Report by ラジオSes --- 全行ログ 11/7
最終更新 11/7 23:37:07 (30秒毎:オートリロード無)
野良猫のたまり場.で一緒に楽しく頑張りませんか?
新メンバ募集中! Rune of Crusade
え?また掲示板取引でトラブル?
23:37:07 夢現の刻の方B: : ノシ〜
23:37:02 毒男:[ぬるぽ] : ノシ
23:36:59 レポプリ:[スタジオ] : ノシ
23:36:55 Meteor Strikeの方: : おつかれさまでしたー
23:36:52 レポプリ:[スタジオ] : また、来週お会いしましょう
23:36:48 毒男:[ぬるぽ] : おつかれー
23:36:43 レポプリ:[スタジオ] : それではみなさん、お疲れ様でした〜
23:36:36 レポプリ:[スタジオ] : 来週は、いつもどおり20時より放送予定です。
23:36:17 レポプリ:[スタジオ] : します。
23:36:16 レポプリ:[スタジオ] : ブックマークに入れておられる方は、新アドレスに登録しなおしをお願いしま
23:35:55 レポプリ:[スタジオ] : ラジオSesのHPが移転しました。
23:35:44 レポプリ:[スタジオ] : 今放送を見てる方はご存知だとおもいますが
23:35:29 レポプリ:[スタジオ] : さて、最後に、お知らせです。
23:35:22 レポプリ:[スタジオ] : オークションシステムの「らぐおく」さんの提供でお送りしました
23:35:03 レポプリ:[スタジオ] : 同じく、メンバー募集の「Rune of Crusade」さん
23:34:47 レポプリ:[スタジオ] : Gメン募集の「野良猫のたまり場.」さん
23:34:31 ちょこ:[スタジオ] : お疲れ様でしたー
23:34:29 レポプリ:[スタジオ] : 今週の放送は
23:34:25 縞:[スタジオ] : ありがとうございました
23:34:24 雀:[スタジオ] : おつかれさまでした〜
23:34:22 夢現の刻の方A: : お疲れ様でした〜^^
23:34:17 エトランゼの方A: : お疲れ様でした^^
23:34:13 Meteor Strikeの方: : ありがとうございましたー
23:34:10 雀:[スタジオ] : 長時間ありがとうございました〜
23:34:10 夢現の刻の方A: : こちらこそありがとうございました!
23:34:08 夢現の刻の方B: : お疲れ様でした〜
23:34:08 エトランゼの方B: : お疲れ様でしたー
23:33:57 レポプリ:[スタジオ] : 長々とありがとうございました〜
23:33:51 レポプリ:[スタジオ] : インタビューを終えたいとおもいます
23:33:36 レポプリ:[スタジオ] : では、オチが付いたところで
23:33:31 レポプリ:[スタジオ] : Σ( ̄▽ ̄)
23:33:23 Meteor Strikeの方: : 年齢ばれますねw
23:33:22 夢現の刻の方B: : 初レースの時にボコボコにされたのはいい思い出です(卒業式
23:33:19 夢現の刻の方A: : 歳ばれますよ(ぁ
23:33:15 夢現の刻の方A: : 古い・・・w
23:33:01 レポプリ:[スタジオ] : さだまさしですか・・・
23:32:58 夢現の刻の方A: : ぶ
23:32:57 夢現の刻の方A: : すごくいい方たちですよ^^
23:32:52 毒男:[ぬるぽ] : 関白宣言じゃなくてよかった・・・
23:32:46 夢現の刻の方A: : いや、それは冗談として・・・w
23:32:33 レポプリ:[スタジオ] : ライバル宣言だ…
23:32:16 夢現の刻の方A: : 蜃気楼さんはライバル認定します!(無茶
23:32:05 夢現の刻の方A: : です!
23:31:59 夢現の刻の方B: : Vento del Mirageさんは永遠のライバルです!
23:31:49 レポプリ:[スタジオ] : (笑
23:31:47 夢現の刻の方B: : あ、あと
23:31:40 夢現の刻の方A: : 夢現のUNK頑張ります!って言ってます!(ぇ
23:31:30 夢現の刻の方A: : うちの変わった職位の人が
23:31:26 縞:[スタジオ] : 無茶イウナ
23:31:18 黒白:[ スタジオ] : ブレイクまでの時間がなかがったら生中継できそうなのに(ぉ
23:31:18 レポプリ:[スタジオ] : あ、はいどうぞ〜
23:31:12 夢現の刻の方A: : あ、1つだけ宣伝じゃないですけど、いいですか?(何
23:31:11 Meteor Strikeの方: : がんばりまー
23:31:07 レポプリ:[スタジオ] : なんか、熱いオーラが横から来てるよね…
23:31:00 夢現の刻の方A: : 頑張ります!
23:30:56 レポプリ:[スタジオ] : これからも、みなさん、がんばってください!!
23:30:51 毒男:[ぬるぽ] : 心意気つーのがひしひし伝わってきました
23:30:46 レポプリ:[スタジオ] : あまり放送時間中に動きの早い砦をおうことはできませんが(;;
23:30:30 毒男:[ぬるぽ] : そうだねぇ
23:30:17 レポプリ:[スタジオ] : ました。
23:30:17 レポプリ:[スタジオ] : むしろ、2時間本気じゃないと出せない、熱い戦いの結果なんだなと思い
23:30:02 レポプリ:[スタジオ] : レースレースといわれますが、
23:29:46 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、1時間にわたって、3Gさんにお話を伺いました
23:29:35 夢現の刻の方A: : こちらこそです^^
23:29:19 レポプリ:[スタジオ] : では、ありがとうございました
23:29:07 夢現の刻の方A: : 合点承知!(`□´)
23:29:02 レポプリ:[スタジオ] : g
23:28:58 レポプリ:[スタジオ] : がんばってください
23:28:54 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ、、、
23:28:44 夢現の刻の方A: : アジトゲッツは頑張りますよ(・∀・)
23:28:33 夢現の刻の方A: : でも
23:28:27 レポプリ:[スタジオ] : なるほど〜
23:28:23 夢現の刻の方A: : そう思ってますね
23:28:19 夢現の刻の方A: : なので、みなさん暖かく見守ってほしいなと
23:28:05 夢現の刻の方A: : 私たちレーサーも本気で戦ってると思ってます
23:27:50 夢現の刻の方A: : 防衛したりしている人たちと同様に
23:27:35 夢現の刻の方A: : レーサーには、レーサー同士の戦いがあるんですよね
23:27:25 夢現の刻の方A: : よく言われますけど
23:27:20 夢現の刻の方A: : やっぱ、所詮レーサーとか
23:27:10 レポプリ:[スタジオ] : 最後になりますが、夢現の刻さん、おねがいします
23:27:05 エトランゼの方B: : どもども
23:26:57 レポプリ:[スタジオ] : では、ありがとうございました
23:26:27 レポプリ:[スタジオ] : Σ  ガクブル
23:26:20 縞:[スタジオ] : Σ
23:26:10 エトランゼの方B: : うへへ
23:25:58 縞:[スタジオ] : 熱いですねぇ
23:25:57 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉぉ
23:25:49 エトランゼの方B: : 微防衛なら乗り込んでいくかもしれませんので連合の方よろしく!です
23:25:35 エトランゼの方B: : ちょっと無理そうでもKIAIで乗り越えることもあります!
23:25:27 レポプリ:[スタジオ] : では、エトランゼさんお願いします
23:25:21 Meteor Strikeの方: : こちらこそ〜
23:25:17 レポプリ:[スタジオ] : ありがとうございました
23:25:05 レポプリ:[スタジオ] : レースには、レースの戦いですね。
23:24:51 Meteor Strikeの方: : 熱く走るのも楽しいですよ(・∀・)
23:24:30 Meteor Strikeの方: : レースにも楽しみがあります
23:24:18 Meteor Strikeの方: : されどレース
23:24:12 Meteor Strikeの方: : 防衛や連合してる方は所詮レースとおもうかもしれませんが
23:23:58 レポプリ:[スタジオ] : お願いします
23:23:48 レポプリ:[スタジオ] : MSさんから
23:23:43 レポプリ:[スタジオ] : 最後に、一言ずつ
23:23:37 レポプリ:[スタジオ] : さて、だいぶん時間も迫ってまいりましたので
23:23:22 レポプリ:[スタジオ] : よく分かりましたー
23:23:15 夢現の刻の方A: : なので、同盟とかは考えてないですね
23:22:57 夢現の刻の方A: : 熱くなれるっていうか・・・
23:22:51 レポプリ:[スタジオ] : なるほど。
23:22:46 夢現の刻の方A: : レースの雰囲気が好きなんですよ
23:22:39 夢現の刻の方A: : メンバーみんな
23:22:29 夢現の刻の方B: :  
23:22:28 夢現の刻の方B: : 宝も欲しいとか言っちゃダメ
23:22:25 レポプリ:[スタジオ] : 結婚は出来ませんよ?
23:22:10 夢現の刻の方A: : 愛してます(*ノノ
23:22:03 レポプリ:[スタジオ] : エンペ愛ですか
23:21:51 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉぉ
23:21:48 夢現の刻の方A: : エンペに対する想いです!
23:21:38 夢現の刻の方A: : 最初に言ったように
23:21:33 夢現の刻の方A: : 同盟で防衛とかするよりも
23:21:18 夢現の刻の方A: : うちも、同盟の話とかは、全然でてないですね
23:21:06 レポプリ:[スタジオ] : (さっきもだいぶん言っちゃったけど(笑
23:20:55 レポプリ:[スタジオ] : では、、夢現の刻さん、かな
23:20:36 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、よく分かりました
23:20:02 Meteor Strikeの方: : 同盟を組むとしてもそのスタイルは維持したいと思っています
23:19:55 毒男:[ぬるぽ] : なんかこだわりを感じますね
23:19:42 Meteor Strikeの方: : うちは攻め・レース好きが多いので
23:19:38 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、攻めの姿勢が大切ということですか。
23:19:02 Meteor Strikeの方: : レースとはいえ、攻めの姿勢を貫こうかと思っています
23:18:48 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、またなぜ?
23:18:30 Meteor Strikeの方: : ただ、連合と同盟を組んで防衛には参加したくないです
23:18:03 Meteor Strikeの方: : お話しがあれば考えるのですが
23:17:45 レポプリ:[スタジオ] : では、MSさんはどうでしょうか?
23:17:36 エトランゼの方B: : ですです
23:17:25 レポプリ:[スタジオ] : 臨機応変ですね。
23:17:24 エトランゼの方B: : しばらくは現状維持かと思います
23:17:15 エトランゼの方B: : ただ、今の状態が楽しいと言う人も結構いますので
23:17:10 レポプリ:[スタジオ] : なるほど
23:17:03 エトランゼの方B: : そうなったときに 組むかも知れません
23:16:54 エトランゼの方B: : メンバーにきいてみて 意見を聞いて見てやってもいいと
23:16:44 エトランゼの方A: : Gvの参加自体が強制ではないモノで^^
23:16:30 エトランゼの方B: : そう言う話があった時は
23:16:06 エトランゼの方B: : うちもそうですね
23:16:05 レポプリ:[スタジオ] : なるほど
23:15:58 夢現の刻の方B: : 楽しくやれるだけでいいので
23:15:49 夢現の刻の方B: : ウチは全然無いですね〜
23:15:36 レポプリ:[スタジオ] : これから連合とかを組む予定はありますか?
23:15:35 レポプリ:[スタジオ] : あえて皆さんに聞いてみます。
23:15:07 夢現の刻の方A: : 今日は重かったですね;
23:15:06 レポプリ:[スタジオ] : レースのコツも色々伺えたところで、次の項目へ〜
23:14:41 レポプリ:[スタジオ] : 今日は重かったー
23:14:35 エトランゼの方A: : 最近壊れてること多いですね orz
23:14:32 毒男:[ぬるぽ] : それは重要ですねぇ・・・
23:14:27 レポプリ:[スタジオ] : あー、よくありますねぇ・・・
23:14:15 Meteor Strikeの方: : やはりPT・ギルドが死んでないことを、現地について必ず確認することかな
23:14:11 夢現の刻の方A: : うちも、チラッの真似で、夢現です!って言おうかな・・・(ぇ
23:13:54 Meteor Strikeの方: : あ。団結のコツというか、そういうのは。基本ではありますが
23:13:24 レポプリ:[スタジオ] : なるほど。。。位置変えですか
23:13:24 Meteor Strikeの方: : 顔文字登録しないとダメですねw
23:13:17 夢現の刻の方B: : (゚ω`)ヲチラないか
23:12:58 毒男:[ぬるぽ] : 便乗チラはよくしますよ!
23:12:50 夢現の刻の方B: : 位置変えたりしていますね
23:12:49 夢現の刻の方A: : ですね
23:12:41 夢現の刻の方B: : どうしても邪魔とか入っちゃう時とかはやはり発言で
23:12:34 レポプリ:[スタジオ] : ログも流れますし、しっかり声出さないとわからないですしね
23:12:33 Meteor Strikeの方: : チラッと発言したことはありますw
23:12:24 Meteor Strikeの方: : あ。今日走ってる最中に、チラッの人がいたので
23:12:19 毒男:[ぬるぽ] : なるほど、声ですか
23:12:07 Meteor Strikeの方: : ツーカーでわかったりしますけど、やっぱり声を出すのは大事だと思います
23:12:06 夢現の刻の方A: : いつも叫んでます!
23:12:03 夢現の刻の方B: : ダメポと叫びます
23:12:03 雀:[スタジオ] : トリチュウ
23:11:51 毒男:[ぬるぽ] : 砦の中心で愛を叫ぶですか?
23:11:47 Meteor Strikeの方: : うちは皆さんレース慣れしているので
23:11:29 レポプリ:[スタジオ] : 声出しから、愛まで、いろいろ・・・
23:11:12 夢現の刻の方A: : まとまりやすいポイントですね
23:11:06 夢現の刻の方A: : あと、人数が多くないってところが
23:10:56 夢現の刻の方A: : 決まってるようなものなので
23:10:52 夢現の刻の方A: : もう自分たちの位置っていうか
23:10:50 エトランゼの方A: : 目で見るのではなく感じ取るのでs・・・・
23:10:44 Meteor Strikeの方: : Σ(゚□゚)
23:10:43 夢現の刻の方A: : うちの場合は
23:10:34 夢現の刻の方B: : 愛と勇気と情熱です
23:10:31 Meteor Strikeの方: : 声を出すことですね
23:10:23 レポプリ:[スタジオ] : 人が多い砦の中でまとまるコツは、、ありますか?
