ふくろうさん寝姿〜(笑)

おっと、寝姿第2弾(笑)ふくろうさんの寝姿です〜!
ふくろうさんは一番最後までおきていましたが、ついに居眠り(爆)はっきり覚えてないけれど、朝の9時過ぎまでは一睡もしていなかったように記憶しています。…タフだわね…(笑)





対戦中〜♪

サトシさんとセレラさんの対戦です。
左から七本桜さん・サトシさん・セレラさんです。この勝負はどっちが勝ったのか、見ていなかった…しまった…(爆)
ちなみにサトシさんも、セレラさんも強いので、いい勝負になったんじゃないかな、なんて思ってます(笑)




ポンジャン!!

これが、ポンジャンをしていた方たちの姿です(笑)左からスライムさん・ゴンズさん・りょうまさん・ROCさんです(笑)
「イカ〜!」とか聞こえてきてましたね…(笑)なんだかとっても盛り上がっていましたが…なぜか脱線…していますね(笑)






集合写真

解散間際の集合写真です。左からふくろうさん・りょうまさん・七本桜さん・L様命☆さん・ゴンズさん・サトシさん・スライムさん・久遠さん・セレラさん・ROCさんです。
ちなみに私たち一家を見たいという人が多いのであえて私たちが乗っていない写真にしました(爆)見たい方は、徹モンに来て見てねッ!




徹モン恒例ふくろうさん企画で、1位〜3位&ふくろうさん特別賞(爆)のデックを紹介しています。こちらからどうぞ〜♪

ふくろうさん企画〜!!

前に戻る〜!