Report by ラジオSes --- 全行ログ 10/24
最終更新 10/24 23:52:50 (30秒毎:オートリロード無)
GM募集:(゚ω`) チ ラ な い か
今、君が必要だ!Rune of Crusadeでは新メンバ募集中
23:52:45 雪:[スタジオ] : おつかれさま〜
23:52:44 Bさん: : がとうございました
23:52:37 レポプリ:[スタジオ] : ノシ
23:52:35 ちょこ:[スタジオ] : お疲れ様でしたー
23:52:30 雀:[スタジオ] : おつかれさまでしたー
23:52:25 レポプリ:[スタジオ] : おつかれさまでした!
23:52:24 雀:[スタジオ] : お会いしましょう〜
23:52:16 レポプリ:[スタジオ] : それでは、また来週の20時にお会いしましょう〜
23:51:57 レポプリ:[スタジオ] : 使ってみようかなー という方は、ぜひチェックしてみてください
23:51:33 レポプリ:[スタジオ] : CMは金曜夜まで随時受け付けしておりますので
23:51:09 レポプリ:[スタジオ] : Gインタビューはありません
23:50:56 レポプリ:[スタジオ] : 来週の放送は、速報・中継ともに放送予定です。
23:50:34 レポプリ:[スタジオ] : さて、お知らせです。
23:50:22 レポプリ:[スタジオ] : 気になる方は、ぜひCMクリックして確認してくださいな
23:50:02 レポプリ:[スタジオ] : 「(゚ω`)チラッ」さん、Rune of Crusade」さんはGM大募集中だそうですので
23:49:37 レポプリ:[スタジオ] : お送りしました。
23:49:30 レポプリ:[スタジオ] : 本日の放送は「(゚ω`)チラッ」さん、Rune of Crusade」さんの提供で
23:49:20 Bさん: : おつかれさまーヾ( ゚д゚)ノ゛来週もラジオSesをよろしく!
23:48:56 Aさん: : お疲れ様でした
23:48:50 雀:[スタジオ] : 長々とおつきあいありがとうございました
23:48:42 Cさん: : ありがとうございました。
23:48:37 Aさん: : こちらこそありがとうございました
23:48:37 Bさん: : いえいえこちらこそ
23:48:35 雀:[スタジオ] : がんばってくださいー
23:48:29 Aさん: : 応援宜しくお願いします
23:48:28 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
23:48:28 毒男: : 応援してますよー
23:48:25 Bさん: : ( 'ω')ガンバル
23:48:23 Aさん: : これからも頑張っていきますので
23:48:16 毒男: : がんばれー
23:48:12 Aさん: : はい
23:48:07 レポプリ:[スタジオ] : 皆さんの力で、がんばってください
23:47:46 レポプリ:[スタジオ] : これからも多くの方が板連に来られると思いますが
23:47:35 Aさん: : {はい
23:47:02 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、分かりました
23:46:37 Aさん: : はい
23:46:32 レポプリ:[スタジオ] : 心配はいらないよー ということですね
23:46:12 Aさん: : 板連は今後とも、現状のままで、運営して行くと思います
23:45:52 Aさん: : 新ギルドマスター及び、協力してくださってくれる方がいますので
23:45:21 レポプリ:[スタジオ] : ふむふむ、、、
23:45:16 Aさん: : このまま、休止が続けば本格的に黒猫へ移動となってしまいますが
23:44:52 Aさん: : 現在の板連のギルドは黒猫へ移動となっております
23:44:34 Aさん: : 現在、ねこまっしぐらのギルドマスターがリアル都合により休止となり
23:44:15 レポプリ:[スタジオ] : はい、どうぞ〜
23:44:11 毒男: : どぞどぞ
23:44:07 Aさん: : この場を借りてよろしいでしょうか?
23:43:56 Aさん: : あ、一つだけ板連として報告ですが
23:43:23 Bさん: : 週に一度のお楽しみー(゚∀゚)
23:43:17 Aさん: : 日曜夜をエンジョイしましょう!!!
23:43:00 Aさん: : 是非是非参加してください
23:42:54 Aさん: : 集団で攻めの気分を味わって見たい方
23:42:35 Aさん: : 板連は職ステ装備不問です、Gvに気軽に参加したいと思ってる方
23:42:11 レポプリ:[スタジオ] : 板連として、なにかメッセージをお願いします。
23:42:07 Aさん: : はい
23:42:03 レポプリ:[スタジオ] : では、最後の質問になります!
23:41:58 Aさん: : はい、我々もそう思って、運営してます
23:41:45 Bさん: : ですねえ
23:41:37 レポプリ:[スタジオ] : 気軽に参加できる受け皿・Gvの人の輪として、発展していくといいですね
23:41:36 Aさん: : そういう方いらっしゃいますでしょうね
23:40:43 レポプリ:[スタジオ] : 体験してみたいけど、ギルド移籍は大変 とか思ってる人とか
23:40:41 毒男: : 取っ付きにくい って感じはありますからねー
23:40:36 Aさん: : 実際に殴りプリで毎週参加してくださる方がいらっしゃいますし
23:40:32 Bさん: : そういう人も、板連に参加してもらって\ノ'∀ンヒャッホウしてもらいたいですねー
23:40:16 レポプリ:[スタジオ] : おおそうですねー
23:39:49 Bさん: : 対人キャラ持って無いけど、GvGの触れてみたいって人多いとオモウンデスヨネ
23:39:49 Aさん: : はい
23:39:46 レポプリ:[スタジオ] : 板連の趣旨を貫徹 ですね
23:39:30 レポプリ:[スタジオ] : なるほど
23:39:17 Aさん: : 参加して楽しい気分を味わって行って欲しいなと思ってます
23:38:59 レポプリ:[スタジオ] : 今後の、板連としての抱負、ですね
23:38:57 Aさん: : やはり、誰もが気軽に楽しめるGvギルドとして
23:38:29 毒男: : 今後の目標とかあればお願いします
23:38:16 毒男: : では、いろいろな問題を潜り抜けて来て 今がある板連としての
23:37:49 Bさん: : 入り口で蒸発\ノ'∀ン  ヒャッホウ てのは悲しいねぇ
23:37:42 Cさん: : というわけで、参加するか迷っててこれを見てる人、来週きてくださいw
23:37:27 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
23:37:27 Aさん: : ですねTT
23:37:20 Cさん: : わたしは、参加者が少なすぎて、全然攻められないときがちょっと辛いかな。
23:37:10 Aさん: : はいTT
23:37:06 レポプリ:[スタジオ] : そういう事故は悲しいですね(;;
23:37:02 Aさん: : 他にも大変な事あったりしますが
23:36:44 毒男: : いろいろ大変そうですね・・・
23:36:25 Aさん: : この場を借りて謝罪したいですTT
23:36:10 Aさん: : そのギルドのマスターさんに多大な迷惑をおかけした事です
23:36:09 レポプリ:[スタジオ] : 苦労をお察しします(TT
23:35:52 Aさん: : やはり、砦を取得してしまった時に
23:35:28 Aさん: : そうですね・・・・つらかったことは
23:35:07 Bさん: : (個人的には敵WIZにスタン決めたときが嬉しいです(゚∀゚)
23:35:05 レポプリ:[スタジオ] : 逆に、つらー って言うときはありますか?
23:34:41 Aさん: : ですね
23:34:41 雀:[スタジオ] : ぉー
23:34:37 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ・・・
23:34:32 Bさん: : 皆の笑顔が一番の栄養剤ですね!
23:34:21 Aさん: : はい
23:34:18 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、みんなで楽しめたって実感できる一瞬ですね
23:34:13 Bさん: : ですね、僕も運営にささやかながら関わってますし
23:33:48 Aさん: : 一番嬉しかったです
23:33:44 Aさん: : 参加者の皆さんから、楽しかったですよーまた参加しますと言って頂けたのが
23:33:37 Bさん: : いいことかー
23:33:15 毒男: : あればお願いします
23:33:11 毒男: : 板連に入ってよかったこととか つらかったこととか
23:33:08 Aさん: : はい
23:32:57 毒男: : ベースさんに関わらず、みなさんもGv参加者だと思われますが
23:32:43 Aさん: : いつも露店を出してる商人さんにもPT要請は出すようにしてます
23:32:32 Bさん: : 感謝感謝ヽ(`Д´)ノ
23:32:25 Aさん: : 少しでも雰囲気を味わって欲しいと思ってます
23:32:16 レポプリ:[スタジオ] : 縁の下の力持ち! と
23:32:14 Aさん: : ベースプリさんもGv参加者ですから
23:32:01 Cさん: : 攻めてない人も、Gvを戦う仲間なのです。
23:31:56 レポプリ:[スタジオ] : あ、なるほど
23:31:55 Bさん: : なんです
23:31:54 毒男: : なるほど
23:31:48 Bさん: : 途中参加者受け入れのために、PTリーダはベースで待機って形
23:31:46 レポプリ:[スタジオ] : ほほー
23:31:46 Aさん: : そうですね>指揮系統
23:31:39 Aさん: : Gvに間接的に参加できてる雰囲気が味わえるかと
23:31:33 レポプリ:[スタジオ] : 指揮系統兼 なんですね
23:31:17 Aさん: : 全体の報告や進軍状況などを把握して指示とか出してもらってますので
23:30:46 Aさん: : ベースの方は
23:30:42 レポプリ:[スタジオ] : なるほど<PT
23:30:25 レポプリ:[スタジオ] : サンク連打は、楽しいよ…
23:30:24 Cさん: : 楽しめる、かも。
23:30:19 Cさん: : 報酬はないんだけど、PTに攻めようのPTに入るから、ちょっとはGvの雰囲気が
23:30:14 Bさん: : サンクもな N| "゚'` {"゚`lリ
23:30:06 Aさん: : お待ちしてますTT
23:30:02 雀:[スタジオ] : ポタって無駄に連射すると楽しいですよね(ぉ
23:30:01 毒男: : では、次なんですが
23:29:54 Aさん: : はい>感謝TT
23:29:52 レポプリ:[スタジオ] : ラジオがなくなったら、いってみよ(ぇー
23:29:47 Bさん: : 思う存分ポタ出してみないか!
23:29:43 毒男: : ベースさんにも感謝をしつつGvを楽しみましょう!
23:29:27 Cさん: : よって、ベースプリをしてくれる奇特な方をまだまだ募集中です。
23:29:14 Aさん: : ですね
23:29:07 Bさん: : 2時間もポタやらサンクやら出してくれるわけですから・・・(´-`*)
23:29:00 Aさん: : 毎回ベースを担当されてる方には本当にお世話になっております
23:28:42 毒男: : ベースプリさんありがたやーって感じですよね・゚・(ノД`)・゚・
23:28:21 Aさん: : ですね
23:28:17 Bさん: : ベースプリさんの確保は正直難しいですよね
23:28:10 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ、、、そーなんだ・・・
23:28:03 Aさん: : はい
23:28:00 レポプリ:[スタジオ] : ベースの方も、ボランティアで?
23:27:37 Aさん: : そうですね、正直大変でした
23:27:25 毒男: : ベースとしてはどうですか?
23:27:14 毒男: : ベースの方も大変そうでしたが
23:27:02 毒男: : 今回みてたんですが
23:26:45 レポプリ:[スタジオ] : 納得しました(^^;
23:26:37 Aさん: : ええ
23:26:35 レポプリ:[スタジオ] : そういうわけなんですね
23:26:32 Aさん: : はい
23:26:31 レポプリ:[スタジオ] : 板連サイトのタイムテーブルに、21:50から撮影ってなってるのは
23:26:29 Aさん: : あの時迷惑をかけてしまったギルドのマスターさんには本当に申し訳ないと・
23:26:28 毒男: : やぱり、いろいろ問題はあるもんですねぇ・・・
23:26:08 Aさん: : 同じ過ちは繰り返したくないですからね
23:25:54 Aさん: : Gv終了10分前に板連はGv終了という方針です
23:25:48 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
23:25:28 Aさん: : 対策しました
23:25:24 Aさん: : なので、明確な方向性を提示して
23:25:11 Aさん: : ですね・・・・・
23:25:08 Cさん: : あれは、参加してくれたギルドのマスタの方に申し訳なかったよね…
23:25:07 レポプリ:[スタジオ] : はい
23:25:06 レポプリ:[スタジオ] : 参加自由なだけに、困るところですね(^^;
23:25:04 Aさん: : 実際の運営面では
23:24:34 レポプリ:[スタジオ] : あーありましたねー
23:24:34 Aさん: : あれが、一番大変だったと思います
23:24:26 Aさん: : です
23:24:24 Bさん: : 砦取っちゃったりとか・・・・
23:24:17 Aさん: : そうですね
23:24:13 レポプリ:[スタジオ] : ふむふむ、具体的には、どんなことが?
23:24:11 Aさん: : 実際の運営面では
23:23:58 Aさん: : ありました
23:23:54 Aさん: : 板連の方向性が明確で無かったのが災いして何点か大きな問題が発生した時が
23:23:25 Aさん: : 立ち上げに関しましては
23:23:01 レポプリ:[スタジオ] : 立ち上げの際や、実際に運営してて大変なことはありましたか?
