Report by ラジオSes --- 和マスターインタビュー
最終更新 9/22 23:59:52 (30秒毎:オートリロード無)
23:59:55 レポプリ:[スタジオ] : TOPページ見てください
23:59:45 レポプリ:[スタジオ] : できました
23:59:43 レポプリ:[スタジオ] : 後、ラジオSesに、GvGの過去のデータ統計を見るページが
23:59:35 毒男:[スタジオ] : いつから5分遅くなったんだ・・・
23:59:19 レポプリ:[スタジオ] : 19:50から中継をする予定です。
23:58:49 レポプリ:[スタジオ] : 次回、9/26は、通常通りの放送予定です。
23:58:29 レポプリ:[スタジオ] : さて、最後に、今週のお知らせです
23:58:13 レポプリ:[スタジオ] : これからも、がんばってください!
23:57:41 毒男:[スタジオ] : 為になりますた
23:57:34 レポプリ:[スタジオ] : 今日、インタビューできて、楽しかったです。
23:56:55 レポプリ:[スタジオ] : 長い時間、本当にありがとうございました。
23:56:44 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、和のマスター、極長さんにお越しいただきました
23:56:27 雀:[スタジオ] : ありがとうございました〜
23:56:22 レポプリ:[スタジオ] : それではー
23:56:21 極長さん: : のし
23:56:21 毒男:[スタジオ] : ではー
23:56:18 極長さん: : ではでは
23:56:14 極長さん: : もう、サバキャンされると戻れませんがw
23:56:07 毒男:[スタジオ] : こちらこそどうもですー
23:56:01 極長さん: : ありがとうです
23:55:50 レポプリ:[スタジオ] : 隠居されるまでの後僅かな時間、楽しんでください!
23:55:21 極長さん: : お疲れ様でした
23:55:21 雀:[スタジオ] : 最後の貴重な時間、どうもありがとうございました
23:55:16 レポプリ:[スタジオ] : かれこれ、一時間半たってますね(^^;
23:55:09 毒男:[スタジオ] : ありがとうございましたー
23:55:02 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、本当に長い時間ありがとうございました
23:54:44 レポプリ:[スタジオ] : あ、そうですか?(^^;
23:54:37 極長さん: : あ、いいです
23:54:17 レポプリ:[スタジオ] : はい?
23:54:07 毒男:[スタジオ] : はい?
23:54:03 極長さん: : あ、
23:53:50 極長さん: : まぁ、気が向けばw
23:53:33 レポプリ:[スタジオ] : また、インタビューさせてください
23:53:12 雀:[スタジオ] : また戻ってきてください〜
23:53:08 毒男:[スタジオ] : 復活することをお待ちしてます
23:52:55 レポプリ:[スタジオ] : そして、PT誤爆、流れてますね・・・
23:52:51 レポプリ:[スタジオ] : その時が来るまで、お待ちしていますよー
23:52:47 極長さん: : 以上です。
23:52:37 極長さん: : あと、チャットに書き込んでくれた人ありがとう
23:52:27 極長さん: : その時はまた、かまってやってください。
23:52:21 極長さん: : 極長が嫌いな人も、ウザイ人も、死んでくれって人も
23:52:11 極長さん: : 転生が来たらもしかすると復活するかもしれないので、
23:52:00 雀:[スタジオ] : レポプリさん、誤爆流れてますよっ
23:51:47 極長さん: : 視聴者の方には
23:51:46 レポプリ:[スタジオ] : なるほど(笑
23:51:37 毒男:[スタジオ] : はい
23:51:30 レポプリ:[スタジオ] : 盲点だった・・・
23:51:23 極長さん: : メンバーには、何か期待してると思うので、ノーコメントで。
23:50:12 レポプリ:[スタジオ] : ギルドメンバー、そして、視聴者の方に一言お願いします
23:49:47 極長さん: : はい
23:49:40 レポプリ:[スタジオ] : っと、これで最後の質問になります
23:49:15 レポプリ:[スタジオ] : じゃ、次いっちゃいましょう!
