今回の徹モンも無事に終了しました(笑)それでは、今回の徹モンの様子を皆さんにお伝えしたいと思います♪
  L様命☆さんの寝姿(笑)           


おっと、L様命☆さんの寝姿です(笑)よく眠っていたので、フラッシュたいても気付きませんでした(爆)
その頃周りでは、なぜか寿司ポンジャンをしている人(次ページに写真あり)達がいました(笑)でもL様も寝る前にやっていたような(笑)                         

  
         
タッグマッチ?


これは4人モンコレをしているところですね(笑)左からゴンズさん・セレラさん・サトシさん・ふくろうさんそして手前の後姿がりょうまさんです(爆)カースやら、ギアスやらつかって、凶悪だよ〜!っという声が響いていました(笑)




対戦!?



左からセレラさん、サトシさん(後姿)・久遠さん・ふくろうさん・七本桜さん(後姿)です。
セレラさんと、ふくろうさんが対戦を始めたので眺めています。





あれ!何でレイフィ(笑)

あれ!?対戦始めたと思ったら…レイフィールドの対戦でした…(爆)
徹モンのはずなのに…なぜかレイフィールドのトレードや、対戦が始まっていました(苦笑)この勝負は、セレラさんの勝利でした!!







徹モン恒例ふくろうさん企画で、1位〜3位&ふくろうさん特別賞(爆)のデックを紹介しています。こちらからどうぞ〜♪

ふくろうさん企画〜!!


続き〜♪