23:10:12 レポプリ:[スタジオ] : みなさんの話に出てきますね
23:09:57 レポプリ:[スタジオ] : HFが、かなり鍵みたいですね
23:09:52 エトランゼの方B: : とかは かなり違ってきます
23:09:45 エトランゼの方B: : 他には各自の役割ですね エンペでのHF
23:09:05 エトランゼの方B: : ですです
23:09:00 レポプリ:[スタジオ] : ばらばらに走ってダメってことですね。
23:08:50 エトランゼの方B: : 皆協力的なのでその点は楽です
23:08:40 エトランゼの方B: : やはりできるだけまとまっていくことですね
23:08:29 エトランゼの方B: : 基本的に各自の判断に任せていますけども
23:08:14 レポプリ:[スタジオ] : さて、エトランゼさんは、いかがですか?
23:08:07 夢現の刻の方A: : レースに参加したのは後半からでした
23:08:07 レポプリ:[スタジオ] : レポーターのパワーじゃ追いつけないんですよねorz
23:07:51 夢現の刻の方A: : うちは今日は、前半各地巡ってましたからね・・・^^;
23:07:49 縞:[スタジオ] : 割れる>見に行く>たどり着く前に排出
23:07:40 レポプリ:[スタジオ] : 今日のB5は、すごかったですね〜
23:07:34 縞:[スタジオ] : B5は凄かったですねぇ・・・
23:07:31 夢現の刻の方B: : 白Pハァハァ・・・で割ってます(ぉ
23:07:23 Meteor Strikeの方: : 今日のB5のログはなかなか熱いです(’’v(ぉ
23:07:22 レポプリ:[スタジオ] : なんか、違う光景に・・・
23:07:20 縞:[スタジオ] : 裸祭り?
23:07:03 夢現の刻の方B: : ムサい男共がエンペ目指して一直線(何
23:06:56 レポプリ:[スタジオ] : 熱いところを中継できると良いんですけどっ(TT
23:06:26 Meteor Strikeの方: : レースはあついですよ(`・ω・´)
23:06:18 レポプリ:[スタジオ] : 熱そうだ…
23:05:58 Meteor Strikeの方: : ですね〜
23:05:52 レポプリ:[スタジオ] : 協力が大切と。
23:05:41 Meteor Strikeの方: : エンペは壊せないので
23:05:35 Meteor Strikeの方: : 自分勝手なことばかりやっていては
23:05:21 Meteor Strikeの方: : 自分の役割を理解した上での行動ですかねー
23:05:11 Meteor Strikeの方: : 各自の自己判断と
23:05:06 Meteor Strikeの方: : あ。先ほどもいいましたが
23:04:49 Meteor Strikeの方: : 後は、最後に叩けるかの勝負ですね
23:04:47 レポプリ:[スタジオ] : MSさんの所は、どうですか?
23:04:37 夢現の刻の方B: : そうですね〜
23:04:31 夢現の刻の方A: : ですです
23:04:29 Meteor Strikeの方: : 各自が自分の役割を理解してくれれば、問題はないはずー
23:04:26 レポプリ:[スタジオ] : 妨害して、有利になるように ですか
23:04:12 夢現の刻の方A: : あとは後衛に任せるって感じですね
23:03:58 夢現の刻の方A: : そういうときはHFに徹してもらうとか
23:03:52 夢現の刻の方A: : エンペがタゲれないこととかしばしばで
23:03:44 夢現の刻の方A: : どうしてもレースだと人数多いので
23:03:40 夢現の刻の方B: : のろわれたりしますからね
23:03:37 夢現の刻の方A: : BSとかは
23:03:31 夢現の刻の方B: : エンペ回りだとどうしてもピヨったり
23:03:27 夢現の刻の方A: : ですね
23:03:15 夢現の刻の方B: : エンペだと後衛職の殲滅を生かした方がいいって風に思ってますねー
23:03:14 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、早い戦線復帰が、鍵ですか
23:02:48 レポプリ:[スタジオ] : (^^;<誤爆
23:02:43 夢現の刻の方A: : ぴよったらすぐリカバしてもらってますね
23:02:36 夢現の刻の方A: : ハンターにプリ専属でついてもらって
23:02:21 夢現の刻の方A: : 人数が少ないので
23:02:17 夢現の刻の方A: : うちの場合は
23:02:10 レポプリ:[スタジオ] : うまく割るコツはなにかありますか?
23:01:54 レポプリ:[スタジオ] : エンペブレイクのコツを伺いたいなと
23:01:53 Meteor Strikeの方: : {2年半ROやってます・・・w
23:01:32 レポプリ:[スタジオ] : と、各Gさんの構成を伺ったところで・・・
23:01:26 エトランゼの方B: : 長いことやっている人は多いデスヨ
23:01:25 エトランゼの方A: : -`).。oO(ある意味廃ですね〜)
23:01:06 エトランゼの方B: : うほほ 廃ギルドですから(って言うほどでも、、TT
23:01:01 レポプリ:[スタジオ] : トレードだ…
23:00:56 レポプリ:[スタジオ] : 固い人は、重要ですね〜
23:00:54 夢現の刻の方A: : 1人ください(違
23:00:45 夢現の刻の方A: : うちも騎士ほしいです_| ̄|○
23:00:36 Meteor Strikeの方: : 廃人がいると助かりますよね(’’
23:00:03 エトランゼの方B: : 固い人もいるので助かっております
22:59:44 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ・・・
22:59:38 エトランゼの方B: : です
22:59:33 エトランゼの方A: : 騎士がおおいですね^^
22:59:24 レポプリ:[スタジオ] : 前衛さんは、騎士さんとか?
22:59:03 レポプリ:[スタジオ] : なるほど
22:58:57 エトランゼの方B: : 後衛さんは少々です
22:58:36 エトランゼの方B: : 職の構成は前衛さんメインで
22:58:23 エトランゼの方B: : 7〜12人くらいでやっております
22:58:09 エトランゼの方B: : 最近では人数も増えてきまして
22:57:51 レポプリ:[スタジオ] : では、エトランゼさんは、どうですか?
22:57:44 レポプリ:[スタジオ] : よく足止めされてます…(プリのくせに
22:57:27 Meteor Strikeの方: : ですねー
22:57:08 レポプリ:[スタジオ] : 呪いASとか、困りますねorz
22:56:49 Meteor Strikeの方: : HFとかASは重宝しますー
22:56:33 Meteor Strikeの方: : ですねー。ブレイク確率は格段にあがりますね
22:56:22 レポプリ:[スタジオ] : 妨害があると、やはり違いますか
22:56:00 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ、、、
22:55:43 Meteor Strikeの方: : アタッカーと妨害としっかりわかれて各自の役割をこなしてもらっています
22:55:32 レポプリ:[スタジオ] : 見かけたときに、結構いましたね
22:55:28 Meteor Strikeの方: : 具体的な人数と構成自体はいえませんが
22:55:08 Meteor Strikeの方: : うちはわりと大人数ですねー
22:54:46 レポプリ:[スタジオ] : では、Meteor Strikeさんは、どうですか?
22:54:40 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
22:54:29 夢現の刻の方A: : できないんですよ;;
22:54:25 夢現の刻の方A: : だからスタートダッシュみたいなのは
22:54:14 夢現の刻の方A: : かなり違うんですけどね・・・
22:54:09 夢現の刻の方A: : 騎士がいてくれると
22:54:06 レポプリ:[スタジオ] : あ、意外ですね
22:53:59 夢現の刻の方B: : 騎士さんは残念ながらいないんですよ^^;
22:53:56 夢現の刻の方A: : ですです
22:53:49 レポプリ:[スタジオ] : なるほどなるほど、超攻撃型ですね
22:53:49 夢現の刻の方B: : アサ、ハンター、BS等が主で
22:53:35 夢現の刻の方A: : あとはアタッカーですね
22:53:31 夢現の刻の方A: : プリが1人で
22:53:29 エトランゼの方B: : おっと どうぞ
22:53:26 夢現の刻の方A: : メインとしては
22:53:21 レポプリ:[スタジオ] : 夢現の刻さんですと、どんな感じの構成ですか?
22:53:18 エトランゼの方B: : うちのところは 数ヶ月前は5人以下もありましたが
22:53:09 夢現の刻の方A: : 今はかなり増えたほうですねw
22:52:56 夢現の刻の方B: : 元は3人で始めたので多くなったと思ってますw
22:52:54 夢現の刻の方A: : 多いときは7人とか8人ですかね
22:52:44 夢現の刻の方A: : 最低だと3人とか
22:52:39 夢現の刻の方A: : ですね
22:52:35 夢現の刻の方B: : ウチは3人〜8人って所ですよー
22:52:29 夢現の刻の方A: : うちは人数少ないんですよ
22:52:19 レポプリ:[スタジオ] : 大体、みなさん、Gで何人ぐらい、どんな構成か伺いたいとおもいます
22:51:58 レポプリ:[スタジオ] : かなりハイペースな戦いのようですけども
22:51:50 エトランゼの方B: : そ、そうでしたっけ あとでプリさんに聞いて見ます
22:51:49 Meteor Strikeの方: : 強豪とかぶる時は注意したいですねー
22:51:35 夢現の刻の方A: : ぶ
22:51:30 夢現の刻の方B: : エトランゼさんとかぶったときは減少に注意してます(ぁ
22:51:30 夢現の刻の方A: : ですねぇ
22:51:21 レポプリ:[スタジオ] : いつもV前とか見てますけども、待機の方も多いですからね
22:51:11 エトランゼの方B: : おおう
22:51:04 エトランゼの方B: : キビシイですねTT
22:51:03 夢現の刻の方A: : たまにエトランゼさんが防衛してるところに突っ込んだりします(ぇ
22:50:53 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ・・・
22:50:52 夢現の刻の方B: : 防衛はキビシイですね、やっぱり
22:50:25 エトランゼの方B: : 落とされてますb
22:50:22 エトランゼの方B: : うちはメンツが揃っていたら防衛やって見るだけやって
22:50:16 黒白:[ スタジオ] : 30分あるうちの・・・約2-3分しか++
22:50:07 夢現の刻の方A: : それしてると、個数がかさみます・・・w
22:50:06 縞:[スタジオ] : てことは、大体30回は確実に突入してるって事ですね・・・
22:50:04 Meteor Strikeの方: : やっぱり、放棄して即レースが熱いですよね
22:50:03 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
22:49:59 夢現の刻の方A: : また次の回にのぞむとか
22:49:52 夢現の刻の方A: : 落としたら、防衛せずにすぐ戻ったりとかで
22:49:43 夢現の刻の方B: : 30↑は良く飲みますよー、主に攻めてるトコがハイペースなのでw
22:49:32 夢現の刻の方A: : うちもそれぐらい、結構使っちゃいますよ?w
22:49:21 レポプリ:[スタジオ] : 35って、すごい・・・
22:49:11 夢現の刻の方A: : 私は、中である程度エンペ近くになってからですかね
22:49:05 Meteor Strikeの方: : 今回最多で35個使った人もいたかなー <狂気
22:49:02 エトランゼの方B: : 自分たちは多分入る前ですねー 
22:48:50 夢現の刻の方B: : 自分は入り口で既に使っちゃってますね
22:48:39 雀:[スタジオ] : 狂気ぽとか経費笑えないですよね・・・・
22:48:39 夢現の刻の方B: : ですね〜、毎度白Pとか合わせちゃうと結構使いますね
22:48:34 レポプリ:[スタジオ] : どのタイミングで飲むものですか?>速度
22:48:28 夢現の刻の方A: : ですね
22:48:25 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
22:48:20 Meteor Strikeの方: : レーサーは速度POTの消費が激しいですからねー
22:48:12 レポプリ:[スタジオ] : 名前が間違えてました、ごめんなさい;;
22:47:14 夢現の刻の方A: : 狂気覚醒などは中で使ってます(ぁ
22:47:04 夢現の刻の方A: : フライングの心配をして
22:46:57 エトランゼの方B: : ですかのう
22:46:50 夢現の刻の方A: : あると思います・・・w
22:46:50 Meteor Strikeの方: : フライングした時の狂気の経費を心配してます(;A´▽`)
22:46:38 レポプリ:[スタジオ] : この3Gさんだと、お互いに戻してることも多そうですね(^^;
22:46:19 夢現の刻の方A: : 戻されることもありますね・・・w
22:46:14 夢現の刻の方B: : _| ̄|○|||
22:46:08 夢現の刻の方B: : 青春しすぎてフライングもしばしば
22:45:59 夢現の刻の方B: : あれです
22:45:53 夢現の刻の方B: : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
22:45:51 Meteor Strikeの方: : そんな感じでダッシュですね!
22:45:44 Meteor Strikeの方: : 青箱を無心で連打するような
22:45:33 Meteor Strikeの方: : あれですよ
22:45:32 レポプリ:[スタジオ] : 青春だ…
22:45:21 夢現の刻の方A: : エンペに向かってひた走る!
22:45:09 Meteor Strikeの方: : IKIOIが大事です(*'▽'*)
22:45:04 夢現の刻の方B: : Ω ΩΩ<な、なんだtt
22:44:59 レポプリ:[スタジオ] : なるほどっ!
22:44:43 エトランゼの方B: : エンペの想い、、そこにエンペがあるからです!