23:49:04 レポプリ:[スタジオ] : ぉ・・・かんちがーい
23:48:54 極長さん: : ん?違うんじゃないかなぁ?
23:48:48 毒男:[スタジオ] : 暴走シトル
23:48:34 レポプリ:[スタジオ] : 風系の?
23:48:30 レポプリ:[スタジオ] : 該当するの思い浮かんだですが、、、
23:48:17 極長さん: : 名前は一応伏せといたほうがいいのかな
23:48:06 雀:[スタジオ] : ぉ〜
23:48:03 毒男:[スタジオ] : ぉ
23:47:57 極長さん: : 新しいギルドとして既に出ています
23:47:42 レポプリ:[スタジオ] : それが、困るよね・・>ギルド管理
23:47:38 雀:[スタジオ] : 同名にしても、作り直しは必至じゃないでしょうか・・・ >れぽぷりさん
23:47:26 雀:[スタジオ] : ギルマスがいないと、ギルド管理できないので
23:47:15 レポプリ:[スタジオ] : あら(^^;
23:47:05 極長さん: : どうかな?
23:46:50 極長さん: : んー
23:46:39 レポプリ:[スタジオ] : 解散では、無いということですね。
23:46:25 極長さん: : 今必死に考えてるんではないかな?
23:46:17 レポプリ:[スタジオ] : なるほど
23:46:09 極長さん: : 残ったメンバーに一任です
23:45:42 レポプリ:[スタジオ] : 残ったギルド、連合の今後の予定を伺えますか?
23:45:30 レポプリ:[スタジオ] : では、そろそろ、話も佳境へ・・・
23:45:16 毒男:[スタジオ] : では、次へ
23:44:59 レポプリ:[スタジオ] : それだけで、Gの時間を感じますねぇ・・・
23:44:44 毒男:[スタジオ] : 長いねぇ・・・
23:44:38 レポプリ:[スタジオ] : うわー すごいなぁ・・・
23:44:27 極長さん: : 11月くらいかなぁ
23:44:18 極長さん: : 去年の、、、
23:43:53 雀:[スタジオ] : 確かに、初めて取った砦って記念になりますよね〜
23:43:47 レポプリ:[スタジオ] : 何時頃の話でしょうか?
23:43:30 レポプリ:[スタジオ] : ほほー、、
23:43:28 極長さん: : ささやかな記念です
23:43:16 雀:[スタジオ] : ぉ、なるほどです〜
23:43:02 極長さん: : 和が最初にレースで確保したというだけですが
23:42:29 雀:[スタジオ] : C4が記念の砦というのは?(聞いて良いのかな?
23:42:20 レポプリ:[スタジオ] : えー(笑
23:42:11 極長さん: : エンペでぼーっとしてたので、あまり詳しい事はわかりません
23:42:02 レポプリ:[スタジオ] : なるほど
23:41:43 極長さん: : 少しだけ来たのかな?
23:41:25 極長さん: : ですね
23:41:18 毒男:[スタジオ] : 確かパン屋さんが占領防衛してたんですよね<C4
23:41:05 レポプリ:[スタジオ] : 落とした後は、攻められました?
23:40:57 レポプリ:[スタジオ] : 21:37〜 ですねー<C4
23:40:45 極長さん: : C4を落とす直前です
23:40:41 毒男:[スタジオ] : GdC攻めない って判断です
23:40:23 毒男:[スタジオ] : その判断はいつ頃なされたんですか?
23:40:12 レポプリ:[スタジオ] : なるほどー
23:39:39 極長さん: : C4が記念の砦だったので、どうでもいいやと
23:39:39 雀:[スタジオ] : ふむふむ
23:39:38 レポプリ:[スタジオ] : ふむふむ・・・ 攻めたわけですか?
