旧雑記 2006年5月

5月14日

 私の溜まり場のお隣さんのギルドに誘われて、ジュピロスD最下層観光に行ってきました。
 お母さん、ジュピロスは非常に怖かとこでした(つ-`)

 以前、私のギルドのメンバー5人で一度だけ行ったことあるんですが、 アスムもない状態で物の見事に即死しました。
 私のケミが97Lvの99%の時だったかな、経験点3%程減らして帰ってきました(’-’
 それ以来、アスム無しじゃぁ土俵に立つことすらできないと言うことで、行かず終いだったんですよねー。
 ケミ祭りでジュピロス最下層目指した鯖ありましたが・・・。まぁ、うん。

 というわけで・・・


 ぞろぞろぞろぞろ
 両ギルドあわせて15人程でわらわらと。


 なんていうか
 気分はGvG


 最下層で良いSSが取れなかったのが残念(つ-`)
 爆裂属性攻撃で8000ダメージとか飛んでたのが、ガクガクブルブル。
 HP3800のWizでは、怖くてニューマから出れないとです。
 マップには私たちしかいなくて、行く先行く先がモンハウ。10匹以上を超えるモンハウの場合も時たま。
 最前衛のLKさんが頑張って耐えてくれました(。。
 ヴェスパーはどうやら狩られていたらしく、会えなかったのが残念でしたー。

 ああいうクエスト型マップは、たまーに行く分には面白くて良いですよねー

5月 8日

 前略
 生きてます(・ω・)ノ

 GWはオフ会に行っていたため、ケミ祭り・ホム祭りのどちらも参加できませんでした(。。;
 ケミ祭りのまとめは、また後ほど上げたいと思いますー。

 最近、「発光まーだー?」という話をよくされますが・・・
 97から98にするのに15ヶ月かかった人間が、そんなにあっさり発光するわけないじゃないですか。
 あ、私のちょっと前に98Lvになった私のギルドのプリは、既に発光しました。
 現在は、

こんな感じです。ようやく14%。
 1日30分程度、生体1でホムのLv上げしているだけです。
 ホムが2~3時間で1Lv上がるから、ホム時給が350k程度。本体は400k程度かな?
 1年後ですら、上がってるかどうか妖しいですね、はい。

 最近ちょっとホムの成長がよくて、かなり良い感じです。
 ようやく、ケミスレテンプレに載ってる平均くらいに・・・