Report by ラジオSes --- 全行ログ 12/26
最終更新 12/26 23:46:23 (30秒毎:オートリロード無)
2004年最後のGvG!今年も1年ありがとう!
アルケミ材料はNPCに売らずに露店か買取へお願いします。
23:46:15 黒白:[すたじお] : おとしを〜
23:46:13 毒男:[すたじお] : ノシ
23:46:09 レポプリ:[スタジオ] : よいお年を〜
23:46:05 レポプリ:[スタジオ] : それでは、今週はここでお別れです
23:46:01 黒白:[すたじお] : 来年もよいGvらいふをっ
23:45:47 毒男:[すたじお] : んじゃ最後に、来年もよいお年をー
23:45:33 レポプリ:[スタジオ] : CMに興味のある方、年明け1/3から、ご応募ください
23:45:17 レポプリ:[スタジオ] : CM募集は、1/3から行いますので
23:45:04 レポプリ:[スタジオ] : ということで、次回は1/9にお会いしましょう
23:44:26 レポプリ:[スタジオ] : とても、人員足りません(^^;
23:44:09 毒男:[すたじお] : あ、来週休みか
23:43:46 レポプリ:[スタジオ] : 中継はお休み、 砦速報のみの放送の予定です。
23:43:29 レポプリ:[スタジオ] : 来週、1/2は、ラジオはお正月休みを頂きまして
23:43:04 レポプリ:[スタジオ] : さて、それでは、今週のお知らせです
23:42:31 黒白:[すたじお] : おつかれさまでした〜
23:42:31 **** : プロ裏でみたことは忘れてね♪
23:42:24 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、板連、最後のインタビューをお伝えしました(TT
23:42:09 **** : そのときはまた辻支援に走りますからw
23:42:08 **** : プロ裏で人を殴るためのチェインがうなるよ・・・
23:42:04 **** :
23:42:01 **** : いいかげんみんなハジケようぜ
23:41:53 毬藻:[スタジオ] : お疲れ様でした・・・・・゚・(ノД`)・゚・
23:41:50 **** : なーんてマジメな終り方、板連的にありえねえだろ
23:41:47 **** : おつかれさまでした。・゚・(ノД`)・゚・。
23:41:46 **** : お疲れ様でした〜
23:41:45 **** : お疲れ様でした・゚・(ノД`)・゚・
23:41:41 **** : お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。
23:41:40 毒男:[すたじお] : お疲れ様でした
23:41:39 **** : おつかれさま(T_T)
23:41:33 **** : お疲れ様でしたーーTT
23:41:32 **** : どうもお疲れ様でした
23:41:29 **** : 板連ふぉーえばー(つД`)
23:41:27 レポプリ:[スタジオ] : おつかれさまでした!(つ_;)
23:41:23 **** : 新しい板連が立ち上がったときは、また宜しくお願いします
23:41:00 **** : もし
23:40:49 **** : ありがとうございました
23:40:44 **** : 皆さんのお力があったからここまで板連はやってこれたと思います
23:40:24 **** : そして、今まで参加してくださった参加者の皆さん
23:39:57 **** : こういった形を取ってしまい大変申し訳ないと思っております
23:39:37 **** : RoSマスター及びねこまっしぐらマスターそして板連を楽しみにしていた方に
23:38:45 **** : え、えーと
23:38:39 **** :
23:38:31 **** : 俺よくつまみだされなかったなΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
23:38:26 レポプリ:[スタジオ] : 代表の方、板連、最後の言葉をお願いします
23:38:06 レポプリ:[スタジオ] : では、ほんとの最後に、
23:37:55 レポプリ:[スタジオ] : 板連のおかげで、いい思い出が、みなさんに残ったと思いますね
23:37:23 **** : ガーン
23:37:20 **** : 2人っきりでしなさい!
23:37:10 **** : Sesのみんな臨時広場のド真ん中で漫才しててもイタイとかいわないで
23:37:07 毒男:[すたじお] : ・゚・(ノД`)・゚・
23:37:01 **** : 私達としては運営してきて良かった事だと思います
23:36:53 **** : 板連は永久に不滅だぁ(タブン
23:36:42 **** : みんなレース会場で走ってたらよろしくね
23:36:38 **** : そういった方にとって、何かしら板連がお役に立てたのなら
23:36:22 レポプリ:[スタジオ] : ですねー
23:36:19 **** : 純粋にGvを楽しみたいという方も多数いると思いますから
23:36:09 **** : なので、これからもSesで楽しい生活を送れるようSes板のひとはしましょう。
23:36:09 **** : 俺は14キャラ
23:35:59 **** :  
23:35:58 **** : 実は5キャラ位でちょくちょく参加してたのは秘密です
23:35:52 **** : エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪
23:35:45 **** : なんでもいいんで祭待ってます!
23:35:37 **** : わたしはおもってます。
23:35:36 **** : エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪
23:35:33 **** : キモ鯖なんて自虐的に言う人もいますが、楽しい人のたくさんいるサーバだと
23:35:29 **** : ひとりでさびしいんです(;´д`)人
23:35:17 **** : 攻めがネタ発言したらネタで返してくださるようお願いします(;´д`)人
23:34:50 レポプリ:[スタジオ] : Sesの皆さんに、そして、来年のSesに、一言お願いします
23:34:28 **** : はい
23:34:25 レポプリ:[スタジオ] : それでは、最後の質問になります!
23:34:21 **** : ただま(鯖∀缶;)
23:34:05 レポプリ:[スタジオ] : 大変ですねー;
23:33:59 **** : という根性はないのでひっそりとGVを・・・
23:33:53 **** : マスターはちょっと最近忙しくてね…
23:33:36 **** : ソロギルドでエンペ壊して( ゚Д゚)ウマー!!!
23:33:25 **** : おれとの漫才はどうした
23:33:17 **** : おいおい
23:33:11 **** : わたしは、ひっそり生きます。ひっそりと。臨時とかでみたらよろしく。
23:33:01 **** : えー、私はこのまま引退です
23:32:43 黒白:[すたじお] : リディアの頃に一度やったのが板連だった覚えがある・・・
23:32:38 **** :  
23:32:36 **** : 弄った甲斐が・・・・
23:32:35 **** : そして、変な人の多さも・・・
23:32:32 **** : 他と違って純粋にGv楽しめるのだよ
23:32:30 レポプリ:[スタジオ] : では、こっそりと、皆さんの今後の予定は?
23:32:24 **** : そう言って貰えるとTT
23:32:12 **** : 板連でGv楽しさを知りました(' '*
23:32:03 レポプリ:[スタジオ] : 機会があれば、参加したかったですよ・・・
23:32:02 毒男:[すたじお] : やらないか
23:32:01 **** : 結婚の相談をマジレスいくない!!
23:31:57 **** :  
23:31:56 **** : ♂同士でキボン
23:31:43 **** : 男垢だすか?
23:31:41 **** : 惰性でGVやってて楽しくない人には板連にきてもらいたかったですよっ
23:31:31 **** : 同性同士の結婚は未サポートです。
23:31:26 **** : お父さんよんじゃうよー
23:31:21 レポプリ:[スタジオ] : お後がよろしいようで
23:31:15 毒男:[すたじお] : この後ルティエで挙式ですか?
23:31:12 **** : ぃぇぃ
23:31:06 **** : 漫才師とちゃうw
23:31:05 レポプリ:[スタジオ] : コンビだったのか…
23:30:54 **** : おまえと俺の漫才はおわらんぞ?
23:30:34 レポプリ:[スタジオ] : (TT
23:30:31 **** : わたし個人には、だけどw
23:30:22 **** : 手の届くところで終わったのは、わたし個人には幸せかもね。
23:30:07 **** : 気になってた存在が、わたしの手の届かないところで終わるのではなく
23:29:49 **** : わたしが、会議に出るようになったのはわりとあとなんだけど
23:29:41 **** : だけどまぁ
23:29:14 **** : するわ。
23:29:12 **** : うーん。寂しいのと、最後に幸か不幸か立ち会えたなんとともいえない感覚が
23:29:02 **** : われわれはー、終焉までRO
23:29:01 毒男:[すたじお] : アタマイイナ・・・
23:28:55 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉぉ、、、名言だ…
23:28:43 **** : 別れなきゃイイジャナイ
23:28:29 **** : 正直に言うと、今の皆さんとお別れしたくありませんね
23:28:23 **** : 寂しいよ・゚・(ノД`)・゚・
23:28:10 **** : もっとこのギルドでエンペこわしたかったっ
23:28:05 **** : まだ燃え尽きてネエぞおおお(`д´)
23:27:38 レポプリ:[スタジオ] : お願いします
23:27:36 レポプリ:[スタジオ] : 板連が終わってみて、最後に残った正直な気持ちを
23:27:21 **** : はい
23:27:15 レポプリ:[スタジオ] : では、次の質問へ〜
23:26:19 **** : ごめん、終りです^^;
23:26:11 **** : 良い経験になったかと
23:26:09 **** : まだだ、まだ終わらんよ!!
23:26:03 **** : ですねぇ
23:25:51 毒男:[すたじお] : でも、終わってみるといい思い出じゃありません?
23:25:39 **** : 大変でしたね
23:25:16 レポプリ:[スタジオ] : アジト事件は、ほんと大変そうでした(TT
23:24:40 **** : Webページにリンクを張ってくれたりしただけで、十分うれしかったです。
23:24:37 **** : ですね
23:24:25 **** : やっぱり苦労したのはアジト獲得事件(゚ー゚)?
23:24:20 **** : ありがとうございました
23:24:12 **** : 影からこっそり支えてくれた方もありがとう。
23:23:50 レポプリ:[スタジオ] : (以前のインタでも、似た質問しましたが(^^;
23:23:43 **** : >運営とかね
23:23:41 **** : 参加者の満足の裏には運営の人の苦労が沢山あったので、感謝しています
23:23:37 **** : あ、ごばw
23:23:37 **** : これは、ラジオSesさんにも繋がる事じゃないかなーなんて思ったりします
23:23:36 レポプリ:[スタジオ] : 一番苦労した思い出は、なにがありますか?