23:22:59 Aさん: : はい
23:22:52 レポプリ:[スタジオ] : では、変わりまして、運営面のお話を
23:22:21 Aさん: : はい、頑張ります
23:22:13 レポプリ:[スタジオ] : 難しい課題だと思いますが、がんばってください
23:21:58 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、、、
23:21:32 Cさん: : 日々模索中なのです。
23:21:23 Cさん: : いかに事前の打ち合わせなく、集団で戦うことを楽しめるようにするか、
23:21:04 Aさん: : はい
23:21:00 Cさん: : これは、きっと永遠の課題ですね。
23:20:46 Aさん: : ですね
23:20:35 レポプリ:[スタジオ] : 連携は、初めての方同士ですと、大変そうですね
23:20:22 Aさん: : これに関しては、他のGvギルドと変わらないかと思います
23:20:09 Aさん: : ですね
23:20:05 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ・・・ 目標に向けて、一致団結 ですね
23:19:47 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
23:19:41 Aさん: : 板連をステップアップの場として連携とかを練習するのも良いと思ってます
23:19:06 Aさん: : なので
23:18:34 Aさん: : 我々板連はGvギルドへの登竜門として
23:18:05 Aさん: : そういった楽しさを味わってもらえているんじゃないかなと思ってます
23:17:46 Aさん: : 皆と一緒に一つの目標に向かって協力し合う
23:17:29 Aさん: : 参加された方が少しでもGvでの楽しさ
23:17:13 Aさん: : やはり、我々板連としましては
23:16:35 レポプリ:[スタジオ] : Gvでどんな成果や連携が得られてると思いますか?
23:16:16 Aさん: : はい
23:16:08 レポプリ:[スタジオ] : 初めて会う人同士や、急な共闘で難しい面もあるかと思いますが、
23:16:04 Bさん: : アイス食え!アイス!それか肉
23:16:00 レポプリ:[スタジオ] : では、次に、中の人というか、参加者としてのお話を、、、
23:15:52 雀:[スタジオ] : |_・)私も今日はずっとアイスでしたよ
23:15:29 Cさん: : そんなあなたにアイスがおすすめ。ちょっと安いよ。
23:15:22 Aさん: : ですね・・・
23:15:18 レポプリ:[スタジオ] : きついね・・・
23:15:11 Bさん: : 白ポ…
23:14:53 Aさん: : 自腹はきついですねTT
23:14:46 Aさん: : 久しぶりに騎士で攻められて楽しかったと言って下さる方もいます
23:14:32 レポプリ:[スタジオ] : 自腹だと、厳しいですね(;
23:14:21 Bさん: : 攻め同士で潰しあうのも時間と物資のムダになっちゃうので(´・ω|
23:14:18 Aさん: : はい>攻め専ですね
23:14:07 Aさん: : 毎回参加者が変わるので、難しいのですが
23:14:04 レポプリ:[スタジオ] : 攻め専 と。
23:13:47 Aさん: : なるべく、攻め同士では争わない方向で行っています
23:13:35 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、そういう経緯が…
23:13:27 Aさん: : 板連スレで問題になりましたので
23:13:15 Aさん: : 以前何度か、攻めギルド同士で争って
23:13:11 Bさん: : あー、先週もありましたねー
23:12:50 レポプリ:[スタジオ] : 砦内でチャット立ててる姿も見かけます(笑
23:12:33 レポプリ:[スタジオ] : ぉー
23:12:27 Bさん: : GvG中でもOK! なのですヽ(`Д
23:12:21 Aさん: : ですね>士気
23:12:17 Aさん: : はい(笑
23:12:15 Cさん: : 共闘がいると士気があがるよね。
23:12:10 レポプリ:[スタジオ] : そこも、ウェルカム と(笑
23:11:46 Aさん: : 是非ともやって行きたいなと思ってます
23:11:32 Aさん: : 今後も共闘とかの機会があったら
23:10:58 Aさん: : そうですね
23:10:49 レポプリ:[スタジオ] : 板連は攻め先を公表してるだけに、共闘もしやすそうですね
23:10:36 Aさん: : ですね>楽しく
23:10:31 Aさん: : そうですね>昨日の友
23:10:30 Cさん: : 板連としては、楽しかったらそういうのでもOKなのですw
23:10:21 Aさん: : 皆さん、後腐れなく楽しくやれたと思います
23:10:14 レポプリ:[スタジオ] : 昨日の友は今日の敵 ですね(笑
23:10:11 Aさん: : それでも結構
23:09:48 Aさん: : ただ、虚空さんが砦を取ってきた場合はそのまま攻めてきてくださいとの事で
23:09:43 Bさん: : 渡りに船でしたねー
23:09:29 Aさん: : はい
23:09:26 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ、なるほど、そういうお話だったんですか
23:09:13 Bさん: :  (・∀・)便乗OK?と
23:09:10 Aさん: : 一緒に攻めてみませんか?と持ちかけていただいて
23:08:47 Aさん: : 土曜日の板連会議に虚空さんの代表者さんがいらっしゃいまして
23:08:22 Aさん: : はい
23:08:19 レポプリ:[スタジオ] : 先週は、虚空さんが一緒に動いてるのを見かけましたね
23:08:12 Aさん: : 参加された方からは、面白かったとの声が上がりました
23:08:02 Aさん: : 以前、何度か攻めギルド同士で共闘とかしたことありますが
23:07:51 Cさん: : 先週は便乗してくれた方のおかげで盛り上がりましたね〜。
23:07:47 レポプリ:[スタジオ] : なるほど
23:07:45 Bさん: : 攻め手が多いと盛り上がりますね
23:07:31 Bさん: : ですねえ、参加者数が流動で、少ないときも多いので・・・
23:07:26 Aさん: : まだまだ、板連は参加者が少ない状態だと思いますので
23:07:13 Aさん: : そうですね
23:07:00 レポプリ:[スタジオ] : やはり、便乗Gさんがいると、大分違ってきますか?
23:06:36 レポプリ:[スタジオ] : いま、便乗もどうぞーという声がありましたけども
23:06:17 Aさん: : 質問どうぞ
23:06:07 Bさん: : 便乗攻めとかもどしどし来てくれ!って感じですかねえ
23:06:03 レポプリ:[スタジオ] : では、次の質問へ…
23:05:14 Aさん: : ですね>地盤
23:05:05 Aさん: : 板連は気軽に参加でき、尚且つお祭り気分を味わってもらえたらなと
23:05:04 レポプリ:[スタジオ] : 一人でやるのは大変ですけど、地盤があればーって感じですね
23:04:34 Cさん: : 協力できるかもしれません。
23:04:29 Bさん: : 僕が殴りプリ関連だったのもあって、話をつけられたってのもありましたね
23:04:27 Cさん: : 面白そうなことを考えている人が居たら、板連に言ってくれると、
23:04:01 Aさん: : ですね
23:03:55 レポプリ:[スタジオ] : イベントは、人の交流もあっていいですね
23:03:45 Bさん: : 殴りプリの時は
23:03:37 Bさん: : 思いますねー
23:03:36 Aさん: : ですね
23:03:30 Bさん: : んー、GvG関係のユーザーイベントとかをうまく絡められたらなあ、って
23:03:28 Aさん: : こちらから話し持ちかける時もあります>殴りプリ連合とのGvとか
23:03:11 Aさん: : そうですね>多く
23:03:06 Aさん: : 板連の会議の時に向こう側から持ちかけられる時もありますし
23:03:04 毒男: : もっと、多くなればいいですねー
23:03:00 レポプリ:[スタジオ] : なるなる
23:02:49 Aさん: : ですね
23:02:46 毒男: : 不定期ってことですね(´・∀・`)
23:02:31 Aさん: : 間隔は決まってはおりません
23:02:19 Bさん: : あ、なんか見たことある人だなと思ったら(・∀・)
23:02:06 レポプリ:[スタジオ] : すごいなぁ・・・
23:02:03 毒男: : ちなみに、イベントとかどれくらいの間隔でやってるんですか?
23:01:46 Bさん: : 殴りプリ側が20人は居たかな・・・
23:01:40 Aさん: : 板連テンプレサイトにSSが乗ってますが
23:01:27 レポプリ:[スタジオ] : そのときは、何人ぐらいだったんですか?
23:01:08 Aさん: : ですね
23:01:03 Bさん: : 殴りプリGv祭りのときはスゴイ集まりましたねえ
23:01:00 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
23:00:26 Aさん: : ですね>1PT
23:00:21 Aさん: : 何かしらイベントを行う時にはやはりその上へ行きますが
23:00:20 Cさん: : 少ないときは1PTに収まっちゃうこともあったよね(T_T)
23:00:05 Aさん: : 大体15人前後
23:00:00 Aさん: : 参加者は流動的ですが
22:59:36 レポプリ:[スタジオ] : 毎回、どれぐらいの人が参加していますか?
22:59:31 レポプリ:[スタジオ] : では、続けて伺いますが
22:59:22 Aさん: : はい
22:59:18 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、そういうのもありなんですね
22:59:12 Aさん: : Gv終了間際にギルドを抜けレースに参加される方もいますしね
22:59:11 レポプリ:[スタジオ] : 参加も脱退も気兼ねがないって、楽ですね
22:59:08 Cさん: : 実際、最期は抜けて、レース会場に行く人もいますしね〜。
22:58:47 Aさん: : 気軽に参加、脱退が出来ます
22:58:25 Aさん: : それが板連の長所だと思うので
22:58:22 Bさん: : そのとおりさ(`・ω・´)
22:58:05 毒男: : 窓口は広く!って感じですね
22:57:57 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、気軽でいいですねー
22:57:50 Aさん: : 本日二人の方が共闘という形で参加されました
22:57:37 Aさん: : そうですね
22:57:32 Cさん: : 同盟組まなくても「共闘します」って一言言って混ざってもらうのも歓迎です
22:57:10 Aさん: : はい>同盟G
22:57:04 Aさん: : 過去何回かギルドごとで参加してくれた方がいらっしゃいます
22:57:04 レポプリ:[スタジオ] : ほほー 同盟Gみたいな感じですか?
22:56:39 Aさん: : ギルドぐるみでの参加もOKです
22:56:27 Aさん: : もしくは
22:56:24 Aさん: : そうですね
22:56:17 レポプリ:[スタジオ] : 日曜のGv時間にだけGに所属って言う感じでしょうか?