22:44:25 レポプリ:[スタジオ] : まずは、、エンペブレイクに掛ける熱い想いを、お願いします
22:43:40 レポプリ:[スタジオ] : では、さっそく、お話を伺っていきたいとおもいます
22:43:14 レポプリ:[スタジオ] : エンペブレイクの数ではSesの5指に入る皆さんです
22:43:10 夢現の刻の方B: : よろしくお願いしますッ(`□´)
22:42:48 Meteor Strikeの方: : どうぞよろしくー
22:42:22 レポプリ:[スタジオ] : 夢現の刻、エトランゼ、Meteor Strikeのみなさんです
22:42:05 エトランゼの方A: : 宜しくお願いします^^
22:41:59 Meteor Strikeの方: : よろしくおねがいしますー
22:41:58 夢現の刻の方B: : よろしくお願いしますね〜
22:41:58 エトランゼの方B: : よろしくお願いします
22:41:56 夢現の刻の方A: : よろしくです
22:41:50 レポプリ:[スタジオ] : よろしくおねがいします。
22:41:46 レポプリ:[スタジオ] : 集まっていただきました。
22:41:42 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、皆さんおなじみのGさん、3つ、5人の方に
22:41:21 エトランゼの方B: : おかもちです
22:41:16 雀:[スタジオ] : こんばんわー
22:41:15 エトランゼの方B: : こんばんはー
22:41:14 毒男:[ぬるぽ] : ただいま
22:41:10 夢現の刻の方A: : こんばんわー
22:41:09 エトランゼの方A: : こんばんは^^
22:41:08 夢現の刻の方B: : こんばんわ〜
22:41:06 Meteor Strikeの方: : こんばんわー
22:41:01 レポプリ:[スタジオ] : 改めまして、こんばんはー
22:40:35 レポプリ:[スタジオ] : こんばんはー
22:40:28 縞:[スタジオ] : はやっ
22:40:25 雀:[スタジオ] : ぉ
22:40:22 レポプリ:[スタジオ] : さて、準備完了しました
22:40:19 雀:[スタジオ] : 暫くお待ち下さいー
22:40:16 雀:[スタジオ] : 現在、インタビューの準備中です
22:39:05 雀:[スタジオ] : では、マイクをレポプリさんにお返ししますー
22:38:57 雀:[スタジオ] : 各レポーターの皆さんありがとうございました
22:38:44 雀:[スタジオ] : 以上、各地方のまとめでしたー
22:38:38 雀:[スタジオ] : はーい、どうもでしたー
22:38:33 縞:[スタジオ] : 以上です
22:38:28 縞:[スタジオ] : その後は、馬連と極楽連の闘いに移行していたようです
22:37:41 縞:[スタジオ] : 前半は、L2で防衛側の馬連と極楽連・Beave連での三つどもえでした
22:36:36 縞:[スタジオ] : では、先ほど言えなかったL2前半戦についてです。
22:36:30 雀:[スタジオ] : では、再びL前半お願いしますー
22:36:23 雀:[スタジオ] : はいはい、どうもでしたー
22:36:21 ちょこ:[スタジオ] : 以上です
22:36:19 ちょこ:[スタジオ] : 最終的にNP連が確保しました
22:36:12 ちょこ:[スタジオ] : L5はCG連NP連LUNA連の攻防
22:35:59 ちょこ:[スタジオ] : L4は別の人が行っていたので、自分は行っていません
22:35:47 ちょこ:[スタジオ] : 最後は虚空連や極楽連などがせめ、虚空連がエンペブレイク
22:35:24 ちょこ:[スタジオ] : 親衛騎団やかもねぎなどの同盟によって守られていました
22:35:07 ちょこ:[スタジオ] : L3はマツケンサンバというぎるどが城主のものの
22:34:56 ちょこ:[スタジオ] : 極楽連が落としてからは、基本的に暇防衛のようでした
22:34:45 ちょこ:[スタジオ] : L2では極楽連と馬連の攻防
22:34:35 ちょこ:[スタジオ] : エンペにたどり着くかどうかというところで終わりました
22:34:25 ちょこ:[スタジオ] : L1ではVV連が最後確保、パンや同盟が攻めるも
22:33:44 縞:[スタジオ] : すいません、電話落ちしました
22:33:35 ちょこ:[スタジオ] : はい、L後半いきます
22:33:28 ちょこ:[スタジオ] : ごばくです・・・
22:33:23 ちょこ:[スタジオ] : まだ慣れません、未だにオープン誤爆してます;;
22:33:16 雀:[スタジオ] : ので、順番を入れ替えて、L後半お願いしますー
22:33:07 雀:[スタジオ] : えー、すいません、縞レポーターが落ちてしまったようです
22:31:34 縞:[スタジオ] : その後、頻繁にいくつかのギルドが突入していったといった感じです
22:30:50 縞:[スタジオ] : 私はL1.2を主に見に行ってましたが、1では前半宇宙連が突入して
22:29:51 縞:[スタジオ] : ログ見ても分かるとおり、今週のLは非常に活気がありました
22:29:10 縞:[スタジオ] : まず謝ります、テンパってました。スミマセン;;
22:28:54 縞:[スタジオ] : えー
22:28:32 雀:[スタジオ] : はい、では最後の地方L前半お願いしますー
22:28:18 縞:[スタジオ] : 以上・・・ですか
22:26:49 縞:[スタジオ] : 逆にB5は約1分でブレイクという凄まじい事になってましたね
22:26:09 縞:[スタジオ] : 1.2は殆ど動きが無く
22:25:07 縞:[スタジオ] : 最終的には完全に押し返されてました。
22:24:49 縞:[スタジオ] : 喫茶が突入して、エンベ部屋までは到達したんですが
22:23:54 縞:[スタジオ] : まず、B4ですね
22:23:37 縞:[スタジオ] : えーと
22:22:43 雀:[スタジオ] : では、続いてB後半お願いしますー
22:22:38 雀:[スタジオ] : はーい
22:22:29 ちょこ:[スタジオ] : B前半でした
22:22:21 ちょこ:[スタジオ] : エンペを割るにいたりました
22:22:11 ちょこ:[スタジオ] : さらに宇宙連、Brave連と来て
22:22:01 ちょこ:[スタジオ] : 一時的にはGdCが守りきっていたのですが
22:21:49 ちょこ:[スタジオ] : B2では途中からCG連と虚空連(少数)がきていて
22:21:26 ちょこ:[スタジオ] : B1は最初から運命AA連が防衛して、板連からちゃんと防衛していました
22:21:04 ちょこ:[スタジオ] : 簡単にまとめますー
22:20:58 ちょこ:[スタジオ] : はいはいー
22:20:54 雀:[スタジオ] : それでは、続いてB前半お願いしますー
22:20:47 雀:[スタジオ] : はーい、どうもですー
22:20:46 狸:[すたじお] : ですねー・・・
22:20:41 雀:[スタジオ] : 最後、C3に集まるのって最近の基本になってきましたよね・・・
22:20:39 狸:[すたじお] : 以上、C後半でした
22:20:33 狸:[すたじお] : Cでは久々に大規模な終盤戦だったような印象をうけましたね
22:20:07 狸:[すたじお] : 最後C3では大手のGがかなりの数で集まっていました
22:19:52 狸:[すたじお] : C1ではAlicE連と2砦部隊のGdCが
22:19:24 狸:[すたじお] : ラスト30分になって一気に動きがあり
22:19:04 狸:[すたじお] : 正直レポートに事欠く有様でした・・・
22:18:49 狸:[すたじお] : やはり最初のうちは動きに乏しく、C2/C3以外は
22:18:32 狸:[すたじお] : C後半です
22:18:27 雀:[スタジオ] : では、続いてC後半お願いしますー
22:18:22 雀:[スタジオ] : はいー
22:18:16 黒白:[ スタジオ] : C前半でした@@ノ
22:18:00 黒白:[ スタジオ] : ひょっとしたらレポートできなかったかもしれないっす++
22:17:40 黒白:[ スタジオ] : 偵察に外をうろうろしてる人は結構いたので・・
22:17:23 雀:[スタジオ] : あらら、Cにしては珍しい
22:17:13 黒白:[ スタジオ] : レース砦の2,3以外に 攻めてる人ってほとんど見かけない状況でしたねぇ
22:16:45 黒白:[ スタジオ] : 前半は…人いませんでしたよね?(ぉ
22:16:19 雀:[スタジオ] : ぉっと、がんばって(笑
22:16:11 黒白:[ スタジオ] : 続けてワタシです(笑
22:16:01 雀:[スタジオ] : 続いて、C前半お願いしますー
22:15:56 雀:[スタジオ] : はーい、どうもですー
22:15:51 黒白:[ スタジオ] : いじょ V後半でしたー
22:15:50 黒白:[ スタジオ] : いじょ V後半でしたー
22:15:34 黒白:[ スタジオ] : とかおもひました(ぉ
22:15:29 黒白:[ スタジオ] : レース会場のような人数が攻めたらひょっとしたら落ちるかも?
22:15:06 黒白:[ スタジオ] : 守っていた砦は 全体的に攻めてる人が少ない印象でしたねぇ・・
22:14:32 黒白:[ スタジオ] : 2,4とか エンベ部屋にたどりつけませんでした(ぉ)
22:14:11 黒白:[ スタジオ] : Vの砦のレースは激しいですね・・・
22:13:42 黒白:[ スタジオ] : えとー
22:13:22 雀:[スタジオ] : 続いて、V後半お願いします
22:13:17 雀:[スタジオ] : インタビューが30から始まりますので、超高速で進行しますー
22:13:03 雀:[スタジオ] : はい、どうもですー
22:12:59 狸:[すたじお] : 以上、簡単にV前半です
22:12:52 狸:[すたじお] : なかなか圧したり返したりの展開が多々目立ちましたね
22:12:40 狸:[すたじお] : 連合の同盟・あるいは結束などの動きがあり
22:12:16 狸:[すたじお] : V3・5と共に
22:11:50 狸:[すたじお] : V3・V5を中心に見ていました
22:11:33 狸:[すたじお] : V2・V4は序盤からレース気味の展開でしたので
22:11:09 狸:[すたじお] : それなりに拮抗した競り合いでしたね
22:10:56 狸:[すたじお] : まず最初V1を見ていまして、半レースにもつれこむまでは
22:10:01 狸:[すたじお] : V前半担当です
22:09:41 雀:[スタジオ] : まずは、V前半からお願いしますー
22:09:31 雀:[スタジオ] : それでは、各地方のまとめを、各担当レポーターからお願いします
22:09:14 雀:[スタジオ] : はーい、了解です
22:08:01 レポプリ:[スタジオ] : ということで、各地まとめを、雀さん司会でお願いします
22:07:47 レポプリ:[スタジオ] : 直撃インタビューします!
22:07:38 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、レーサー特集と題しまして、独自活動のギルドさんを
22:07:11 レポプリ:[スタジオ] : さて、今日は、Gインタビューです
22:07:04 縞:[B5] : B5ブレイクまでの間隔が凄かったですからねぇ・・・
22:06:53 雀:[スタジオ] : しかし、5分に1回落としてる計算なんですね・・
22:06:40 レポプリ:[スタジオ] : ごめん、間違えました、3位です(〜〜; <天に輝く青い星さん
22:06:14 レポプリ:[スタジオ] : おめでとうございました
22:06:13 雀:[スタジオ] : |_・)<3位ですよー
22:06:09 レポプリ:[スタジオ] : 2Gも20回越えたのは、久しぶりですね
22:05:39 レポプリ:[スタジオ] : 2位:Meteor Strike : 23回  2位:天に輝く青い星 : 12回
22:05:18 レポプリ:[スタジオ] : 1位:Alternative : 24回
22:05:10 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、すごいですね・・・
22:04:56 レポプリ:[スタジオ] : さて、次はEBランキングです
22:04:40 レポプリ:[スタジオ] : 虚空連の GerechtErdeがC5、 ぼくらは虚空に夜を視るがL3です
22:04:12 レポプリ:[スタジオ] : 蜃気楼連のDarkness SpiritsがL4、C3
22:03:53 レポプリ:[スタジオ] : 生命連のCait-sithがV1、V2  
22:03:26 レポプリ:[スタジオ] : 二砦は3つ
22:02:57 レポプリ:[スタジオ] : 二つのみになりました
22:02:51 レポプリ:[スタジオ] : B4を守り切ったMixture と、そのB4を攻めたC4:Final Evolution(喫茶雑技
22:02:33 雀:[スタジオ] : 大分荒れましたね〜
22:02:09 レポプリ:[スタジオ] : 今日の堅守は、なんと二つ
22:02:02 レポプリ:[スタジオ] : さて、今日の結果がまとまりました
22:00:56 レポプリ:[スタジオ] : さて、みなさん、お疲れ様でした
22:00:41 狸:[C3] : 誤爆;;
22:00:39 縞:[B5] : おつでしたー
22:00:35 狸:[C3] : らじゃ
22:00:32 雀:[L巡回] : おつかれさまでしたー
22:00:30 狸:[C3] : おつかれさまでしたー
22:00:27 毒男:[C巡回] : おつかれー
22:00:20 ちょこ:[L1] : おつかれさまでした
22:00:17 レポプリ:[スタジオ] : おつかれさま〜
22:00:16 狸:[C3] : どうやら終了のようです
22:00:16 ちょこ:[L1] : おわりました
22:00:10 狸:[C3] : っと、エンペがもうありませんね・・・
22:00:09 ちょこ:[L1] : パンや同盟、エンペたたいています
21:59:54 レポプリ:[スタジオ] : 30秒をきっています
21:59:35 レポプリ:[スタジオ] : 時間的に難しいところですねぇ、、<今からエンペ
V2 : (゚ω`)チラッ ⇒ Cait-sith
21:59:23 雀:[L巡回] : ほとんどがVV本体のエンブレムでした
21:59:20 縞:[B5] : っと、落ちましたね
21:59:17 ちょこ:[L1] : おっとパンや同盟が一気にエンペ部屋に突入
B5 : LunarMirage ⇒ Alternative
21:59:07 雀:[L巡回] : 20名程度ですね
21:59:04 レポプリ:[スタジオ] : 後1分です
21:59:04 縞:[B5] : 再度B5です。かなりのギルドが入り乱れてます
21:58:46 狸:[C3] : しかし、かなりなかは重い・・・
21:58:25 狸:[C3] : 一斉に入っていきます
21:58:22 雀:[L巡回] : VV連はエンペ部屋のみの防衛で
21:58:22 狸:[C3] : 今落ちました
C3 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ Darkness Spirits
21:58:16 狸:[C3] : さぁ、なかなか落ちないC3前、どんどん人だけが増えていきます
21:58:12 雀:[L巡回] : うーん、パン屋連が頑張って攻めていますが、今一つというところでしょうか
21:58:12 ちょこ:[L1] : VV連はエンペ部屋防衛ですかね
B5 : Bluish Cross ⇒ LunarMirage
21:57:47 狸:[C3] : 祭りですね・・・
21:57:38 レポプリ:[スタジオ] : なんか、すごい状態みたいですね・・・>C3前
21:57:31 狸:[C3] : IWは全て撤去されたようですね
L5 : 統合作戦本部 ⇒ No Plan
21:57:19 狸:[C3] : これをのっぴきならない状況と見てか、突撃して行くGがいくつかあります
V4 : +闇夜に生きる者達+ ⇒ Planet
21:56:55 狸:[C3] : WPがIWで埋まってゆく・・・・・
21:56:46 ちょこ:[L1] : L1です。今の城主は「VariousValue」。21:52:09から防衛中です。
21:56:45 ちょこ:[L巡回] : L1をパン屋同盟が攻めています
L3 : マツケンサンバONLINE ⇒ ぼくらは虚空に夜を視る
V2 : 酒処「奥の細道」 ⇒ (゚ω`)チラッ
21:56:35 黒白:[V3] : 森のお友達など ギルドがV3突撃しましたー
21:56:16 狸:[C3] : 全Gが一斉になだれ込んでいきます
B5 : ヒバリのこころ ⇒ Bluish Cross
21:56:04 狸:[C3] : 誰かがIW封鎖しているようです
C3 : LUNATIC HEARTS ⇒ エトランゼ[Mission-2]
21:55:56 狸:[C3] : っと、ここでアイスウォール!