23:23:33 **** :  
23:23:30 **** : ない知恵しぼってご苦労さん('A`)
23:23:01 **** : 運営、久しぶりに趣味的なことに真面目に頭を使ってやった…w
23:23:01 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、、、糧にして、ですね
23:22:38 **** : 参考にしてもらって今後に生かして欲しいですね、新板連が出来る時は
23:22:33 **** : まあね。全部ひっくるめてみれば楽しかったわ。運営も。
23:22:19 レポプリ:[スタジオ] : うまく、負担を減らせればよかったんですけどねぇ;
23:22:09 **** : 私達の運営を
23:22:02 **** : まあまあ、辛い辛いよりも楽しいんだと思ってもらいましょうよ
23:21:50 **** : 現状のままではとても他の方に渡す事は難しいです
23:21:32 **** : 運営していた私達が一番良く知ってますから
23:21:21 **** : 板連の仕事がどれだけ辛いかは
23:21:16 **** : 褒められちゃったキャハハ(´▽`*)
23:20:59 レポプリ:[スタジオ] : なるほどー
23:20:48 **** : 板連運営してて楽しかった事ですね
23:20:40 **** : 運営、勢いだけじゃ辛いということは、わかりました。
23:20:38 **** : まぁ、こういったユニークな人と触れ合えたというのも
23:20:30 レポプリ:[スタジオ] : アットホームな感じですね<ここ
23:20:22 **** : 次回マスターになるひとは、時間の余裕がある人だといいね。
23:20:13 **** : 板連は危険な人の集まりじゃないよー
23:19:58 **** : 板の人気者になりたいの?
23:19:57 **** : 新しい板連の誕生を私も願っています
23:19:50 レポプリ:[スタジオ] : 危険すぎ…
23:19:45 **** : ガーンΣ
23:19:44 **** : ・・・危険度が高いな
23:19:40 **** : 却下
23:19:33 **** : おk、GOサインだ
23:19:32 レポプリ:[スタジオ] : また、新しい板連の姿がみられる日を楽しみにしてます〜
23:19:29 **** : 落ち着け・・・・
23:19:22 毒男:[すたじお] : したくてウズウズしてそうだ(;´Д`)
23:19:13 レポプリ:[スタジオ] : ガクブル
23:19:03 **** : キャラ名誤爆はだめよ、みんな(*´▽`)
23:18:58 レポプリ:[スタジオ] : いろんな方の努力が集っての板連 と。
23:18:43 **** : ですね
23:18:40 **** : 思います。こっそりとw
23:18:35 **** : 新たな板連が生まれたら、Ses板なんかで、こっそりと我々が支援すると
23:18:14 **** : それとサイト管理してくださったプリさんにも
23:18:03 **** : 毎回レポート書いてもらったプリさんには特に感謝してますTT
23:17:47 **** : また、新たな有志が集うでしょうしね
23:17:41 レポプリ:[スタジオ] : 毎週は、ほんとに大変よね・・・・・
23:17:31 **** : 時代がまた板連を必要とするのであれば
23:17:19 **** : ですね
23:17:18 黒白:[すたじお] : 毎週となると仕事量が重いですからねぇ^^;
23:17:14 レポプリ:[スタジオ] : 新たな有志が集えば。というところですか
23:17:08 **** : お手伝いさんをとにかく休ませて上げたいってのが大きいですから
23:16:52 レポプリ:[スタジオ] : なるほど。
23:16:49 **** : です
23:16:45 **** : 一度ここでリセット、です。
23:16:33 **** : 今のお手伝いさんが関わって、というのは無いね。
23:16:31 **** : ボクヤリターイ(*'ー')ノ
23:16:28 **** : 現状では無いでしょうか
23:16:12 レポプリ:[スタジオ] : 板連の後継とかの可能性は、ありますか?
23:15:55 **** : はい
23:15:50 レポプリ:[スタジオ] : 今回で、今の枠組みの板連はおしまいということになりますけど
23:15:42 レポプリ:[スタジオ] : このマップは、でません
23:15:40 毒男:[すたじお] : 後ろ後ろ
23:15:33 **** : サンタどこ!?
23:15:33 **** : 攻め先でも板連おつかれっていってくださった人がいてよかったです
23:15:12 **** : サンタも粋なことすんな!!
23:15:08 レポプリ:[スタジオ] : いいプレゼントになったようで〜
23:14:53 **** : ですね>プレゼント
23:14:50 **** : 収拾つかなくなりそうw
23:14:47 **** : プレゼントだったかも。
23:14:43 **** : やばい
23:14:40 **** : まあ、板連に長く関わってきた人にとっては今日はおそめの
23:14:39 **** : 私もスイッチ入れますよ・・・?
23:14:35 **** : めり〜くりすます〜(脱線本意
23:14:23 レポプリ:[スタジオ] : クリスマスプレゼントだったのか・・・
23:14:22 **** : もう、突っ込む気力すら・・・・
23:14:12 **** : …。それなにか間違ってない?
23:14:00 **** : メリクリー
23:13:55 **** : ありがとうございます
23:13:49 **** : 最後がにぎやかに〆られてよかったわ。参加してくれたかた、ありがとっ。
23:13:32 レポプリ:[スタジオ] : Lで見かけましたが、テンション高かったですね(笑
23:13:21 **** : 全員ひっぱりこみてえな
23:13:09 **** : 今日は、板連の全盛期の賑わいがあったね。
23:13:04 **** : ですです
23:12:58 **** : 途中参加、途中脱退をいれると20人くらい・・・?
23:12:56 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ… 多いですねー
23:12:43 **** : 18名前後ですね
23:12:34 レポプリ:[スタジオ] : 何人ぐらい、きてたんでしょう?
23:12:19 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、ラストってことで、かなり盛り上がっていたようですけど
23:12:13 **** : ないですかwww
23:12:08 **** : 盛り上がってきたじゃ
23:11:47 レポプリ:[スタジオ] : さて、では、次へ〜
23:11:14 レポプリ:[スタジオ] : みられました
23:10:55 **** : 今みてるし
23:10:43 **** : 全部ながれてるよ
23:10:13 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・<毎週
23:10:05 **** : ですね
23:09:53 レポプリ:[スタジオ] : 板連から、Gvギルドへ っていうのは、Gv事始を担う板連としては成功ですね
23:09:37 **** : 一番、二番で面白いというよりは毎週楽しみを見つける感じでした
23:09:31 **** : あはは、****ごばw
23:09:29 **** : こういう風に楽しい方が多いので
23:09:26 **** : ・・・俺もバカか
23:09:18 **** : ぇー
23:09:15 **** : まぁ、一番はお手伝いさんと一緒に楽しくやれたということが一番です
23:09:04 **** : ばかなのは、一部の人だけだよっ。わたしは常時まともwwww
23:08:58 **** : ログを全部お見せできないのが残念ですね
23:08:54 **** : やはり運営していて良かったなと思います
23:08:52 レポプリ:[スタジオ] : 祭りは、終了後のトークが盛り上がりますねぇ
23:08:44 **** : 板連からGvギルドへ移籍した人とかを見かけたりすると
23:08:21 **** : ばかばっかりで終了後のトークがおもしろいぜ?
23:08:18 レポプリ:[スタジオ] : みなさん、いろいろあるかと思いますので、口々にどぞー
23:08:17 **** : 板連楽しいですーと言ってくれたり
23:08:15 **** : [全部放送されてるなw
23:07:48 レポプリ:[スタジオ] : では、今まで、板連で参加してきて、一番楽しかったことは、なんでしょう?
23:07:22 **** : 結果、参加する人に楽しい思いをさせることが出来なくなると判断しました
23:06:58 **** : [得意技は脳内アドレナリンラッシュ
23:06:42 **** : [いえいえ、みんなナチュラルハイなだけです
23:06:40 毒男:[すたじお] : それはあるね
23:06:39 **** : ですが、このままお手伝いさんや参加者に負担をかけてしまい
23:06:30 **** : 今日は参加者が多かったから特にそう感じるかも
23:06:22 **** : ですね…。
23:06:17 **** : そうですね
23:06:11 レポプリ:[スタジオ] : さびしいものがありますね、やっぱり
23:05:58 レポプリ:[スタジオ] : ここに居られる方々、みなさん士気が高いなというのが伝わってくるだけに
23:05:54 **** : ともみえるから、まあ、悪くは無いかもね。
23:05:37 **** : 参加者減少は、「Gvやってみたい」って層が参加しきってしまった、
23:05:34 **** : 新人の****でーす(*'ー')
23:05:33 毒男:[すたじお] : |
23:05:32 **** : モチベーション高い人がいるのは分かっていますが
23:05:31 毒男:[すたじお] : す
23:05:28 毒男:[すたじお] : ぃ
23:05:05 レポプリ:[スタジオ] : ぉ
23:05:03 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、分かりました
23:05:01 **** :  
23:05:00 **** : 俺はまだテンションたかいぞ
23:04:53 **** : 大きい理由は上記の二点です
23:04:30 **** : 参加者の皆さんやお手伝いさんのモチベーションが低下していました
23:04:10 **** : という状況になってしまい
23:04:02 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
23:03:54 **** : [みんな括弧の種類まちがえんなよー
23:03:49 **** : こちらは、参加者が少ない>新しい人が参加しても楽しめない
23:03:18 **** : [アアン
23:03:16 **** : 興味本位でやってました
23:03:12 **** : 第二に参加者の減少です
23:03:00 **** : [全部放送しちまえー
23:02:56 **** : 現状ではかなりの負担をお手伝いさんにかけてました
23:02:53 毒男:[すたじお] : なるほど・・・
23:02:51 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・ 大変ですよね(TT
23:02:38 **** : ですね
23:02:34 **** : 社会人がこなすには、ちょっと作業量が多かったね…。
23:02:29 **** : 板連のお手伝いさんの仕事は大変なものがあります
23:02:02 **** : まず、板連のお手伝いさんの限界が近かったというのが第一の理由です
23:01:47 **** : Σまじっすか?
23:01:44 **** : [いっそつけないでしゃべりまくっていいか
23:01:27 レポプリ:[スタジオ] : 簡単に、経緯を教えていただけますか?