22:55:50 Aさん: : はい
22:55:44 レポプリ:[スタジオ] : ふむふむ、、誰でも気軽に参加 っていうのが、ポイントですね
22:55:39 Aさん: : です
22:55:35 Cさん: : 「気軽に」は重要なコンセプトだよね。
22:55:08 Aさん: : 気軽に集団で戦う事の楽しさを味わってもらえたらなと思って運営してます
22:54:47 Aさん: : Gv初心者や普段レースでソロで参加されてる方とかが
22:54:14 レポプリ:[スタジオ] : まずは、「板連とは何か?」ということで、板連の趣旨を伺えますでしょうか
22:54:07 レポプリ:[スタジオ] : 今日も、板連のアナウンスを流すのに成功されてましたが
22:53:48 Aさん: : はい
22:53:40 レポプリ:[スタジオ] : では、早速お話を伺ってたいと思います
22:53:34 Aさん: : ですね
22:53:29 Cさん: : 慣れないから緊張しちゃうわw
22:53:17 雀:[スタジオ] : よろしくおねがいしますー
22:52:54 レポプリ:[スタジオ] : よろしくおねがいします
22:52:48 Bさん: : 宜しくお願いしますー
22:52:34 Aさん: : 宜しくお願いします
22:52:33 雀:[スタジオ] : 板連のみなさんですー
22:52:25 雪:[スタジオ] : ばんわ
22:52:25 レポプリ:[スタジオ] : さて、今週は、板連のみなさんにインタビューです
22:52:23 毒男: : ばんはー
22:52:22 Eさん: : こんばんは
22:52:15 Dさん: : こんばんはー
22:52:10 Bさん: : こんばんは
22:52:08 Cさん: : こんばんは
22:52:04 Aさん: : 宜しくお願いします
22:51:59 Aさん: : 今晩はー
22:51:57 レポプリ:[スタジオ] : こんばんはー
22:51:42 雀:[スタジオ] : 大変長らくお待たせしました
22:51:17 レポプリ:[スタジオ] : こんばんはー
22:49:44 雀:[スタジオ] : (゚ω`)チラッ
22:48:39 レポプリ:[スタジオ] : なんか、ちょっと、焦りが・・・
22:48:28 雀:[スタジオ] : レポプリさん、激しく誤爆・・・
22:48:12 レポプリ:[スタジオ] : まったまった
22:48:08 レポプリ:[スタジオ] : むこうのチャットが、スタジオになります
22:43:36 レポプリ:[スタジオ] : CMみつつ、おまちください・・・
22:43:29 レポプリ:[スタジオ] : 今週の提供は Rune of Crusade さんと、 (゚ω`)チラッ さんですっ
22:42:31 雀:[スタジオ] : CMだよっ
22:42:30 レポプリ:[スタジオ] : お待ちくださいー
22:42:15 雀:[スタジオ] : スタジオを移動させますので、暫くお待ち下さい
22:42:08 レポプリ:[スタジオ] : 終わってないです、、、
22:41:24 レポプリ:[スタジオ] : ごばく;;
22:41:18 レポプリ:[スタジオ] : どうも、おつかれさまでした
22:40:59 レポプリ:[スタジオ] : 板連のみなさんです。
22:40:54 レポプリ:[スタジオ] : 今週のゲストギルドは・・・
22:40:40 レポプリ:[スタジオ] : さて、次は、Gインタビューに移りたいと思います
22:40:18 レポプリ:[スタジオ] : では、どうも、ありがとうございました
22:40:14 レポプリ:[スタジオ] : ぉ
22:40:06 ちょこ:[スタジオ] : 後でSSみてチェックしました
22:39:59 ちょこ:[スタジオ] : ですねー
22:39:53 レポプリ:[スタジオ] : 混戦になると、分かりませんね
22:39:46 レポプリ:[スタジオ] : なるほど。。。
22:39:24 ちょこ:[スタジオ] : エンペ叩いていたのは2人ほどだと思います
22:39:13 ちょこ:[スタジオ] : そして最後はBasic&Newと言うギルドが割りましたね
22:38:52 ちょこ:[スタジオ] : エンペをSD連がかなり叩いていました
22:38:21 レポプリ:[スタジオ] : SD連が攻めに出てるから、放棄っぽいなと思ってましたが、やっぱりですか
22:38:20 ちょこ:[スタジオ] : 最後にVV連がエンペを割り、SD連VV連が一気にL1に突入していて
22:37:53 レポプリ:[スタジオ] : なるほど
22:37:45 ちょこ:[スタジオ] : SD連が放棄した後VV連がエンペを割らずに防衛していたようでした
22:37:28 ちょこ:[スタジオ] : そして最後のL1ですけど
22:37:11 雀:[スタジオ] : 並んでましたよね
22:37:07 雀:[スタジオ] : 第3マップ入ってすぐのWPからずらーっと、
22:36:53 ちょこ:[スタジオ] : 足の踏み場がありませんでした;;
22:36:47 レポプリ:[スタジオ] : ちょこレポタ、苦戦してましたね(^^;
22:36:45 ちょこ:[スタジオ] : ただBrave連の第3MAPはすごい人数ですね
22:36:24 雀:[スタジオ] : あらら・・・
22:36:16 ちょこ:[スタジオ] : 第3マップで落ちてしまいました、自分のPCが・・・
22:35:59 ちょこ:[スタジオ] : SD連がL4に突入した時に、レポしたかったのですが
22:35:20 ちょこ:[スタジオ] : 後半のLはSD連が熱かったですね
22:35:06 ちょこ:[スタジオ] : L5で板連などの争いはありましたけど
22:34:30 ちょこ:[スタジオ] : 後半はLを回りました
22:33:58 ちょこ:[スタジオ] : 程度で、やっぱり半レースといった形でしたね
22:33:46 ちょこ:[スタジオ] : B3は半レース、B5も∋∈連、スマイル連、Meteor Strikeの争いが熱かった
22:32:52 ちょこ:[スタジオ] : B3B5はMeteor Strikeなどの勢力がいたのですが
22:32:19 ちょこ:[スタジオ] : B1は10人↓の規模でも人が来ずに暇防衛とか多かったですね
22:32:07 雀:[スタジオ] : B前半の時系列、B3以外すごいきれいですね^^;
22:31:55 ちょこ:[スタジオ] : B2B4は攻め手が全然いないので、他を回っていたのですが
22:31:33 ちょこ:[スタジオ] : 本当に人が少なかったですね
22:31:20 ちょこ:[スタジオ] : 前半Bを回ったのですが
22:31:03 ちょこ:[スタジオ] : はい
22:30:56 レポプリ:[スタジオ] : 最後に、ちょこレポーター、お願いします
22:30:45 レポプリ:[スタジオ] : はい、ありがとうございました
22:30:30 毬藻:[スタジオ] : 以上ですかね
22:29:36 毬藻:[スタジオ] : ただエンペ室までたどり着けなかったのが心残りですが
22:29:28 雀:[スタジオ] : なるほどー
22:29:08 毬藻:[スタジオ] : 結構見た側にとっては面白かったと思います
22:28:32 毬藻:[スタジオ] : B1、5は中堅が入れ替わりしてたので
22:27:44 雀:[スタジオ] : 入った瞬間、罠ずらーーーですからね・・
22:27:15 毬藻:[スタジオ] : あの守りを崩すには相当な人数が要りますね
22:27:14 レポプリ:[スタジオ] : 入っちゃうと、ぼこぼこになりますね;;
22:26:50 毬藻:[スタジオ] : 後半はBでしたが、B2,4は凄かったです
22:26:47 レポプリ:[スタジオ] : 後半のBはどうでしたか?
22:26:09 レポプリ:[スタジオ] : 1マップ抜けたら落ちたり、ありがちですね、、
22:26:09 毬藻:[スタジオ] : 突入タイミングについては今後の課題にしたいと思います
22:25:56 雪:[スタジオ] : 入れ替わりが激しいですからね
22:25:33 毬藻:[スタジオ] : あと、結構入ったとたんに落とされた事も数回ありましたからねぇ
22:25:15 レポプリ:[スタジオ] : 前半のV1は、中堅同士で、かなり何回もぶつかってましたねー
22:24:42 レポプリ:[スタジオ] : ふむふむ、、、
22:24:37 毬藻:[スタジオ] : V2,4はいつもの通りレースでした
22:23:54 毬藻:[スタジオ] : V1が結構熱かったですね
22:23:21 レポプリ:[スタジオ] : ラジオの独特の操作と、耐えるので、結構つらいですね;
22:23:17 毬藻:[スタジオ] : で、最初はVでしたが
22:23:08 雀:[スタジオ] : なかなか忙しい作業ですからね^^;
22:23:05 毬藻:[スタジオ] : 前半は結構Open誤爆とかしてしまいましたし
22:23:03 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
22:22:39 毬藻:[スタジオ] : まず操作に慣れるのが大変でしたね
22:22:19 レポプリ:[スタジオ] : 今回、初参戦でしたが、どうでした?
22:22:02 レポプリ:[スタジオ] : 毬藻レポータ、おねがいします
22:21:49 レポプリ:[スタジオ] : では、ありがとうございました
22:21:26 レポプリ:[スタジオ] : 前半も、V1は翼連などが争奪戦をしてたようです
22:21:22 雪:[スタジオ] : 他にもV1、3に攻めてはいましたね
22:20:49 雀:[スタジオ] : なるほど、一応攻め手はいたんですね〜
22:20:47 レポプリ:[スタジオ] : 生命連は先週みましたけども、かなり人数多いですからねー
22:20:39 雪:[スタジオ] : でエンペは叩けてなかったようですね
22:20:13 雪:[スタジオ] : V3は翼連が最後の方で見ましたが防衛側との人数差
22:19:22 レポプリ:[スタジオ] : ふむふむ、、タイムアップしちゃったのかな
22:19:08 雪:[スタジオ] : 感じでしたね
22:19:04 雪:[スタジオ] : V1は最後にいっただけですがNP連が頑張って攻めてる
22:18:34 雪:[スタジオ] : 組織的ギルド来るとレースも止まるって事ですね
22:18:33 雀:[スタジオ] : 何処か攻めてました?
22:18:25 雀:[スタジオ] : V1とV3ってどんな感じでした?
22:18:05 雪:[スタジオ] : 最後のV4は宇宙連が占拠してたのでエンペ拝めませんでしたが
22:18:04 レポプリ:[スタジオ] : 今日も、V4とV5は、かなり変わってましたからねぇ、、、
22:17:32 雪:[スタジオ] : V4,5ばっかり居ましたが入れ替わりがすごいですね
22:16:54 レポプリ:[スタジオ] : 私の居たスタジオですら、かくかくしてました・・・
22:16:35 雀:[スタジオ] : そうですねぇ、今週すごく重かったですね
22:16:26 雪:[スタジオ] : とりあず重いですねぇ(ひさびさだったので
22:16:10 雪:[スタジオ] : 後半からの参加でVにいってきましたが
22:15:45 レポプリ:[スタジオ] : では、雪レポータ、おねがいします
22:15:35 レポプリ:[スタジオ] : では、ありがとうございました
22:15:04 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
22:14:55 雀:[スタジオ] : というのが、全体的な感想です
22:14:52 雀:[スタジオ] : こう、気づいたら終わってて、イマイチ見所を見つけれなかった
22:14:33 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、蜃気楼連だった2GにDSとWRって形ですか
22:13:58 雀:[スタジオ] : えーっと、DSと殺し隊とWRと蜃気楼ですね
22:13:38 雀:[スタジオ] : 大手が動いてないので、Lとかしょぼーんとした感じが
22:13:31 レポプリ:[スタジオ] : どこが、、組んでました?
22:13:24 雀:[スタジオ] : でも、なんだかんだ言って
22:12:46 雀:[スタジオ] : ですね
22:12:41 レポプリ:[スタジオ] : C1のDarkness Spiritsは、どうやら新連合だったようですね
22:12:13 雀:[スタジオ] : 終盤のC1とか
22:12:01 雀:[スタジオ] : ので、逆に中堅どうしのぶつかり合いは結構面白かったです
22:11:36 レポプリ:[スタジオ] : ふむ・・・
22:11:26 雀:[スタジオ] : L2なんかは激しく攻められていたんですけどね
22:11:09 雀:[スタジオ] : それでもって、攻め回ってる感がありました
22:11:00 雀:[スタジオ] : 中堅以下の組み替えとかが激しく
22:10:37 雀:[スタジオ] : 上位は手堅く守って
22:10:28 雀:[スタジオ] : まぁ、なんていうか、今週は・・・
22:10:13 雀:[スタジオ] : はーい
22:10:08 レポプリ:[スタジオ] : では、雀レポータお願いします
22:09:48 レポプリ:[スタジオ] : さて、では、各地の様子をまとめてもらいましょう
22:09:17 レポプリ:[スタジオ] : ちなみに、総ブレイク数は293回です
22:08:48 レポプリ:[スタジオ] : 上3位(4G)だけで、47回ですね(^^;
22:08:23 雀:[スタジオ] : 今回、上位のブレイク数すごいですね^^;
22:08:14 レポプリ:[スタジオ] : おめでとうございます
22:08:08 レポプリ:[スタジオ] : 3位 Meteor Strike : 10回 LUNATIC HEARTS : 10回 です。
22:07:54 レポプリ:[スタジオ] : 1位 夢現の刻 : 14回  2位 エトランゼ[Mission-2] : 13回
22:07:40 レポプリ:[スタジオ] : さて、EBランキングです
22:07:23 雪:[スタジオ] : ですね
22:07:21 レポプリ:[スタジオ] : ですねぇ・・・
22:07:17 雀:[スタジオ] : 硬くなってきましたねぇ・・・
22:07:06 レポプリ:[スタジオ] : CLBの4は、5週目(以上)と、かなり長期保有ですね
22:06:17 レポプリ:[スタジオ] : 一応、GVDBで確認しました(笑
22:06:06 レポプリ:[スタジオ] : 最近、Brave連が手堅いですね
22:06:02 雀:[スタジオ] : ですかね〜
22:05:52 レポプリ:[スタジオ] : 以上の3連合ですね
22:05:45 レポプリ:[スタジオ] : B3:鳩 B4:MixのMix連
22:05:13 レポプリ:[スタジオ] : C4:FPとL5:雑技の喫茶雑技連  L4:山の手とC5:BraveStar のBrave連
22:04:14 雀:[スタジオ] : 大手がずらっと並んだ感じですね〜
22:04:14 レポプリ:[スタジオ] : 2砦は、、、
22:03:57 レポプリ:[スタジオ] : L4:NeverEnding of RO   以上です
22:03:50 レポプリ:[スタジオ] : C4:Footpad B2:GrandCanyon* B4:Mixture L2:Devil & Angel 
22:02:51 レポプリ:[スタジオ] : さて、、、今日の堅守は、5箇所です。
22:02:43 レポプリ:[スタジオ] : すごいなぁ、、、
22:02:37 雀:[スタジオ] : ぉー
22:02:32 ちょこ:[L1] : スタジオ戻ります
22:02:27 ちょこ:[L1] : 最後L1をとったBasic&Newは5人ほどの単一ギルドのようですね
22:01:55 レポプリ: : それでは、今日の結果をまとめてみます
22:01:49 毬藻:[B3] : B5は最後はエンペ防衛のだったようです
22:00:35 雀:[C1] : おつかれさまでしたー
22:00:29 毬藻:[B3] : お疲れさまでした
22:00:27 レポプリ: : おつかれさまでしたー
22:00:23 雪:[V巡回] : お疲れ様でした
22:00:22 雀:[C1] : C1はなんとかDS連が守りきれたようです
22:00:18 ちょこ:[L1] : お疲れ様でしたー
22:00:10 雀:[C1] : 終了ー
21:59:58 レポプリ: : Basic&Newは、、、独立勢力ですね、おそらく
21:59:39 雪:[V巡回] : そうですね
V2 : Spilca ⇒ 夢現の刻
21:59:21 ちょこ:[L1] : L1落としたのは、SD連でもVV連でもないところですかね・・・?
