<< 2009/07 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

カムバック

2009/07/21
なにやらカムバックの対象だったので、
時間もあったので久しぶりにログインしてみました。

プロンテラのど真ん中で落ちてたらしいです。

とりあえずは露店巡り。
いろいろ装備は増えてるんですけど、これといって欲しいものが見つかりません。
なんというか、どれもこれもびみょー
フライパンのせいで、倉庫の中のグリーンサラダが不良在庫になったくらいでしょうか。
割と売れ行き良くて、儲けもいい料理だったんですが。

ざっとプロと臨時広場を見てみましたけど、服染色をしてる人は思ったより少なかったです。
動画とか見てると結構多かったんで、みんなやってるのかと思ってたのですが、やはり現金が必要というのもあって控えてる人が多いのかな。

スキル窓とかワールドマップとか新インターフェイスをちょこちょこと眺めてましたが、うーん…
よくスキル窓から直接スキルを開いてた身としては、Ctrl+Sできりかえれるのはいいんですが、
その後スキル窓を開くたびに2次・転生のタブが開くのが困ります。
ECなんかはいつもスキル窓から開いてましたし…前回閉じたときのタブで開いてくれたら良いのに。

なんてことを溜まり場でぼけーっと考えつつ、
この後何をしようかを考えるも何も思いつかなかったので、

無駄に隕石だけ落としてログアウト。

あ、倉庫に30k個眠ってたカボチャパイを250個だけ売りました。
そろそろ売らないと、またハロウィンが来て値下がりしそう?