23:01:25 **** : [ごばw
23:01:08 レポプリ:[スタジオ] : 今日で板連が最終日ということなのですが(TT
23:00:59 **** : ・・・俺はどうなの
23:00:57 レポプリ:[スタジオ] : さて、今日、再び板連のインタビューにあがったのは
23:00:26 レポプリ:[スタジオ] : ちょっと読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします
23:00:20 毒男:[すたじお] : ズサー
23:00:15 レポプリ:[スタジオ] : 思います。
23:00:11 レポプリ:[スタジオ] : 板連の皆さんということで、名前は不特定で、***でいっちゃいたいと
22:59:54 **** : 宜しくお願いします
22:59:51 **** : こんばんはー
22:59:48 **** : みーてーるーだーけー
22:59:46 レポプリ:[スタジオ] : よろしくお願いします〜
22:59:40 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、板連の皆さんに来ていただきました
22:59:39 **** : 宜しくお願いします
22:59:32 黒白:[すたじお] : よろしくお願いいたします
22:59:31 **** : こんばんよー
22:59:20 **** : 今晩は
22:59:19 レポプリ:[スタジオ] : こんばんはー
22:59:09 **** : ズザー
22:58:45 レポプリ:[スタジオ] : さて、インタビューの時間になりました〜
22:54:10 レポプリ:[スタジオ] : 今も、有志の方が、10名ほど残られています
22:53:43 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、板連の参加者さん、多かったですね
22:53:31 レポプリ:[スタジオ] : ただいま、板連の代表の方が、締めくくりの挨拶をされています
22:53:06 レポプリ:[スタジオ] : さて、無音なのもなんですので・・・
22:50:28 **** : お疲れ様
22:50:22 毬藻:[スタジオ] : おつーおつー
22:46:55 レポプリ:[スタジオ] : 誤認、失礼いたしました。
22:46:43 レポプリ:[スタジオ] : 攻め側の同士討ちだった ということかな・・・
22:45:33 レポプリ:[スタジオ] : SD連は、B4防衛ではないようです
22:45:03 レポプリ:[スタジオ] : っと、ここで、訂正が・・・
22:43:25 レポプリ:[スタジオ] : お送りしています。
22:43:19 レポプリ:[スタジオ] : 「アルケミ材料はNPCに売らずに露店か買取へお願いします。」の提供で
22:43:06 レポプリ:[スタジオ] : 今週のラジオSesは、「 2004年最後のGvG!今年も1年ありがとう!」
22:41:46 レポプリ:[スタジオ] : っと、しばらくお待ちください・・・  CM!
22:39:08 レポプリ:[スタジオ] : インタに、いけるかな?
22:38:18 レポプリ:[スタジオ] : さて、今週の動きはこんなところでしょうか
22:38:01 レポプリ:[スタジオ] : B3は、中堅連合が、交互に攻めているようでした
22:37:32 レポプリ:[スタジオ] : B2を本命に、若干の部隊がB5に回っているようでしたね
22:37:08 レポプリ:[スタジオ] : B2とB5は、XFAAA運命が、両方を同時に防衛する動きが終始続きました
22:36:26 レポプリ:[スタジオ] : 馬連、宇宙連の攻めで落城、そのご、GdCが取り返しています
22:36:05 レポプリ:[スタジオ] : B1は、GdCが防衛していましたが、B4の動きが止まったあと、
22:35:31 レポプリ:[スタジオ] : その後は、大きな攻め手はなかったです
22:35:15 レポプリ:[スタジオ] : その後、喫茶雑技連が1マップに防衛を引いて、流れを絶ちました
22:34:54 レポプリ:[スタジオ] : その後は、Mixサイドの防衛の動きはなく、連続して数度落ち
22:34:34 レポプリ:[スタジオ] : B4の一度目に落ちるまでは、えんぺ部屋でSD連が防衛していましたが
22:33:18 レポプリ:[スタジオ] : 特に生命連の動きが目立っていた気がします
22:32:42 レポプリ:[スタジオ] : 生命連、馬連、喫茶連、NP連でしょうか
22:32:28 レポプリ:[スタジオ] : 攻め手はすさまじい数でしたが、特に目立っていたのは
22:31:46 レポプリ:[スタジオ] : SD連が防衛していた、、ようでした。
22:31:25 レポプリ:[スタジオ] : Bに入った時点で、既にMix側はほとんど防衛してない状態でした
22:30:59 レポプリ:[スタジオ] : さて、Bですが、、、
22:30:55 レポプリ:[スタジオ] : 今日のVは、全般に動きがゆるい感じでした
22:30:08 レポプリ:[スタジオ] : この、新同盟が獲得していますね。 鮮烈なデビューですね
22:29:44 レポプリ:[スタジオ] : BECK と 〜plume of fortune〜が同盟ですので、V1V2の2砦を
22:27:57 レポプリ:[スタジオ] : の同盟が、新勢力で、これからに期待かなという感じでした
22:27:33 レポプリ:[スタジオ] : V3を防衛していた BECK、plume of fortune、Happy Everyday(←記号が付く
22:27:03 レポプリ:[スタジオ] : Vも見に行ってましたが
22:26:29 レポプリ:[スタジオ] : 印象を受けましたね
22:26:25 レポプリ:[スタジオ] : 圧倒的多数の攻め手のなか、虚空連はうまく防衛していたという
22:25:45 レポプリ:[スタジオ] : 大きな動きでしょうか
22:25:41 レポプリ:[スタジオ] : 開始時に、L5で虚空連をNP連、LUNA連、生命連で攻めているのが、
22:24:02 レポプリ:[スタジオ] : 微妙に誤爆しつつ、前半Lですが
22:23:49 レポプリ:[スタジオ] : どーなんだろう^^;
22:23:15 レポプリ:[スタジオ] : はい、わかりました
22:22:41 黒白:[L3] : いじょですかね
22:22:20 黒白:[L3] : 散発的に動きがあったみたいです^^;
22:22:08 黒白:[L3] : さめてるときは こうぬる〜い時間で・・
22:22:04 レポプリ:[B4] : なるほど
22:21:50 黒白:[L3] : 熱い時間はあつかったんですが^^
22:21:40 黒白:[L3] : L4にMix連が着てたときなど・・
22:21:13 毒男:[すたじお] : 過疎ったってことでいいんかな・・・
22:21:01 毒男:[すたじお] : ほうほう・・・
22:20:59 レポプリ:[B4] : 前半も、そんな感じでしたね。。。
22:20:53 黒白:[L3] : 気が付かなかっただけかもしれませんが^^;
22:20:44 黒白:[L3] : 多分 245 だけですかね・・・?
22:20:24 黒白:[L3] : めだって 戦闘行為があったのは・・
22:19:51 レポプリ:[B4] : はい
22:19:44 黒白:[L3] : 後半のLですがー
22:19:31 黒白:[L3] : まったく人が居ない状況でした++
22:19:19 黒白:[L3] : エンペを割ってたり、制圧してたり
22:18:50 黒白:[L3] : ほかの所では 1Gのところが・・
22:18:25 黒白:[L3] : あふれてからは B4へのギルドの流入がすごかったです
22:18:02 黒白:[L3] : 人が一杯になって 喫茶雑技連の人で
22:17:35 黒白:[L3] : B4の暫く 30分頃ですかね・・・
22:17:13 黒白:[L3] : 攻めてる人がいませんでした++
22:16:49 黒白:[L3] : 前半Bですがー・・
22:16:37 レポプリ:[B4] : では、白黒レポタ、おねがいします
22:16:31 レポプリ:[B4] : はい、ありがとうございました
22:16:09 毒男:[すたじお] : 以上でぃす
22:16:06 毒男:[すたじお] : 少数ぎるどが取ってるのが途中目立ちました
22:15:53 レポプリ:[B4] : あ、毒さんから、すみません(−−;
22:15:51 毒男:[すたじお] : 間を狙ったといえば悪い言い方だけど すきをついて
22:15:45 黒白:[L3] : ええっと…いいのかな?
22:15:36 レポプリ:[B4] : 失礼^^;
22:15:29 毒男:[すたじお] : ぐお
22:15:24 レポプリ:[B4] : では、続いて、、前半B担当、L前半担当の白黒さん
22:15:23 毒男:[すたじお] : 後に関しては人が圧倒的に少ない状況下で
22:14:54 毒男:[すたじお] : C2Brave奪取後 チラ連(仮称)が攻めてましたが落とせなかったみたいです
22:14:30 レポプリ:[B4] : なるほどー
22:14:23 毒男:[すたじお] : エンペMAP全体に人があふれ帰ってましたよ<c4
22:14:06 毒男:[すたじお] : 他はC2のBraveでしょうかね
22:13:59 レポプリ:[B4] : なるほど、やはり、数がくると厳しかったですか
22:13:52 毒男:[すたじお] : その後粘られましたがやはり数が物凄く耐えられなかったみたいです
22:13:13 毒男:[すたじお] : 一気に防衛をケチラシテエンペまで辿りついてました
22:12:49 毒男:[すたじお] : 8時前の時点で凄い数の連合がきてまして
22:12:25 毒男:[すたじお] : はい、やはり何といってもC4陥落ですか
22:12:04 レポプリ:[B4] : C担当の、毒レポタ、お願いします
22:11:53 レポプリ:[B4] : それでは、準備の間、今日の動きを簡単にまとめましょう
22:10:28 毒男:[すたじお] : ほい
22:09:57 **** : たまりばにとまってるわ
22:09:09 **** : 寧ろ漏れが1dayにすべきなんじゃないのかとorz
22:09:00 **** : 倉庫だ
22:08:53 **** : かして
22:08:51 **** : オーガあkして
22:08:32 **** : アイス買い込んで来よう・・・
22:07:58 レポプリ:[B4] : ただいま準備中です、しばらくお待ちください、、、
22:06:38 レポプリ:[B4] : みたいなと思います
22:06:33 レポプリ:[B4] : 本日で活動が最後になりました、板連のみなさんを、直撃インタビューして
22:06:09 レポプリ:[B4] : さて、今日は、これから、予定を変更して
22:05:23 レポプリ:[B4] : 以上、おめでとうございます!
