<< 2009/01 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

あけおめー

2009/01/05
あけましておめでとうございますー
本年もどうぞよろしくおねがいします
毎年毎年迷走しているROですが、今年はどう迷走してくれるのでしょうか。
楽しみにしています。

毎年書いてますね、はい。

年末年始は少し忙しかったので、とりあえずはコメントレスだけー。
>>AGI≧STR>DEX>VITのアルケミ作ってるんですが…
>>最終狩場をスフィンクスD5Fにしようかと思っています。
>>狩り方などが少しわからないので教えていただきたいです(>_<)

私も今のアヌビスのいるSD5にはクリエではいってないので、妄想ですが…
(私が通ってたころはアヌビスがいない時代でしたので。)
とりあえず武器は中型剣・火海東・水海東の3本でしょうか。
盾は対人で…鎧は闇かなぁ?サイドワインダーの毒属性攻撃も少しだけ軽減できますし。

とにかくアヌビスをどうやって倒すか考えましょう。
パサナとかサイドワインダーはそこまで強くはないので。
私が考え付く方法はこのどちらかでしょうか。

・メマー連打する
・沈黙剣(メタルラc)を作って、沈黙させたらホムと一緒に殴る

95%回避Fleeが227と、ケミではかなり厳しい値です。痛いスキルもたくさん持っています。
即効で倒すか、スキルを黙らせるかのどちらかをしたいところです。
死んでしまっては元も子もないので、SBで即死しないようにだけ気をつけましょう。

FCAS教授で何回かいったことはありますが、ケミは見ないんですよね。
BSはギロチンでCR狩りしてるのを結構見るんですけど。
ケミでいってる方はどんなもんなんでしょうか(・_・?
私自身ケミ系ではいったことがないので、いい返事できなくて申し訳ありません(。。;


>>質問です。  WIZはバトルモードがつかえないとダメなんでしょうか・・・。

好みの問題だと思いますよー。
今ショートカットに困ってないのなら使う必要はありませんし、
足りないと思うのなら挑戦してみてはどうでしょうか?

私もBMはそこまで使いません。
普段はショートカット足りてますから。
ただ、GvGとかソロみたいに装備を激しく付け替えるときはBMのこと多いです。
ソロのときはあまりチャットしませんし。
PTのときはSGのディレイ中とかかなりしゃべりますので、BMは不便きわまりありません、はい。
流石にトールペアとかはショートカット足りないのでBMしてますが…。

まぁ、BMはひとつ上を目指す人が使うって感じでしょうか。
バグがいろいろあるので、純粋に勧められないのが困り所です(==;