21:59:20 レポプリ: : V4前で先ほど待機していたMETEORA(宇宙連)が、V4を落としました
B5 : Prontera Bakery ⇒ Quarrel superiors
21:59:04 雀:[C1] : 極楽連も数名来ました、雑伎連も1名
L1 : VariousValue ⇒ Basic&New
21:58:50 雀:[C1] : HighTensionが2名、MoonLightが1名かな
V4 : 天使か悪魔か ⇒ METEORA
21:58:27 雀:[C1] : うーん、どんどんエンペ周りの攻め側の人数が減ってきました
21:58:21 レポプリ: : 残り2分です。
21:58:19 ちょこ:[L1] : SD連、エンペにはりついています
21:57:52 レポプリ: : B5をパン屋連合が落としましたね
21:57:46 ちょこ:[L1] : エンペ部屋でも激しい戦いです
21:57:36 雀:[C1] : うーん、攻めの人数にたいして、サンクが的確に発動して生ます
C3 : U-Chronia ⇒ ELYSION
21:57:22 雪:[V巡回] : 1mapすこし防衛戦ひいてますね
B5 : Meteor Strike ⇒ Prontera Bakery
21:57:18 ちょこ:[L1] : VV連、エンペ部屋前から本格的な防衛ラインをひいています
V2 : 星々の大海 ⇒ Spilca
21:57:04 雀:[C1] : Mixの姿も2名ほどありますね
21:56:49 毬藻:[B3] : B3です。今の城主は「Claimh Solais」。21:56:46から防衛中です。
B3 : (゚ω`)チラッ ⇒ Claimh Solais
21:56:22 雀:[C1] : 後3分、守りきれるでしょうか
21:56:15 雪:[V巡回] : 最後にV1にいってみます
21:56:13 雀:[C1] : エンペ周りで非常に激しい戦いが続いています
21:56:07 雀:[C1] : エンペに張り付いています
21:56:04 雀:[C1] : Sessrumirが2名
21:55:53 レポプリ: : 残り6分のところで、馬連のUCがC3を落としました
21:55:39 ちょこ:[L1] : L1にSD連、VV連が突入しています
21:55:39 雀:[C1] : 現在エンペに、極楽連が2名? 喫茶雑伎が1名
B5 : Hasta la vista、baby ⇒ Meteor Strike
C5 : radhgridh ⇒ BraveStar
21:55:08 雪:[V巡回] : この数に対処しきれてないようです
21:55:07 レポプリ: : 今のところ、防衛10分以下はV2 V5 C2 C3 B5 です
21:55:02 ちょこ:[L1] : お、L1をVVが落としました
V2 : 天然風味 ⇒ 星々の大海
21:54:56 雀:[C1] : 後5分守りきれるでしょうか
21:54:55 毬藻:[B1] : どうやらB1はCG連の防衛のため集まっていたようです
L1 : Snow Drop ⇒ VariousValue
21:54:39 雪:[V巡回] : 防衛側5人ですね
21:54:38 雀:[C1] : 極楽連がエンペに既に張り付いていますね
21:54:33 ちょこ:[L1] : ルイーナはL1以外はほぼ攻め手はみられません
21:54:32 雀:[C1] : C1は現在
C3 : 夢幻の果てに ⇒ U-Chronia
21:54:16 レポプリ: : 時間も終盤になり、動きが鈍ってきました
B1 : No Plan ⇒ Crimson Glory
21:53:47 毬藻:[B1] : B1です。今の城主は「No Plan」。21:27:18から防衛中です。
21:53:37 レポプリ: : 後7分をきっています
21:53:28 レポプリ: : V2も、もうすぐ最終決戦の時間ですからねー
21:53:11 毬藻:[B巡回] : B1前、CG連が集まっています
21:53:06 雀:[C1] : C1です。今の城主は「Darkness Spirits」。21:36:25から防衛中です。
21:53:04 雀:[C巡回] : 現在攻めているようです
21:52:47 雀:[C巡回] : C1前は現在、極楽連が着た人から突撃していっています
21:52:46 雪:[V巡回] : つまってますね
V2 : イズ観光組合 ⇒ 天然風味
21:52:30 雪:[V巡回] : 60人ぐらいはざっと居るでしょうか
C3 : Cloudy Heaven ⇒ 夢幻の果てに
21:52:06 雪:[V巡回] : 場所は変ってV2前ものすごい人数です
21:52:06 ちょこ:[L1] : エンペ部屋はVV連が制圧しています
21:51:58 ちょこ:[L1] : L1、ギルドはSD連がとっていますが
21:51:29 雀:[C巡回] : C5前は現在人気なし
21:50:54 ちょこ:[L1] : エンペ部屋でもSD連とVV連が激戦を繰り広げています
21:50:52 雀:[C巡回] : もう完全にC3は最終確保に向けてレース化した模様です
V2 : Brigade of Breeze ⇒ イズ観光組合
21:50:40 毬藻:[B5] : ここでスマイル連が落としたようです
21:50:25 雀:[C巡回] : 喫茶雑伎連、GdCの姿も数名あります
21:50:17 毬藻:[B5] : エンペ前、スマイル連、MeteorStrikeがエンペ叩いてます
C3 : SPIRIT LINK ⇒ Cloudy Heaven
B5 : ∋Midnight Angel∈ ⇒ Hasta la vista、baby
21:49:52 ちょこ:[L1] : エンペ部屋前、SD連に制圧されそうです
21:49:51 雀:[C巡回] : すごい人になって、もう何がなんだか;
21:49:45 雀:[C巡回] : というか、場外がいつものレースモードに入って
V5 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ † Nordheim †
21:49:29 雀:[C巡回] : うーん、数名程度なので、もしかしたら派遣かもしれません <ちら
21:49:22 ちょこ:[L1] : エンペ部屋前、SD連とVV連が激しく争っています
V2 : †Magical Mine† ⇒ Brigade of Breeze
21:49:10 レポプリ: : チラッは、今B3を持ってますから、移動かな
21:49:03 毬藻:[B5] : 2Map目も防衛無し。エンペ部屋入り口で小競り合いがあります
21:49:00 雀:[C巡回] : 電波連も最終確保しようと集まってきました
21:48:53 レポプリ: : C2をXFが奪還したようです
21:48:47 雀:[C巡回] : (゚ω`)チラッの姿もあります
C2 : I Like Dog? ⇒ クロスファイア
21:48:33 雀:[C巡回] : いつものレースモードですね
21:48:33 ちょこ:[L1] : 第3マップ、SD連とVV連が戦っています
21:48:31 雪:[V3] : v3のエンペ部屋は45人ぐらいは居る様子でした
21:48:27 雀:[C巡回] : 一斉に突入しました
21:48:23 雀:[C巡回] : 馬連が落としたと同時に、場外待機していたメンバーが
21:48:07 雀:[C巡回] : C3、現在場外に、パン屋連等々が集合
V2 : MADDY A TREASURE ⇒ †Magical Mine†
C3 : Cool Runners ⇒ SPIRIT LINK
21:47:22 ちょこ:[L1] : L1はSD連以外ほぼ人が見られません
21:47:12 毬藻:[B5] : 1Map目は誰も居ませんね
V5 : The Euphoric Blue ⇒ エトランゼ[Mission-2]
21:46:44 雀:[C巡回] : 落ちたC2は、XF連が取り戻そうと集結しています
21:46:35 毬藻:[B5] : B5です。今の城主は「∋Midnight Angel∈」。21:42:16から防衛中です。
21:46:34 ちょこ:[L1] : L1です。今の城主は「Snow Drop」。21:22:53から防衛中です。
21:46:11 ちょこ:[L巡回] : L1以外はほぼ攻め手の姿が見られません
21:45:48 雀:[C3] : しょうか
21:45:46 雀:[C3] : 馬連がエンペにたどり着く前に落とせたんじゃないでそゆか
C2 : Sephiroth ⇒ I Like Dog?
21:45:39 ちょこ:[L巡回] : L1前にSD連が再び終結しています
21:45:33 雀:[C3] : 先ほど一緒に10名程度でエンペ部屋まで突撃していたのですが
21:45:18 雀:[C3] : ぉぉ、C3CoolRunnersが落としましたね
21:45:05 雪:[V3] : 翼連
C3 : ギ ル ド ⇒ Cool Runners
V5 : Knights_of_the_round ⇒ The Euphoric Blue
21:44:42 レポプリ: : 後15分になりました
V2 : 寒中水泳研究所 ⇒ MADDY A TREASURE
21:44:24 雀:[C3] : 今、馬連派遣部隊が突撃していきました
21:44:07 雀:[C3] : 人数増えて、現在25〜30名程度
21:43:55 レポプリ: : 2砦狙いかな、、、<馬連がC3に
21:43:50 ちょこ:[L4] : 第3マップの防衛網がものすごく熱いです、足の踏み場がないくらい
21:43:40 雀:[C3] : 支援を掛け合っています
21:43:29 雀:[C3] : そして、場外待機していますね
21:43:21 ちょこ:[L4] : L4はBrave連以外ほぼいない状態となりました
V2 : ☆shining☆ ⇒ 寒中水泳研究所
21:43:04 雀:[C3] : 20名程度います
21:43:00 雀:[C3] : そして今、場外に馬連が
V5 : Dark Knights Roslolian ⇒ Knights_of_the_round
21:42:31 雪:[V3] : v3前、翼連
21:42:25 ちょこ:[L4] : SD連はみえず、Brave連がみえmす
B3 : 暁!あばれ塾 ⇒ (゚ω`)チラッ
B5 : Meteor Strike ⇒ ∋Midnight Angel∈
21:42:13 ちょこ:[L4] : 訂正
21:42:08 雀:[C3] : 全部で2〜30名程度ですね
21:42:06 ちょこ:[L4] : L4、第2マップに姿は見えません
21:41:46 雀:[C3] : の3ギルドかな、でエンペ部屋で防衛しています
V2 : Spilca ⇒ ☆shining☆
21:41:39 雪:[V3] : V3です。今の城主は「Cait-sith」。20:39:43から防衛中です。
21:41:36 レポプリ: : L4はかなり熱戦のようですね。。
21:41:33 雪:[V4] : なかなか突撃しないようなので他にいってみます
21:41:32 雀:[C3] : C3は、ぎるど、パン屋、LifeGoesOn
V5 : The Euphoric Blue ⇒ Dark Knights Roslolian
V2 : ガフ親衛隊♪ ⇒ Spilca
21:39:40 レポプリ: : B4の入り口は、いつもかなりの罠ですね
21:39:32 ちょこ:[L4] : SD連とBrave連の入り乱れる第3マップは通路が人で埋まっていました
21:39:22 雪:[V4] : だんだん増えてきます
21:39:16 雪:[V4] : エンペ前20人近く
21:39:12 毬藻:[B4] : これも抜けるのはかなり厳しいですね
21:39:08 ちょこ:[L4] : あまりの重さに落ちてしまいました・・・
B3 : ハット同盟 ⇒ 暁!あばれ塾
V2 : Star Links ⇒ ガフ親衛隊♪
21:38:52 毬藻:[B4] : 入り口にアンクル地帯+阿修羅で防衛でした
21:38:49 レポプリ: : 阿修羅なむ・・・
V5 : LUNATIC HEARTS ⇒ The Euphoric Blue
21:38:04 レポプリ: : L3のGerechtErde の5箇所が、長時間防衛しています
21:37:58 毬藻:[B4] : 阿修羅で瞬殺されました
V2 : Eternal Color ⇒ Star Links
21:37:37 雀:[C3] : ぱん屋が数名入り口防衛
B5 : ∋Midnight Angel∈ ⇒ Meteor Strike
21:37:27 レポプリ: : 現在、V3の生命連 C2のXF連 C3のギ ル ド C5のrad
21:37:20 雪:[V4] : 砦前30人ぐらいでしょうか支援し続けてます
21:37:16 雀:[C3] : ちょっと見に行ってみます
21:37:11 雀:[C3] : C3です。今の城主は「ギ ル ド」。21:15:02から防衛中です。
21:37:02 雀:[C巡回] : む、C3の動きが止まってるのね・・・
21:36:50 毬藻:[B4] : B4です。今の城主は「Mixture」。20:00:00から防衛中です。
21:36:45 毬藻:[B巡回] : ちょっと覗いてみましょう
21:36:40 ちょこ:[L4] : SD連、第3マップに突入しました
21:36:37 レポプリ: : に加えて、L2のDevil & Angel の馬連です
V2 : Common Sense ⇒ Eternal Color
21:36:32 毬藻:[B巡回] : B4前、Mixのオーラが多数いますねぇ
C1 : 百華繚乱 ⇒ Darkness Spirits
21:36:22 レポプリ: : 現在の堅守は、先週からのC4:FP B2:GdC B4:Mix L4:NeverEnding of RO
21:36:15 雀:[C巡回] : 入り口付近に罠が張られ、砦外にも数名待機していました
B3 : Crescent ⇒ ハット同盟
21:36:07 ちょこ:[L4] : たまにBrave連の方が第2マップに姿をあらわす程度という状態です
21:35:50 雀:[C巡回] : C4は普通に攻め手はいないようです
B5 : ヒバリのこころ ⇒ ∋Midnight Angel∈
21:35:20 ちょこ:[L4] : Brave連は第3マップに防衛網を引いているようです
V2 : Finale ⇒ Common Sense
21:35:06 雪:[V4] : エンペ部屋前に溜まってるとこも居ますがなかなか人数集まってません
21:34:42 ちょこ:[L4] : SD連、第Bマップ前にたまっています
21:34:20 雀:[C1] : っと、そして極楽連が落とし切れたようですね
21:34:12 毬藻:[B2] : ちょっとやそっとではこれを突破するのは難しそうです
21:34:08 レポプリ: : さて、残り30分をきりました
V5 : Dark Knights Roslolian ⇒ LUNATIC HEARTS
B3 : 永遠の絆 ⇒ Crescent
C1 : Darkness Spirits ⇒ 百華繚乱
21:33:59 雀:[C1] : います
21:33:58 雀:[C1] : 防衛側が20名程度エンペ周りにいて、激しく戦闘が繰り広げられて
V2 : Star Links ⇒ Finale
21:33:48 毬藻:[B2] : 覗いて見ましたが30人前後の防衛でした
21:33:46 雪:[V4] : エンペ部屋は宇宙連に制圧されてます
B5 : Meteor Strike ⇒ ヒバリのこころ
21:33:30 ちょこ:[L4] : 第2マップにSD連たまっています
21:33:28 雀:[C1] : 極楽連が6名程度
21:33:24 レポプリ: : V1にうみさる連が入りました 
21:33:18 雀:[C1] : 電波連が2名、
21:33:11 雀:[C1] : 現在エンペに張り付いているのは、、、
V1 : 親衛騎団 ⇒ - Barうみのさる -
21:32:46 ちょこ:[L4] : L4の第一マップはSD連のアンクル以外に特に戦闘などはありません
V2 : Dream Theater ⇒ Star Links
21:32:28 毬藻:[B2] : B2です。今の城主は「GrandCanyon*」。20:00:00から防衛中です。
21:32:15 雀:[C1] : 防御側の人数が多いですが、落とせるでしょうか
V5 : BECK ⇒ Dark Knights Roslolian
21:32:01 雀:[C1] : 数名ずつはりついています
21:32:00 ちょこ:[L4] : SD連の市に戻りも多くみられます
L5 : 統合作戦本部 ⇒ First Resolution
21:31:58 雀:[C1] : 現在エンペには、極楽連と電波連が
21:31:38 雀:[C1] : 現在、エンペまでたどり着いています
21:31:34 ちょこ:[L4] : L4、SD連のアンクルにまた引っかかって前方の状況が分かりません・・・
21:31:34 雀:[C1] : そのまま電波連がエンペ部屋に突撃して
21:31:10 レポプリ: : L4にSD連ということは、L1(城主:SD)は空きになったのかな・・・
V2 : αβσολυτε ⇒ Dream Theater
21:30:30 レポプリ: : なるほど
21:30:26 ちょこ:[L4] : L4です。今の城主は「NeverEnding of RO」。20:00:00から防衛中です。
21:30:23 ちょこ:[L巡回] : L5前には雑技を中心に他ギルド少々というところでした
V1 : FeatherSnow ⇒ 親衛騎団
21:30:07 ちょこ:[L巡回] : SD連、L4に突入しました
B3 : ハット同盟 ⇒ 永遠の絆
21:29:58 レポプリ: : L5前は、雑技が主体ですか?
