Report by ラジオSes --- 全行ログ
最終更新 1/3 22:30:04 (30秒毎:オートリロード無)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
22:30:04 縞: : ノシ
22:29:57 レポプリ: : ノシ
22:29:43 レポプリ: : それでは、また来週〜
22:29:38 レポプリ: : また、日曜の19:50過ぎにお会いしましょう。
22:29:22 レポプリ: : 次回、1/9は、いつもどおり、速報・中継とも放送予定です。
22:28:57 レポプリ: : さて、最後に、ラジオSesからのお知らせです。
22:28:34 毒男: : おつかささまでしたー
22:28:32 DAの方: : おつさまー
22:28:31 UCの方: : おつかれさまでしたー
22:28:29 **** : ありがとうございました、お疲れ様でした〜
22:28:27 SLの方: : おつかれさまでした。
22:28:24 馬の方: : お疲れ様でした
22:28:20 レポプリ: : おつかれさまでした〜
22:28:03 レポプリ: : 本日のゲストは、馬連の、馬、DA、SL、UCの皆さんでした
22:27:30 レポプリ: : また、激戦地で会えることを楽しみにしています!
22:26:57 レポプリ: : それでは、今日は長々とありがとうございました。
22:26:30 レポプリ: : 期待(?)してます(笑
22:26:02 馬の方: : うちだとホントに賛成する人多そうだなw
22:25:57 毒男: : 砦1MAPにつき一人配置とかすごそうね・・・
22:25:42 馬の方: : ただひたすらレポートする祭り。
22:25:34 レポプリ: : 攻め手より伝える人間が多いところとかありそう・・・
22:25:22 DAの方: : うは
22:25:15 馬の方: : 夢の全砦同時中継w
22:25:09 UCの方: : ぇ、うちらでレポートするの?
22:25:09 縞: : 100人レポーター
22:25:07 DAの方: : log流れがすごそうだな
22:24:48 レポプリ: : Σ( ̄□ ̄;;;
22:24:34 馬の方: : 馬連全員ラジオレポーター祭りとか。
22:24:03 レポプリ: : の質問と思ってください(^^;
22:23:56 レポプリ: : 今は考えてらっしゃらないだろうと思いますので、意気込みがあるかーぐらい
22:23:09 レポプリ: : ぉ… ないわけでも、ない?
22:23:00 DAの方: : ないでそ
22:22:35 馬の方: : あるような・・ないような・・・
22:22:08 レポプリ: : 今後、また大きな攻め企画をされる予定はありますか!?
22:21:45 レポプリ: : では、本当の最後に、
22:19:00 DAの方: : 転生くるまでGvで繋ぎましょう(笑
22:18:51 レポプリ: : ラグ、どうにかして欲しいですね・・・(;
22:18:30 馬の方: : ラグにまけずにGVを楽しみましょう〜
22:16:35 レポプリ: : 視聴者の皆さん、Sesの皆さんに一言お願いします。
22:16:13 レポプリ: : 最後の質問になります。
22:16:06 レポプリ: : それでは、いろいろと戦いのお話も伺えましたところで
22:15:06 レポプリ: : なるほど、12/26の戦いでも、防衛値の高さがでてましたしね
22:14:12 SLの方: : 後はb4の防衛値に助けられたのもありますね
22:14:11 レポプリ: : これからも、また熱い戦いに期待しています。
22:13:45 レポプリ: : 5分(^^;
22:13:25 DAの方: : 最後5分くらい暇防衛でした
22:13:03 DAの方: : です〜
22:12:57 レポプリ: : あ、転進があったんですか
22:12:40 DAの方: : それに助けられた感がありますね
22:12:29 DAの方: : 相手が転進したので
22:12:23 DAの方: : もうやばいってとこで
22:12:17 DAの方: : かなりの数削られて
22:11:39 レポプリ: : なるほど
22:11:33 DAの方: : だなぁ〜
22:11:15 馬の方: : 阿修羅が強いとか対人慣れしてるなって印象でした。
22:11:06 レポプリ: : なるほど、、、
22:10:33 DAの方: : ノリでB4に行きました
22:10:23 DAの方: : まぁ落とされちゃいまして
22:10:14 DAの方: : 当時c4を防衛してたんですが
22:09:15 レポプリ: : 7/25のGvGかな
22:08:47 レポプリ: : そのときのお話や、感想など、あれば伺えますか?