21:55:56 雀:[L巡回] : 現在L1はパン屋連が頑張って攻めています
21:55:54 レポプリ:[スタジオ] : さて、後5分を切りました
21:55:43 狸:[C3] : 一度落ちるのをまって、最後5分に賭けるようです<殆どの連合
21:55:32 縞:[B5] : 便乗していってみます
21:55:24 黒白:[V3] : 40人近い人が突撃準備してまーす
21:55:21 縞:[B5] : B5です。今の城主は「ヒバリのこころ」。21:54:57から防衛中です。
21:55:17 縞:[B巡回] : 今突入していきました
V2 : 天に輝く青い星 ⇒ 酒処「奥の細道」
21:55:12 ちょこ:[L5] : 統合作戦本部、修正です
21:55:07 黒白:[V3] : V3です。今の城主は「AlicE」。21:53:10から防衛中です。
21:55:04 ちょこ:[L5] : おっとL5を銅業作戦本部がエンペブレイク
21:55:03 黒白:[V1] : V3前ですー
B5 : Meteor Strike ⇒ ヒバリのこころ
21:54:53 狸:[C3] : おっと、ここで電波連もC3に参入してきました
21:54:44 縞:[B巡回] : B5前、動きがありました。XF連が突入する模様です
21:54:42 レポプリ:[スタジオ] : すごいですね(^^;>C3
L5 : Hasta la vista、baby ⇒ 統合作戦本部
21:54:36 狸:[C3] : まず、レーサーGが数名突撃しました
21:54:28 レポプリ:[スタジオ] : この時間、砦を持っている連合が2砦目に出る動きが活発になっています
21:54:11 狸:[C3] : 支援だけで画面がもたって、どうしようもありません;;
21:54:07 黒白:[V1] : エンベ部屋とその前のWP防衛をしてます〜
C3 : Star Links ⇒ LUNATIC HEARTS
21:53:56 黒白:[V1] : V1は…今攻めてる人いないですね〜
21:53:55 ちょこ:[L5] : L5にはCG連、NP連がいます
21:53:54 狸:[C3] : その数・・・・100はゆうにこえるかと
21:53:44 狸:[C3] : C3前、FP・Mix・蜃気楼連・など相当な量が集まっています
21:53:37 ちょこ:[L5] : L5にはNP連もいます
21:53:35 雀:[L巡回] : 今、両ギルド攻めていきましたー
21:53:27 縞:[B巡回] : B2前も同じく
21:53:10 狸:[C3] : C3です。今の城主は「Star Links」。21:52:39から防衛中です。
V3 : Snow Drop ⇒ AlicE
21:53:00 雀:[L巡回] : L3前、極楽連と虚空連がいますね
V2 : sidサスケゴメンモドッテキテクダサイ ⇒ 天に輝く青い星
B5 : ヒバリのこころ ⇒ Meteor Strike
21:52:57 縞:[B巡回] : B4前、また静かな空間が戻ってます
C3 : BECK ⇒ Star Links
21:52:36 ちょこ:[L5] : L5です。今の城主は「Hasta la vista、baby」。21:45:22から防衛中です。
21:52:34 ちょこ:[L巡回] : L5前には総合作戦本部やNoble Heartsなどがいます
L1 : WHEREVER ⇒ VariousValue
21:52:04 狸:[C1] : 蜃気楼連は数人属性付与・コーティングも見られます
21:51:50 狸:[C1] : 蜃気楼連・GdC共に再突撃です
B5 : Meteor Strike ⇒ ヒバリのこころ
21:51:34 レポプリ:[スタジオ] : さて、そろそろ、最終確保の動きも出てきますね
V2 : 天然風味 ⇒ sidサスケゴメンモドッテキテクダサイ
21:51:29 ちょこ:[L巡回] : L3前、極楽連と虚空連います
21:51:25 雀:[L巡回] : いよいよ大詰めです
21:51:19 狸:[C1] : これで他のGがどう出てくるか・・・・
21:51:15 雀:[L巡回] : 後10分切りましたー
21:51:13 ちょこ:[L巡回] : L3に極楽連が何人か攻めていますね
21:51:04 狸:[C1] : Brave連が割りましたね
V3 : ガストラ帝国 ⇒ Snow Drop
B3 : 永遠の絆 ⇒ ∋Little Crusade∈
C3 : Star Links ⇒ BECK
21:50:43 レポプリ:[スタジオ] : 2狙いかな・・・>C1にGdC
C1 : AlicE ⇒ BraveStar
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
21:50:21 狸:[C1] : その数は15ほどでしょうか・・・
21:50:15 狸:[C1] : 今GdCがC1に突撃しました
21:49:51 縞:[B巡回] : 連合内部の組み替えっていう感じですかねぇ
21:49:43 ちょこ:[L巡回] : L1前にパン屋同盟きてます
21:49:39 狸:[C1] : かなりの混戦になりそうです
21:49:31 雀:[L巡回] : 新構成というほどでもないですが^^;
21:49:20 レポプリ:[スタジオ] : 今週は、連合の組み換えも多いですね
V3 : MADDY A TREASURE ⇒ ガストラ帝国
21:49:17 狸:[C1] : 蜃気楼連、Braveもいるようです
B3 : やきそばパンダ。 ⇒ 永遠の絆
V2 : 天に輝く青い星 ⇒ 天然風味
C3 : 【Love&Peace】 ⇒ Star Links
21:49:08 レポプリ:[スタジオ] : ふむ、、、極楽も、新構成ですか
B5 : ELYSION ⇒ Alternative
21:48:58 狸:[C1] : C1裏手に、GdCも来てますねー
21:48:50 狸:[C1] : C1です。今の城主は「AlicE」。21:38:24から防衛中です。
21:48:23 雀:[L巡回] : 現在攻め手がいず、暇そうにしています
21:48:17 毒男:[L3] : しにました 巡回します
21:47:55 雀:[L巡回] : 苺たるとがいなくなって、代わりにtFACが入ったんでしょうか
B5 : Alternative ⇒ ELYSION
V2 : Time of labyrinth ⇒ 天に輝く青い星
21:47:37 黒白:[V1] : V1です。今の城主は「Cait-sith」。21:21:47から防衛中です。
C3 : Greyhound Racers ⇒ 【Love&Peace】
B3 : ウェストの護り手 ⇒ やきそばパンダ。
C2 : 白熊ももんが♪ ⇒ U-Chronia
21:47:06 黒白:[V4] : V4は 相変わらず・・宇宙連の内部制圧かな・・
21:47:06 雀:[L巡回] : tFACが一緒に防衛していたので、極楽連に入ったようです
21:47:05 狸:[C2] : エンペ部屋は、殆どが馬連のエンブで埋まっています
V3 : 虹待ちの空 ⇒ MADDY A TREASURE
21:46:51 雀:[L巡回] : L2は極楽連ですね
B5 : Meteor Strike ⇒ Alternative
21:46:26 毒男:[L3] : とBraveがせめてました
V2 : Karmic Relations! ⇒ Time of labyrinth
21:46:01 毒男:[L3] : C1にノベルハーツが攻めてます
C3 : ギ ル ド ⇒ Greyhound Racers
21:45:41 ちょこ:[L5] : L5、LUNA連がエンペブレイク
B3 : 疾風‐Hayate‐ ⇒ ウェストの護り手
21:45:28 ちょこ:[L5] : LUNA連わりました
L5 : Snow Drop ⇒ Hasta la vista、baby
21:45:06 縞:[B巡回] : B巡回中です、今のところ目立った動きはなさそうです
21:45:01 ちょこ:[L5] : CG連守り通せるのでしょうか
V2 : (゚ω`)チラッ ⇒ Karmic Relations!
B5 : Sessrumnir ⇒ Meteor Strike
21:44:49 ちょこ:[L5] : CG連の数が多い
21:44:43 ちょこ:[L5] : LUNA連NP連、エンペを叩いていますが
V3 : Crack of Doom ⇒ 虹待ちの空
21:44:26 狸:[C2] : 第二マップから既に激しい攻防が始まっています
21:44:04 黒白:[V4] : V4です。今の城主は「+闇夜に生きる者達+」。21:18:38から防衛中です。
21:44:00 ちょこ:[L5] : エンペ周りはCG連が多いです
21:43:43 ちょこ:[L5] : CG連はこのまま守り通すのでしょうか
B5 : Meteor Strike ⇒ Sessrumnir
C3 : Natural Color ⇒ ギ ル ド
21:43:11 ちょこ:[L5] : チャットでCG連はエンペを割るなとの命令がでていました
21:43:05 狸:[C2] : GEの姿もちらほらと見えますね・・・
V2 : 夢現の刻 ⇒ (゚ω`)チラッ
21:42:55 ちょこ:[L5] : CG連は割らないつもりですかね?
21:42:51 黒白:[V3] : ・・・立った数人で エンベ落としきりました・・・
21:42:44 狸:[C2] : 突入していきます
21:42:38 雀:[B4] : Mix連とXF連の一部が防衛ラインを敷きなおしています
21:42:38 狸:[C2] : ここで板連がきました
21:42:37 ちょこ:[L5] : CG連NP連LUNA連がエンペをたたいています
21:42:27 狸:[C2] : お
V3 : Karmic Relations! ⇒ Crack of Doom
21:42:18 ちょこ:[L5] : やはりSD連は帽黄です
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
21:42:12 狸:[C2] : 続いて落とそうと様々なGが入っていきます
21:42:12 雀:[B4] : B4、喫茶連の姿が完全にいなくなっていました
21:42:08 縞:[B4] : 防衛に参加するのでしょうか?
21:42:02 縞:[B4] : B4前です、XF連がかなりの数入っていきました。
B3 : Meteor Strike ⇒ 疾風‐Hayate‐
21:41:52 黒白:[V3] : エンベ一人 張り付いてるだけかな・・
21:41:47 狸:[C2] : 動物組が防衛の準備をすべく次々と入って行き
21:41:40 毒男:[L3] : しにましたので巡回します
21:41:33 毒男:[L3] : L3は翼連による内部防衛です 尚責めては居ません
V2 : 天に輝く青い星 ⇒ 夢現の刻
21:41:13 ちょこ:[L5] : NP連、LUNA連、エンペ部屋に突入していきます
21:41:13 レポプリ:[スタジオ] : 後20分ほどになりましたが、喫茶側はどうでるのでしょうか
21:41:09 雀:[B4] : 数名張り付いた程度ではかなり難しそうですね
21:41:04 ちょこ:[L5] : 間違い
C3 : Star Links ⇒ Natural Color
21:41:02 毒男:[L3] : L3は翼連が占領防衛してます 先手はいませんでした しにました巡回します
21:41:02 ちょこ:[L5] : じゃない
21:41:01 狸:[C2] : っと、動物組ついにエンペを割りました
21:41:01 雀:[B4] : ええ、しかもサンクもかなり張られていますし
21:40:57 ちょこ:[L5] : CG連LUNA連、エンペ部屋に突入していきます
B5 : Meteor Strike ⇒ Alternative
21:40:42 レポプリ:[スタジオ] : 流石、防衛値の高いB4だけありますね・・・
C2 : Planet ⇒ 白熊ももんが♪
21:40:16 雀:[B4] : Mix連、遂にエンペ周りから喫茶連を追い出しました
21:40:13 レポプリ:[スタジオ] : >B4
21:40:13 レポプリ:[スタジオ] : エンペ部屋、奪還ですか?
B3 : 疾風‐Hayate‐ ⇒ Meteor Strike
V2 : 天馬の囁き ⇒ 天に輝く青い星
21:39:45 雀:[B4] : エンペを叩く人間がいなくなりました
21:39:41 雀:[B4] : おっと、ここでついに
B5 : マツケンサンバONLINE ⇒ Meteor Strike
21:39:34 雀:[B4] : Mix側、サンク3枚体勢です
C3 : 〜兵どもが夢の後〜 ⇒ Star Links
21:39:20 狸:[C2] : 中を見てみようと思います
21:39:12 雀:[B4] : 防衛にクロスファイアも参加していますね
21:39:10 狸:[C2] : 城主は変わっていませんね・・・
21:39:07 ちょこ:[L5] : L5です。今の城主は「Snow Drop」。21:31:24から防衛中です。
21:39:06 ちょこ:[L5] : 突撃していきます
21:39:05 狸:[C2] : 続いてC2、先ほど馬連が突入していましたが
21:38:52 ちょこ:[L5] : L5前、攻め手NP連、LUNA連です
21:38:51 狸:[C2] : C2です。今の城主は「Planet」。21:09:54から防衛中です。
21:38:50 毒男:[L3] : が内部防衛です
21:38:44 毒男:[L3] : L3ha翼連
21:38:33 ちょこ:[L5] : L5前にNP連集まってます
C1 : Umbrella corporation ⇒ AlicE
21:38:17 狸:[C4] : 入口は薄くても中は結構ならいんがありましたね・・・
B5 : Meteor Strike ⇒ マツケンサンバONLINE
21:38:16 黒白:[V3] : Radが落ちた模様なので V3いきまーす
21:38:13 雀:[B4] : 現在エンペ前にいる喫茶連は数名程度、かなり厳しそうです
V2 : 夢現の刻 ⇒ 天馬の囁き
21:38:03 狸:[C4] : 第二マップに15人、第三マップに40人ほどでしょうか
21:38:03 黒白:[V3] : V3です。今の城主は「Karmic Relations!」。21:34:24から防衛中です。
21:37:53 雀:[B4] : おっと、Mix側サンクを張り始めました
21:37:38 狸:[C4] : ・・・と思ったら、第二ラスト〜第三にかけてのラインが;
C3 : 天使か悪魔か ⇒ 〜兵どもが夢の後〜
21:37:13 雀:[B4] : しかし、すごい勢いで阿修羅が・・・
21:37:00 雀:[B4] : エンペ部屋大混戦です
V2 : 天然風味 ⇒ 夢現の刻
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
21:36:36 縞:[B4] : 同じくエンベ部屋です。確かに一進一退といった感じです
21:36:35 毒男:[L3] : L3です。今の城主は「マツケンサンバONLINE」。20:48:01から防衛中です。
21:36:35 狸:[C4] : かなり面食らいました
21:36:32 毒男:[L巡回] : L3前です わからないので入ります
C1 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ Umbrella corporation
21:36:32 狸:[C4] : 正直蒸発するのを覚悟していたので
21:36:26 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、普段からすると、だいぶん違いますね
21:36:18 ちょこ:[L5] : L1は防衛が城主WHE連、攻め手VV連といったところでしょうか
21:36:17 雀:[B4] : Mix連はまだ20名程度、対する喫茶連は数名程度です
21:36:08 狸:[C4] : 入口も10名いるかいないかです
21:35:59 狸:[C4] : いままで見た中では一番薄いのではないでしょうか
21:35:59 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、やはりですか・・・
C3 : Life Goes On ⇒ 天使か悪魔か
21:35:51 狸:[C4] : かなりラインは薄くなってますね・・・
21:35:46 狸:[C4] : いえ
21:35:43 雀:[B4] : エンペ周りは、まだまだMix連優勢のようです
21:35:37 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、B4攻めても、流石8連合ですね
21:35:35 雀:[B4] : B4です。今の城主は「Mixture」。20:00:00から防衛中です。
21:35:18 狸:[C4] : 数名が見張りでいるのみです
B5 : Meteor Strike ⇒ Alternative
C5 : 天空の翼 ⇒ GerechtErde
21:35:03 狸:[C4] : C4前、やはり攻め手はいないようですね・・・
V2 : 天馬の囁き ⇒ 天然風味
21:35:01 毒男:[L1] : l1ほぼ防衛はありませんですた 制したのWHEです
21:34:56 黒白:[V4] : 城主の連合がとりもどしをかけて必死に攻めてます
21:34:48 狸:[C4] : C4です。今の城主は「Final Evolution」。20:00:00から防衛中です。
21:34:41 レポプリ:[スタジオ] : この時間からということは、馬連は転進かな…
21:34:35 黒白:[V4] : V5は宇宙連が制圧防衛してますね〜
21:34:35 ちょこ:[L5] : SDは放棄したんでしょうか・・・?
