今回また転移が発覚したとき。
私も羅刹ちゃんもある程度の覚悟はしていました。。
でも、今まで乗り越えてきたんだから今度もきっと大丈夫だと信じていました。

これから先も、ずっと家族や、仲間たちと一緒に歩いていけると思っていたけれど。
それが望めなくなった今思うことは、私がいなくなった後みんなに悲しんでほしくないなということです。
私はみんなに出会えて本当に幸せだったと思っているし、私はこの人生を歩いてこれてみんなに出会えて。
生まれてこれたことにも今まで生きてきた時間にも感謝しています。

本当に楽しかった。
終わりが来るのは分かっているけど、そのときが来るまでやっぱり楽しい人生だろうと思います。
私は、みんなに支えられてここまでこれたから。
そしてこれからも支えてくれるみんながいるから。

私は確かに、ちょっと早いかもしれないけれど充実した人生を送ってきました。
後悔なんてしていません。

みんなよりちょっとだけ早くいってしまうけれど。
のんびりとみんなが来るのをお茶でもすすりながら待っていようと思います。

すごく今、幸せ。
こんなに幸せな時間をすごしていけることを心から感謝しています。
羅刹ちゃん、ありがとう。
虹ちゃんありがとう。
お義父さんお義母さん、お母さん、妹弟たちありがとう。
ラグナロクで出会ったみんな、ありがとう。
そしてここに来てくれるみんな、ありがとう。
みんなみんな大好きです。
みんなにいっぱい幸せをもらいました。
だから私がいなくなってもみんな笑っていてほしいです。
みんなが笑っていてくれることが私の幸せです。



2004.03.19 紫苑