<< 2013/03 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

ホワイトデー

2013/03/16

ホワイトデーのチョコドーナツげっとです
相変わらず面倒でしたけど、もうやってる人も少なくなった分だいぶ楽でした
ドーナツを集めようと思わず、ツリー効果を受けたいと思うキャラでランク上げがてらに集める・・・くらいの気持ちで

で、この前のワールド対抗戦の褒章期間も含めて、レンジャーが発光


ソーサラーもJob50


バナスパティカードもゲット(いらない)

いや、これは単にドロップ率アップしてることですし、エルでも拾ってみるかなー的なオマケですが・・・
RR後にイスタナに行くのは初めてだったんですけど、RSを使うようになってHPが増えたと聞いていたので
とりあえずWLで
しかしRSを突破できる職ってエルの重量がきついんですよねー・・・
結局30分程度で重量オーバー撤退
エル20個程度拾うも、お金に換算したら200kかぁと思うと少し切ない感じでした

ソーサラーは基本的にスキルポイント余る職なので今は困ってないんですが
精霊が実装されたら(いつ実装されることやら・・・)全然足りなくなるので、ようやくJob50できたって感じです
なんだかんだで発光したキャラの中では一番出動率も高いので・・・

禁忌とか


ETとか