22:05:16 レポプリ:[B4] : 2位 Spilca : 7回   3位 ELYSION : 6回
22:05:00 レポプリ:[B4] : EBランキングは、 1位 Glenfiddich : 8回
22:04:44 レポプリ:[B4] : C5:GrandCanyon+ と B1:GrandCanyon* のGdC の二つです
22:04:15 レポプリ:[B4] : 2砦は、B5:Sephiroth と B2:Knights_of_the_round のXFAA運命
22:03:16 レポプリ:[B4] : 長期堅守のB4、C4が落ちたのは、驚きですね
22:02:51 レポプリ:[B4] : さて、今週の堅守は、L4の、Darkness Spirits(蜃気楼連)のみです
22:01:02 レポプリ:[B4] : さて、、今週の結果をまとめます
22:00:56 黒白:[L3] : 花鳥風月がわったみたいですね・・(気が付かなかったですが>アイコン
22:00:24 レポプリ:[B4] : おつかれさまー
22:00:20 毒男:[C5] : おつかれさまー
22:00:12 レポプリ:[B4] : 終了〜〜〜
21:59:53 黒白:[L3] : エンペわれました><・
21:59:35 毒男:[C5] : C5ikimasu
21:59:24 毒男:[C5] : C5です。今の城主は「GrandCanyon+」。21:55:51から防衛中です。
21:59:16 レポプリ:[B4] : @1分
21:59:11 黒白:[L3] : われたー・・・
21:59:04 レポプリ:[B4] : AAが、B5をとりました
V2 : もえたん ⇒ 〜plume of fortune〜
L3 : あなたを殺し隊 ⇒ 花鳥風月
21:58:50 黒白:[L3] : 最後 エンベわれるか・・>L3
21:58:49 レポプリ:[B4] : 失礼、喫茶雑技、
B5 : Glenfiddich ⇒ Sephiroth
21:58:41 毒男:[C巡回] : ここでC3もエンペ割りましたね
21:58:37 レポプリ:[B4] : XFと喫茶、B5争奪戦です
C3 : まっど★ぶらすと ⇒ ハラペコ団
21:57:53 毒男:[C巡回] : C1前誰もいません
V2 : 『月華琵神』 ⇒ もえたん
21:57:32 毒男:[C巡回] : 次次ー
L1 : ものぽらいざぁ ⇒ LUNATIC HEARTS
21:57:29 毒男:[C巡回] : 阿修羅ってあぼんぬ<C4
21:57:02 レポプリ:[B4] : すでに撃退に成功したようで、1マップWPの防衛が復活しました
C4 : へっぽこ。 ⇒ Claimh Solais
21:56:40 黒白:[L3] : L3です。今の城主は「あなたを殺し隊」。21:55:55から防衛中です。
21:56:15 レポプリ:[B4] : 攻めがあったのか、防衛網が緩んでいますね
V2 : Spilca ⇒ 『月華琵神』
21:56:03 レポプリ:[B4] : B4です。今の城主は「First Resolution」。21:51:20から防衛中です。
L3 : へっぽこ。 ⇒ あなたを殺し隊
C5 : reincarnation ⇒ GrandCanyon+
21:55:17 レポプリ:[B巡回] : B4、生命、VVがきてます
L1 : the Fourth Avenue Cafe. ⇒ ものぽらいざぁ
21:55:05 黒白:[L5] : 攻め手は居ない模様?
21:54:58 黒白:[L5] : L2は 生命連が 1MAPから防衛中ですー
21:54:53 毒男:[C4] : C4です。今の城主は「へっぽこ。」。21:32:57から防衛中です。
V2 : やきそばパンダ。 ⇒ Spilca
21:54:36 毒男:[C1] : 今 各ギルド入りました数で15人くらいでしょうか
21:54:35 レポプリ:[B巡回] : 3マップおくで、動物組防衛していました
21:53:46 毒男:[C1] : C4まだ割りません
21:53:38 黒白:[L5] : おつかれですー
21:53:34 毒男:[C1] : おつかれさまでしたー
21:53:34 レポプリ:[B巡回] : おつかれさまでした!
C5 : 虹待ちの空 ⇒ reincarnation
21:53:26 雪:[L巡回] : ここで板連ほぼ活動停止
V2 : ZOO ⇒ やきそばパンダ。
21:53:03 レポプリ:[B巡回] : V3、動物組が防衛していますね
21:51:59 黒白:[L5] : 1MAPを抜けてれてない雰囲気ですねぇ・・
21:51:52 毒男:[C1] : C2前は人がいませんでした
21:51:36 レポプリ:[B巡回] : っと、ここで、喫茶雑技、B4を割りましたね
21:51:33 黒白:[L5] : L5板連が攻めてるみたいですが・・
B4 : WHEREVER ⇒ First Resolution
V2 : やきそばパンダ。 ⇒ ZOO
21:50:58 レポプリ:[B巡回] : どこかに派遣しているのでしょうか。1マップ目、5人ほどしかいませんでした
21:50:42 レポプリ:[B巡回] : B1は、GdCが防衛していますが、人少ないですね。。。
21:49:50 毒男:[C1] : C4MIXも同じ希ガス
21:49:29 レポプリ:[B巡回] : 内部制圧中の喫茶雑技が、このままB4をとりそうな雰囲気ですね
21:49:12 レポプリ:[B巡回] : B4、まったく攻め手ありません。人もまばらです
21:48:36 レポプリ:[B5] : 後10分少々です
21:48:27 雪:[L巡回] : ここはNP連でしたね、いい防衛してます
C5 : Life Goes On ⇒ 虹待ちの空
21:47:55 レポプリ:[B5] : 3マップの中央で、宇宙連が防衛しています
21:47:51 黒白:[L5] : L5です。今の城主は「比翼連理」。21:06:32から防衛中です。
21:47:34 黒白:[L巡回] : 様子見ですかね・・
21:47:29 黒白:[L巡回] : 板連の人が L5前にいたんですが・・
21:47:27 毒男:[C1] : 3MAP封鎖されて先がわかりませんよ・゚・(ノД`)・゚・
21:47:18 毒男:[C1] : はい、落ちました 次いきますー
21:47:14 レポプリ:[B5] : 宇宙連の内部制圧防衛中の模様
21:47:05 レポプリ:[B5] : 宇宙連、2マップで防衛線を引いています
C1 : LUNATIC HEARTS ⇒ RecklessHorseTradition
L3 : No Surface Moon ⇒ へっぽこ。
21:46:35 レポプリ:[B5] : 城主鹿は見えませんが、CLSがいますね。。。
21:46:29 雪:[L巡回] : L5は2mapの入り口でかなり防衛してますね
21:46:21 毒男:[C1] : じゃなくて封鎖してる(;´Д`)
21:46:08 毒男:[C1] : 3MAP出口にて待機しております
21:46:05 黒白:[L5] : L5です。今の城主は「比翼連理」。21:06:32から防衛中です。
21:45:54 レポプリ:[B5] : B5です。今の城主は「Glenfiddich」。21:29:08から防衛中です。
21:45:37 黒白:[L4] : いて 抜けられませんでした><
21:45:28 黒白:[L4] : 狭い通路の脱がしと以上ステータス アシッドケミと・・
21:45:06 黒白:[L4] : エンベ部屋1つ前のところで防衛線をはってましたね
L3 : Glenfiddich ⇒ No Surface Moon
21:44:41 毒男:[C1] : 3MAPにてかるい戦闘がくりひろげられております
21:44:40 雪:[L巡回] : ここで転進L5に板連いきます
21:44:19 レポプリ:[V4] : B4は、攻め手ありません。 喫茶雑技の制圧中です
21:44:01 雪:[L巡回] : l4のエンペは硬く板連は3MAPでほとんど止まっていました
21:43:22 毒男:[C1] : C1です。今の城主は「LUNATIC HEARTS」。21:20:04から防衛中です。
21:43:14 レポプリ:[V4] : 攻め手はなく、今のところ堅守していますね
B2 : Glenfiddich ⇒ Knights_of_the_round
21:43:02 レポプリ:[V4] : 3マップWPで、Wiz中心に15人ぐらいの防衛線を引いていました
L3 : Basic&New ⇒ Glenfiddich
21:42:31 毒男:[C巡回] : C1前に馬きてます
21:42:25 レポプリ:[V4] : 斥候していますね
21:42:18 レポプリ:[V4] : 5人ぐらいかな。。
21:42:11 黒白:[L4] : L4です。今の城主は「Darkness Spirits」。20:00:00から防衛中です。
21:41:48 毒男:[C巡回] : 他みてきます
21:41:45 毒男:[C巡回] : C4前にエトランがきてます
21:41:34 レポプリ:[V4] : 極楽連の姿が、2マップ奥にみえます
B2 : Sephiroth ⇒ Glenfiddich
21:41:19 毒男:[C4] : 他いきます
L2 : @。@v ⇒ radhgridh
V5 : Crescent ⇒ Integration
21:40:22 レポプリ:[V4] : V4です。今の城主は「極樂」。21:06:17から防衛中です。
21:40:08 レポプリ:[B1] : おっと・・・ 入れ替えですね<B4 C4
L3 : Breath of the Dying ⇒ Basic&New
21:39:43 毒男:[C4] : C4MIXが占領防衛してます
L1 : +RatiArts Labo.+ ⇒ the Fourth Avenue Cafe.
21:39:01 毒男:[C4] : 阿修羅くらってあぼん
21:38:49 レポプリ:[B1] : 1マップ目は、崖うち中心のようです
V5 : MADDY A TREASURE ⇒ Crescent
21:38:32 黒白:[L2] : L2です。今の城主は「@。@v」。21:37:42から防衛中です。
21:38:32 レポプリ:[B1] : B1は、攻め手ありませんね、GdCが1マップから防衛しています
21:38:16 レポプリ:[B1] : B1です。今の城主は「GrandCanyon*」。21:30:05から防衛中です。
L2 : PAY IT FORWARD ⇒ @。@v
21:37:32 黒白:[L1] : L2に生命連がいます
L3 : ヒバリのこころ ⇒ Breath of the Dying
21:37:26 毒男:[C4] : サンクにてエンペを回復してます
21:37:06 雪:[L巡回] : L4にブレイブ連の一部らしき隊がきました
21:36:57 毒男:[C4] : C4はMIXが完全に占領しました
21:36:33 レポプリ:[V2] : B4、1マップWP防衛が、厚くなってますね。罠もかなり張ってます
L1 : Basic&New ⇒ +RatiArts Labo.+
21:35:25 レポプリ:[V2] : 3マップ、、10人ぐらいかな、、奥が見えないので、よく分かりません
21:35:17 毒男:[C4] : 防衛はありません
21:35:12 毒男:[C4] : エンペ叩いてます
21:35:04 黒白:[L1] : 大魔法はありませんでした
21:34:38 レポプリ:[V2] : やきそばぱんだ。は、∋∈の同盟になっているようです
21:34:37 黒白:[L1] : エンベ部屋で 罠を引いて防衛してます
L2 : No Surface Moon ⇒ PAY IT FORWARD
21:34:13 レポプリ:[V2] : 3マップから、∋∈の防衛がありますね
V1 : Lifestream ⇒ BECK
21:33:25 雪:[L巡回] : L4の防衛は厚いですね
21:33:22 毒男:[C4] : C4です。今の城主は「へっぽこ。」。21:32:57から防衛中です。
21:33:14 毒男:[C3] : 入ってみます
21:32:57 レポプリ:[V2] : V2は、1,2マップぼうえいありません
C4 : Oath In Continent ⇒ へっぽこ。
21:32:19 毒男:[C3] : ここでC4前にMIXがいます
21:32:04 黒白:[L1] : L1です。今の城主は「Basic&New」。21:28:42から防衛中です。
21:31:25 毒男:[C3] : 残り30分になりました
21:31:18 レポプリ:[V2] : V2です。今の城主は「やきそばパンダ。」。20:47:15から防衛中です。
21:31:13 黒白:[L3] : それまで 防衛は無かったのですが^^
21:30:52 黒白:[L3] : 2MAP目で 数名遊撃でしょうか・・
C4 : Glory on the Kingdom ⇒ Oath In Continent
L2 : 白夜の虹 ⇒ No Surface Moon
B1 : U-Chronia ⇒ GrandCanyon*
V1 : −plume of fortune− ⇒ Lifestream
21:30:01 毒男:[C3] : 死にましたので他にいきます
21:29:54 毒男:[C3] : このまま占領防衛でしょうか
21:29:42 毒男:[C3] : エンペを攻撃してる姿はなかったです
21:29:41 レポプリ:[B巡回] : っというところで、鹿がEBしましたね
21:29:32 毒男:[C3] : 防衛はありませんでした エンペ部屋までいきましたが
21:29:31 レポプリ:[B巡回] : エンペ室で10人程度のXFAA運命の防衛があるのみでした
C4 : 夢現の刻 ⇒ Glory on the Kingdom
21:29:22 毒男:[C3] : ああ
21:29:15 黒白:[L3] : L3です。今の城主は「ヒバリのこころ」。21:25:59から防衛中です。
21:29:12 レポプリ:[B巡回] : B5は、1−3マップ防衛なく
B5 : Knights_of_the_round ⇒ Glenfiddich
B3 : High Tension! ⇒ † Nordheim †
L1 : VariousValue ⇒ Basic&New
21:28:29 黒白:[L5] : 1MAP目から 脱衣阿修羅ときっちり防衛してます><b
21:28:04 雪:[L巡回] : 2map最後でつまってますね
21:27:33 レポプリ:[B巡回] : VV連も、B3を攻めるようです、今突入してます
L2 : レース会場にする]# ⇒ 白夜の虹
21:27:19 レポプリ:[B巡回] : Endless Journery、暁!あばれ塾がB3にきてます
C4 : NeverEnding of RO ⇒ 夢現の刻
21:27:01 毒男:[C3] : C3です。今の城主は「まっど★ぶらすと」。21:26:48から防衛中です。
21:26:58 毒男:[C巡回] : 今C3入りました
C3 : 天使か悪魔か ⇒ まっど★ぶらすと
B3 : Glenfiddich ⇒ High Tension!