21:29:55 雪:[V4] : 宇宙連もいますね
V2 : 夢現の刻 ⇒ αβσολυτε
21:29:47 ちょこ:[L巡回] : お、L4前にはSD連がいます
L5 : 頑張れば出来る子達 ⇒ 統合作戦本部
21:29:11 雀:[C1] : 代わりに電波連が占領しはじめました
21:29:02 雀:[C1] : 第3マップ、極楽連の姿が大分減って
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ 天使か悪魔か
21:28:50 ちょこ:[L巡回] : 4ギルド分の人数でしょうか
21:28:44 ちょこ:[L巡回] : L5前の喫茶雑技連、すごい人数です・・・
21:28:43 雪:[V4] : 前もかなり人いますね
V1 : GrandCanyon* ⇒ FeatherSnow
21:28:33 雪:[V4] : V4です。今の城主は「エトランゼ[Mission-2]」。21:27:24から防衛中です。
V2 : ヤギちゃんふぁみりー ⇒ 夢現の刻
21:28:31 雪:[V5] : v4
21:28:07 毬藻:[B1] : と、ここでNoPlanが落とした模様です
B5 : Hasta la vista、baby ⇒ Meteor Strike
21:27:51 レポプリ: : 名前が出てた、BECKにかわりましたね
21:27:49 ちょこ:[L巡回] : 雑技連がいますね
21:27:40 ちょこ:[L巡回] : おっとL5前
21:27:34 雪:[V5] : こわされましたね
21:27:28 ちょこ:[L巡回] : L1以外は大きな動きみられませんね・・・
V2 : []Billion☆dollars[] ⇒ ヤギちゃんふぁみりー
V4 : Spilca ⇒ エトランゼ[Mission-2]
V5 : やさぐれももんが ⇒ BECK
B1 : Crescent ⇒ No Plan
21:27:17 レポプリ: : Weiβ Ritter ですか?<WR 
21:26:56 雀:[C1] : っと、ここで電波連も来ました
B3 : 永遠の絆 ⇒ ハット同盟
21:26:51 雪:[V5] : ただ、防衛側の方がまだ有利のようです
21:26:49 毬藻:[B1] : 3MAP目入り口前で激しい攻防です
21:26:46 雀:[C1] : 阻まれているようです
21:26:44 雀:[C1] : 極楽連が攻めていますが、第3マップ終わり〜エンペ部屋での防衛ラインに
21:26:20 雪:[V5] : エンペには5人ぐらいまだ張り付いてます
21:26:15 レポプリ: : ここで、V1の翼連を、GdCが落としたようです
21:26:09 雀:[C1] : 殺し隊、WR、DS本体、蜃気楼かな、防衛側は
L5 : $tand and Deliver ! ⇒ 頑張れば出来る子達
V2 : ☆shining☆ ⇒ []Billion☆dollars[]
21:25:45 毬藻:[B1] : 1Map目CG連がMAP防衛してます。
21:25:10 レポプリ: : 城主はDSですが、、、どうなんでしょうね、制圧もありえますし<C1
21:24:59 雀:[C1] : 殺し隊の姿もあるなぁ
21:24:59 雪:[V5] : 兵どももエンペまできてます
V4 : Rush!! ⇒ Spilca
21:24:48 毬藻:[B1] : B1です。今の城主は「Crescent」。21:00:25から防衛中です。
21:24:44 雀:[C1] : 蜃気楼、U-Chro、DS、WRかな
V1 : FeatherSnow ⇒ GrandCanyon*
21:24:40 毬藻:[B巡回] : 今CG連がB1に突入しました
V2 : 夢現の刻 ⇒ ☆shining☆
21:24:35 レポプリ: : C1?>雀レポタ
21:24:22 毬藻:[B巡回] : B1前、CG連が集合しています
21:24:22 ちょこ:[L巡回] : L1前、VV連がいます
21:24:18 レポプリ: : 大分おされているようですね
21:24:13 雀:[C1] : 極楽連が攻めで、防衛はどこだろう・・
21:24:00 雪:[V5] : 防衛側エンペまで後退よぎなくされてます
21:23:48 レポプリ: : なるほど
21:23:42 雪:[V5] : 攻め込んでるとこが多いので同盟はまだよくわかりませんね
21:23:39 雀:[C1] : 現在第3マップ終わりにて
21:23:35 雀:[C1] : C1です。今の城主は「Darkness Spirits」。21:15:59から防衛中です。
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ Rush!!
V2 : 寒中水泳研究所 ⇒ 夢現の刻
21:23:15 レポプリ: : BECKは、単体です?
21:23:15 ちょこ:[L1] : L1、SD連に落とされましたね
B3 : (゚ω`)チラッ ⇒ 永遠の絆
L1 : Genesis ⇒ Snow Drop
21:22:35 雀:[C巡回] : 電波連はまだ場外待機ですね
21:22:26 雪:[V5] : BECKが攻め込んでます
21:22:23 ちょこ:[L1] : エンペ部屋前、VV連がいますね
V1 : 碧空 ⇒ FeatherSnow
21:22:13 雀:[C巡回] : 今極楽連が突入しました
V2 : 夢現の刻 ⇒ 寒中水泳研究所
21:21:44 雀:[C巡回] : 両連合とも砦前で待機しています
21:21:20 毬藻:[B5] : 途中∋∈連も見かけましたが、スマイル連が落としたようですね
V4 : Providence ⇒ 天に輝く青い星
21:21:17 雀:[C巡回] : 両連合あわせて、5〜60名程度
21:21:01 雀:[C巡回] : 現在C1前、極楽連と電波連がいますね
V2 : かれーめ>< ⇒ 夢現の刻
21:20:36 レポプリ: : かな、、
21:20:35 レポプリ: : いまのところ、NP連と電波連、CG連の動きが不明ですね、、どっか攻めてるの
B5 : Meteor Strike ⇒ Hasta la vista、baby
21:20:26 毬藻:[B5] : 1、2Map防衛なしです
21:20:15 ちょこ:[L1] : L1です。今の城主は「Genesis」。21:05:01から防衛中です。
21:19:48 雀:[C5] : サンクの回復量の方が上回ってそうですね
V4 : 天馬の囁き ⇒ Providence
V2 : 夢現の刻 ⇒ かれーめ><
21:19:13 雀:[C5] : まだ、GdC他数名エンペに張り付いていますが
21:19:06 毬藻:[B5] : B5です。今の城主は「Meteor Strike」。21:16:24から防衛中です。
21:19:02 毬藻:[B巡回] : 便乗してみます
21:18:56 毬藻:[B巡回] : B5前、スマイル連が居ますね
V2 : Lunotic Lunotic ⇒ 夢現の刻
21:18:11 レポプリ: : V5の攻め側のGは、わかりますか?
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ 天馬の囁き
21:17:04 雪:[V5] : エンペ前の部屋でも、防衛してますね
V2 : 夢現の刻 ⇒ Lunotic Lunotic
21:17:02 雀:[C5] : 後GdCも数名いました
21:16:56 雀:[C5] : 結構粘っていますね
21:16:46 ちょこ:[L1] : 今エンペ部屋前はSD連が制圧しています
21:16:36 雀:[C5] : エンペに数名はりついていましたが、サンクもあり
21:16:30 雀:[C5] : C5は現在、VV連と鳩がいました
B5 : Sessrumnir ⇒ Meteor Strike
21:16:24 ちょこ:[L1] : エンペ部屋前で少し戦闘があったようです
21:16:04 雪:[V5] : 1mapめで防衛側、すこし応戦してます
C1 : reLute ⇒ Darkness Spirits
21:15:54 ちょこ:[L1] : SD連のアンクルにかかり、なかなか前方の様子が伺えません・・・
V2 : 不思議な○○の集まり ⇒ 夢現の刻
21:15:25 毬藻:[B3] : と、ここでチラッが落とした模様です
21:15:19 ちょこ:[L1] : 第1MAP、第2MAPには防衛側の姿は確認できません
C3 : Greyhound Racers ⇒ ギ ル ド
21:15:00 雪:[V5] : 砦前20人ぐらいでしょうか支援かけています
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ 天に輝く青い星
B3 : Exhalatio ⇒ (゚ω`)チラッ
21:14:40 毬藻:[B3] : 1Map目は特に防衛は無いようです
V2 : Finale ⇒ 不思議な○○の集まり
21:13:36 毬藻:[B3] : B3です。今の城主は「Exhalatio」。21:09:28から防衛中です。
21:13:30 ちょこ:[L1] : L1です。今の城主は「Genesis」。21:05:01から防衛中です。
21:13:27 ちょこ:[L巡回] : 今突入しました
21:13:27 レポプリ: : V5を動物組が押さえましたね。 流れが変わるのでしょうか
C3 : LUNATIC HEARTS ⇒ Greyhound Racers
21:13:14 ちょこ:[L巡回] : SD連、L1にまだ突入しません・・・
V4 : Fortress Iserlohn ⇒ エトランゼ[Mission-2]
L5 : Schwarze Katze ⇒ $tand and Deliver !
V2 : Dream Theater ⇒ Finale
V5 : CHRoNiCLE ⇒ やさぐれももんが
B5 : Meteor Strike ⇒ Sessrumnir
C3 : ギ ル ド ⇒ LUNATIC HEARTS
V4 : Rush!! ⇒ Fortress Iserlohn
V2 : Lunotic Lunotic ⇒ Dream Theater
21:11:31 ちょこ:[L巡回] : SD連、L1前で支援をかけています
21:11:17 毬藻:[B5] : 激しい攻防でヤラレマシタ。どうやら攻め手が優勢のようです
C2 : Sublimation ⇒ Sephiroth
21:10:40 雪:[V5] : ちょうど落ちましたね
21:10:33 雪:[V5] : エンペ部屋に防衛するひとはいませんでした
21:10:31 雀:[C5] : もう一度中を見に行ってみます
21:10:28 雪:[V5] : エンペ部屋に防衛するひとはいませんでした
V5 : Common Sense ⇒ CHRoNiCLE
21:10:06 雀:[C5] : 後、VV連が砦内にちらほらと入っていっていますね
V4 : Dark Knights Roslolian ⇒ Rush!!
21:09:43 毬藻:[B5] : 3MAP目にて、攻防中ですね
V2 : O-DEN ⇒ Lunotic Lunotic
B3 : どうした? ⇒ Exhalatio
21:09:28 レポプリ: : C5で、radとCG連が交戦 ということですね
21:09:25 雀:[C5] : 今GdCの10名程度が入っていきました
21:09:21 雪:[V5] : 2map目はいるとこにアチャGが2体
21:09:13 ちょこ:[L巡回] : L1前にSD連が終結しています
21:09:06 雀:[C5] : C5です。今の城主は「radhgridh」。20:40:06から防衛中です。
21:09:04 雀:[C巡回] : NEoRのプリが偵察かな、1名いて
C3 : しろはと ⇒ ギ ル ド
21:08:31 雀:[C2] : 失礼
V2 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ O-DEN
21:08:25 雀:[C2] : C5ですね
21:08:23 雀:[C2] : あー、位置情報尚し忘れてた
21:08:20 レポプリ: : V1 C1 C2 L1 L3 L5では、戦闘が多いようです
21:08:17 雪:[V5] : 入り口で6人ぐらい防衛してるとこがいます
V4 : Providence ⇒ Dark Knights Roslolian
21:08:04 毬藻:[B5] : 1MAP目は防衛は無いようです
21:07:48 雀:[C2] : 第2マップの終わりから防衛ラインを形成していました
B5 : Sessrumnir ⇒ Meteor Strike
C3 : LUNATIC HEARTS ⇒ しろはと
21:07:15 毬藻:[B5] : B5です。今の城主は「Sessrumnir」。21:01:45から防衛中です。
21:07:13 ちょこ:[L5] : L5板連が落としました
21:07:04 雪:[V5] : 砦前、動物連が突入準備してますね
V2 : Hunting ⇒ エトランゼ[Mission-2]
L5 : $tand and Deliver ! ⇒ Schwarze Katze
21:06:34 レポプリ: : いまのところ、V2 V4 V5 C3 B3 B5 が、忙しく城主が変わっています
21:06:24 雀:[C2] : 防衛側が普通に座って遊んでます
21:06:17 雀:[C2] : C5は現在攻め手はいませんね
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ Providence
B3 : Providence ⇒ どうした?