22:08:34 レポプリ: : 以前、B4を攻められたときも大激戦でしたが
22:08:20 レポプリ: : ちょーっと古い話になりますが
22:07:12 馬の方: : でもたくさん攻めてこないでね・・w
22:06:16 レポプリ: : ぉぉぉ… 戦う相手、みんながライバルと。
22:05:41 馬の方: : 防衛してる時は攻め手がライバルです。
22:05:31 馬の方: : 攻める時は防衛してる所がライバル、
22:05:27 レポプリ: : なるほど〜
22:05:00 馬の方: : 面白い対戦が出来る所とはどことでも再戦したいですね
22:03:50 レポプリ: : 再戦したいギルド、またはライバルとお考えのギルドはありますか?
22:03:47 レポプリ: : 今、思い出深い対戦Gの話もありましたが
22:03:19 レポプリ: : ペコは、乗るものだけど、なんか違う・・・
22:02:40 UCの方: : つ ペコ
22:02:24 馬の方: : ペットに馬っぽいのがいればうちもやりたいねw
22:02:00 DAの方: : ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
22:01:58 UCの方: : 兄貴はうちじゃないよ(´・ω・)
22:01:50 UCの方: : 攻めて負けてました⊂(。Д。⊂⌒`つ
22:01:42 UCの方: : UCというか神威とLandですが
22:01:41 レポプリ: : 兄貴連れてると、見た目すごい大群に見えそう…
22:01:30 馬の方: : 当時はまだ馬連ではなかったUCも、攻め手だったんですよね
22:01:00 UCの方: : 兄貴見てみたかった・・・
22:00:59 レポプリ: : えーなんですか、それ(笑
22:00:47 レポプリ: : 6月ごろですね〜
22:00:43 馬の方: : 全員ペットに兄貴をつれて攻めてきたギルドとかw
22:00:23 馬の方: : 面白い攻め手もいました。
22:00:07 馬の方: : 馬連結成してからしばらく堅守できた砦ですし、
22:00:07 レポプリ: : ぉぉ!?、意外ですね…
21:59:44 馬の方: : V2ですかね〜
21:57:57 レポプリ: : 特に思い入れのある砦などはありますか?
21:57:53 レポプリ: : では、本線に戻りまして・・・
21:57:42 レポプリ: : ですね〜
21:57:23 毒男: : 統一エンブで一気に来られると怖いでしょうしねぇ
21:57:15 馬の方: : ガンダムヘッド理論w
21:57:04 馬の方: : どれが相手に視覚的効果があるか?とか吟味したり。
21:56:33 レポプリ: : 結構、流行みたいですしね。持ち回りのところもあるようで
21:56:20 馬の方: : 何種類か試してみましたね。
21:56:12 DAの方: : あんま覚えてないな!
21:56:01 レポプリ: : あ、そうだったのかな。
21:55:48 UCの方: : 統一エンブレムはその前の週くらいからだっけ
21:55:36 レポプリ: : 強く残ったので、ちょっと聞いてみました(^^;
21:55:25 レポプリ: : 26日に見かけたときに、どどどどーっと馬連が来た印象が
21:54:36 レポプリ: : ぉ、、、なるほど…<どれぐらい
21:54:28 馬の方: : 便利ですね。
21:54:21 馬の方: : 自分の同盟がどれくらい周りに居るのかが判りやすいので
21:54:00 馬の方: : 大人数の攻め手がいるところだと、エンブレム統一したほうが
21:53:35 レポプリ: : 謎に驚く毒レポタ
21:53:22 毒男: : Σ
21:52:38 レポプリ: : エンブレム統一すると、やはり、なにか違ってきますか?
21:52:19 レポプリ: : 26日のGvではエンブレム統一してましたが
21:52:06 レポプリ: : ちょっと脱線質問ですが、
21:51:37 レポプリ: : 私が出会ったときは、火力高い印象が。
21:51:10 UCの方: : やや前衛少なめ後衛多めなのかなぁ
21:51:03 レポプリ: : ふむふむ、なるほど
21:50:27 馬の方: : 4G規模で、職構成は・・色々ですね
21:50:23 レポプリ: : ぉぉ・・・流石の大人数
21:49:55 DAの方: : 100人ちょい?