21:26:36 雪:[L巡回] : L4には板連以外せめては居なそうです
21:26:17 レポプリ:[B巡回] : B4は、動きないですね。喫茶雑技、内部制圧中
L3 : No Surface Moon ⇒ ヒバリのこころ
21:25:26 雪:[L巡回] : ただいま、L4前に到着
21:25:23 黒白:[L5] : L5です。今の城主は「比翼連理」。21:06:32から防衛中です。
21:24:57 黒白:[B5] : B5です。今の城主は「Knights_of_the_round」。20:58:05から防衛中です。
21:24:48 毒男:[C巡回] : C3前には不思議な○○もきてます
21:24:46 レポプリ:[B巡回] : B2は、1マップから10数人の防衛がありました
C4 : 風林火山 ⇒ NeverEnding of RO
21:24:31 レポプリ:[B巡回] : XFAA運命は、B5でも防衛してましたが、B2も防衛でしょうか??
21:24:27 毒男:[C巡回] : 参加したいと本音を漏らしてみる
21:24:12 レポプリ:[B巡回] : 結構、たのしそうだよねー
B3 : 暁!あばれ塾 ⇒ Glenfiddich
21:24:06 雪:[L巡回] : あるかもしれませんね
21:23:59 雪:[L巡回] : ぺっとと一緒にGvするのは結構楽しい物が
21:23:55 毒男:[C巡回] : 虚空連まだ外にいますね
L1 : ZOO ⇒ VariousValue
L3 : Quarrel superiors ⇒ No Surface Moon
21:23:30 毒男:[C巡回] : ほいほい
L2 : ΨAQUAΨ ⇒ レース会場にする]#
C4 : 夢現の刻 ⇒ 風林火山
21:23:14 レポプリ:[B巡回] : 馬は、B1で防衛中、XFは、B5で確認したよ
21:22:57 毒男:[C巡回] : 馬、XF運命とかどこにいったんだべ
21:22:32 レポプリ:[B巡回] : 時々、攻め手がいるようです
21:22:17 レポプリ:[B巡回] : B4は、相変わらず喫茶雑技が内部制圧をしていますが
21:22:11 雪:[L巡回] : ここで板連はL3をやめて他にいくようですね
V5 : 『月華琵神』 ⇒ MADDY A TREASURE
21:21:50 毒男:[C巡回] : C3前に 虚空連が詰めてます
21:21:06 レポプリ:[V1] : っということで、pofが割りました
V1 : Integration ⇒ −plume of fortune−
21:20:45 毒男:[C巡回] : C4前ですが数人外にいるくらいです
21:20:41 レポプリ:[V1] : NTTが守っていますが、生命、BECK、pofがエンペを叩きます
C4 : アレキサンドライト ⇒ 夢現の刻
L3 : Schwarze Katze ⇒ Quarrel superiors
21:20:11 レポプリ:[V1] : エンペ室内、乱戦です
21:20:08 黒白:[L4] : とおもったら まだ余裕で防衛してました・・
C1 : エトランゼ ⇒ LUNATIC HEARTS
21:19:31 レポプリ:[V1] : 3マップ奥で、NTT連の防衛が見えますが、全体に押されています
V5 : 子猫たちの夜想曲 ⇒ 『月華琵神』
C4 : 風林火山 ⇒ アレキサンドライト
21:19:00 レポプリ:[V1] : BECKなどの連合も、攻めに加わっています
21:18:55 黒白:[L4] : まだ結構なかずいて防衛はしていますが収束しかかってる?
B3 : 浮雲 ⇒ 暁!あばれ塾
21:18:21 レポプリ:[V1] : 第二マップWPで、生命連が防衛線を作っていますね
21:18:16 黒白:[L4] : エンベひとつ前のWPは事実上Mix連の人が抑えたみたいです・・
21:17:47 毒男:[C1] : 氏に増したので次
21:17:42 毒男:[C1] : 3MAP通路にて防衛がありました
21:17:33 レポプリ:[V1] : 今、生命連が攻めています
21:17:23 毒男:[C1] : 3MAP通路にて防衛が強いてありました
V5 : MADDY A TREASURE ⇒ 子猫たちの夜想曲
21:17:10 レポプリ:[V1] : V1城主のIntegrationは、どうやらNTT連のようですね
21:16:32 レポプリ:[V1] : V1です。今の城主は「Integration」。20:15:36から防衛中です。
21:15:46 毒男:[C1] : 3MAPに進んでみます
21:15:36 毒男:[C1] : 現在2名せめてがきてます
21:15:17 レポプリ:[B1] : 馬連が、第二マップから防衛線を引きました
C4 : ELYSION ⇒ 風林火山
21:15:13 雪:[L巡回] : L3は先ほど落とされましたが、またも取り返しに成功です
21:15:06 毒男:[C1] : ここで攻めてがきました
21:15:04 レポプリ:[B1] : 宇宙連、どうやら撤退でしょうか
21:14:54 レポプリ:[B1] : B1、第一マップから、宇宙連、馬連の激しい戦闘です
21:14:05 レポプリ:[B1] : B1です。今の城主は「U-Chronia」。21:11:53から防衛中です。
L3 : ヒバリのこころ ⇒ Schwarze Katze
L2 : the Fourth Avenue Cafe. ⇒ ΨAQUAΨ
21:13:40 黒白:[L4] : どうやらエンベ部屋にはまだ入ってないのか・・大魔法で即死でした><
B3 : GamE ovEr ⇒ 浮雲
21:13:20 黒白:[L4] : エンベひとつ前のWPをMix連が制圧しようとしてます><
21:13:11 毒男:[C1] : 現在2MAP
21:13:08 毒男:[C1] : またーりしてます
C3 : 夜間飛行 ⇒ 天使か悪魔か
21:12:55 レポプリ:[B4] : 馬連、防衛のようです。 GdCの姿はありません
21:12:42 レポプリ:[B4] : B1には、馬連、宇宙連が突入しています
21:12:38 毒男:[C1] : フローラがたくさん・・・
C4 : Sessrumnir ⇒ ELYSION
21:12:13 レポプリ:[B4] : ここで、堅守だったB1GdCが落ちました。 
B1 : GrandCanyon* ⇒ U-Chronia
21:11:45 レポプリ:[B4] : 攻め手はいなくなっています
21:11:38 レポプリ:[B4] : B4は、1マップで完全に喫茶雑技が防衛線を引きました
C3 : まぢかい(゜д゜;) ⇒ 夜間飛行
21:11:21 毒男:[C1] : 攻めては外には確認できません
L3 : Schwarze Katze ⇒ ヒバリのこころ
21:11:12 毒男:[C1] : C1です。今の城主は「エトランゼ」。20:55:01から防衛中です。
21:11:09 毒男:[C巡回] : C1いってみます
L2 : Secret † Service ⇒ the Fourth Avenue Cafe.
21:10:53 毒男:[C巡回] : 激しいねぇ
21:10:43 レポプリ:[B4] : 堅守は、B1のGdC  L4のDS(蜃気楼連) のみとなっています
21:10:06 レポプリ:[B4] : 2位 ELYSION : 5回 ぼくってウパ? : 5回 です
21:09:59 レポプリ:[B4] : 21時を回って、EBランキングは、1位 Spilca : 6回
21:09:56 黒白:[L4] : あ・・(^^;
C3 : アレキサンドライト ⇒ まぢかい(゜д゜;)
21:09:39 毒男:[C巡回] : てか、殺したいって防衛側ですわな
21:09:26 黒白:[L4] : っぽい・・です・・
21:09:18 レポプリ:[B4] : Mix、L4攻めかな
21:09:14 毒男:[C巡回] : 蜃気楼いってるのかな?