C3 : Life Goes On ⇒ LUNATIC HEARTS
21:05:30 雪:[V5] : V5です。今の城主は「Common Sense」。21:03:22から防衛中です。
21:05:28 ちょこ:[L5] : 攻め手は板連を中心に他ギルドもちらほらいますね
21:05:27 レポプリ: : と、高い水準ですね
21:05:19 レポプリ: : EBランキングは エトランゼ[Mission-2] : 9回 夢現の刻 : 8回 
V2 : 夢現の刻 ⇒ Hunting
L1 : GrandCanyon* ⇒ Genesis
21:04:37 ちょこ:[L5] : L5、板連がエンペに張り付きました
21:04:30 レポプリ: : L4のBrave連です
V4 : Rune of Crusade ⇒ エトランゼ[Mission-2]
21:04:23 レポプリ: : さて、前半を終えて、堅守はC4のFP B2のGdC B4のMix L2の馬連
21:04:12 雀:[C2] : ああ、落ちましたね
C2 : † Eternal Friend † ⇒ Sublimation
21:03:50 雀:[C2] : む、CG連エンペ殴るのやめてるかも
C3 : しろはと ⇒ Life Goes On
V2 : Finale ⇒ 夢現の刻
21:03:38 ちょこ:[L5] : L5エンペ部屋防衛ですね
21:03:23 雀:[C2] : 殴っています
V5 : BECK ⇒ Common Sense
21:03:21 雀:[C2] : 現在、防衛側の姿はほとんど見えません、CG連が大勢でエンペを
V4 : Rush!! ⇒ Rune of Crusade
21:03:01 雀:[C2] : もう落ちるのも時間の問題でしょうか
21:02:53 雀:[C2] : C2、もうエンペ部屋にCG連しかいませんね
21:02:45 雀:[C2] : ありゃ
V2 : もえたん ⇒ Finale
C3 : Secret † Service ⇒ しろはと
C1 : WHEREVER ⇒ reLute
21:02:07 レポプリ: : こんばんはーよろしくおねがいします
21:01:53 雪:[V巡回] : こんばんわ〜後半から参加です
21:01:46 ちょこ:[L5] : L5です。今の城主は「$tand and Deliver !」。21:01:24から防衛中です。
B5 : 日本スマイル工業 ⇒ Sessrumnir
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ Rush!!
L5 : Schwarze Katze ⇒ $tand and Deliver !
B3 : 暁!あばれ塾 ⇒ Providence
21:01:16 雀:[C2] : 中を見に行ってみます
21:01:12 雀:[C2] : 今日はよくCG連とかぶるな・・・
V2 : 寒中水泳研究所 ⇒ もえたん
21:01:07 雀:[C2] : C2です。今の城主は「† Eternal Friend †」。21:00:52から防衛中です。
21:01:05 雀:[C2] : たった今、CG連が突撃しましたー
21:01:00 雀:[C2] : 今までXF連が攻めていたようですが
21:00:53 雀:[C2] : C2です。今の城主は「† Eternal Friend †」。21:00:52から防衛中です。
C2 : Liberal Famiria ⇒ † Eternal Friend †
C3 : SHBVD ⇒ Secret † Service
B1 : Exhalatio ⇒ Crescent
21:00:16 レポプリ: : C1が先ほど城主交代しましたね
V2 : Finale ⇒ 寒中水泳研究所
V4 : Eternal Color ⇒ エトランゼ[Mission-2]
20:59:30 レポプリ: : 現在、C4ががっちり堅守、C2のSD連も堅守
20:58:58 レポプリ: : では、21時ですので、地域転換をしつつ、各地の情勢です
V2 : Spilca ⇒ Finale
20:58:04 毬藻:[V4] : v
V4 : Rush!! ⇒ Eternal Color
20:57:36 雀:[L巡回] : 攻め手はいませんでした
20:57:32 雀:[L巡回] : Wizとローグを中心としたメンバーです
C3 : しろはと ⇒ SHBVD
20:57:17 雀:[L巡回] : GdCが10名程度でエンペに立てこもってますね
L5 : Explosion by mistake ⇒ Schwarze Katze
20:56:51 雀:[L巡回] : L1は現在
20:56:46 ちょこ:[B1] : B1、攻め側も防衛側もエンペ部屋で遊んでいる状態です
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ Rush!!
20:56:20 レポプリ: : はーい
20:56:08 黒白:[C1] : ごめんなさい Cのレポはレポプリさんに引継ぎです〜;;
V2 : 夢現の刻 ⇒ Spilca
C3 : LUNATIC HEARTS ⇒ しろはと
20:55:39 毬藻:[V4] : エンペ只今必死にレーサーが叩いて折ります
20:55:18 ちょこ:[B1] : B1はエンペ部屋で遊んでるって感じですねー
V1 : Sessrumnir ⇒ 碧空
20:55:12 黒白:[C1] : ちっと…さゆ お願い;;
V2 : MADDY A TREASURE ⇒ 夢現の刻
20:54:29 レポプリ: : L1が、GdCが長期保有中ですね。
B5 : Meteor Strike ⇒ 日本スマイル工業
20:54:15 雀:[L巡回] : 第2マップ中間から防衛ラインを引いていますね
C3 : 〜兵どもが夢の後〜 ⇒ LUNATIC HEARTS
20:53:48 ちょこ:[B1] : B1です。今の城主は「Exhalatio」。20:46:34から防衛中です。
20:53:42 毬藻:[V4] : V4です。今の城主は「エトランゼ[Mission-2]」。20:53:35から防衛中です。
20:53:41 雀:[L巡回] : L4は現在攻め手なし、場外も閑散としています
V4 : Hunting ⇒ エトランゼ[Mission-2]
L5 : C.L.S ⇒ Explosion by mistake
20:53:19 毬藻:[V巡回] : 便乗して突入したいとおもいます
20:53:08 ちょこ:[B5] : Bで喫茶Onedayのプリさん見ましたが、偵察か遊びでしょうか・・・
C1 : C.L.S ⇒ WHEREVER
C3 : SHBVD ⇒ 〜兵どもが夢の後〜
B3 : High Tension! ⇒ 暁!あばれ塾
20:52:36 毬藻:[V巡回] : V4前、ここはレース会場ですね
V2 : 夢現の刻 ⇒ MADDY A TREASURE
20:52:22 黒白:[C1] : ぉ・・・
V1 : EAST SIDE ⇒ Sessrumnir
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ Hunting
20:52:06 ちょこ:[B5] : B3はMIX連の暇なかたが遊びに行っているって雰囲気ですね
20:51:11 レポプリ: : B3につづいて、B5もレース状態に突入しましたね
20:51:10 雀:[L2] : そして現在、うみさる連は場外待機しているようです
V4 : Rush!! ⇒ エトランゼ[Mission-2]
V2 : Crescent ⇒ 夢現の刻
20:50:35 ちょこ:[B5] : B5レース状態のようでs
B5 : 喫茶「まいなみら〜ず」 ⇒ Meteor Strike
V5 : 劇 団 厨 房 ⇒ BECK
C3 : LUNATIC HEARTS ⇒ SHBVD
L3 : 〜浪漫〜 ⇒ GerechtErde
20:50:03 黒白:[C1] : WHRVERと極楽と・・・ がエンベ前であらそってますねー・
V1 : Sessrumnir ⇒ EAST SIDE
20:49:47 雀:[L2] : 阿修羅退場〜
20:49:46 レポプリ: : と、いってるところで、C3はLUNA連に変わりました
V2 : MADDY A TREASURE ⇒ Crescent
V4 : $tand and Deliver ! ⇒ Rush!!
20:49:18 雀:[L2] : 見られません
20:49:16 雀:[L2] : しかし、第3マップの真ん中までいくと、もうほとんど攻撃側の姿が
20:49:12 レポプリ: : C3が、電波連のNCに変わりました。L3の浪漫とあわせて、電波連2城です
20:49:02 ちょこ:[B5] : B5です。今の城主は「喫茶「まいなみら〜ず」」。20:48:49から防衛中です。
20:49:00 ちょこ:[B巡回] : B5前、スマイル連突入しました
B5 : Meteor Strike ⇒ 喫茶「まいなみら〜ず」
C3 : Natural Color ⇒ LUNATIC HEARTS
B3 : エンペモロター ⇒ High Tension!
V5 : 天使か悪魔か ⇒ 劇 団 厨 房
20:47:39 レポプリ: : ふむ。。。<ゆみる連
V1 : 碧空 ⇒ Sessrumnir
20:47:21 レポプリ: : おっと、ここでB1が おばちゃん御用達豆腐店からExhalatioに城主交代です
20:47:07 雀:[L2] : そして今、うみさる連も第3マップへ突撃していきました
C3 : しろはと ⇒ Natural Color
V2 : Hunting ⇒ MADDY A TREASURE
V4 : αβσολυτε ⇒ $tand and Deliver !
20:46:49 毬藻:[V1] : エンペ部屋、激しい攻防です
20:46:43 ちょこ:[B巡回] : ゆみる連に「暁!あばれ塾」というギルドが加わっているようですね
20:46:40 雀:[L2] : うみさる連は第2マップ待機のままです
B1 : おばちゃん御用達豆腐店 ⇒ Exhalatio
B3 : High Tension! ⇒ エンペモロター
20:46:28 レポプリ: : V1は、翼連と動物組の決戦ですね
20:46:23 雀:[L2] : そして今、VV連が第3マップへ突撃しました
20:46:12 毬藻:[V1] : エンペ部屋に突入していきます
20:45:42 毬藻:[V1] : やさぐれももんが、子馬も同じく集結してますね
C3 : LUNATIC HEARTS ⇒ しろはと
20:45:34 雀:[L2] : お互いチャットを出して、VV連とうみさる連の衝突は大分おさまりましたね
20:45:29 レポプリ: : なるほど。。。
V2 : Spilca ⇒ Hunting
20:45:23 ちょこ:[B巡回] : そこに数人突撃してMIX連に落とされた模様です
V4 : 天馬の囁き ⇒ αβσολυτε
20:45:05 毬藻:[V1] : エンペ部屋手前で白熊再集結してます
20:44:58 ちょこ:[B巡回] : すいません、少し訂正、防衛側はゆみる連だったようです
20:44:56 雀:[L2] : 両連合会わせて50くらいでしょうか
20:44:31 雀:[L2] : 現在第2マップ終わりにて、VV連とうみさる連が待機しています
V5 : 雪 ⇒ 天使か悪魔か
20:44:11 雀:[L2] : うみさる連は、うみさる、tFAC、かもねぎ、MoonLight、変わっていませんね
20:44:09 黒白:[C1] : 誤爆か〜++
B3 : 永遠の絆 ⇒ High Tension!
