2004年5月

5月 1日 午前中にシャンプーをして着替えをしてさっぱりしました。今日は、ROでもう1年半以上の付き合いのあるギルドのメンバーたちと、なんと病院でオフ会なんです(笑)ROをやる前からの知り合いもいるんだけど、ROで知り合った人もいて、初めて会う人もいるから楽しみで楽しみで♪本当は、入院してなかったら温泉でもみんなでって話だったのに、私が予定外で入院してしまったので病院オフになりましたが、みんな私の状況も伝えてあって気兼ねしないでいいから、どきどきわくわく。
2時ちょっと前になって、みんなが来てくれたので看護師さんにお願いして酸素つきの車椅子にしてもらい休憩室のほうへ。病室に10人以上いると迷惑なのでね。みんな初対面とは思えないほど違和感がなくて楽しかった♪わいわい自己紹介したり、話しているうちに時間は過ぎていってしまってあっという間にお開きになってしまった感じ。本当に、みんなに会えてよかった。また退院してから機会があったら今度は食事でもしたいなぁ。
ROのほうでは、マイグレーションプランの期間が決定していて時期になったら手続きしなきゃなぁとチェック。私はリディア鯖からシズ鯖にお引越ししまーす。まぁ、みんな友達も移っちゃうから一人で残っても寂しいしね。
夕方母上が来た後で弟が東京からこっちに戻ってきて、お見舞いに来てくれると聞いていたので楽しみにしていたら、久しぶりに弟がー!!やっぱり、弟って言うのはなぜか、性別が違うからなのか、特にかわいい気がします。今日は本当に楽しい一日を過ごせて、幸せいっぱいでした☆
5月 2日 昨日の楽しかった余韻を残しつつ昼間ROをつないだら来てくれたメンバーが数人ログインしていて、やっぱりみんなテンションが高かった(笑)他はまたまったりとした一日でしたが、ああ、そういえばここに入院してからの採血のデータをいただけちゃいました。みたい?って聞かれたので、見たいーといったらあっさり。で、見てびっくりしたのはやっぱり腫瘍マーカー。1700超えてるし(笑)いや上がってるだろうとは思ってたけどすごい上がりっぷりですな。後は普通にちょっと貧血だったりまだなぜかCRPが高いので、どうりで抗生剤の点滴が終わらないわけだと納得してみたり。
夕方は母上と、妹2人と弟というフルメンバーで来てくれてなんと、kちゃんの手作りできたて炊き込みご飯にありつきました!超ウマー!!!一口でいいって言ったけど、冗談でしょ、全部食うわよ(笑)kちゃん結婚してからがんばってて偉いなぁ。がんばっている子はどうしてこう、かわいいんだろう。
5月 3日 今日は朝から暇があったのでROのBSの作り直しをはじめました。まだちょっとしか上がってないけどまったりまたBSにしようと思います。で、昼くらいまでゆっくり点滴受けたり、ROやったり昼寝したり(笑)お昼の後は羅刹ちゃんと一緒にROやる予定だったんだけど父上がお見舞いに来てくれたのでしばしそちらと話したり。なんか、ウケた夢の話で「髪がごそっと抜けてバーコードになってた夢を見てさ・・・」・・・大爆笑;;大丈夫だよ、まだそこまでなくなってないから(笑)まぁ、その話題の印象が強すぎて、他が思い出せないですが(笑
父上が帰った後で1時間くらい羅刹ちゃんにレベル上げを付き合ってもらって、疲れたので昼寝。してたら夕方から熱が出てきて38度TT風邪かなぁ・・・。頭も痛くなってくるし、しんどかった。そんななか母上とkちゃんがお見舞いによってくれたんだけど、具合悪かったので大して話もできなかった;;飲み物と、野菜サラダを差し入れてくれて、熱っぽかったのでサラダがとてもおいしく感じたよ。
其の後も熱は下がらないし、息苦しくなってきて酸素の濃度を4Lにあげたので、羅刹ちゃんに明日のお見舞いは具合悪いのでパスにしてくれるようにお願いしました。一日寝てようと思ったのだ;で、その後眠剤もらって飲んで明け方痛みで目がさめるまでは良く寝れたかな。
5月 4日 朝背中の痛みで目が覚めて、まぁお手洗いに行って気分を変えてからまた横になって気を紛らわしてみる。気が紛れると追加の薬飲まないですむときもあるからね。今回は何とか追加の薬は飲まずにやり過ごせて、もう一眠り。7時ころおきて定時の痛み止めを飲んでほっと一息。やっぱり次の痛み止めまで時間が近いときは追加のみたくないからねぇ。強い薬だし。
朝は熱が37.2度まで下がってたけど朝から微熱で、うーん・・・。やっぱり今日はずっと寝てることに決定で、食事のとき以外ずっとごろごろしてました。なのにー、また夕方になったら38度超えてきちゃって頭痛いしもうTTやになっちゃうねぇ、熱が上がってくるのは。酸素も昼間は3Lに戻してたのにまた4Lに増えたし、息が上がっていやな感じ。面会終了間際に、母上とMちゃんが飲み物と、洗濯済みの着替えを届けてくれたけどまた具合悪かったのでそのまま帰っていきました。家族にも、親にも、兄弟にもいつも心配かけてるからできるだけ熱とか出したくないのにねぇ。いったい何が原因で熱が出ているのかはっきりしてほしいなぁ。のど、痛くないし、風邪っぽい感じでは、ないんだよね。まぁ、今日もさっさと寝ることに決定。寝る前に下剤をのんで寝ました。(麻薬成分の痛み止めを定期的に飲んでるから使わないと大変なことになるのです;汚い話だけど;;)

なんか寝付けなくてHP見に行ったらカウンターがあほな数になってておかしいなと思ったんだけどとりあえず振り切りそうだったのでカウンターちょっといじっておきました。今度こそ寝よっと。
今日も眠剤もらわないと眠れないのかなぁ・・・落ち着かなくて日記だけ更新しちゃった・・・;;まぁ、もうちょっと待ってみて寝れなかったら今度は眠剤だなぁ・・・;;
5月 5日 結局昨日の晩はあの後もなかなか眠れなくていったんROつないでおしゃべりしました;まぁ、カウンターの異様な進みはそのときにログインした仲間によってあかされたわけですが(リディア板というところのとあるスレッドにちょっと話題が出たようですね)まぁ、こう、探してまで見るほどの価値はないと思うんですが、見られてやましいこと書いてもいませんしこれからももし来てくださるのなら、よろしくということですね〜(笑)ちょっと気分のいい晒され方ではなかったようですがそういう人ばかりじゃないのは、ちょっと考えれば分かることですし。こんなところでも何かを感じてくださったならばそれはそれで私は満足ですよ〜ノ
その後も結局ねつけなくてうとうとしては目が覚める始末。ちょっと体調が悪いことで、ナチュラルハイ状態だったんでしょうか。昼間はおかげでうねむけでうとうとうとうと;午後から体の清拭があってそのときに久しぶりに石鹸を使って体を拭けたので汗もかいていたこともあってとてもさっぱりしました。
夕方からまたちょっと滅が上がったけれど、38度は超えなかったので、少しは良くなっているのかな。咳が出ているので、風邪かしらと。のどは痛くないんだけど、咳だけコンコンでます。連休もいよいよ終わりだし、ドレーンの傷の抜糸はそろそろかな。どうも、ねつがでると、ねつきが悪くなるみたいでだめですね。何かいい方法ないかなぁ。
5月 6日
5月 7日
5月 8日
5月 9日