リンクは現在13件となっております♪
   







ここはYamasangさんのHPです。大腸がんにかかられ、肝転移から肺転移へと進行しながらも自然体で病気と闘っておられます。Yamasangさんの文章はつい、時間を忘れて読んでしまいます。残念ながら2004年2月にお亡くなりになりました。
ここはときときさんのHPです。非定型抗酸菌症という、とても珍しい病気にかかられました。ご自分の体験をとても上手に文章にしておられます。PCの部屋や車の部屋もありますよ♪
ここはKanaさんのHPです。淡明細胞肉腫というとても珍しい軟部腫瘍にかかられました。そのときの闘病記や愛犬のことなどが記されているKanaさんの温かな人柄が伝わってくるページです。
なあなのみのり ここはなあなさんのHPです。骨肉腫にかかられ7ヶ月の間治療をうけたことや手術について記されています。残念ながら、2000年12月にお亡くなりになりました。
Ryo's ここは諒君のお父様のHPです。諒君は4歳のときに右上腕を骨折し、骨肉腫が発見されました。辛い治療に耐えて頑張った諒君でしたが、2001年8月7日に天使になりました。骨肉腫の情報が少ないことから、少しでも情報を公開しようということではじめられたページです。情報を求めている方は是非、ご覧ください。
ここは宝田 星さんのHPです。お嬢さんの祐子ちゃんは、12歳のときに骨肉腫と診断され、長い治療の後、退院というときに転移が見つかり、一度退院したもののすぐに再入院し治療を受けられました。そんな頑張り屋の祐子ちゃんでしたが、1995年12月15日に14歳で天使になりました。骨肉腫についての情報がたくさんあります。私も入院前にまだ病名もわかっていなかったころお邪魔させていただいていて、後にとても参考になりました。
生きがいについて考える ここはプー太郎さんのHPです。安楽死や尊厳死、病名の告知などの問題についていろいろ考えさせられるサイトです。生命についての問題はとても難しいですが、あえてそこに触れておられます・・・凄いなぁ・・・。
ここはみゃじぽんさんのHPです。滑膜肉腫という病気と11年間闘われています。4回の再発にも負けずに元気で明るいみゃじぽんさんです。もうひとつ腫瘍以外の病気(笑)も持っていらして、私はこっちにもとっても親近感を抱いちゃってます(笑)
愛する人が癌になったとき ここはみみすけさんのHPです。ダンナさまが胞巣状軟部肉腫にかかられました。癌患者の家族の気持ちが伝わってくるページです。患者の側ではわからない家族側の思い。すごく伝わってきます。とても暖かく、癒されるところです。
ここはかずちんちゃんのHPです。ユーイング肉腫にかかられ、リアルタイムでの闘病記の更新をしていましたが2003年3月にお亡くなりになりました。
Keisuke's World ここはKeisukeさんのHPです。高校2年生になる直前の春休み、骨折したことからユーイング肉腫が発見されました。治療を乗り越えて2000年11月に退院され、今は楽しい毎日を送られているようですよ♪
医療系サイト大集合 医療系のサイトのランキングです。見てみてね☆
MTDフィッシング倶楽部 多発性筋炎という膠原病の一種にかかられた山口宏之さんのHPです。闘病記もありますが、釣りがお好きなようで、そちらのコンテンツも充実しています。私は釣りはわからないのですが、やってみたいなぁっていう気になりました(笑






りたーん☆