20:43:57 黒白:[C1] : ちがうっぽいかも・・
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ 天馬の囁き
V2 : 夢現の刻 ⇒ Spilca
20:43:31 雀:[L2] : 攻め側どうしの衝突の予感
C3 : Providence ⇒ LUNATIC HEARTS
20:43:27 ちょこ:[B3] : 防衛側も2,3人しかいません
20:43:26 雀:[L2] : 現在、第2マップ終わりで、うみさる連とVV連が交戦しています
20:43:10 ちょこ:[B3] : B3は半レース化しています
B5 : 不思議な○○の集まり ⇒ Meteor Strike
20:42:53 雀:[L2] : そして、VV連と交戦しています
20:42:46 毬藻:[V1] : 3MAP入り口に目に白熊が集結しています
20:42:35 雀:[L2] : tFACの姿もあります
20:42:34 黒白:[C1] : C1です。今の城主は「C.L.S」。20:16:34から防衛中です。
V2 : Common Sense ⇒ 夢現の刻
20:42:16 雀:[L2] : む、うみのさるも来ましたね
C3 : 〜兵どもが夢の後〜 ⇒ Providence
V5 : Dark Knights Roslolian ⇒ 雪
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ 天に輝く青い星
20:41:49 毬藻:[V1] : V1です。今の城主は「碧空」。20:27:25から防衛中です。
20:41:42 雀:[L2] : VV連、再び第2マップ終わりで集結中です
B5 : Meteor Strike ⇒ 不思議な○○の集まり
20:41:31 毬藻:[V巡回] : 1MAP目は防衛は居ないようですね
20:41:18 ちょこ:[B3] : B3です。今の城主は「永遠の絆」。20:40:59から防衛中です。
20:41:16 雀:[L2] : ます
20:41:15 雀:[L2] : まだ防衛ラインはしっかりしていますが、それでも徐々に押している感はあり
20:41:12 毬藻:[V巡回] : 攻め手がいないようなので単身突入しました
V2 : MADDY A TREASURE ⇒ Common Sense
B3 : Realize ⇒ 永遠の絆
20:40:59 雀:[L2] : 現在第3マップでVV連と馬連が激しく交戦しています
20:40:42 黒白:[C3] : C2 C4は…人攻め手がいません・・誰か攻めましょう><++
20:40:38 ちょこ:[B巡回] : また突入する模様
20:40:32 ちょこ:[B巡回] : スマイル連、B5前に集まっています
C3 : LUNATIC HEARTS ⇒ 〜兵どもが夢の後〜
20:40:20 レポプリ: : Bは、前半で人が居ないときは、、、;;
20:40:10 レポプリ: : XFに落とされたV3を、生命連のCsが奪還しました
20:40:09 ちょこ:[B巡回] : Bはやはり過疎ですね・・・
C5 : Genesis ⇒ radhgridh
V3 : クロスファイア ⇒ Cait-sith
B5 : Exhalatio ⇒ Meteor Strike
20:39:41 レポプリ: : コーティングはすごいなぁ、、、
20:39:41 雀:[L2] : っといま、突撃しましたー
20:39:29 雀:[L2] : 現在攻め側VV連が第2マップ終わりで集結中
V5 : $tand and Deliver ! ⇒ Dark Knights Roslolian
V2 : 夢現の刻 ⇒ MADDY A TREASURE
20:39:11 雀:[L2] : VV連、すごい勢いでコーティングしてる・・・
V4 : 天馬の囁き ⇒ エトランゼ[Mission-2]
20:38:56 雀:[L2] : 第3マップでの馬連の防衛ラインは、未だしっかり築かれたままです
C3 : しろはと ⇒ LUNATIC HEARTS
20:38:45 雀:[L2] : 現在第2マップ終わりにVV連が集結中
20:38:09 レポプリ: : ExhalatioがB5の堅守を崩しました
20:38:08 黒白:[C3] : C3は 人数が少ないながらも半レース会場化してますねー
20:38:01 ちょこ:[B巡回] : ちょっと落としたのがどの連合か確認できませんでした
B3 : High Tension! ⇒ Realize
C5 : Sessrumnir ⇒ Genesis
L1 : VariousValue ⇒ GrandCanyon*
20:37:35 レポプリ: : おっと、B5おちましたね
C3 : Prontera Bakery ⇒ しろはと
V4 : Eternal Color ⇒ 天馬の囁き
V2 : Spilca ⇒ 夢現の刻
B5 : ∋Little Crusade∈ ⇒ Exhalatio
20:36:58 ちょこ:[B5] : B5、落ちそうです
20:36:51 ちょこ:[B5] : エンペにスマイル連、Meteor Strikeが張り付いています
20:36:44 レポプリ: : C1は占領防衛かもしれません
20:36:29 ちょこ:[B5] : 防衛側突破されてます
20:36:26 レポプリ: : 今、CLSがC1とL5の2砦を持っている状態ですが…
20:36:25 雀:[L2] : ハンターがすごい勢いでスプリングとラップで破壊していっています
20:36:18 雀:[L2] : スネア地帯がありますが
20:36:04 雀:[L2] : 徐々に押していっています
20:35:57 雀:[L2] : 現在、VV連が馬連と第1マップで交戦中
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ Eternal Color
20:35:26 レポプリ: : C2 C4 B2 B4 B5 L2 L4が堅守になっています
V2 : ELYSION ⇒ Spilca
20:35:21 ちょこ:[B5] : 第2MAPでスマイル連確認しました
20:35:14 雀:[L2] : L2です。今の城主は「Devil & Angel」。20:00:00から防衛中です。
20:35:11 黒白:[C3] : C3です。今の城主は「Prontera Bakery」。20:34:27から防衛中です。
20:35:09 雀:[L巡回] : その4ギルドが、今L2に突撃しました
20:35:02 雀:[L巡回] : あと、ほっとはうすというギルドが同盟のようですね
20:34:49 雀:[L巡回] : ああ、スペル間違ってる・・・
20:34:42 レポプリ: : 30分経過して、V2 V4 B3がレース展開
20:34:36 雀:[L巡回] : 後は、OriginarWingと
C3 : LUNATIC HEARTS ⇒ Prontera Bakery
V3 : 白熊バスターズ♪ ⇒ クロスファイア
20:34:16 ちょこ:[B5] : B5です。今の城主は「∋Little Crusade∈」。20:00:00から防衛中です。
V5 : +『黒鋼』 騎士団+ ⇒ $tand and Deliver !
20:34:13 ちょこ:[B巡回] : 突入しました
20:34:07 ちょこ:[B巡回] : おっとB5の前にMeteor Strikeがいます
20:34:04 黒白:[C2] : エンベ部屋まで到達できません+
B3 : (・∀・)∩ウンコビ━━━ム ⇒ High Tension!
20:33:57 黒白:[C2] : C2も攻め手がいないようですが・・
V2 : Divinest Vow ⇒ ELYSION
20:33:49 レポプリ: : お、、、、もどったのかな
20:33:34 雀:[L巡回] : よっぱとVV一緒にいますね
20:33:25 雀:[L巡回] : 現在L2前
20:33:21 雀:[L巡回] : あー
20:33:14 レポプリ: : Lでおちてないのは、2と4ですね
V2 : 夢現の刻 ⇒ Divinest Vow
20:32:35 雀:[L巡回] : これで、今落ちてないのは、L2とL4ですか
20:32:00 ちょこ:[B1] : 次いって見ます
20:31:59 ちょこ:[B1] : B1攻め手いないのであまり本気で守る気もなさそうです
20:31:35 雀:[L5] : うーん、第2マップを流暢に見てる間に落とされてしまった・・・
20:31:24 レポプリ: : おっと、ここで、L5がCG連によって落城しました
V3 : Cait-sith ⇒ 白熊バスターズ♪
L1 : METEORA ⇒ VariousValue
L5 : Last Emperor ⇒ C.L.S
B3 : MMR] が乗っ取った# ⇒ (・∀・)∩ウンコビ━━━ム
V5 : MADDY A TREASURE ⇒ +『黒鋼』 騎士団+
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ エトランゼ[Mission-2]
20:30:37 雀:[L5] : 徐々に徐々にCG連が押し込んでいます
V2 : 暗行御史 ⇒ 夢現の刻
20:30:30 雀:[L5] : 第2マップ全域に渡る雑伎連の防衛ですが
20:30:17 ちょこ:[B1] : 鳩の方も遊びにきていますね
20:30:07 レポプリ: : ふむふむ、、、
20:30:04 黒白:[C2] : 2マップの必ず通る地点で防衛してますねー
20:30:00 レポプリ: : その他大手ギルドは、各砦で防衛をしているようですね
20:30:00 ちょこ:[B1] : 剣士さんと自分が突入してます
20:29:50 ちょこ:[B1] : B1の守り6人ですね
20:29:39 レポプリ: : いまのところ、一番大きな戦いはL5の雑技vsCG連NP連のようです
V2 : Hunting ⇒ 暗行御史
20:29:10 雀:[L5] : 徐々に徐々に、攻撃側が押していっています
20:29:03 黒白:[C2] : C2です。今の城主は「Liberal Famiria」。20:00:00から防衛中です。
20:28:58 雀:[L5] : の戦いが繰り広げられています
20:28:49 雀:[L5] : 現在第2マップで、雑伎連vsCG連・NP連
V4 : Common Sense ⇒ 天に輝く青い星
B3 : High Tension! ⇒ MMR] が乗っ取った#
20:28:15 毬藻:[V巡回] : エンペ部屋にたどり着く前に翼連が落としました
20:28:11 レポプリ: : おっと、なるほど・・・<B1
V2 : 〜兵どもが夢の後〜 ⇒ Hunting
20:28:00 レポプリ: : V1を翼連、L3を電波連が落としましたね
20:27:58 黒白:[C5] : エンベ部屋で防衛してましたエンベ殴ったらルアフとクリアサに負けました
20:27:58 雀:[L5] : 今、NP連も第2マップへ突撃しましたー
20:27:52 ちょこ:[B1] : B1はエンペ部屋防衛しているだけです、10人程度で
L1 : radhgridh ⇒ METEORA
20:27:41 雀:[L5] : NP連はまだ待機のようです
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ Common Sense
20:27:31 雀:[L5] : 今CG連が第2マップの防衛ラインへ突撃してきました
V1 : Hunting ⇒ 碧空
20:27:19 雀:[L5] : そして、たったいまCG連が雪崩れ込んでいきました
20:27:19 ちょこ:[B1] : B1、相変わらず攻め手ほぼいません
L3 : † Nordheim † ⇒ 〜浪漫〜
20:27:10 黒白:[C5] : C5は 攻め手がいませんでしたーねー
V2 : ☆shining☆ ⇒ 〜兵どもが夢の後〜
20:26:10 ちょこ:[B1] : B1です。今の城主は「おばちゃん御用達豆腐店」。20:02:13から防衛中です。
20:26:10 雀:[L5] : 今第1マップ終わりで、CG連が集結しています
20:25:59 毬藻:[V巡回] : V1突入しました
20:25:33 レポプリ: : いつもどおりの光景ですねー<B24
B3 : Erde Schwert ⇒ High Tension!
V4 : baby's breath ⇒ エトランゼ[Mission-2]
20:25:27 雀:[L5] : それでもだ、多少交戦していますね
20:25:13 ちょこ:[B巡回] : B2GdC、B4MIXともに数人防衛側が砦前に見られるだけです
20:25:08 雀:[L5] : 大分、NP連とCG連は沈静化していますが
V5 : 天使か悪魔か ⇒ MADDY A TREASURE
20:24:54 黒白:[C5] : C5前でつ…だれもいま腐ったレモン という名前のギルドがそとにいますねー
20:24:41 レポプリ: : かんじがしますね
20:24:37 レポプリ: : B1は、、、おばちゃん御用達豆腐店 が20分防衛と、なんか占領防衛っぽい
20:24:17 黒白:[C5] : C5です。今の城主は「Sessrumnir」。20:23:14から防衛中です。
V2 : Finale ⇒ ☆shining☆
V4 : Providence ⇒ baby's breath
20:24:12 毬藻:[V巡回] : 今V1前に戻りましたが、翼連、スマイルが突入のタイミングを計っています
20:24:07 雀:[L5] : まだ第2マップの雑伎連の防衛ラインは形成されています
20:23:55 雀:[L5] : NP連と交戦しながら
20:23:51 雀:[L5] : 現在CG連、第1マップ終わりで待機中です
20:23:46 ちょこ:[B巡回] : B3の様子を見る前にエンペ割られてしまいました・・・
C3 : (゚ω`)チラッ ⇒ LUNATIC HEARTS
20:23:15 黒白:[C4] : C4 どーやら 1MAPで戦闘がオワテテ…れぽーとできなかったでつ(++
20:23:15 レポプリ: : ということは、この時間、C1のCLSは空き城ですね
C5 : I Like Dog? ⇒ Sessrumnir
B3 : Meteor Strike ⇒ Erde Schwert
20:22:56 雀:[L5] : 現在、第1マップでNP連の復帰阻止側とCG連が激しく交戦しています
V2 : 夢現の刻 ⇒ Finale
20:22:24 レポプリ: : マップ内の別の位置で、支援かけていたのかもしれません
20:22:08 レポプリ: : お、それは形勢が変わりそうですね<L5
20:22:07 雀:[L5] : 支援もかけずに一気に突撃、奇襲のようです
20:22:03 ちょこ:[B3] : B3です。今の城主は「Meteor Strike」。20:19:46から防衛中です。
V4 : baby's breath ⇒ Providence
20:21:48 雀:[L5] : 今L5前、CG連が大量に雪崩れ込みました
20:21:42 黒白:[C4] : らぐにまける;;
20:21:40 雀:[L5] : のわ
C3 : 頑張れば出来る子達 ⇒ (゚ω`)チラッ
V4 : ELYSION ⇒ baby's breath
20:20:29 毬藻:[V1] : 入った瞬間に別のGが落としたもようです
20:20:12 雀:[L5] : 復帰阻止側が10名ちょっとなので、恐らく本体がどこかにいるはずなんですが
V2 : Finale ⇒ 夢現の刻
20:20:03 黒白:[C4] : 入った瞬間蒸発しました;
20:19:53 ちょこ:[B5] : 攻め手は10人にも満たないくらいです
20:19:50 黒白:[C4] : うほ・・・C4せめあってました・・
B3 : (・∀・)∩ウンコビ━━━ム ⇒ Meteor Strike
20:19:43 雀:[L5] : うーん、普通に復帰阻止のNP連に阻まれて奥が見れなくなっちゃった
V1 : 日本スマイル工業 ⇒ Hunting
20:19:36 ちょこ:[B5] : B5、∋∈系が第3MAP奥からエンペ部屋にかけて防衛しています
20:19:34 毬藻:[V1] : V1です。今の城主は「日本スマイル工業」。20:06:19から防衛中です。
20:19:30 毬藻:[V巡回] : 急にあわただしくなって今突入していきました
20:19:18 黒白:[C4] : C4です。今の城主は「Footpad」。20:00:00から防衛中です。
20:18:51 雀:[L5] : L5、現在NP連の復帰阻止と喫茶連がぶつかってる感じです
20:18:48 毬藻:[V巡回] : 攻める気配はないですね
L3 : ぼくらは虚空に夜を視る ⇒ † Nordheim †
20:18:42 レポプリ: : なむー(^^;
20:18:37 レポプリ: : V1前の碧空、麒麟、堕天使には、親衛騎団は入ってないですか?