L1 : (゚ω`)チラッ ⇒ WHEREVER
V3 : 〜plume of fortune〜 ⇒ Karmic Relations!
21:34:21 ちょこ:[L5] : 攻め手はLUNA連
21:34:13 ちょこ:[L5] : L5はCG連が入り口から防衛していますね
B3 : 暁!あばれ塾 ⇒ 疾風‐Hayate‐
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
21:33:46 狸:[C巡回] : 終結>集結
21:33:43 ちょこ:[L5] : L5です。今の城主は「Snow Drop」。21:31:24から防衛中です。
21:33:39 狸:[C巡回] : C2前、現在馬連が終結しています
C3 : Star Links ⇒ Life Goes On
21:33:30 雀:[B巡回] : B1は特に攻め手はいないもようですー
V2 : +闇夜に生きる者達+ ⇒ 天馬の囁き
21:33:20 狸:[C1] : っと
21:32:56 狸:[C1] : と、ここでエトランゼが割りました
B5 : Meteor Strike ⇒ Alternative
C1 : †DISCOMMUNICATION† ⇒ エトランゼ[Mission-2]
21:32:34 縞:[B4] : 現在、エンベ部屋での攻防のようです
21:32:27 毒男:[L1] : L1です。今の城主は「(゚ω`)チラッ」。21:13:36から防衛中です。
V3 : radhgridh ⇒ 〜plume of fortune〜
21:32:26 毒男:[L巡回] : L1です 状況わかりません 中いってみます
21:32:19 縞:[B4] : エンベ部屋でまた阿修羅でした;;
21:32:01 ちょこ:[L5] : 連合としてではなく、SDというギルド単体しか確認できませんでした
21:32:00 黒白:[V4] : エンベ部屋前の復帰組を封鎖してます
V2 : Spilca ⇒ +闇夜に生きる者達+
21:31:49 ちょこ:[L5] : そしてSDがエンペを割ったのですが
C3 : 【Love&Peace】 ⇒ Star Links
21:31:47 黒白:[V4] : 宇宙連がエンベ部屋の制圧準備でしょうか・・
21:31:41 ちょこ:[L5] : L5はLUNA連とSDがエンペを叩いていました
21:31:38 狸:[C1] : 中はどうなっているでしょうか・・・
21:31:37 毒男:[L巡回] : 他みてきます
21:31:34 毒男:[L巡回] : L2に苺が防衛してました
21:31:27 狸:[C1] : 先ほど2~3人でエンペを割っていましたが
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
L5 : Crimson Glory ⇒ Snow Drop
21:31:13 狸:[C1] : 現在C1は、誰も攻めていないようですね
B3 : +『黒鋼』 騎士団+ ⇒ 暁!あばれ塾
21:30:55 狸:[C1] : C1です。今の城主は「†DISCOMMUNICATION†」。21:15:44から防衛中です。
21:30:37 縞:[B4] : 第3MAPまできました、制圧されているようです
V2 : 黄金獅子の旗の下に ⇒ Spilca
B5 : Meteor Strike ⇒ Alternative
21:30:14 毒男:[L巡回] : l4前ですが蜃気楼が座ってます安定したのでしょうか
21:30:11 縞:[B4] : 偵察でしょうか?
21:30:08 黒白:[V4] : V4です。今の城主は「+闇夜に生きる者達+」。21:18:38から防衛中です。
21:30:03 レポプリ:[スタジオ] : いますが、頑張ってください
21:30:00 縞:[B4] : クロスファイヤ単独の姿の確認できました
21:30:00 レポプリ:[スタジオ] : えーっと、B4でMix vs 喫茶になってるようですので、レポが変則になって
C3 : ヒバリのこころ ⇒ 【Love&Peace】
21:29:40 雀:[B巡回] : B2前は現在板連がいますね
21:29:34 ちょこ:[L5] : L5です。今の城主は「Crimson Glory」。21:28:31から防衛中です。
21:29:32 ちょこ:[L巡回] : l5
21:29:23 狸:[C3] : 先ほどヒバリのこころが占拠したようです
V2 : 天然風味 ⇒ 黄金獅子の旗の下に
21:29:06 毒男:[B巡回] : 喫茶の戻り組ががんがんはいっていきます
21:29:05 縞:[B4] : 阿修羅喰らったので、再度B4突入します
21:29:01 狸:[C3] : C2エンペ部屋、うまうま・兵どもなど数Gがエンペを叩いて
21:28:42 ちょこ:[L5] : おそらくエンペ部屋防衛だと思われます
21:28:35 ちょこ:[L5] : ただエンペ部屋までにLUNA連の方は一人しか確認できなかったので
L5 : LUNATIC HEARTS ⇒ Crimson Glory
B3 : ハット同盟 ⇒ +『黒鋼』 騎士団+
B5 : (゚ω`)チラッ ⇒ Meteor Strike
C3 : 〜兵どもが夢の後〜 ⇒ ヒバリのこころ
21:28:19 ちょこ:[L5] : エンペ部屋入る前に阿修羅で死亡・・・
21:27:48 ちょこ:[L5] : エンペ部屋に突入しました
21:27:42 ちょこ:[L5] : CG連エンペ部屋前に終結しています
V2 : 天馬の囁き ⇒ 天然風味
21:27:08 縞:[B4] : 第3MAPまで来ました、激しい攻防が繰り広げられてます
21:27:06 毒男:[B3] : FT 鳩の戻り組が続々はいっていきます
C3 : Umbrella corporation ⇒ 〜兵どもが夢の後〜
B5 : Meteor Strike ⇒ (゚ω`)チラッ
B3 : 暁!あばれ塾 ⇒ ハット同盟
21:26:27 雀:[L4] : L4は喫茶連が消えて、蜃気楼連vsNP連という感じでした <落城前
21:26:15 ちょこ:[L5] : 今2MAP目に突入しました
21:26:05 黒白:[V1] : Wizがならんでます・・
21:26:00 レポプリ:[スタジオ] : L4は、堅守がながかっただけに防衛値ながそうですね
21:25:59 黒白:[V1] : エンベ部屋がずら〜〜〜っと
21:25:58 ちょこ:[L5] : 第1MAP奥でCG連あつまっていますね
V2 : モウダマッテカッテニデテイッタリシナイカラ ⇒ 天馬の囁き
21:25:49 縞:[B4] : 第一mapです、今のところは喫茶が押してますね
21:25:40 狸:[C3] : っと、エンペを目前にして落ちてしまいました・・・
C5 : GerechtErde ⇒ 天空の翼
C3 : うまうまする会 ⇒ Umbrella corporation
21:25:13 毒男:[B3] : 現在B4に喫茶連が入ってます 数で30-40くらいです
21:25:05 雀:[L4] : 防衛値が高かっただけかな・・?
21:25:01 雀:[L4] : っと、ここで落ちましたね
21:25:01 黒白:[V1] : む・・・エンベ部屋で合奏の曲が・・・
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
21:24:51 ちょこ:[L5] : L5です。今の城主は「LUNATIC HEARTS」。20:40:15から防衛中です。
21:24:49 ちょこ:[L2] : CG連突入
L4 : No Plan ⇒ Darkness Spirits
21:24:40 縞:[B4] : では中行ってみます
V2 : へっぽこ。 ⇒ モウダマッテカッテニデテイッタリシナイカラ
21:24:37 ちょこ:[L2] : L5前にCG連があつまっています
21:24:34 雀:[L4] : 現在エンペ周りは、NP連が数名、対して蜃気楼連が15名程度
21:24:29 縞:[B4] : B4です。今の城主は「Mixture」。20:00:00から防衛中です。
21:24:22 縞:[B5] : えー・・・多分、同じ物をみてます・・・
21:24:12 毒男:[B3] : ここでB4に喫茶がせめますた
21:24:05 狸:[C3] : さぁ、今全員が一斉に突撃していきました
C3 : Greyhound Racers ⇒ うまうまする会
21:23:46 狸:[C3] : 規模は15〜20人と行ったところでしょうか
B5 : Meteor Strike ⇒ Alternative
21:23:23 雀:[L4] : 内部制圧目当てでしょうか
21:23:19 毒男:[B3] : 結構な人数がいますが どこに攻めるかは不明です
21:23:17 雀:[L4] : しかし、蜃気楼連、あまりエンペを攻撃してる様子が見えませんね
V2 : Time of labyrinth ⇒ へっぽこ。
21:23:08 黒白:[V1] : V1です。今の城主は「Cait-sith」。21:21:47から防衛中です。
21:23:08 ちょこ:[L2] : L2は極楽連が防衛、攻め手はいませんでした
21:22:42 毒男:[B3] : ここでBに喫茶がきました
21:22:34 狸:[C3] : C3前、レースGが数ギルド集まってますね
21:22:30 ちょこ:[L2] : L2です。今の城主は「reLute」。21:15:23から防衛中です。
21:22:29 ちょこ:[L巡回] : L2前、人がいませんね
21:22:25 黒白:[V5] : 確認する前にぬッ殺されました**
21:22:23 雀:[L4] : 現在エンペには既に蜃気楼連が10名程度張り付いています
21:22:18 狸:[C3] : C3です。今の城主は「Greyhound Racers」。21:21:32から防衛中です。
21:22:14 黒白:[V5] : せめてもちらほらと見かけましたが・・・
21:22:09 縞:[B5] : B5前です。今までいなかったチラッがいますね
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
V1 : Sublimation ⇒ Cait-sith
V2 : へっぽこ。 ⇒ Time of labyrinth
21:21:41 狸:[C2] : 20人以上はいるようですね・・・
21:21:39 縞:[B5] : B5です。今の城主は「Alternative」。21:20:45から防衛中です。
21:21:35 狸:[C2] : 第三マップに10数人ほど、エンペ部屋は見ただけでも
C3 : 〜兵どもが夢の後〜 ⇒ Greyhound Racers
21:21:21 黒白:[V5] : V5は電波連が…いまだきっちり防衛してます〜
21:20:56 レポプリ:[スタジオ] : ふむ、、、なるほど
B5 : Meteor Strike ⇒ Alternative
21:20:31 狸:[C2] : どうやら動物連が内部制圧を行っている模様です
V2 : 天馬の囁き ⇒ へっぽこ。
21:20:16 狸:[C2] : C2、現在宇宙連になっていますが
21:20:09 雀:[L4] : L4はいよいよ混迷して参りました
21:19:39 雀:[L4] : そして、NPがブレイクしましたー
21:19:39 レポプリ:[スタジオ] : わかりました
21:19:31 ちょこ:[L3] : マツケンサンバというギルドは確認できませんでした
21:19:27 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、新同盟かな・・・
L4 : ガストラ帝国 ⇒ No Plan
21:19:20 雀:[L4] : 喫茶連が、内部に入っていっていますねー
21:19:16 ちょこ:[L3] : L3は占拠防衛かもしれません、防衛は親衛騎団やかもねぎなどの同盟です
21:19:09 レポプリ:[スタジオ] : おっと、ここで、V1が生命からCG連に入れ替わりました
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
21:18:57 毒男:[B3] : B2前のです さきのは
B3 : +『黒鋼』 騎士団+ ⇒ 暁!あばれ塾
21:18:39 毒男:[B3] : Bですが一先ず せめてがいなくなりました
V4 : ∋Midnight Angel∈ ⇒ +闇夜に生きる者達+
V1 : Cait-sith ⇒ Sublimation
V2 : へっぽこ。 ⇒ 天馬の囁き
B1 : BraveStar ⇒ Sephiroth
21:18:14 雀:[L4] : 喫茶連、NP連の姿もありますね
21:17:59 レポプリ:[スタジオ] : 今日、L3で大活躍のマツケンサンバ、気になりますね…
21:17:56 雀:[L4] : 現在、L4前、蜃気楼連が落城待ちでしょうか、集結しています
B5 : Meteor Strike ⇒ Alternative
21:17:49 狸:[C2] : C2前、〜浪漫〜が数名いるのみで特に攻め手はいないようです
21:17:40 雀:[L4] : がーん、殺されてる間にL4落ちてる・・・
V4 : 6th Elements ⇒ ∋Midnight Angel∈
C3 : うまうまする会 ⇒ 〜兵どもが夢の後〜
21:17:05 ちょこ:[L3] : L3です。今の城主は「マツケンサンバONLINE」。20:48:01から防衛中です。
V2 : しろはと ⇒ へっぽこ。
21:16:52 縞:[B1] : 先ほどから間違えまくってます。申し訳ありません;;
21:16:29 縞:[B1] : B1です。今の城主は「BraveStar」。21:12:33から防衛中です。
21:16:25 狸:[C2] : C2です。今の城主は「Planet」。21:09:54から防衛中です。
21:16:13 縞:[L1] : L1です。今の城主は「(゚ω`)チラッ」。21:13:36から防衛中です。
V4 : +闇夜に生きる者達+ ⇒ 6th Elements
21:16:08 縞:[B巡回] : L1前です。XF連が突入準備中です。
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
B3 : どうした? ⇒ +『黒鋼』 騎士団+
C1 : WHEREVER ⇒ †DISCOMMUNICATION†
V2 : Liberal Famiria ⇒ しろはと
21:15:25 狸:[C1] : 数名がエンペを叩いています
L2 : U-Chronia ⇒ reLute
L4 : あなたを殺し隊 ⇒ ガストラ帝国
21:15:14 レポプリ:[スタジオ] : Alternative、すごい勢いですね。。。14回目です
C3 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ うまうまする会
B5 : Meteor Strike ⇒ Alternative
21:14:24 狸:[C1] : WHE連の姿は誰もいません
21:14:17 狸:[C1] : どうやらC1は放棄のようですね
21:14:13 雀:[L4] : 他連合の数が減っています
V4 : Snow Drop ⇒ +闇夜に生きる者達+
21:14:05 雀:[L4] : 徐々に徐々に蜃気楼連の姿が増えて
21:13:42 レポプリ:[スタジオ] : 同盟といわれてるだけに、気なるところ
21:13:37 雀:[L4] : しかし、エンペ周りにいた喫茶連の姿が大分減っていますね
L1 : Sessrumnir ⇒ (゚ω`)チラッ
21:13:26 黒白:[V5] : V5です。今の城主は「† Nordheim †」。20:54:28から防衛中です。
21:13:24 レポプリ:[スタジオ] : おっと、ここで、LFがV2 SDがV4をほぼ同時に落としましたね
21:13:08 縞:[B巡回] : っと、B1落ちましたね、早速見に行ってみます
21:13:01 雀:[L4] : しかし、落ちそうで落ちない・・・
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
C3 : - 神楽 - ⇒ エトランゼ[Mission-2]
21:12:40 ちょこ:[L3] : L3です。今の城主は「マツケンサンバONLINE」。20:48:01から防衛中です。
V4 : 夢現の刻 ⇒ Snow Drop
B1 : Sephiroth ⇒ BraveStar
V2 : Providence ⇒ Liberal Famiria
21:12:19 黒白:[V3] : エンベ部屋前のMAPからエンベ部屋にかけて防衛ラインがありますね・・
21:12:14 毒男:[B3] : エンペ部屋で数名防衛してました 状況としてはレースみたいです
21:12:07 ちょこ:[L巡回] : L3前に虚空連が来ましたね
21:11:58 雀:[L4] : エンペ周り、どれくらい人いるんでしょうか
21:11:54 毒男:[B3] : クリがかなりみえます
21:11:52 狸:[C1] : WHE連がエンペを割ったようですね
21:11:46 黒白:[V3] : V3は今のところ攻めてる人がいないようで
21:11:44 狸:[C1] : っと
21:11:39 レポプリ:[スタジオ] : います、頑張ってください
B5 : Meteor Strike ⇒ Alternative
B3 : やきそばパンダ。 ⇒ どうした?