23:39:10 極長さん: : 最後に落とせないまでも、ちょいとやってみようって企画してたんですが
23:38:38 極長さん: : 過去に、偵察がまぎれこんで急襲されたことがあったので
23:38:28 レポプリ:[スタジオ] : そして、予想通りです(^^;
23:38:16 毒男:[スタジオ] : それはまた誰もが考えてるけど実行が難しい行為ですね・・・
23:38:00 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
23:37:49 雀:[スタジオ] : ぉー
23:37:47 毒男:[スタジオ] : うほ
23:37:40 極長さん: : ラスト15分で2砦を狙うであろう、GdCを攻めちゃおう!!だったんですよ
23:36:48 極長さん: : 最初の目標は
23:36:38 レポプリ:[スタジオ] : あ、そうなんだ
23:36:26 極長さん: : ぶっちゃけてしまうと
23:36:14 毒男:[スタジオ] : あら
23:36:09 極長さん: : 最初の目標とは違ったんですけどね
23:35:59 極長さん: : ありがとうございます
23:35:52 毒男:[スタジオ] : 最後のC4奪取おめでとうございます
23:35:43 極長さん: : ですね
23:35:38 レポプリ:[スタジオ] : 撤退情報が流れた週の、Gvですね 9/12かな
23:35:20 極長さん: : 今まで関わった人が、特別に参戦してくれて
23:34:58 レポプリ:[スタジオ] : なるほど
23:34:41 極長さん: : 先々週の和連としてのGvがよかったですね
23:34:13 レポプリ:[スタジオ] : ふむふむ
23:34:10 極長さん: : Gvになってしまうんですが
23:33:53 極長さん: : 思い出といえば、やっぱりGvギルドなので
23:33:17 レポプリ:[スタジオ] : (そっとしておくのも、司会の務め・・・
23:33:06 極長さん: : んー
23:32:55 極長さん: : (誰か触れ
23:32:53 レポプリ:[スタジオ] : 次の質問、Sesで和として活動した思い出や、感想をお願いします
23:32:51 雀:[スタジオ] : スルースルー
23:32:43 毒男:[スタジオ] : ・゚・(ノД`)・゚・
23:32:40 毒男:[スタジオ] : まぁ次ですね・・・
23:32:28 毒男:[スタジオ] : オールナイトはお肌の敵ですy
23:32:16 レポプリ:[スタジオ] : 区切っとかないと、まぁ、一応(笑
23:32:00 極長さん: : w
23:31:58 レポプリ:[スタジオ] : 特に決まってはないですっ
23:31:55 毒男:[スタジオ] : ぼちぼち です
23:31:54 雀:[スタジオ] : 何時までも(ぇー
23:31:42 極長さん: : 何時まで?
23:31:34 雀:[スタジオ] : 時間もおしてますしね〜
23:31:24 レポプリ:[スタジオ] : まぁ、、次行きましょうか?
23:30:59 レポプリ:[スタジオ] : ふーむ、、、
23:30:36 極長さん: : 30~40くらいとか、少ない時は20台とかってのが多かったですけどね
23:30:13 極長さん: : まぁ、夏場で最後の方は
23:30:01 レポプリ:[スタジオ] : そうだったのか・・・(ぇー
23:29:41 雀:[スタジオ] : 1ギルドには30人が限界だよ、とレポプリさんに突っ込んでみる
23:29:06 レポプリ:[スタジオ] : なんでっ!(笑
23:29:04 毒男:[スタジオ] : Σ
23:29:02 レポプリ:[スタジオ] : そんな人の多いG、入ったことないよ・・・
23:29:00 極長さん: : 実際には把握してなかったり・・・
23:28:57 毒男:[スタジオ] : やっぱ多i
23:28:50 毒男:[スタジオ] : おぉ
23:28:42 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉぉーーー
23:28:36 極長さん: : 40〜50くらいかなぁ
23:28:21 毒男:[スタジオ] : 結構多そうに見えてたんですよね
23:27:54 毒男:[スタジオ] : 実際は何人規模だったんですか?
