<< 2010/11 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

雑記

2010/11/11
RO、1月の課金が切れました
1.8倍期間とハロウィンにがんばってレベル上げてたら、イベント期間が終わった途端に、急にテンションがぷすぷすー…
というわけで、次のイベントまだかなー

最近ニコ動に、PSPのゴッドイーターの動画を上げてたりします
ROに関係ないんで、ここには特に書きませんが、ゴッドイーターが分かって気になる方は「防衛班」ででも検索かけてみてください
ゴッドイーター知らない人間にはさっぱり分からないシリーズですけど


>>凄く関係ないことで申し訳ないのですが、もしかしてソードワールド経験者ですか?

ばりばりの現役TRPGプレイヤーです(・ω・)
(旧)ソードワールドも大好きで、かなりやりましたよー