<< 2009/09 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

サクライ2期

2009/09/15
サクライ2期は、サクライ1期に参加してレポートを提出した人だけの参加になったそうです。
期間も短いですし、システム作り直しの時間稼ぎ&1期参加者へのお礼みたいな感じですかね。
3次職が体験プレイでできるそうなので、参加者の報告を期待しておきましょう。
2期があったら参加したいと思ってただけに少し残念。

そういえば今週末にカムバックがあるみたいですね
時間も取れそうですしログインしてみようかなぁ


コメントレス~

>>ご無沙汰しております。アルケミ装備グラフィックを載せて頂いているTyrのケミです。
>>以前撮り残していた装備のSS撮れましたのでお送りします。
>>SakrayJサーバですが装備グラフィックは同じようです。
>>http://www.geocities.jp/ro_tama/
>>これで今実装されている装備のうち見ていないのはミョルニルだけになりました。

報告ありがとうございます~
参考にさせていただきます
こちらもサイト更新できなくて申し訳ありません
サクライJといえば、スリムPPにイフェクトついてましたね