21:11:35 レポプリ:[スタジオ] : 2位 天に輝く青い星 : 9回   3位 Meteor Strike : 8回  と続いて
C1 : 統合作戦本部 ⇒ WHEREVER
21:11:32 毒男:[B3] : エンペ攻撃はじまってます
21:11:27 毒男:[B3] : ennpekougeki hazimattemasu
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ 夢現の刻
21:11:14 レポプリ:[スタジオ] : なお、前半を終わって、EBは、Alternative : 12回 とすごいペースです
21:11:04 雀:[L4] : ほとんど人がいなくなり、ほとんどエンペ周りに集結しています
21:11:02 狸:[C1] : WHEの人が数名入って行ったようです
C3 : うまうまする会 ⇒ - 神楽 -
21:10:51 雀:[L4] : エンペ部屋の入り口から〜半ばまでが
21:10:46 狸:[C1] : C1前誰もいませんね・・・
21:10:44 ちょこ:[L巡回] : L2は現在馬連vs極楽連+単独ギルドいくつか、といったところです
21:10:37 狸:[C1] : C1です。今の城主は「統合作戦本部」。20:38:47から防衛中です。
21:10:33 雀:[L4] : しかし、流石にこれは落ちるのは時間の問題そうです
V2 : ∋Little Crusade∈ ⇒ Providence
21:10:16 レポプリ:[スタジオ] : 以上、前半の動きでした。
21:10:14 雀:[L4] : 内部制圧していた蜃気楼連は一応防衛狙いなのでしょうか・・・
B5 : Alternative ⇒ Meteor Strike
21:10:05 レポプリ:[スタジオ] : L135は、数回程度の落城回数です
21:09:59 ちょこ:[L巡回] : L2にBrave連は確認できませんよー
21:09:57 雀:[L4] : 喫茶連が10名程度、NP連が10名程度
21:09:55 縞:[B巡回] : B2前です。虚空連が突入準備中。他は見あたりません
C2 : 白熊ももんが♪ ⇒ Planet
21:09:42 レポプリ:[スタジオ] : L4は、蜃気楼連をNP連、喫茶連が攻め立てています
21:09:41 雀:[L4] : もうエンペ周りがすごいことに、、、
V4 : auto-berserk ⇒ 天に輝く青い星
21:09:39 黒白:[V3] : V3は エンベ部屋のMapから防衛してますねー・・
21:09:04 レポプリ:[スタジオ] : L4をBraveが出て、L2で馬連、Brave連、極楽連の争奪戦
21:09:03 雀:[L4] : 蜃気楼連のエンペ周りの人数が一気に増えました
21:08:58 毒男:[B3] : B3です。今の城主は「やきそばパンダ。」。21:08:01から防衛中です。
21:08:58 狸:[C巡回] : まずは巡回からー
21:08:55 毒男:[放浪] : B3いってみます
21:08:51 狸:[C巡回] : 後半はCを担当します狸です
C3 : 〜兵どもが夢の後〜 ⇒ うまうまする会
21:08:43 雀:[L4] : 激しい戦いが繰り広げられています
21:08:36 雀:[L4] : 喫茶連5名程度、NP連が数名、蜃気楼連が15名程度
21:08:33 レポプリ:[スタジオ] : B2はGdCをCG、宇宙が攻め、CG連のCLSが落としています
21:08:19 雀:[L4] : 現在エンペ周りは
V4 : Spilca ⇒ auto-berserk
21:08:12 雀:[L4] : ここで喫茶連の前衛が一気に来ました
V2 : 夢現の刻 ⇒ ∋Little Crusade∈
B3 : Umbrella corporation ⇒ やきそばパンダ。
21:07:51 レポプリ:[スタジオ] : B1はXF,B4はMixの堅守 35はゆっくりレース、
21:07:51 ちょこ:[L2] : 第2MAP奥で馬連の本格的な防衛網がしかれています
L1 : Fighting-angels ⇒ Sessrumnir
C3 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ 〜兵どもが夢の後〜
B2 : C.L.S ⇒ GrandCanyon*
21:07:18 レポプリ:[スタジオ] : C4/C5は目立った動きはないようです
B5 : ELYSION ⇒ Alternative
21:07:08 レポプリ:[スタジオ] : C123は時々城主を入れ替えつつ、パン屋・動物組みなどが攻守しています
21:07:04 ちょこ:[L2] : L2では馬連と極楽連の戦いが行われています
21:07:03 雀:[L4] : エンペまでたどり着きました
21:07:03 黒白:[V3] : さっそく防衛してそうなV3まいりまーす
21:06:59 雀:[L4] : ここで、ついに喫茶連とNP連の数名が
21:06:44 黒白:[V3] : V3です。今の城主は「radhgridh」。20:00:00から防衛中です。
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ Spilca
21:06:20 レポプリ:[スタジオ] : V2,4はレース展開です
21:06:20 縞:[B巡回] : 突入していきました
V2 : Divine Wind ⇒ 夢現の刻
21:06:13 レポプリ:[スタジオ] : 攻守交えつつ取り合っています
21:06:11 雀:[L4] : 一気に防衛ラインを押し上げています
21:06:05 雀:[L4] : NP連も突入してきましたー
21:06:03 レポプリ:[スタジオ] : Vは、V1が生命が守り、V3をAliceをWHEが攻め、V5を電波連が
21:06:03 縞:[B巡回] : B3前です。黒鋼連が突入するようですね
21:05:57 ちょこ:[L2] : L2です。今の城主は「U-Chronia」。20:39:32から防衛中です。
B5 : ヒバリのこころ ⇒ ELYSION
21:05:37 レポプリ:[スタジオ] : さて、前半の主な動きをまとめます
B3 : Claimh Solais ⇒ Umbrella corporation
21:05:12 雀:[L4] : む、喫茶連が突入したようです
C3 : うまうまする会 ⇒ エトランゼ[Mission-2]
V2 : 花鳥風月 ⇒ Divine Wind
V4 : 不思議な○○の集まり ⇒ 天に輝く青い星
21:04:25 縞:[B巡回] : 縞です、Bに配置変換しました。とりあえず回ってみようと思います
B2 : METEORA ⇒ C.L.S
B5 : Sephiroth ⇒ ヒバリのこころ
V4 : 黄金獅子の旗の下に ⇒ 不思議な○○の集まり
V2 : ガストラ帝国 ⇒ 花鳥風月
C3 : ELYSION ⇒ うまうまする会
21:02:52 レポプリ:[スタジオ] : 配置転換の時間になりましたー
21:02:38 ちょこ:[B2] : 分かりません・・・
21:02:33 ちょこ:[B2] : B2エンペはどの連合もまともに攻めていないので、落ちるかどうか分かりませ
B5 : Alternative ⇒ Sephiroth
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ 黄金獅子の旗の下に
B3 : +『黒鋼』 騎士団+ ⇒ Claimh Solais
21:01:52 縞:[L2] : ごば;;
21:01:48 雀:[L4] : 高台の上に、喫茶連20名、NP連10名程度が集結しています
21:01:44 縞:[L2] : Bか
21:01:33 ちょこ:[B2] : B2のエンペはプリWIZさんがエンペを叩くほどのんびりしています
C3 : Meteor Strike ⇒ ELYSION
21:01:27 毒男:[放浪] : Bは2・5以外は特に動きがないみたいです
21:01:24 雀:[L4] : しかし、大分蜃気楼連の姿だ第3マップから消えましたね
21:01:11 黒白:[C巡回] : C3のエンベ部屋着いたら落ちました++
V2 : ∋Midnight Angel∈ ⇒ ガストラ帝国
21:00:56 雀:[L4] : うーん、戦況が動きそうで動かない〜
21:00:42 黒白:[C2] : C3
21:00:34 毒男:[B5] : 他行きます
21:00:20 毒男:[B5] : Alternative でした 
C3 : Sessrumnir ⇒ Meteor Strike
V4 : 霞葬 ⇒ 天に輝く青い星
20:59:54 毒男:[B5] : おっと、確認できませんでしたが どこかのギルドが来て一気にブレイクしま
20:59:12 ちょこ:[B2] : 打って変わってものすごくんびりしている状態です
20:59:06 レポプリ:[スタジオ] : だいぶん、攻め立てられているようですね>L2馬連
B5 : クロスファイア ⇒ Alternative
20:58:59 ちょこ:[B2] : 現在Brave連の方と虚空連の方がのんびりエンペを叩いています
B3 : ウェストの護り手 ⇒ +『黒鋼』 騎士団+
20:58:44 ちょこ:[B2] : B2を落とした宇宙連、砦防衛していませんね
C3 : Greyhound Racers ⇒ Sessrumnir
20:58:34 縞:[L2] : どちらにしろ、馬連は城主ギルド以外ほとんどいなくなってました
V4 : +Knights of Nonumbers+ ⇒ 霞葬
20:57:30 雀:[L4] : む、NP連が再び突入したようですね
20:57:25 毒男:[B5] : 3MAPまできました
20:57:16 雀:[L4] : 現在高台の上には、喫茶連とNP連があわせて30名程度でしょうか
L1 : Sessrumnir ⇒ Fighting-angels
20:57:09 ちょこ:[B2] : B2です。今の城主は「METEORA」。20:55:53から防衛中です。
20:56:57 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、先ほども組んでるようだという話でしたしね>電波ヌール
V4 : デパノ皆迷惑カケテホントゴメン; ⇒ +Knights of Nonumbers+
B3 : やきそばパンダ。 ⇒ ウェストの護り手
20:56:41 縞:[L2] : エンベ部屋です。極楽連、馬連激しくエンベ直前でやりあってます
20:56:29 毒男:[B5] : 1MAPぬけて2MAPにて戦闘中です
20:56:25 狸:[V5] : 状況を見る感じだと、ヌール連と電波連が手を組んだのかな・・・?