21:08:56 黒白:[L4] : L4にMixと殺したいがいます〜
21:08:51 レポプリ:[B4] : 20人ほどみえますね
21:08:40 レポプリ:[B4] : B4第一マップ、喫茶雑技連が罠、魔法防衛をしています
C3 : ぼくってウパ? ⇒ アレキサンドライト
21:08:00 黒白:[L4] : L4です。今の城主は「Darkness Spirits」。20:00:00から防衛中です。
21:08:00 レポプリ:[B4] : B4前、馬連、Mix連、XFAA、SD連の偵察も常駐していますね
21:07:46 毒男:[C巡回] : 後半ラストにどこがB4C4を確保できるかが注目です
21:07:24 レポプリ:[B4] : ですねぇ、、、
21:07:08 毒男:[C巡回] : なんかB4C4共に落ちすごいことになってきますたね
21:07:07 レポプリ:[B4] : 生命連、喫茶雑技の姿がありますが、人数は少ないです
21:06:53 黒白:[L5] : 1MAP目で おちました・・・
21:06:52 毒男:[C巡回] : C4前も安定してきてますね
21:06:35 レポプリ:[B4] : B4前は、大分平穏になっています
L2 : the Fourth Avenue Cafe. ⇒ Secret † Service
L5 : ハラペコ団 ⇒ 比翼連理
21:06:18 レポプリ:[B4] : B4です。今の城主は「WHEREVER」。21:01:50から防衛中です。
V4 : 天然風味 ⇒ 極樂
V3 : 〜plume of fortune〜 ⇒ 〜浪漫〜
21:06:01 黒白:[L5] : L5です。今の城主は「ハラペコ団」。21:02:06から防衛中です。
B3 : +『黒鋼』 騎士団+ ⇒ GamE ovEr
C4 : Quarrel superiors ⇒ Sessrumnir
21:05:24 レポプリ:[B巡回] : 今、馬連が一気に第1マップ奥まで20人ほど入れて攻めて来ました
C3 : 天使か悪魔か ⇒ ぼくってウパ?
21:05:00 レポプリ:[B巡回] : B1は、第2マップ入り口でGdCがWP防衛していますが、
21:04:36 黒白:[L1] : エンベ部屋で防衛してました><
C4 : 風林火山 ⇒ Quarrel superiors
V4 : Spilca ⇒ 天然風味
21:03:10 毒男:[C2] : エンペ部屋には黙視だけで20-30くらいいたようなきがします
21:02:58 レポプリ:[B巡回] : B1、宇宙連、馬連が攻めています
V4 : ゆきうさりん ミ☆ ⇒ Spilca
21:02:40 毒男:[C2] : 死にました 次いきます
L5 : @。@v ⇒ ハラペコ団
21:02:04 レポプリ:[B巡回] : B1に、宇宙連がきています
B4 : SPIRIT LINK ⇒ WHEREVER
21:01:50 レポプリ:[B巡回] : なむ;
21:01:49 毒男:[C2] : 中みてしの
21:01:43 毒男:[C2] : あー白ぽきれた(;´Д`)
21:01:29 レポプリ:[B巡回] : B5は、XFAA運命が防衛しています
V4 : OSSAN魂-spirits- ⇒ ゆきうさりん ミ☆
21:00:45 レポプリ:[B巡回] : B3に、VV連がきたようですね
L3 : VariousValue ⇒ Schwarze Katze
21:00:23 雪:[L巡回] : 板連はL3に着ましたが、放棄でしたね
C4 : AQUARIUM ⇒ 風林火山
20:59:50 黒白:[L1] : L1です。今の城主は「ZOO」。20:38:24から防衛中です。
V4 : Spilca ⇒ OSSAN魂-spirits-
B4 : Sessrumnir ⇒ SPIRIT LINK
20:59:14 毒男:[C2] : まだ3MAP出口にて交戦中です
20:59:13 レポプリ:[B4] : Mix連の姿はまったくありません
20:59:04 レポプリ:[B4] : SD連、馬連、生命連、LUNA連が、再度B4前で結集しています
20:58:33 黒白:[L3] : だれとも会う前にもどされました・・・
20:58:11 毒男:[C2] : ちょっかいをかけ中々体制が整いません
L3 : 虹待ちの空 ⇒ VariousValue
B5 : Crescent ⇒ Knights_of_the_round
V4 : Eternal Color ⇒ Spilca
20:57:54 毒男:[C2] : 突入しようとしていたところにBraveの復帰組みとエンペ防衛組みが
20:57:26 レポプリ:[B4] : 防衛値が下がってきたのでしょうか、割るのにかかる時間が大きく減りました
20:57:19 黒白:[L3] : L3です。今の城主は「虹待ちの空」。20:52:49から防衛中です。
20:57:05 レポプリ:[B4] : おっと、、、LUNA連が割りました
20:56:53 黒白:[L巡回] : 間違えました・・ 板連じゃないでつね・・
B4 : U-Chronia ⇒ Sessrumnir
20:56:46 レポプリ:[B4] : 3マップまで、戦闘はありません
C3 : ガストラ帝国 ⇒ 天使か悪魔か
20:56:40 毒男:[C2] : 3MAP出口にてチラ連待機してます
20:56:32 レポプリ:[B4] : 虚空連、生命連がはしってますね
V4 : Spilca ⇒ Eternal Color
20:55:51 レポプリ:[B4] : 馬連、防衛を試みますが、攻め手が多く、まったく機能しません
20:55:37 雪:[L巡回] : 残念ながら、エンペ部屋はtFAC側に制圧されてましたね
20:55:25 毒男:[C2] : 徹底的に罠が強いてある・・・
20:55:01 レポプリ:[B4] : いま、生命、LUNA連、馬連、が突入します
C1 : 螺旋する赫い意思 ⇒ エトランゼ
C3 : 【悪・即・斬】Ses支部 ⇒ ガストラ帝国
V4 : へっぽこ。 ⇒ Spilca
20:54:44 レポプリ:[B4] : しつこいですが、B4生きます
20:54:39 黒白:[L巡回] : エンベ部屋ついたら・・板連がエンベ割りました++
V3 : 比翼連理 ⇒ 〜plume of fortune〜
20:54:15 レポプリ:[B4] : っと、ここで、馬連がEBしました
L2 : 平成よっぱらぃ研究所 ⇒ the Fourth Avenue Cafe.
20:54:01 レポプリ:[B4] : Mixの旗は、ほとんど見えません
B4 : 比翼連理 ⇒ U-Chronia
20:53:35 レポプリ:[B4] : 馬連、20人以上がエンペ室内に
20:53:26 毒男:[C2] : 現在2MAPです
20:53:19 レポプリ:[B4] : 室内、一気に馬連の旗色にかわります
20:53:14 毒男:[C2] : うぅ・・・罠だらけだ・・・
C3 : - 神楽 - ⇒ 【悪・即・斬】Ses支部
20:53:04 レポプリ:[B4] : 馬連の大隊がきました
L3 : Basic&New ⇒ 虹待ちの空
V4 : Eternal Color ⇒ へっぽこ。
20:52:38 レポプリ:[B4] : 結構な頻度です。
B5 : Endless Journey ⇒ Crescent
20:52:30 レポプリ:[B4] : えんぺサンクが出てます
20:52:10 レポプリ:[B4] : 生命、極楽、Mix,馬の書く連合もいますね
20:52:10 雪:[L巡回] : またl2です
20:52:09 毒男:[C2] : チラってされたからチラっとかえしてみますた
20:51:57 黒白:[L巡回] : 板連がいますね・・
20:51:36 レポプリ:[B4] : えんぺ周り、SDの姿が目に付きます
20:51:35 毒男:[C2] : 1MAPにてチラ連と思わしき罠がごっつしいてありました
C4 : Umbrella corporation ⇒ AQUARIUM
20:51:29 黒白:[L巡回] : L1まえです
V4 : もえたん ⇒ Eternal Color
C3 : Cool Runners ⇒ - 神楽 -
20:51:06 雪:[L巡回] : L2は放棄されてましたね
L2 : baby's breath ⇒ 平成よっぱらぃ研究所
20:51:00 レポプリ:[B4] : 3マップ奥まで、戦闘ありません
20:50:14 毒男:[C2] : もういっちょいきます
20:50:06 レポプリ:[B4] : 城内は、、打って変わってしずかですね、1マップ戦闘なく奥へすすみます
V4 : Oath In Continent ⇒ もえたん
C4 : AQUARIUM ⇒ Umbrella corporation
20:49:44 レポプリ:[B4] : 画面範囲全部、人です
20:49:42 毒男:[C2] : わほい、いきなり阿修羅くらた
20:49:37 レポプリ:[B4] : 突入準備は、、、150人ぐらいいるんじゃないでしょうか?
