<< 2010/04 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

えいぷりるふーる

2010/04/01
どうやら今日はエイプリルフールだそうです。
いろいろなサイトさんがエイプリルフールネタをされてます。

うち?
毎年恒例の流れですよ。
何もやりません。

あ、嘘ですよ? どこかのページに何かが仕込んであります。
いや、この嘘も嘘ですよ?
その嘘の嘘も嘘ですよ?

嘘がゲシュタルト崩壊しそうです。
結局何もしてません。理由はめんどくs(サーバーとの接続がキャンセルされました

噂によると、丸谷プロがヒドイだとか、さくらネットに騙された人とか相当いるみたいです。
知り合いが、「今日仕事の得意先にいいサーバーがないか聞かれたのでさくらを勧めたんですよ…って今日エイプリルフールページだから、あれ見られたらやばいいいい」と叫んでたりしました。
その人(企業も)がどんな嘘をつくのか(嘘をつかないのか)で、その人の人となりがなんとなく見えてきます。
ついったーを眺めていたらそんなことを感じました。

さて、ROの方も今年もエイプリルフールネタがあったみたいですね。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/aprilfool2010/
後は、モンスターの襲撃(名前変更)、闇ポタくらいかな?
ログインできてないので、実態を掴めてなかったりします。
去年もそういえばログインしてなかったなぁ。

あ、↑のサイトのソース見ちゃいけませんよ?