旧雑記 2004年12月

12月 7日

 師走です師走です。
 昔の人も、『師走』とはよく言ったものです。
 いそがしいそがしo(・。・;o)(o;・-・)o
 HPの更新とBBSのレスが滞っていて申し訳ないです(--;
 今週のケミ祭り、いけるかなぁ(’-’

12月 2日



         γ ̄ ̄ ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (( ( ハN )ィ i< 慌てない慌てない 一休み一休み
      ∬ 从ヮ゚*从,、ル \_______________
      旦 ノ ̄ ̄ ̄)
       ⊂ノ .    |
       <    .  )
        `~ー~~

 なんていうか、激しく予想通りすぎるイベントですね、はい。
 コメントする気さえおきないのは、やはり仕様なんでしょうか。
 というわけで、IWの中からまたーりヽ(@´▽`)ノ

 一応、噂のゲフェニアも行ってみました。
 やはりすごい人ですね~。


 第3階層がモンスターがたくさんいて、難易度高くて楽しかったです。
 第4階層入り口よりちょっと北にいった辺りが人がいなくて、たくさん溜まってました。

 第4階層も行きましたが、人が多すぎて多すぎて(--;
 とりあえず、一番奥で記念写真ー。


 後はバフォへ突撃ー

 通常のバフォ様と比べてATK自体は低いらしく、ゼピュロス着てればで耐えることが出来ました。
 隕石と部下呼び戻しはごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
 大魔法で後衛から倒されるので、結局耐えても意味ないですし。
 こういうときに、攻撃スキルが何もないのが悔やまれますね(。。;
 街バフォと比べて人海戦術が取れないマップなので、ずーっと倒せないでいるそうな。

 そんな混み混みなゲフェニアは放置して騎士団に行くと、がーらがらでした。
 血騎士とも久しぶりのごたいめーん。

 見事にタイタン剣壊されました(つ-`)
 でも、素手でレイド殴ると87点もダメージ通るんですね。ちょっと意外。