C3 : No Surface Moon ⇒ Cool Runners
B5 : VariousValue ⇒ Endless Journey
20:49:18 レポプリ:[B4] : さらに、虚空もいますね
B2 : radhgridh ⇒ Sephiroth
20:48:51 雪:[L巡回] : エンペ前で集めってるとこでエンペ破壊されました
V4 : 小さなてのひら ⇒ Oath In Continent
20:48:24 レポプリ:[B4] : 百華もいますね
20:48:18 毒男:[C2] : C2です。今の城主は「BraveStar」。20:36:18から防衛中です。
20:48:14 毒男:[C2] : チラ alt MS がエンブ同じです
C4 : ∋Little Crusade∈ ⇒ AQUARIUM
L2 : LUNATIC HEARTS ⇒ baby's breath
20:47:50 レポプリ:[B4] : B4前には、喫茶、SD、Mix、生命、馬、極楽、
20:47:25 毒男:[C2] : C2です。今の城主は「BraveStar」。20:36:18から防衛中です。
20:47:17 毒男:[C巡回] : ではC2入ってみます
V2 : 糞ギルド]には渡さねぇ!# ⇒ やきそばパンダ。
V4 : Glenfiddich ⇒ 小さなてのひら
C3 : 月華氷刃 ⇒ No Surface Moon
20:46:23 雪:[L巡回] : 再びL2に突撃
20:46:15 毒男:[C巡回] : C2外にMSがいますね はいってるんでしょうか
B5 : Rune of Crusade ⇒ VariousValue
20:46:03 黒白:[B4] : どうやら最初の方に突撃したNP連がB4をおとしたみたいですね
V2 : へっぽこ。 ⇒ 糞ギルド]には渡さねぇ!#
20:45:19 雪:[L巡回] : またL2前です、the Fourth Avenue Cafeも取り返しにきてます。
20:45:14 毒男:[C4] : あら、落ちた 他いきます
V4 : BECK ⇒ Glenfiddich
20:45:00 黒白:[B4] : おちた・・・
C4 : RecklessHorseTradition ⇒ ∋Little Crusade∈
B4 : Mixture ⇒ 比翼連理
20:44:41 レポプリ:[B4] : SDは、Mixの援軍なのか、、、もしれません、喫茶と交戦してます
20:44:23 レポプリ:[B4] : 1マップ、2マップと、喫茶vs 生命&極楽ですね
C3 : 【悪・即・斬】Ses支部 ⇒ 月華氷刃
V2 : ζ天馬の囁きζ ⇒ へっぽこ。
20:44:06 黒白:[B4] : 続けてSnowDropが突撃のもようですー
20:43:50 毒男:[C4] : C4です。今の城主は「RecklessHorseTradition」。20:43:04から防衛中です。
20:43:48 毒男:[C巡回] : C4いってみます
C1 : ぼくってウパ? ⇒ 螺旋する赫い意思
20:43:35 レポプリ:[B4] : B4です。今の城主は「Mixture」。20:00:00から防衛中です。
20:43:19 雪:[L巡回] : 板連、エンペまでいくも割ることできませんでした
V4 : 天然風味 ⇒ BECK
C4 : AQUARIUM ⇒ RecklessHorseTradition
20:42:46 毒男:[C巡回] : C1前やっつけ仕事がきてますね
V2 : うまうまする会 ⇒ ζ天馬の囁きζ
B5 : Crescent ⇒ Rune of Crusade
20:42:13 レポプリ:[B巡回] : B4に、生命連突入しましたね
L2 : the Fourth Avenue Cafe. ⇒ LUNATIC HEARTS
L3 : ELYSION ⇒ Basic&New
20:41:21 毒男:[C5] : しにましたほかいきます
20:41:21 レポプリ:[L巡回] : 戦闘 というよりか、残党狩り のような雰囲気の城内です
V2 : やきそばパンダ。 ⇒ うまうまする会
20:41:01 黒白:[B4] : WhEREVERとひゃっかもいます^^
20:40:59 レポプリ:[L巡回] : 宇宙連の姿がちらほらありますが、城内は蜃気楼連が掌握してるようです
20:40:50 雪:[L巡回] : 運良く阿修羅交せました(どうでもいいかぁ
C4 : SPIRIT LINK ⇒ AQUARIUM
B2 : ユミルの守護者 ⇒ radhgridh
20:40:06 毒男:[C5] : どうも単独でまもってるみたいです
V2 : Spilca ⇒ やきそばパンダ。
20:39:02 レポプリ:[L巡回] : L4、戦闘が起こっているようです。蜃気楼の復帰が目立ちます
20:38:42 黒白:[B4] : NP Radもどうやら かなりの数ながれこんでいます〜|
L1 : - 神楽 - ⇒ ZOO
20:38:19 雪:[L巡回] : L2前に板連のほかにものぼらいざぁ、Seceretなどが居ますね
C4 : Sephiroth ⇒ SPIRIT LINK
20:38:09 黒白:[B4] : 虚空も数名いらっしゃいますね〜
20:37:50 毒男:[C5] : ちなみにせめて這いません
20:37:41 レポプリ:[L巡回] : L5前、攻め手いませんね
B5 : Glenfiddich ⇒ Crescent
20:37:13 毒男:[C5] : 中いきまーす
20:37:08 毒男:[C5] : 外にはまぢがいとダメ人間収容所がいます
B3 : Endless Journey ⇒ +『黒鋼』 騎士団+
20:36:46 黒白:[B4] : 完了してる模様です
L3 : Glenfiddich ⇒ ELYSION
20:36:41 黒白:[B4] : 1MAP目は喫茶雑技連「 Last Emperor」がほとんど制圧を
20:36:34 レポプリ:[L巡回] : L2に、板連、SSものぽらいざぁ連がきてますね
20:36:31 毒男:[C5] : C5です。今の城主は「Life Goes On」。20:28:45から防衛中です。
20:36:29 毒男:[C巡回] : C5いきます
C2 : EAST SIDE ⇒ BraveStar
20:35:52 毒男:[C3] : 3MAPまで防衛はありませんでした 落ちたので他いきます
C3 : Forever young ⇒ 【悪・即・斬】Ses支部
B5 : Crescent ⇒ Glenfiddich
C4 : ガストラ帝国 ⇒ Sephiroth
V2 : Snow Drop ⇒ Spilca
20:34:12 毒男:[C3] : C3です。今の城主は「Forever young」。20:24:19から防衛中です。
20:34:09 毒男:[C巡回] : 入ってみます
20:34:06 毒男:[C巡回] : C3前です外に誰もいません
C1 : アレキサンドライト ⇒ ぼくってウパ?
V5 : Cafe Kazamidori ⇒ MADDY A TREASURE
20:33:13 毒男:[C巡回] : 他いきます
20:33:09 レポプリ:[V2] : V2です。今の城主は「Snow Drop」。20:32:51から防衛中です。
20:33:07 レポプリ:[V3] : V2前、∋∈と、ものぽらいざぁの連合、他数Gがいま突撃しました
B3 : Glenfiddich ⇒ Endless Journey
V2 : ELYSION ⇒ Snow Drop
20:32:41 毒男:[C4] : このまま商業地を下げまくるつもりでしょうか
B5 : Endless Journey ⇒ Crescent
20:32:10 毒男:[C4] : エンペ部屋にいますが防衛はなくレースみたいな感じでした 
C4 : クロスファイア ⇒ ガストラ帝国
20:31:27 レポプリ:[V3] : って、誤爆しましたorz
V5 : まっど★ぶらすと ⇒ Cafe Kazamidori
20:31:23 黒白:[B4] : ギルド名(連合名)まで把握する前にチニました・・
20:31:21 レポプリ:[V3] : B4、密着してー きつかったら、いくー
L2 : ものぽらいざぁ ⇒ the Fourth Avenue Cafe.
V2 : ζ天馬の囁きζ ⇒ ELYSION
20:31:03 黒白:[B4] : B4に かなりの人が流入してます^^;
L3 : Basic&New ⇒ Glenfiddich
20:29:59 黒白:[B4] : 人が たくさん突撃していきます^^・・
20:29:58 毒男:[C4] : 入ってみます
20:29:51 毒男:[C4] : C4です。今の城主は「クロスファイア」。20:28:55から防衛中です。
20:29:48 毒男:[C巡回] : 落城と同時に各ギルド一斉にはいりました
V2 : BECK ⇒ ζ天馬の囁きζ
C1 : やっつけ仕事 ⇒ アレキサンドライト
20:29:43 黒白:[B4] : B4まえですー
20:29:39 レポプリ:[V3] : 3マップの奥で、15人ほどの防衛が見えます
20:29:28 レポプリ:[V3] : BECK、plume of fortune、Happy Everyday が同盟で、内部制圧中です
20:29:16 毒男:[C巡回] : 馬もいました
20:29:14 黒白:[B4] : B4です。今の城主は「Mixture」。20:00:00から防衛中です。
B2 : Quarrel superiors ⇒ ユミルの守護者
C4 : U-Chronia ⇒ クロスファイア
20:28:53 雪:[L巡回] : 板連はただいま、休憩中〜
C5 : ぼくってウパ? ⇒ Life Goes On
20:28:41 毒男:[C巡回] : C4前ですが 生命連ヌール連WHEが居ます
V2 : +Knights of Nonumbers+ ⇒ BECK
20:28:06 黒白:[B1] : B1は相変わらずの堅守のーどでした><b
L3 : ELYSION ⇒ Basic&New
C2 : まぢかい(゜д゜;) ⇒ EAST SIDE
B3 : ユミルの守護者 ⇒ Glenfiddich
L1 : (゚ω`)チラッ ⇒ - 神楽 -
20:26:58 毒男:[C巡回] : やっぱしC4が気になるわけで 行って見ます
20:26:45 レポプリ:[V3] : 3マップ奥まで、NP連の姿はありません。
V2 : エトランゼ ⇒ +Knights of Nonumbers+
C1 : アレキサンドライト ⇒ やっつけ仕事
20:25:58 毒男:[C2] : Braveが入り口封鎖を掛けてましたが先に入っていた人に落とされたみたい
20:25:45 レポプリ:[V3] : BECKや、 Plume of fortuneなどの姿があります
20:25:44 黒白:[B1] : B1です。今の城主は「GrandCanyon*」。20:00:00から防衛中です。
V5 : MADDY A TREASURE ⇒ まっど★ぶらすと
20:25:23 毒男:[C2] : あらま、落ちた
C2 : LUNATIC HEARTS ⇒ まぢかい(゜д゜;)
20:24:44 雪:[L1] : 25人ぐらいは居たかと思います
20:24:30 毒男:[C2] : 入ります
20:24:27 毒男:[C2] : C2です。今の城主は「LUNATIC HEARTS」。20:19:50から防衛中です。
20:24:24 毒男:[C2] : 動物は20くらいでしょうか
C3 : 【悪・即・斬】Ses支部 ⇒ Forever young
20:24:19 雪:[L1] : 相手はチラでしたね
20:24:08 レポプリ:[V3] : おっと、L1落ちたね
20:24:04 毒男:[C2] : Brave20-30きてますね
L1 : Schwarze Katze ⇒ (゚ω`)チラッ
20:23:43 レポプリ:[V3] : えません
20:23:41 レポプリ:[V3] : かわりまして、V3です。NP連の守備ですが、1マップWP抜けて、防衛はまだ見
B2 : Sephiroth ⇒ Quarrel superiors
V2 : Oath In Continent ⇒ エトランゼ
C4 : VariousValue ⇒ U-Chronia
20:23:09 レポプリ:[V3] : V3です。今の城主は「比翼連理」。20:00:00から防衛中です。
20:23:02 毒男:[C2] : C2です。今の城主は「LUNATIC HEARTS」。20:19:50から防衛中です。
B3 : ELYSION ⇒ ユミルの守護者
20:22:58 毒男:[C4] : 次はここに
20:22:45 毒男:[C4] : Braveも外にいました
20:22:14 レポプリ:[L5] : 内部制圧防衛ですね。SGなど大魔法を落としていますね
20:22:01 毒男:[C4] : 動物連が多いのかな
20:21:55 レポプリ:[L5] : 第二マップで、虚空連が30人程度動員して、防衛しています
20:21:46 毒男:[C4] : C2前ですが各ギルドきています
V2 : 夢現の刻 ⇒ Oath In Continent
C5 : やっつけ仕事 ⇒ ぼくってウパ?
