旧雑記 2005年12月

12月31日

 12月31日です。
 はい、今月最後ですね。最後だけ更新するダメ手段。

 というか、12月は論文発表2本、研究発表1本。そして冬コミ原稿+冬コミ。
 忙しいんじゃー(ノ ̄□ ̄)ノ┻┻
 更新全然出来て無くて申し訳ないです(。。

 その一番最後の冬コミもようやく終って、一段落です。
 大掃除もろくに出来ずに、部屋は燦々たる有様ですが・・・(むしろコミケで物増えてる(ー_ー;
 コミケで売り側に回るのは初めてだったんですが、こちらももう燦々たる状況・・・
 その原因となるべき相方を締め上げつつも、なんだかんだで良い経験になりました。
 こうやって本を作って、こうやったら失敗するんですね、と。なんかありとあらゆる失敗を1回目でした予感。
 サークル名等は、もう封印してしまいたい黒歴史の1つなので、このまま相方共々闇に葬り去るということで・・・ (といいつつも、次回もありそうな雰囲気)
 どのみち私自身、本には2ページだけゲスト扱いでしか携わってませんし、どちらかというとオマケ状態でしたし。
 販売は150部(いちおー完売)だったので、ここ見てる人のなかで買った人は・・・ 1人もいなかったらいいなぁ(’-’
 ヒントは、本作りながら売ってたサークルです。1冊売るのに1分とかかかってたし(せめて時限販売にしましょうよ)、 そんな馬鹿なサークルは、うちのサークルだけで十分です(。。
 もしも来られた方がおられましたら、色々と時間を取らせて申し訳ありませんでした。そして、万が一にも本が手元にある人は、今すぐ焼却処分してください(ぇー