さーてそろそろマイキャラのキャラバレをしておこうかなーとか思ってみました(ぁ
この子が一番やりこんだキャラですね。
ラグナロクでは最高レベルは99です。99になるとオーラを出します。(キャラクターの周りのの光がオーラです)
白く抜いてあるところはこの子の所属するギルドのエンブレムと名前などです。(さすがに晒したらまずいと思ったので;)
タイプとしてはStr>Vit型騎士。騎兵はなしの片手剣BB型です(希少種らしい;)


サーバー名:リディア  Charactor Name:sya_la

Job:
knight(騎士)   Lv.99/JLv.50

Str:94+16   Agi:37+3   Vit:77+10   Int:12      Dex:44+6   Luk:3+4

Def:68(Str装備時。Def装備にすると72) Atk:256+30 Aspd:160(バーサクポーション使用時168)


+6エデュウレイトヘルム えらヘルム アイアンケイン +6プレートオブヒーマン +7クラニアルシールド +6プチ強いアイスフランベルジェ +7イミューンマント +7グリーンブーツ パワーリング パワーネックレス
(+5アクアメイル +5アンフローズンメイル +8インソムニアックゴーグル +7ブルータルシールド +6シールドオブガルガンチュア +5ジニーマフラー テレポートクリップ セイフティリング +6トリプルボーンドサーベル +6トリプルハロウドサーベル +6トリプルブラッディサーベル +6プチ強いファイアフランベルジェ +6プチ強いアースフランベルジェ +6プチ強いウィンドフランベルジェ 村正)


スキル:基本スキル9 剣修練10 両手剣修練10 HP回復力向上10 バッシュ10 プロポック10 マグナムブレイク3
     インデュア1 槍修練1 ピアース3 スピアブーメラン5 ツーハンドクイッケン10 オートカウンター5
     ボウリングバッシュ10 応急手当1 移動時HP回復1 急所攻撃1

思いっきり私の好みでこんなタイプになりました(笑
ボウリングバッシュ(BB)をとっている騎士の多くは両手剣なんですがねぇ(笑
私はいかに耐えられるか、を目標にして作ったのですがなかなかまだまだやわらかいですTT
今は別キャラで槍騎士を育成中ですがギルド攻城戦時と友達とパーティー戦で遊ぶときはこの子ですね。
何もないところからこつこつと作り上げたキャラなので愛着ありまくりです〜。