20:18:36 黒白:[C3] : 中はいってしばらくしたら オチタ;;
V2 : MetalMaxReturns ⇒ Finale
V4 : 天に輝く青い星 ⇒ ELYSION
C5 : (。TωT)ノ腐ったメロン ⇒ I Like Dog?
V5 : MADDY A TREASURE ⇒ 天使か悪魔か
B3 : Meteor Strike ⇒ (・∀・)∩ウンコビ━━━ム
C3 : LUNATIC HEARTS ⇒ 頑張れば出来る子達
20:17:19 レポプリ: : 今日も喫茶雑技連は、C4とL5のダブル防衛狙いということみたいですね
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ 天に輝く青い星
L3 : BLACK HEAVEN ⇒ ぼくらは虚空に夜を視る
20:16:41 毬藻:[V5] : V1前、碧空、麒麟、堕天使とかがいますねぇ
C1 : かもねぎ ⇒ C.L.S
20:16:30 ちょこ:[B5] : B5です。今の城主は「∋Little Crusade∈」。20:00:00から防衛中です。
20:16:23 雀:[L5] : 第2マップで、30〜40人、喫茶雑伎連の防衛がありました
V2 : 〜plume of fortune〜 ⇒ MetalMaxReturns
20:16:10 黒白:[C3] : C3です。今の城主は「LUNATIC HEARTS」。20:13:28から防衛中です。
20:15:31 レポプリ: : なるほど、
V4 : Rush!! ⇒ エトランゼ[Mission-2]
20:15:19 黒白:[C1] : レース会場化してますな・・
20:15:15 雀:[L5] : NP連、防衛復帰阻止してるようです
20:15:05 雀:[L5] : 第2マップで、盛大に防衛してました・・・
20:14:53 雀:[L5] : ちがったー
C1 : C.L.S ⇒ かもねぎ
V4 : ブルースフィア ⇒ Rush!!
20:14:12 レポプリ: : あら、同盟組み換えかな・・・<CG連
L3 : † Nordheim † ⇒ BLACK HEAVEN
V2 : Crescent ⇒ 〜plume of fortune〜
20:14:00 雀:[L5] : 数人単位なので、偵察でしょうか
20:13:51 ちょこ:[B3] : B3はレースといったところでしょうか
20:13:50 黒白:[C1] : いにゃー〜い
20:13:41 毬藻:[V5] : v
20:13:35 雀:[L5] : そして、微妙にFinalEvolutionかな? が来ていましたね
20:13:30 毬藻:[V5] : V5はエンペ部屋まで誰もいませんでした
B3 : (・∀・)∩ウンコビ━━━ム ⇒ Meteor Strike
C3 : (゚ω`)チラッ ⇒ LUNATIC HEARTS
20:13:25 レポプリ: : なるほど。
20:13:12 雀:[L5] : L5はどうやら、NP連が内部制圧しています
V5 : Spilca ⇒ MADDY A TREASURE
20:12:19 雀:[L5] : L5です。今の城主は「Last Emperor」。20:00:00から防衛中です。
20:12:07 ちょこ:[B3] : B3です。今の城主は「(・∀・)∩ウンコビ━━━ム」。20:11:51から防衛中です。
V2 : 夢現の刻 ⇒ Crescent
20:12:04 黒白:[C1] : C1です。今の城主は「C.L.S」。20:11:15から防衛中です。
20:11:52 黒白:[C巡回] : C1前ですー うみのさる CLS  極楽が落城してますー
B3 : MMR] が乗っ取った# ⇒ (・∀・)∩ウンコビ━━━ム
V4 : かれーめ>< ⇒ ブルースフィア
20:11:27 毬藻:[V5] : 1MAP目も誰もいませんね
20:11:25 雀:[L4] : 数は圧倒的に少なかったです
20:11:25 レポプリ: : ふむ… よっぱはVVだったり単体だったりしますね
20:11:16 雀:[L4] : 見たこと無いエンブレムが他にもいたから、単体ではないかもしれないけど
C1 : 極樂 ⇒ C.L.S
L3 : AQUARIUM ⇒ † Nordheim †
20:11:01 雀:[L4] : いや、多分単体かな
20:10:55 雀:[L4] : 第3マップ入り口にairflow、Brave他第1防衛ラインがありました
20:10:41 レポプリ: : よっぱは、、VV連で動いてます?>雀レポタ
20:10:23 雀:[L4] : ほとんど攻めはいませんでしたね
V4 : ☆shining☆ ⇒ かれーめ><
V2 : $tand and Deliver ! ⇒ 夢現の刻
20:10:08 雀:[L4] : 攻めはよっぱ他数人が確認出来ましたが
C3 : LUNATIC HEARTS ⇒ (゚ω`)チラッ
C5 : アストロノーカ ⇒ (。TωT)ノ腐ったメロン
20:10:02 黒白:[C1] : C1です。今の城主は「極樂」。20:00:00から防衛中です。
20:09:56 ちょこ:[B3] : B3です。今の城主は「MMR] が乗っ取った#」。20:07:16から防衛中です。
20:09:49 レポプリ: : Bは、、、、前半は人少ないですね(^^;;;
20:09:45 雀:[L4] : L4はどうやら、、、
20:09:40 黒白:[C2] : アンクルと大魔法が散発的におちてきました〜;;
20:09:13 黒白:[C2] : C2は防衛してるみたいですねー
20:09:04 ちょこ:[B1] : Bは相変わらず人いませんねぇ・・・
20:08:52 雀:[L4] : ふーむ
20:08:50 毬藻:[V5] : V5です。今の城主は「Spilca」。20:03:22から防衛中です。
20:08:44 毬藻:[V巡回] : V5前、誰も居ません
V4 : エトランゼ[Mission-2] ⇒ ☆shining☆
20:07:38 黒白:[C2] : C2。。。珍しく防衛かなー?
20:07:23 黒白:[C2] : C2です。今の城主は「Liberal Famiria」。20:00:00から防衛中です。
B3 : Umbrella corporation ⇒ MMR] が乗っ取った#
C3 : Forever young ⇒ LUNATIC HEARTS
20:07:00 レポプリ: : パン屋連合ですね>C4
20:06:56 雀:[L4] : ふーむ、よっぱの姿がありますね
20:06:34 黒白:[C巡回] : C4前には・・ ギルドとFifeGoesOnがいますねぇ・・
V1 : Explosion by mistake ⇒ 日本スマイル工業
20:06:16 雀:[L4] : L4、出入りが激しいようなので、ちょっと中を見に行ってみます
V4 : かれーめ>< ⇒ エトランゼ[Mission-2]
20:05:46 雀:[L4] : L4です。今の城主は「NeverEnding of RO」。20:00:00から防衛中です。
C3 : SleepingSpark ⇒ Forever young
L3 : ぼくらは虚空に夜を視る ⇒ AQUARIUM
20:05:03 雀:[L5] : 既に入ったところで、NP連が防衛ラインを展開し始めています
20:04:45 黒白:[C巡回] : 放棄だったのかなー^^;
20:04:29 雀:[L5] : L5です、失礼
C5 : MoonLight ⇒ アストロノーカ
20:04:25 雀:[L5] : あー
20:04:24 雀:[L5] : L5です。今の城主は「Last Emperor」。20:00:00から防衛中です。
20:04:24 レポプリ: : ということは、V1のNP連は放棄になってるってことですね<L4にNP
20:04:17 ちょこ:[B1] : B1防衛はエンペ部屋で10人ほどです
20:04:15 雀:[L4] : L4です。今の城主は「NeverEnding of RO」。20:00:00から防衛中です。
V4 : 星々の大海 ⇒ かれーめ><
20:04:12 雀:[L巡回] : 防衛側いないのかな、今NP連全軍突撃しました
20:04:11 黒白:[C巡回] : C5前にはだれもいなーい?
20:04:00 雀:[L巡回] : L4にたった今、NP連の半分くらい突撃しました
20:03:33 雀:[L巡回] : たった今突撃しました
V5 : ヒバリのこころ ⇒ Spilca
20:03:21 レポプリ: : 今週も、板連の動きに虚空があわせてるのかな・・・
20:03:19 雀:[L巡回] : L4前はNP連がいますね
20:03:09 レポプリ: : 先週も板連と虚空が行動をともにしてましたから、
L3 : Darkness Spirits ⇒ ぼくらは虚空に夜を視る
B3 : Claimh Solais ⇒ Umbrella corporation
20:02:39 ちょこ:[B1] : B1です。今の城主は「おばちゃん御用達豆腐店」。20:02:13から防衛中です。
V4 : Vento del Mirage ⇒ 星々の大海
20:02:28 レポプリ: : WHE連にGeneは復帰してるようですね
B1 : Destiny ⇒ おばちゃん御用達豆腐店
20:02:13 毬藻:[V巡回] : どうやらV3は放棄のようでした・・・
20:02:12 雀:[L巡回] : L3前、電波連、虚空連、板連と集まってすごいことに
20:02:02 黒白:[C巡回] : WEREVERとGenesis さんがC2にいますねー とつげきしていきましたー
V3 : WHEREVER ⇒ Cait-sith
C3 : Sublimation ⇒ SleepingSpark
20:01:38 毬藻:[V巡回] : V3、1MAP目は防衛無いようです
20:01:35 レポプリ: : 時間ですね。 はじまりました
V2 : 不思議な○○の集まり ⇒ $tand and Deliver !
20:01:21 レポプリ: : 親衛がV3前にいて、 Lに麒麟天武ですから、翼連は解体かな…?
20:01:10 雀:[L巡回] : 人数がすごいことに
20:01:06 雀:[L巡回] : L3前、虚空連と電波連ですかね
20:00:47 ちょこ:[B巡回] : 同盟内で再編成したみたいです
20:00:46 黒白:[C巡回] : C2前です〜・・碧空 あ・・・突入された〜・・
20:00:35 雀:[L巡回] : まぁ、見間違えかもしれませんから、後ほどまた確認したいとおもいます
20:00:27 ちょこ:[B巡回] : MIX連、ReStartとHuntingの姿見えません
20:00:15 レポプリ: : 謎ですね・・・
20:00:06 雀:[L巡回] : 後、GEもきましたねー
19:59:44 雀:[L巡回] : わからんくなってきた(−−;
19:59:38 雀:[L巡回] : む、L3前に麒麟天武と同じPT名の堕天使がいますね・・・
19:59:36 毬藻:[V巡回] : 訂正V1ではなくV3前です
19:59:08 雀:[L巡回] : L3前、板連が10名ちょっと
19:59:07 毬藻:[V巡回] : Planet,親衛騎団、METEORAとかが集まっています
19:58:55 レポプリ: : ふむふむ、、Mixは関係G多いみたいですね
19:58:42 レポプリ: : 了解です
19:58:35 ちょこ:[B巡回] : MIX連の方が何人かそのHigh Tensionに見受けられます
19:58:25 雀:[L巡回] : 特に他にギルドは見あたりません 
19:58:18 雀:[L巡回] : まぁ、防衛のようですね
19:58:14 毬藻:[V巡回] : V1前です。城主はWHEREVER.
19:58:09 ちょこ:[B巡回] : MIX連、HighTensionというギルドが同盟に加わっているようです
19:58:03 雀:[L巡回] : U-Chronia
19:57:57 レポプリ: : ふーむ、翼連から、麒麟天武移籍したのかな。。。。
19:57:55 雀:[L巡回] : L2前、馬、SPIRITLINK
19:57:51 黒白:[C巡回] : 百華And殺したいが・・・ いっぱいいまーす
19:57:44 雀:[L巡回] : AlicEと神楽 神楽と麒麟天武が同じPTというのは確認できました
19:57:31 雀:[L巡回] : 人数が少ないので確実ではないですが
19:57:14 レポプリ: : AlicEと神楽と麒麟天武が、同じPT、、ですか?
19:56:59 雀:[L巡回] : L2前、馬連がいますね
19:56:47 黒白:[C巡回] : C1前ですー 城主:極楽ですー
19:56:36 雀:[L巡回] : この3ギルドがL1前にいます、他にはとくにいません
19:56:26 雀:[L巡回] : 神楽と同じPTに、麒麟天武
19:56:05 雀:[L巡回] : 砦前に、AlicE、同PT:-神楽-
19:56:00 レポプリ: : AlicE連合は、同盟は増えたりしてます?
19:55:28 雀:[L巡回] : L1、城主Rad
19:55:08 雀:[L巡回] : こちらLです
19:52:44 レポプリ: : 今日は、レポプリはスタジオから各地をまとめてお伝えします
19:52:22 レポプリ: : がんばってください(><)g
19:52:10 ちょこ: : 初参加がんばります、よろしくお願いしますー
19:52:05 毬藻: : 宜しくお願いします〜
19:52:00 黒白: : よろしゅう〜
19:51:56 雀: : よろしくおねがいしますー
19:51:49 レポプリ: : よろしくお願いします
19:51:40 レポプリ: : 雀レポータ、白黒レポーターの4人で、22時までお伝えします。
19:51:19 レポプリ: : 今日は、新しく、ちょこレポーター、毬藻レポーターが加わってくれましたー
19:50:54 レポプリ: : めずらしく、時間ちょうどに始まりました(ぇー
19:50:36 レポプリ: : 10/24、ラジオSes GvG中継の時間です。
19:50:27 レポプリ: : こんばんは
GM募集:(゚ω`) チ ラ な い か
今、君が必要だ!Rune of Crusadeでは新メンバ募集中
ろらじお for ラジオSes v0.01