21:49:37 レポプリ: : 連合の規模、職の構成、人数などをお答え可能ならばお願いします。
21:49:32 レポプリ: : では、連合の流れを伺ったところで…
21:49:14 レポプリ: : 後は、、がんばってください(^^;
21:49:01 UCの方: : でもさっきから喋りすぎててあとがコワイです。
21:48:58 DAの方: : そんなことないかと(´・ω・`)
21:48:43 UCの方: : というわけで、うちは新参です、下っ端です。
21:48:16 レポプリ: : なるほど〜
21:47:51 レポプリ: : アルファベットは、よく見間違えてしまう罠がorz
21:47:43 UCの方: : で、誘われて連合に入りました。溜まり場は隣じゃないです(゚∀。)
21:47:31 毒男: : すいません_| ̄|○
21:47:18 UCの方: : ( ゚∀゚)b
21:47:11 レポプリ: : ごめんなさいー(;;
21:46:59 レポプリ: : 前、馬連さん砦で見かけましたので。
21:46:56 UCの方: : ラジオさんではLandonverって誤植されててショボーンした記憶が・・・
21:46:39 レポプリ: : あ、やっぱし、そうだったんですね。
21:46:37 UCの方: : 別に名前だしても平気〜
21:46:28 UCの方: : 神威とLandoverです
21:46:12 レポプリ: : 母体は、、、○○さん?(って聞いていいのかな
21:46:05 UCの方: : 個人的なメンバーの付き合い経由かな?
21:45:55 UCの方: : お互い同盟の枠に空きがあったところを
21:45:30 UCの方: : いや、まだ母体Gという形でちゃんと残ってますが(前身
21:45:11 UCの方: : それまではうちは前身のギルドでGvやってて
21:44:57 DAの方: : AF脱退がそれくらいにあったんだっけ
21:44:51 UCの方: : UCができたのがその2・3週前かな・・・
21:44:34 レポプリ: : その経緯などは、どうだったんでしょう?
21:44:30 馬の方: : そうですね
21:44:30 UCの方: : 多分そのくらい
21:44:23 UCの方: : えーっと・・・そのくらいだっけ?
21:44:12 レポプリ: : UCさんが加わったのは、9月中旬ぐらいでしたっけ
21:43:52 UCの方: : うち、そのころギルドも存在してないっ
21:43:34 レポプリ: : 長い繋がりの中での連合なんですねぇ
21:43:20 DAの方: : ですねー
21:43:13 馬の方: : DAとは溜まり場も隣でしたしw
21:42:57 馬の方: : シズに来て組んだのはその時の面識があったからですね
21:42:27 DAの方: : ですです
21:42:24 馬の方: : 知り合いました。
21:42:10 馬の方: : お誘いをうけて、そのときにDAと、以前馬連だったAFと
21:42:02 レポプリ: : ぉぉ・・・ そうだったんだ…
21:41:51 DAの方: : 当時DAはIWLの傭兵してたんですよー
21:41:24 馬の方: : 現リディアのIWLからネタギルドで最後に遊ばないかと
21:40:36 馬の方: : その後、マイグレーション直前のGVで
21:40:17 レポプリ: : なるほど。
21:39:57 馬の方: : 溜まり場が隣だったSLをさそって2Gでやってました。
21:39:20 馬の方: : リディア時代に馬がGVをはじめて、
21:38:10 レポプリ: : お聞かせください
21:38:06 レポプリ: : 馬連は、Sesでも有数の歴史ある連合ですが、連合発足の経緯を
21:37:50 DAの方: : はいな
21:37:31 レポプリ: : それでは、次に、馬連のことについて、お伺いしたいと思います
21:37:13 レポプリ: : お疲れ様でした〜
21:37:00 レポプリ: : 26日はなったんじゃないかなと、思いました
21:36:36 レポプリ: : かなり攻守盛り上がったSesの歴史に残るGvに
21:35:27 DAの方: : ます(´・ω・`)
21:35:03 DAの方: : 宿無し覚悟のc4でしたので結果だけ見れば大成功だったと思い升ー
21:34:29 レポプリ: : 経費は、、、大変そうですね、やはり(^^;
21:34:10 DAの方: : c4落とせただけでも満足でしたよー
21:33:59 馬の方: : 経費が・・・大変な事にw
21:33:03 レポプリ: : では、結果として大連合対決 になりましたが、その感想をお願いします。
21:32:15 レポプリ: : なるほど、主導というよりは、点火 っていう感じですね。
21:32:14 馬の方: : 流れの出来るきっかけになったくらいなのかな?
21:31:55 DAの方: : だなぁ
21:31:36 UCの方: : 実はしてないかも?
