<< 2009/04 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

近況

2009/04/07
ご無沙汰しておりました(・ω・)ノ
最近めっきり忙しくなってしまって、放置気味で申し訳ありません。

ROのほうもさっぱりログインできてません(==;
情報だけは小耳に挟んでいるので、またガチャ装備が追加されたーとか、ローソン装備いいなーとか、エンドレスタワー面白そうだなー(予想通り即座に閉鎖されたことも含めて)とか、エイプリルフールイベント参加したかったなーとか、いろいろ思うことはありました。
まだもう少し忙しい日々が続くので、復帰できるのはまだ先になりそうです。

ゲームにログインしてないと、イマイチ追加装備が把握しきれなくて、もうなにがなにやら。
装備追加される速度がさらに上がってませんか(・_・?