ここにはいただきものや、差し上げたイラストを載せようと思います〜(笑)画像をクリックすると大きいのが見れますよ♪



BY  水無月 涼菜
実は妹のイラストです(笑)
(徹モンに来ない方の妹)
BY  羅刹
 半ばらくがき、との
本人のコメントです(笑)
BY  水無月 涼菜
妹のイラスト第2弾(笑)
花園の歌姫ですよ〜♪
BY 羅刹
羅刹ちゃんのイラストに
私が彩色しました(苦笑)
BY 羅刹
セーラー服好きな私のために
描いてくれました〜♪♪♪
BY 羅刹
メイドさんです〜♪♪♪
テ〇セ?(わかるかな(笑
BY 羅刹
すすす、スクール水着ですぅ
つるぺたですぅ〜〜!!
BY 羅刹
確かに、裸にエプロンに
は違いないですわ(笑)
BY 羅刹
ノースリセーラー服・・・
可愛いですぅ、悩殺ですぅ(死)
BY 羅刹
巫女さんです〜☆
めっちゃ髪長いっすね〜(笑)
BY 羅刹
体操服ですよ〜☆
ブルマーですよぅぅぅ(錯乱)
BY 羅刹
ねっ、猫耳ぃ〜!!
猫耳萌えな方へぷりーづ(笑)
BY 羅刹
うさみみ!!(歓喜)
やっぱうさうさは良いですのぅ