21:31:32 UCの方: : というわけでC4攻めに関しても別にうちらが主導ってほどのことは
21:31:04 DAの方: : 多かったですねー
21:30:47 レポプリ: : かなりの驚きでした
21:30:26 レポプリ: : 噂には、なっていましたねぇ。
21:30:24 UCの方: : 蓋開けたらいっぱい、でしたね
21:30:16 UCの方: : いい感じで話が広まったみたいで
21:30:03 レポプリ: : なるほど〜
21:29:55 馬の方: : 噂になったのかもしれませんね
21:29:42 馬の方: : 8G規模同盟の交渉でいくつかの同盟にはそれとなく話たので
21:29:28 レポプリ: : あらら、、、それはご愁傷様です(TT
21:28:57 UCの方: : 私はそのとき風邪で寝込んでたので知らないのですが⊂(。Д。⊂⌒`つ
21:28:56 レポプリ: : なるほど
21:28:38 UCの方: : 声かけたのかな?
21:28:34 UCの方: : うちらは攻めるけどドウヨー?ってくらいは
21:27:30 レポプリ: : こちらは、特に呼びかけとかはしてなかったんですか?
21:27:11 レポプリ: : 結果として、他の連合さんも集まってすごい激戦になってましたが
21:26:43 DAの方: : ないですねぇ
21:26:39 レポプリ: : あら(^^;
21:26:34 レポプリ: : 今のSesで、6G以上となると、他にありませんしね
21:26:31 UCの方: : 最終的にはこちらは4Gで行動しましたけど(゚∀。)
21:26:25 DAの方: : ですねー
21:26:02 UCの方: : 相手も8G規模っていうのはなかなかお目にかかれないですからねー
21:25:32 DAの方: : ですね〜
21:25:26 レポプリ: : C4ということですね
21:25:22 DAの方: : そんなかんじの理由でc4になりますた
21:25:22 レポプリ: : 先ほど、8G対8Gっていうお答えもありましたが、やはり、「大戦」出来るのは
21:24:51 DAの方: : 相手の数も多い砦だったので祭りになると熱いんじゃまいか、と
21:24:33 レポプリ: : 確かに、城主交代で連合内で落としてた以外は、10週以上防衛でしたね
21:24:03 DAの方: : 1回も落ちてなかった?からかな
21:23:25 レポプリ: : C4を選んだ理由は、何かありますでしょうか?
21:23:04 レポプリ: : そういう経緯だったんですね
21:22:39 馬の方: : 双方の都合があわず、馬連だけでのc4攻めになりました。
21:22:02 馬の方: : 当初は他の連合とくんで8G対8Gのつもりだったのですが
21:21:35 レポプリ: : なるほどー
21:21:11 馬の方: : 何かやりたいねという事が発端でして
21:20:54 馬の方: : 2004年最後のGVということで
21:19:58 レポプリ: : C4を攻めた結果、ドミノ倒し的に、といった感じかな
21:19:22 レポプリ: : なるほど
21:19:16 馬の方: : うちがやろうとしていたのはC4攻めだけですね
21:18:28 レポプリ: : この攻め企画、馬連主導で進められたと伺ったのですが。
21:18:12 レポプリ: : この、C4・B4攻め、驚かれた方も多いかと思うのですが、
21:17:50 レポプリ: : 昨年、になりますが、12/26のC4・B4祭りのことについて伺います
21:17:23 レポプリ: : それでは、まず、今日最初の質問ですが…
21:17:01 DAの方: : よろー
21:16:46 レポプリ: : それでは、よろしくお願いいたします
21:16:36 レポプリ: : 一時間ほど(?)、たっぷりお話を伺っていきたいと思います
21:16:14 レポプリ: : 今日は、馬連の、4Gの代表の方を中心に
21:16:14 UCの方: : よろしくお願いしますヽ|・∀・|ノ
21:15:57 レポプリ: : よろしくお願いします〜
21:15:27 SLの方: : よろしくです
21:15:24 UCの方: : おめでとうございますー
21:15:23 レポプリ: : 今日は、お正月早々お集まりいただき、ありがとうございます
21:15:17 馬の方: : あけましておめでとうございます
21:15:13 DAの方: : あけおめ〜!
21:15:04 レポプリ: : 皆さん、明けまして、おめでとうございます〜
21:14:50 レポプリ: : 新春特別インタビューを、お送りしたいと思います
21:14:24 レポプリ: : さて、新年第一回の放送は、馬連のみなさんをお招きし
21:13:38 レポプリ: : 本年も、ラジオSesをよろしくお願いいたします
21:13:34 レポプリ: : 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ろらじお for ラジオSes v0.01