20:21:14 レポプリ:[L5] : どうやら、内部制圧をしているようです
20:21:04 レポプリ:[L5] : 城内、虚空連の姿が目立ちますね
20:20:19 黒白:[B2] : thx^^;
C2 : EAST SIDE ⇒ LUNATIC HEARTS
V2 : あくまくま。 ⇒ 夢現の刻
20:19:16 毒男:[C4] : ここからは流動的になりそうなので他をみてきます
C5 : ぼくってウパ? ⇒ やっつけ仕事
20:19:03 毒男:[C4] : radがいました 生命もきてるのでしょうか
C3 : 暗殺教団 ⇒ 【悪・即・斬】Ses支部
B3 : ユミルの守護者 ⇒ ELYSION
20:18:04 レポプリ:[L5] : L5前、人がほとんどいません
V2 : ζ天馬の囁きζ ⇒ あくまくま。
20:17:57 雪:[L1] : L1に攻め手がちらほら
20:17:47 レポプリ:[L5] : L5です。今の城主は「@。@v」。20:09:32から防衛中です。
20:17:28 毒男:[C4] : 落城後姿はC4前に数名いるだけです
B5 : Crescent ⇒ Endless Journey
20:17:23 レポプリ:[L巡回] : L3は、入り口も、なかも、特に人影がないですね・・・
20:16:58 毒男:[C4] : さて、喫茶雑技はこの後どう動くか・・・
20:16:24 黒白:[B2] : レーサー(攻め手)も防衛もいません@@ノ
20:16:06 レポプリ:[L2] : tFACも、城内で守備しています。 状況が不明です
C5 : - 神楽 - ⇒ ぼくってウパ?
20:15:52 毒男:[C4] : 落ちました VVが落としたみたい
20:15:47 レポプリ:[L2] : tFACが、内部占領しつつあるのでしょうか、、、
20:15:46 黒白:[B2] : B2は もぬけのからです〜
C1 : ELYSION ⇒ アレキサンドライト
V1 : ∋Little Crusade∈ ⇒ Integration
V2 : なす頭愛好会(*'ω'*) ⇒ ζ天馬の囁きζ
C4 : Infiltrator ⇒ VariousValue
20:14:58 レポプリ:[L2] : もう、1G同盟がいるように見えますが、、、名前が分からない
C3 : やっつけ仕事 ⇒ 暗殺教団
20:14:33 毒男:[C4] : 1MAPにて雑技が入り口を封鎖しております
V5 : まっど★ぶらすと ⇒ MADDY A TREASURE
V2 : Spilca ⇒ なす頭愛好会(*'ω'*)
L3 : NeverEnding of RO ⇒ ELYSION
20:13:38 黒白:[B2] : B2です。今の城主は「Sephiroth」。20:00:00から防衛中です。
C5 : ぼくってウパ? ⇒ - 神楽 -
20:13:30 レポプリ:[L2] : 1マップ奥から、SSとものぽらいざぁの同盟7人ほどが守備していました
20:13:08 毒男:[C4] : 馬運命XFなど再突入してるのがめだちます
20:12:57 レポプリ:[L2] : tFACは攻め側のようですね
20:12:31 毒男:[C4] : 外には人が30くらいします
20:12:23 レポプリ:[L2] : Secret Service と、ものぽらいざぁ が、同盟で、守ってます
V1 : うまうまする会 ⇒ ∋Little Crusade∈
B5 : Meteor Strike ⇒ Crescent
V2 : 糞ギルド]には渡さねぇ!# ⇒ Spilca
20:11:42 黒白:[B5] : Crescentというギルドが エンベ部屋にいましたね・・・
20:11:39 レポプリ:[L2] : L2は、、、うーん、tFACがいたり、城主ものぽらいざぁもいますが、
20:11:10 毒男:[C4] : しにました またいきます
C3 : radhgridh ⇒ やっつけ仕事
20:11:05 黒白:[B5] : B5は放棄で・・・
20:11:00 レポプリ:[L2] : #が、大文字だよ…
V5 : 天使か悪魔か ⇒ まっど★ぶらすと
20:10:43 レポプリ:[L2] : L2です。今の城主は「ものぽらいざぁ」。20:00:00から防衛中です。
V2 : Spilca ⇒ 糞ギルド]には渡さねぇ!#
20:10:09 毒男:[C4] : サンクでてるみたいです
V1 : エトランゼ ⇒ うまうまする会
20:09:56 レポプリ:[L5] : っというところで、L5は、@。@vがEBしたようです
20:09:53 毒男:[C4] : まだ落ちてません
L5 : ぼくらは虚空に夜を視る ⇒ @。@v
20:09:23 レポプリ:[L5] : LPを足がかりにして攻め側が、一気に防衛線をつぶしました!
20:08:53 レポプリ:[L5] : おっと、2マップWPで、LPが張られました
20:08:38 レポプリ:[L5] : がんばれ〜^^;>毒れぽ
20:08:33 黒白:[B5] : B5です。今の城主は「Meteor Strike」。20:00:00から防衛中です。
20:08:32 レポプリ:[L5] : 2マップ目の防衛が厳しく、けっこう振り落とされています
C1 : †suplex† ⇒ ELYSION
20:08:29 毒男:[C4] : もうgごちゃごちゃでわけわかんない・゚・(ノД`)・゚・
V2 : 糞ギルド]には渡さねぇ!# ⇒ Spilca
20:07:09 毒男:[C4] : アリスのエンブで統一してるみたいです
20:06:58 レポプリ:[L5] : ちょっと、人数多すぎで、同士討ち気味かもしれません
20:06:47 雪:[L1] : L1にZooが攻めてきましたね
C5 : - 神楽 - ⇒ ぼくってウパ?
20:06:43 毒男:[C4] : あー居ます居ます 喫茶雑技結構いる
20:06:41 黒白:[B3] : B3放棄でした>< >宇宙連
B3 : C.L.S ⇒ ユミルの守護者
20:06:03 レポプリ:[L5] : NPの第2陣と、生命連が、60人ほど突入していきます
20:05:52 毒男:[C4] : ここで運命XFのエンブがおおくなってきました
V2 : まっど★ぶらすと ⇒ 糞ギルド]には渡さねぇ!#
20:05:28 毒男:[C4] : 鹿 はと もいますね
20:05:24 レポプリ:[L5] : WHEが生命連にいるようですね
20:05:08 毒男:[C4] : もう喫茶雑技のエンブレムがほとんぼみえません
20:04:42 レポプリ:[L5] : ここで、L5に生命連がきました
20:04:17 毒男:[C4] : 落ちるのも時間の問題じゃないでしょうか
20:04:05 毒男:[C4] : 圧倒的に馬がおおいです
20:04:00 レポプリ:[L5] : SG中心ですね
20:03:56 毒男:[C4] : エンペたたいてます
C1 : U-Chronia ⇒ †suplex†
20:03:48 レポプリ:[L5] : 第2マップに、虚空連が防衛線を構築しています。15人ほどでしょうか
L1 : BraveStar ⇒ Schwarze Katze
20:03:08 毒男:[C4] : 圧倒的戦力さですでに2MAPまですすんでます
20:03:03 レポプリ:[L5] : 攻め手が圧倒的に多く、防衛線は崩壊していますね
V1 : High Tension! ⇒ エトランゼ
C5 : Snow Drop ⇒ - 神楽 -
20:02:49 雪:[L1] : L1です。今の城主は「BraveStar」。20:00:00から防衛中です。
20:02:45 黒白:[B3] : 攻め手が見当たらないので 近場からいきます
20:02:43 レポプリ:[L5] : L5は、城主の虚空連を、NP連、LUNA連がせめています
20:02:24 雪:[スタジオ] : L1は放棄のようですね
20:02:23 黒白:[B3] : B3です。今の城主は「C.L.S」。20:00:00から防衛中です。
V2 : Alternative ⇒ まっど★ぶらすと
20:01:42 毒男:[C4] : C4です。今の城主は「Infiltrator」。20:00:00から防衛中です。
20:01:29 レポプリ:[L5] : L5です。今の城主は「ぼくらは虚空に夜を視る」。20:00:00から防衛中です。
20:01:14 毒男:[スタジオ] : ここでMIXのエンブレムを確認しました 数名きてるもより
20:01:10 レポプリ:[B5] : 時間になりました
20:00:52 レポプリ:[B5] : L5前です。Luna連、NP連があつまっています
20:00:39 毒男:[スタジオ] : WPつまっとる・・・
20:00:26 雪:[スタジオ] : 今回の出始めは、板連はL1からです
20:00:22 毒男:[スタジオ] : そんな感じですねー
20:00:12 レポプリ:[B5] : KoRは、正式にXFAA運命 に加入って見てよさそうな感じですねぇ
19:59:46 毒男:[スタジオ] : あら、XFいました KoRのエンブレムをしてます
19:59:42 レポプリ:[B5] : L4前、防衛側の蜃気楼連だけですね
19:59:04 レポプリ:[B5] : 大変そうね^^;
19:58:54 毒男:[スタジオ] : これ、PCがもたない
19:58:52 黒白:[B巡回] : B砦前は…攻め手が集まってる様子がないですね
19:58:33 毒男:[スタジオ] : おっと、極楽もきてますね
19:58:16 毒男:[スタジオ] : 運命XF の姿はみえませんがAA KoRはきてます
19:56:30 毒男:[スタジオ] : C4前です 馬 くろがねVVヌールがきてます
19:56:20 黒白:[B巡回] : ばんわー
19:55:49 レポプリ:[B5] : さて、@5分をきりました。 それでは皆さん、今年最後のGvGがんばりましょ
19:55:14 レポプリ:[B5] : ぜひぜひ、目を当してみてくださいな
19:55:07 レポプリ:[B5] : アルケミの方からのお願いが入ってます
19:54:57 レポプリ:[B5] : 「アルケミ材料はNPCに売らずに露店か買取へお願いします。」 という
19:54:48 レポプリ:[B5] : 「2004年最後のGvG!今年も1年ありがとう!」と、応援メッセと
19:54:37 黒白: : ばにゃ〜
19:54:35 レポプリ:[B5] : 今週のCM、、というか、メッセージですが、
19:54:19 レポプリ:[B5] : こんばんはー
19:54:09 毒男:[スタジオ] : こんばんはー
19:54:05 雪:[スタジオ] : 板連から放送致します。
19:54:03 レポプリ:[B5] : 今週は、2件もCMがっ!
19:53:52 レポプリ:[B5] : よろしくお願いします〜
19:53:32 レポプリ:[B5] : さらに、板連の密着レポートを雪レポータよりお願いします
19:53:05 レポプリ:[B5] : 今週は、私レポプリと、毒男、白黒の3人で各地の模様を
19:52:28 レポプリ:[B5] : 12/26 ラジオSes GvG中継の時間です
19:52:16 レポプリ:[B5] : こんばんは
2004年最後のGvG!今年も1年ありがとう!
アルケミ材料はNPCに売らずに露店か買取へお願いします。
ろらじお for ラジオSes v0.01