20:56:11 ちょこ:[B2] : 宇宙連が落としました
C3 : Life Goes On ⇒ Greyhound Racers
20:55:55 狸:[V5] : どうやらヌール連が第一マップを固めているようです
B2 : GrandCanyon* ⇒ METEORA
20:55:33 毒男:[B5] : B5です。今の城主は「クロスファイア」。20:48:07から防衛中です。
20:55:32 毒男:[B巡回] : 今入りました 便乗します
V4 : Eternal Color ⇒ デパノ皆迷惑カケテホントゴメン;
20:55:22 毒男:[B巡回] : ここでB5前にひばりのこころ Free Flying Snowsがきてます
20:55:12 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
20:55:11 雀:[L4] : そして、再びNP連と喫茶連が第4マップで戦力を集結させています
20:55:05 ちょこ:[B2] : 様子見程度だと思われます
20:54:59 ちょこ:[B2] : 虚空は今ホント少ないです
20:54:46 狸:[V5] : 続いて電波連も入っていきました
20:54:46 レポプリ:[スタジオ] : でとりあう激戦になっています
20:54:39 レポプリ:[スタジオ] : B2のGdCをCG/虚空/宇宙の3連合が、 L2を、馬連、Brave連、極楽連が3つ巴
20:54:31 狸:[V5] : ヌール連が突入していきました
V5 : 霞葬 ⇒ † Nordheim †
20:54:27 毒男:[B巡回] : B1前です どこのギルドもきてませんね
20:54:16 狸:[V5] : それにヌール連が集まっています
20:54:11 雀:[L4] : 蜃気楼連の防衛ラインが再び形成されています
20:54:07 ちょこ:[B2] : B2、エンペ部屋での乱戦はずっと続いています
V2 : 天然風味 ⇒ ∋Midnight Angel∈
20:54:00 雀:[L4] : うーん、攻め込んだNP連はほとんど倒されてしまったようです
20:53:59 狸:[V5] : 先ほど落ちましたが、それを奪還するべく電波連
V4 : +Knights of Nonumbers+ ⇒ Eternal Color
20:53:21 狸:[V5] : さて、V5です
20:53:16 狸:[V5] : V5です。今の城主は「霞葬」。20:51:16から防衛中です。
20:53:09 縞:[L2] : L2第一MAPです。Brave連が攻めて行っているのが確認できます
B3 : しろはと ⇒ やきそばパンダ。
20:52:58 レポプリ:[スタジオ] : V2、C3、B5、L3が15回程度の軽いレース状態です
V4 : 花鳥風月 ⇒ +Knights of Nonumbers+
V2 : 〜兵どもが夢の後〜 ⇒ 天然風味
20:52:20 レポプリ:[スタジオ] : 現在、V4が30回を越えてハイペースで城主が入れ替わっています
20:52:16 黒白:[C2] : C1ですー
20:52:05 ちょこ:[B2] : 状況です
20:52:03 ちょこ:[B2] : 一体B2を落とすのはどの連合なのか、さすがにGdCが敵を排除するには厳しい
20:52:02 毒男:[B5] : 他いきます
20:51:56 毒男:[B5] : 1MAPしかを乗り越えれません(;´_ゝ`)
20:51:55 雀:[L4] : います
20:51:54 雀:[L4] : しかし、ほとんどがWPから少し行った頃にはほとんど姿がなくなってしまって
20:51:36 狸:[V3] : エンペに抜けた騎士たちも一人ずつその数を減らしています
20:51:31 毒男:[B5] : B5ですが XFが防衛しています
20:51:23 狸:[V3] : WHE連のほかのメンバは、なかなか抜けかねているようで
V5 : AQUARIUM ⇒ 霞葬
20:51:02 縞:[L2] : L2です。今の城主は「U-Chronia」。20:39:32から防衛中です。
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ 花鳥風月
20:50:55 レポプリ:[スタジオ] : 先ほどから、B5がわりとゆっくり城主が入れ替わってますね
20:50:49 ちょこ:[B2] : B2エンペ部屋、大乱戦です
V2 : 天馬の囁き ⇒ 〜兵どもが夢の後〜
20:50:35 ちょこ:[B2] : エンペ周りにGdC、宇宙連、CG連、Brave連が入り乱れています
20:50:33 縞:[L巡回] : 今のところ動きがなさそうなんで、L2移動します
20:50:18 毒男:[B5] : またB5きました
20:50:10 狸:[V3] : とうとう、WHE連の騎士数名が最後のラインを突破しました
20:49:51 毒男:[B5] : しにました 他みてきます
20:49:43 雀:[L4] : 喫茶連はまだ第3マップで待機のようです
20:49:32 ちょこ:[B2] : エンペまで攻め手がどんどんいっています
20:49:26 ちょこ:[B2] : GdC防衛網崩れました
V4 : +闇夜に生きる者達+ ⇒ 天に輝く青い星
20:49:21 雀:[L4] : 今高台にいたNP連約20名がエンペ部屋に突撃しましたー
B3 : 疾風‐Hayate‐ ⇒ しろはと
20:49:11 レポプリ:[スタジオ] : 踊りそうですよね。
20:49:02 縞:[L巡回] : マツケンサンバが気になるL3前です
20:49:00 ちょこ:[B2] : エンペ部屋に突撃しています
V2 : ∋Little Crusade∈ ⇒ 天馬の囁き
20:48:44 ちょこ:[B2] : B2エンペ部屋前、乱戦状態です
20:48:42 狸:[V3] : さぁ、今WHE連がエンペ部屋に入ってきました
20:48:39 雀:[L4] : 突入準備を調えています
20:48:33 雀:[L4] : む、いよいよNP連が突入するようです
20:48:14 毒男:[B5] : B5です。今の城主は「クロスファイア」。20:48:07から防衛中です。
20:48:10 レポプリ:[スタジオ] : B2は大激戦ですね〜
B5 : ヒバリのこころ ⇒ クロスファイア
L3 : BANK Kazamidori ⇒ マツケンサンバONLINE
20:47:51 ちょこ:[B2] : GdC、CG連、Brave連、宇宙連が入り乱れています
20:47:51 縞:[L巡回] : L1はどうもエンベ部屋立てこもりのようですね。とりあえず巡回に戻ります
V4 : Alternative ⇒ +闇夜に生きる者達+
20:47:26 雀:[L4] : 雑伎じゃない、喫茶
20:47:26 ちょこ:[B2] : 第3MAPはすごい人数です
20:47:18 雀:[L4] : 雑伎連は後衛を中心にですが、ほとんど下にいますね
20:47:11 狸:[V3] : 現在AlicE連の遊撃隊と激しい戦いが繰り広げられています
V2 : もえたん ⇒ ∋Little Crusade∈
20:46:59 雀:[L4] : あれ、そういえば高台の上がいつの間にかNP連中心に変わってますね・・・
20:46:46 毒男:[B5] : B5です。今の城主は「ヒバリのこころ」。20:44:54から防衛中です。
20:46:43 毒男:[B巡回] : 便乗します
20:46:41 狸:[V3] : さて戦況ですが、WHE連がエンペ部屋前WPまできまして
20:46:37 毒男:[B巡回] : XFも数名います
20:46:27 縞:[L1] : エンベ部屋で集中砲火喰らって落ちました。
20:46:24 毒男:[B巡回] : B5前です 左入り口に XF連のBCがきてますね
V4 : 6th Elements ⇒ Alternative
20:46:15 狸:[V3] : Liens du coeurというGが新同盟Gのようです
20:46:05 レポプリ:[スタジオ] : なるほど。。。 SessrumnirはAlice連にいますか?>狸さん
20:46:02 ちょこ:[B2] : 少数虚空連もいます
20:45:59 雀:[L4] : 激しい戦いが続いています
20:45:56 ちょこ:[B2] : 現在攻め手、CG連宇宙連Brave連といったところでしょうか
20:45:56 狸:[V3] : WHE連も同盟が増えてますね
20:45:54 雀:[L4] : 第3マップで、喫茶連とNP連が集結中、復帰してくる蜃気楼連と
20:45:35 雀:[L4] : 現在、L4は蜃気楼連がエンペ部屋を制圧
20:45:28 狸:[V3] : WildGeeseというGが新たにAlicE連に入っているようです
L3 : BLACK HEAVEN ⇒ BANK Kazamidori
20:45:04 狸:[V3] : っと、どうやらAlicE連に同盟の動きがあったようですね・・・
V4 : Spilca ⇒ 6th Elements
20:44:58 ちょこ:[B2] : Brave連も数多く確認できます
B5 : Meteor Strike ⇒ ヒバリのこころ
V2 : Crack of Doom ⇒ もえたん
20:44:53 毒男:[B巡回] : B4前です 今日はいつもと違って砦前には人が少ないですね
20:44:48 ちょこ:[B2] : Brave連も本格的に攻めてきているのかな・・・?
20:44:42 縞:[L1] : エンベ部屋前です、ここまで人にあいませんでした・・・
20:44:35 雀:[L4] : 大分、NP連と喫茶連との交戦が大分減ってきています
20:44:27 ちょこ:[B2] : 第3MAP突撃しています
20:44:16 狸:[V3] : AlicE連のエンブがどんどん減っていきます
20:44:16 雀:[L4] : うーん、戦況がかなり硬直していますね
20:44:09 毒男:[B3] : 他いきます
20:44:05 毒男:[B3] : と、B3落ちました
20:43:59 狸:[V3] : 第三マップは、とうとうWHE連に制圧された模様です
20:43:57 ちょこ:[B2] : 数人Brave連も来ていますかね
20:43:47 縞:[L1] : 第一map、まったく人影が見えません
V4 : +Knights of Nonumbers+ ⇒ Spilca
B3 : ウェストの護り手 ⇒ 疾風‐Hayate‐
20:43:18 毒男:[B3] : B3です。今の城主は「ウェストの護り手」。20:34:50から防衛中です。
B5 : Providence ⇒ Meteor Strike
V2 : ZOO ⇒ Crack of Doom
20:43:08 縞:[L1] : 入ってみます
20:43:02 縞:[L1] : L1前です。4.5名ほどの人がいますが、前は閑散としています
20:43:00 毒男:[B巡回] : B3みてみます
20:42:58 レポプリ:[スタジオ] : スマイル連が、解散して、NP連に加わったのかな…<Hlsv
20:42:49 黒白:[C2] : ここも攻めてる人が居ない風味です++
20:42:38 雀:[L4] : 20名程度でしょうか
20:42:35 黒白:[C2] : 動物連さんが エンベ部屋に引きこもってC2防衛してますー
20:42:34 狸:[V3] : 第三マップのラインを徐々に圧しています
20:42:24 雀:[L4] : 大分高台の上に喫茶のエンブレムが増えてきました
20:42:17 雀:[L4] : まだ第3マップで3連合が戦っていますねー
20:42:16 狸:[V3] : 現在第三マップでは、WHE連が突撃してきました
V4 : Alternative ⇒ +Knights of Nonumbers+
20:42:10 毒男:[すたじお] : こんばんは Bのサブに回ります 
20:42:05 縞:[L1] : L1です。今の城主は「Sessrumnir」。20:33:01から防衛中です。
B5 : Meteor Strike ⇒ Providence
20:42:02 雀:[L4] : 高台に喫茶を中心に20名程度集結していますが
20:41:52 ちょこ:[B2] : B2第3MAP前、CG連と宇宙連が集まっています
20:41:52 レポプリ:[スタジオ] : 毒レポーターが、Bに入ります、よろしくー
V2 : 天馬の囁き ⇒ ZOO
V4 : Spilca ⇒ Alternative
20:40:33 雀:[L4] : 3連合が第3マップを中心に交戦していますねー
20:40:29 レポプリ:[スタジオ] : B2は、かなり熱い状況ですねぇ・・・
L5 : SCREEN OF LIFE ⇒ LUNATIC HEARTS
20:40:04 縞:[L2] : っと、落ちました
20:39:48 狸:[V3] : そして再びV3前、WHE連が集まってきました
20:39:43 ちょこ:[B2] : B2です。今の城主は「GrandCanyon*」。20:00:00から防衛中です。
20:39:42 ちょこ:[B巡回] : そして突撃しました
20:39:32 ちょこ:[B巡回] : 今B2前にはCG連、宇宙連、虚空連(少数?)が集まっています
L2 : 天空の翼 ⇒ U-Chronia
20:39:30 縞:[L2] : エンベ部屋、馬連が制圧したようですね
V4 : Alternative ⇒ Spilca
20:38:57 狸:[V3] : 見える範囲で確認できました
20:38:50 狸:[V3] : びっしりの罠とやはり20〜30人ほどが
C1 : 【Love&Peace】 ⇒ 統合作戦本部
20:38:43 黒白:[C2] : む・・・C2はエンベ部屋防衛してますね。。
B5 : しろはと ⇒ Meteor Strike
20:38:38 狸:[V3] : 第三マップには20人ほど、エンペ部屋には
20:38:38 雀:[L4] : 後、NP連側に、Hasta la vistaが加わっていますね
V2 : ELYSION ⇒ 天馬の囁き
20:38:24 狸:[V3] : AlicE連は、第三マップ終盤〜エンペ部屋にかけての防衛のようで
20:38:22 ちょこ:[B巡回] : B2前に宇宙連も来ています
20:38:12 レポプリ:[スタジオ] : ここで、C1の喫茶が落ちていますね
20:38:01 縞:[L2] : エンベ部屋です
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ Alternative
L5 : しろはと ⇒ SCREEN OF LIFE
B5 : クロスファイア ⇒ しろはと
20:36:32 黒白:[C2] : 続けてレース会場 C2ですー
20:36:06 レポプリ:[スタジオ] : 現在、B2のGdCvsCG連が、長時間の激戦ですね
20:36:05 黒白:[C2] : C2です。今の城主は「白熊ももんが♪」。20:21:13から防衛中です。
B5 : Meteor Strike ⇒ クロスファイア
20:35:47 雀:[L4] : で、L4を蜃気楼連が内部制圧で、今NP連と喫茶連が攻めています
20:35:45 ちょこ:[B2] : 第3MAPでGdCとCG連の激しい戦い
20:35:43 レポプリ:[スタジオ] : ことでしょうか。 L2をでた馬連の動きが注目されます
V4 : Alternative ⇒ 天に輝く青い星
20:35:31 縞:[L2] : 極楽は時間差で攻めるようですね
20:35:24 レポプリ:[スタジオ] : 主な動きは、L4のBrave連がL2に移動して、蜃気楼連がL4にはいった
L3 : BANK Kazamidori ⇒ BLACK HEAVEN
20:35:08 縞:[L2] : 今、馬連が突入していきました
B3 : やきそばパンダ。 ⇒ ウェストの護り手
20:34:47 雀:[L4] : エンペ部屋は未だに蜃気楼連が制圧しているようです
20:34:37 レポプリ:[スタジオ] : V3、C45、B124、が現在堅守です
20:34:37 黒白:[C3] : レース会場に入ったらレースに負けました++
20:34:31 縞:[L2] : L2前です。極楽連と馬連が勢揃いって感じです
20:34:23 狸:[V3] : 砦前には人がいませんね・・・
V4 : 親衛騎団 ⇒ Alternative
20:34:14 ちょこ:[B2] : おっと、虚空連の姿はまだ確認できました
20:34:11 狸:[V3] : さて、現在堅守持続中のAlicE連ですが
C1 : human being ⇒ 【Love&Peace】
20:34:06 雀:[L4] : 激しく交戦しています
20:34:03 雀:[L4] : 現在L4にて、喫茶連、蜃気楼連、NP連が
C3 : Cool Runners ⇒ Life Goes On
20:33:55 狸:[V3] : V3です。今の城主は「radhgridh」。20:00:00から防衛中です。
20:33:45 レポプリ:[スタジオ] : さて、30分が経過しました
20:33:43 ちょこ:[B2] : CG連再び突入しています
20:33:31 狸:[V5] : 防衛のメインは第二〜第三のようで、エンペはほぼ無人でした
20:33:25 雀:[L4] : L4に現在FPの姿がありますね
20:33:05 狸:[V5] : V5を見ている限り、電波連に雪組。が加わったようですね
20:33:03 ちょこ:[B2] : B2です。今の城主は「GrandCanyon*」。20:00:00から防衛中です。
L1 : Liens du coeur ⇒ Sessrumnir
20:32:54 黒白:[C3] : C3です。今の城主は「Cool Runners」。20:31:57から防衛中です。
20:32:45 ちょこ:[B巡回] : 虚空連の姿は見えなくなりましたかね・・・?
V4 : +闇夜に生きる者達+ ⇒ 親衛騎団
L3 : マツケンサンバONLINE ⇒ BANK Kazamidori
20:32:28 縞:[L2] : L2です。今の城主は「天空の翼」。20:30:39から防衛中です。
20:32:21 ちょこ:[B巡回] : CG連はまた一度砦前に集まって形成を整えています
C3 : Natural Color ⇒ Cool Runners
20:31:21 雀:[L4] : L4です。今の城主は「あなたを殺し隊」。20:15:49から防衛中です。
20:31:17 ちょこ:[B2] : エンペ部屋に入ったところで止められていました
V1 : WHEREVER ⇒ Cait-sith
20:30:51 ちょこ:[B2] : エンペ部屋前でCG連虚空連vsGdCの戦いが激しく行われていましたが
20:30:49 黒白:[C5] : 1Map目で あっさり殺されました++
V4 : Alternative ⇒ +闇夜に生きる者達+
L2 : Devil & Angel ⇒ 天空の翼
L1 : LUNATIC HEARTS ⇒ Liens du coeur
B3 : (゚ω`)チラッ ⇒ やきそばパンダ。
20:30:29 黒白:[C5] : C5普通に攻めてる人いませんねー
20:30:17 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、一部派遣とかの可能性もありそうですねー
L3 : Umbrella corporation ⇒ マツケンサンバONLINE
B5 : Sessrumnir ⇒ Meteor Strike
V2 : イズ観光組合 ⇒ ELYSION
20:30:05 ちょこ:[B2] : 虚空連は結構人数少ないですね
20:29:52 レポプリ:[スタジオ] : B2に虚空・CG連が来てるということは、C5のGEの様子が気になりますね
C1 : 喫茶oneday ⇒ human being
C3 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ Natural Color
V2 : OriginalWing ⇒ イズ観光組合
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ Alternative
20:28:20 黒白:[C5] : C5です。今の城主は「GerechtErde」。20:00:00から防衛中です。
20:28:17 黒白:[C巡回] : であ 早速C5突入します=
20:28:07 縞:[L巡回] : に攻めていたように感じましたね
B5 : Meteor Strike ⇒ Sessrumnir
20:28:02 縞:[L巡回] : 死んでしまいました。死ぬ前の感じだと、かなりBrave連が押し気味
L3 : マツケンサンバONLINE ⇒ Umbrella corporation
L5 : †Magical Mine† ⇒ しろはと
C3 : (・∀・)カエレ!! ⇒ エトランゼ[Mission-2]
V4 : Alternative ⇒ 天に輝く青い星
20:26:02 縞:[L2] : エンベ前ほぼ制圧されました、エンベ部屋に突入していきます
C3 : ヒバリのこころ ⇒ (・∀・)カエレ!!
V2 : Noble Heart's ⇒ OriginalWing
20:25:19 狸:[V5] : DW、LF、電波連が競り合っています
20:25:14 ちょこ:[B2] : 突撃しました
20:25:11 ちょこ:[B2] : B2です。今の城主は「GrandCanyon*」。20:00:00から防衛中です。
20:24:59 ちょこ:[B巡回] : B2前に集まったCG連虚空連は突撃準備をしています
V4 : Spilca ⇒ Alternative
L3 : BLACK HEAVEN ⇒ マツケンサンバONLINE
20:24:19 狸:[V5] : 現在V5第二マップ終盤です
20:24:04 縞:[L2] : 天空の姿も見えます
20:23:51 縞:[L2] : エンベ前
L1 : Planet ⇒ LUNATIC HEARTS
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ Spilca
L5 : Providence ⇒ †Magical Mine†
20:23:01 レポプリ:[スタジオ] : さて、ここで白黒レポーターが加わってくれます
20:23:00 縞:[L2] : 第一MAPは攻めて側が制圧したようですね
20:23:00 黒白:[C1] : 遅刻しました_| ̄|○|||
C3 : うまうまする会 ⇒ ヒバリのこころ
20:22:52 雀:[C巡回] : C5はGEが暇そうにしてますね・・・
20:22:35 縞:[L2] : 極楽の姿も見えます
L3 : しろはと ⇒ BLACK HEAVEN
V4 : Snow Drop ⇒ 天に輝く青い星
20:21:57 縞:[L2] : どうも既に百華は突入してた模様です
20:21:27 雀:[C2] : また後ほど発見次第見ておきたいと思います
20:21:22 ちょこ:[B巡回] : 同時に突撃する模様です
20:21:19 狸:[V5] : V5です。今の城主は「AQUARIUM」。20:10:23から防衛中です。
C2 : † Nightmare † ⇒ 白熊ももんが♪
C3 : ヒバリのこころ ⇒ うまうまする会
20:21:01 ちょこ:[B巡回] : おっとB2前にCG連に加え虚空連もいますね
20:20:54 レポプリ:[スタジオ] : また、後ほど確認ができればというところですね
20:20:48 縞:[L2] : とりあえず中入ってみます
20:20:42 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
20:20:38 雀:[C2] : ちょっと自信がないですが・・・
20:20:27 雀:[C2] : 人数が非常に少なかったので
20:20:24 縞:[L2] : 百華が散発的にいますが、突入という事ではなさそうです
20:20:15 レポプリ:[スタジオ] : 浪漫が、電波連から、動物連にいどうということですね
B5 : Sessrumnir ⇒ Meteor Strike
20:20:08 雀:[C2] : ギルド名や構成が多少変わってますねー
V4 : Alternative ⇒ Snow Drop
20:19:53 雀:[C2] : 白熊ももんが、踊る子馬亭、EASTSIDE、浪漫だと思われます
L5 : SCREEN OF LIFE ⇒ Providence
20:19:42 ちょこ:[B2] : CG連、エンペまでたどりつけません
20:19:40 縞:[L2] : 気を取り直してL2前です
20:19:32 縞:[L2] : L2です。今の城主は「Devil & Angel」。20:00:00から防衛中です。
20:19:16 雀:[C2] : うーん、動物連の構成は
L3 : Lunotic Lunotic ⇒ しろはと
20:18:52 縞:[L巡回] : 謝罪して訂正します。先ほどまでのはL1レポでした
20:18:45 ちょこ:[B2] : しかしCG連、エンペ部屋に入ったところで封鎖されています
20:18:43 レポプリ:[スタジオ] : がんばってください(^^;
C3 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ ヒバリのこころ
V4 : 6th Elements ⇒ Alternative
20:18:32 縞:[L巡回] : やっちまったい!
B5 : Meteor Strike ⇒ Sessrumnir
20:18:08 レポプリ:[スタジオ] : 縞レポタ、L3じゃなくて、L1では??
20:17:58 雀:[C2] : っと、同盟関係見てたら落ちた・・
C2 : 白熊ももんが♪ ⇒ † Nightmare †
20:17:33 レポプリ:[スタジオ] : さて、現在のところ、V2,V4、B5が緩やかなレース展開になっています
V4 : Alternative ⇒ 6th Elements
20:17:09 縞:[L巡回] : どうも先ほど守っていたのはパン屋同盟だったようです
20:16:56 縞:[L巡回] : L3落ちました、宇宙連は連合の変化は無かったようですね
20:16:51 雀:[C2] : む、EASTSIDEは防衛ですね
20:16:27 狸:[V1] : v
20:16:26 狸:[V1] : 阿修羅で乙ったので、巡回します
20:16:12 雀:[C2] : SDの姿も少しだけありますね
L5 : Sublimation ⇒ SCREEN OF LIFE
V4 : 夢現の刻 ⇒ Alternative
20:15:52 狸:[V1] : あまり翼連や∋∈系のエンブは見えませんでした
B5 : Bluish Cross ⇒ Meteor Strike
L4 : NeverEnding of RO ⇒ あなたを殺し隊
20:15:44 ちょこ:[B2] : CG連第3MAPに突撃しています
20:15:38 狸:[V1] : 中をのぞいてみますと、どうやら入口部分で殆ど食い止めたようで
L1 : Life Goes On ⇒ Planet
20:15:13 雀:[C2] : エンペ周りを中心に、戦いが繰り広げられています
20:15:00 雀:[C2] : 攻め手はWHEREVER、とEASTSIDEですね
20:14:55 ちょこ:[B2] : CG連が第3MAP前に終結しています
20:14:54 雀:[C2] : 動物組がエンペ部屋で防衛しています
20:14:48 雀:[C2] : 現在C2です
V4 : +Knights of Nonumbers+ ⇒ 夢現の刻
20:14:39 ちょこ:[B2] : GdCは第3MAPで防衛網をしいています
B5 : Meteor Strike ⇒ Bluish Cross
20:14:18 狸:[V1] : すでにエンペ部屋への侵入を許してしまいました
20:14:04 狸:[V1] : 生命連も遊撃に出たようですが・・・・少し遅かったようです
20:14:00 縞:[L3] : エンベ部屋で攻防戦ですが、宇宙連が押しています
20:13:41 狸:[V1] : さぁ、全Gが一斉に突入していきました
20:13:39 雀:[C2] : C2です。今の城主は「白熊ももんが♪」。20:04:32から防衛中です。
20:13:37 ちょこ:[B2] : CG連、第1MAP防衛網を抜け、どんどん進んでいます
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ +Knights of Nonumbers+
20:13:22 狸:[V1] : かなりの数が一斉突入しようとしています
20:13:22 レポプリ:[スタジオ] : 気になるところですね。放棄でしょうか
20:13:14 レポプリ:[スタジオ] : B2にCG連ということは、L5の(Sublimation城主)がどうなってるか
20:13:09 狸:[V1] : その数は50↑ほどでしょうか・・・
20:12:51 狸:[V1] : 着々とエンペ部屋前に集まっていきます
20:12:48 縞:[L3] : エンベ部屋までスルーですね
20:12:34 雀:[C巡回] : 攻め手いなさそうです
20:12:33 狸:[V1] : 少し突っ込んでみましたが、確かに内部は生命連が制圧しているようですね
20:12:30 雀:[C巡回] : 現在C1とC4と取ってる喫茶雑伎連ですが、入り口見る限りは
20:12:00 ちょこ:[B2] : 入り口から激しい戦闘です
20:11:59 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、BECKを新たに加えて、喫茶雑技連は8G体制を維持ですね
B5 : 遙か遠き幻想郷 ⇒ Meteor Strike
20:11:30 狸:[V1] : 内部制圧をしている模様です
L3 : Maskim ⇒ Lunotic Lunotic
20:11:27 雀:[C巡回] : 喫茶雑伎連に新しく加わったのはBECKのようです
20:11:24 狸:[V1] : V1は城主WHE連になっていますが、現在生命連が
20:11:21 ちょこ:[B2] : B2です。今の城主は「GrandCanyon*」。20:00:00から防衛中です。
20:11:19 ちょこ:[B巡回] : CG連、今突入しました
V4 : Alternative ⇒ 天に輝く青い星
20:11:03 縞:[L3] : 今突入していきました
20:11:02 狸:[V1] : ここで訂正いたします;
20:10:59 ちょこ:[B巡回] : 現在B2前、CG連がいます
20:10:56 狸:[V1] : あぁぁぁ、V1なのにV2でお伝えしてました
20:10:54 雀:[C巡回] : 第1防衛ラインにBECKの姿が見えますね
20:10:43 狸:[V1] : V1です。今の城主は「WHEREVER」。20:00:00から防衛中です。
20:10:37 雀:[C巡回] : む、、、C4です
V5 : 花鳥風月 ⇒ AQUARIUM
V2 : 天然風味 ⇒ Noble Heart's
20:09:57 狸:[V2] : ∋∈系も同じようですね
V4 : +Knights of Nonumbers+ ⇒ Alternative
20:09:32 縞:[L3] : 宇宙連が突入の準備をしているようですね
20:09:31 雀:[C巡回] : っと、どうやらCに誰もレポーターが来ていないので、急遽Cに変更です
20:09:29 狸:[V2] : 現在着々と準備が進んでいます
20:09:20 狸:[V2] : 翼連はエンペ部屋前に集合して、一斉突撃する模様です
20:09:12 縞:[L3] : 現在L3前です、
20:09:02 縞:[L3] : L3です。今の城主は「Maskim」。20:08:04から防衛中です。
C3 : しろはと ⇒ エトランゼ[Mission-2]
20:08:24 レポプリ:[スタジオ] : 序盤から、各地巡るましく城主が入れ替わっていますね
20:08:10 雀:[L4] : エンペ部屋はほぼ蜃気楼連が制圧しています
20:08:05 狸:[V2] : 翼連も少し遅れて突入していきました
L3 : Lunotic Lunotic ⇒ Maskim
V5 : Planet ⇒ 花鳥風月
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ +Knights of Nonumbers+
20:08:02 雀:[L4] : 現在第3マップでNP連と蜃気楼連が交戦中
V2 : Providence ⇒ 天然風味
20:07:38 縞:[L巡回] : っと、落ちました。間に合いませんでしたね
20:07:28 狸:[V2] : 落城して、∋∈系が突入していきました
C3 : Alternative ⇒ しろはと
L5 : Umbrella corporation ⇒ Sublimation
V2 : 統合作戦本部 ⇒ Providence
V4 : ELYSION ⇒ 天に輝く青い星
20:06:19 狸:[V2] : V2前では現在、翼連と∋∈系が落城を待っているようです
20:06:00 縞:[L5] : L5です。今の城主は「Umbrella corporation」。20:03:18から防衛中です。
C3 : うまうまする会 ⇒ Alternative
20:05:42 縞:[L巡回] : L5 L5です、現在Braveの突入を確認しました。ついて行ってみます
L3 : Maskim ⇒ Lunotic Lunotic
20:05:09 狸:[V2] : と、WHE連が取り返したようです
20:04:45 雀:[L4] : 蜃気楼連、ちゃくちゃくと内部制圧を勧めています
C2 : †suplex† ⇒ 白熊ももんが♪
V2 : Spilca ⇒ 統合作戦本部
20:03:59 レポプリ:[スタジオ] : 今、登録しました(==;
20:03:57 狸:[V2] : V2エンペルームです
20:03:53 縞:[L巡回] : 入ったようです。お騒がせしました
20:03:39 雀:[L4] : NP連が来るも、どんどん蜃気楼連に落とされています
20:03:27 縞:[L巡回] : ラジオの登録が無いので、縞はとりあえず名称不明で進めます
L5 : Divine Wind ⇒ Umbrella corporation
20:03:15 雀:[L4] : 蜃気楼連の方が優勢のようですね
V5 : † Nordheim † ⇒ Planet
20:02:48 雀:[L4] : エンペ周りで両連合が激しいぶつかり合いをしています
C1 : airflow ⇒ 喫茶oneday
20:02:33 雀:[L4] : 現在エンペに蜃気楼連とNP連が集まっています
B3 : Claimh Solais ⇒ (゚ω`)チラッ
20:02:22 雀:[L4] : L4、放棄のようです
V4 : Empty Refrain ⇒ ELYSION
L3 : 百華繚乱 ⇒ Maskim
B5 : Meteor Strike ⇒ 遙か遠き幻想郷
20:01:45 狸:[V2] : と、早速落ちましたね
C3 : ダンボールのおうち ⇒ うまうまする会
V2 : Common Sense ⇒ Spilca
20:01:23 ちょこ:[ スタジオ] : B1運命AA連、どうやら防衛している模様です
20:01:04 雀:[L4] : 後、NP連もいます
20:00:44 狸:[V2] : 中は防衛でしょうか・・・・見てみましょう
20:00:35 狸:[V2] : 開始時刻と同時に、生命連が突入していきました
20:00:34 雀:[L4] : 今蜃気楼連がL4に突入していきました
20:00:22 雀:[L4] : 時間になりましたー
20:00:15 雀:[L4] : L4です。今の城主は「NeverEnding of RO」。20:00:00から防衛中です。
20:00:13 狸:[V2] : V2前です
20:00:13 雀:[L巡回] : 蜃気楼連が集結しているようです
20:00:08 狸:[V2] : V2です。今の城主は「Common Sense」。20:00:00から防衛中です。
20:00:02 レポプリ:[スタジオ] : さて、まもなく20時、試合開始時間です
20:00:00 ちょこ:[ スタジオ] : B1前はXF運命AA連と板連が集まっていますね
19:59:56 雀:[L巡回] : 現在L4前ですー、なんかすごい人です
19:59:45 レポプリ:[スタジオ] : それでは、みなさん、22時までよろしくお願いします
19:59:36 レポプリ:[スタジオ] : そして、「らぐおく」さんの提供でお送りします
19:59:13 レポプリ:[スタジオ] : 今日のスポンサーは「野良猫のたまり場.」さん、「Rune of Crusade」さん
19:58:48 雀:[L巡回] : はーい、本日はL/C遊撃レポの雀ですー
19:58:41 レポプリ:[スタジオ] : ご案内は、私、レポプリです。
19:58:29 レポプリ:[スタジオ] : 縞、ちょこ、狸、雀の4レポーターでお送りします
19:57:56 縞: : こんばんわ、縞です
19:57:43 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、縞レポーターが新たに加わってくれました
19:57:23 レポプリ:[スタジオ] : 11/7 ラジオSes GvG中継の時間です
19:56:44 レポプリ:[スタジオ] : こんばんは
野良猫のたまり場.で一緒に楽しく頑張りませんか?
新メンバ募集中! Rune of Crusade
え?また掲示板取引でトラブル?
ろらじお for ラジオSes v0.01