23:27:52 レポプリ:[スタジオ] : なるほど・・・
23:27:40 雀:[スタジオ] : ふむふむ
23:27:14 極長さん: : 知り合いで入ってくる人と、ぽつぽつ。。。
23:27:12 レポプリ:[スタジオ] : というか、難しい質問だよ(^^;
23:26:54 極長さん: : プロ南で入ってきてくれる人少数と
23:26:42 雀:[スタジオ] : 答えたくなければ、まぁ、黙秘でどうぞ^^;
23:26:28 レポプリ:[スタジオ] : 機密〜
23:26:09 極長さん: : その辺は、メンバーのみぞ知る
23:26:07 雀:[スタジオ] : メンバーのギルド加入や脱退の頻度とかはどうだったんでしょう
23:25:55 極長さん: : もちろん、間違いを認めないとかはなかったと思うんですが
23:25:49 雀:[スタジオ] : ちょっと突っ込んだことをお聞きしますが
23:25:40 レポプリ:[スタジオ] : それは、確かにー
23:25:29 雀:[スタジオ] : なるほど・・・
23:25:21 極長さん: : 不満がなければ、いてくれるし、
23:25:09 極長さん: : まぁ不満がある人は、出て行くし
23:24:58 レポプリ:[スタジオ] : いいよね・・・
23:24:54 雀:[スタジオ] : あ、それいいなφ(。。 )
23:24:37 極長さん: : 黙らせて付いて来させる、とかw
23:24:22 レポプリ:[スタジオ] : かっこいいなぁ(笑
23:24:15 雀:[スタジオ] : 黙って俺についてこい、ですか?(笑
23:24:04 雀:[スタジオ] : ぉぉぉ
23:24:01 極長さん: : むしろ聞いてません
23:23:52 極長さん: : 聞こえてません
23:23:38 極長さん: : あったかもしれないけれど
23:23:25 極長さん: : んー
23:23:09 レポプリ:[スタジオ] : そうですねーそこは、納得!<戦術
23:22:38 極長さん: : 戦術に関しては、さっき言ったように、特にはないんじゃないかな
23:22:33 毒男:[スタジオ] : レース会場に行くとそれだけ落とせる確立は増えるのに
23:22:17 毒男:[スタジオ] : 例えば
23:22:02 極長さん: : 考えの方向性とは具体的にいうと?
23:21:27 レポプリ:[スタジオ] : ありましたか?
23:21:24 レポプリ:[スタジオ] : これだけギルド長く続けておられて、考えの方向性や戦術の相違などは
23:21:08 レポプリ:[スタジオ] : これまで、多くの戦いや時間を仲間たちと過ごしてきましたが
23:20:00 レポプリ:[スタジオ] : では、、、次に
23:19:22 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、今明らかになる真実
23:19:13 極長さん: : はい
23:19:00 レポプリ:[スタジオ] : お話があって、いったという形ですね
23:18:58 毒男:[スタジオ] : ふむふむ
23:18:52 雀:[スタジオ] : なるほどです〜
23:18:40 極長さん: : そういうところには、好んではいきません
23:18:40 レポプリ:[スタジオ] : ふむふむ
23:18:16 極長さん: : 基本的に、タイマンがおもしろいと思ってるので
23:18:13 雀:[スタジオ] : 両方から攻撃されても困りますしね^^;
23:17:44 極長さん: : 和だけでいきなり行っても両者からジャマですし
23:17:42 毒男:[スタジオ] : 同じく
23:17:36 レポプリ:[スタジオ] : ←たまたまと思ってた人
23:17:24 雀:[スタジオ] : ぉ、そうだったんですか
23:17:18 レポプリ:[スタジオ] : あ、なるほど
23:17:17 毒男:[スタジオ] : なるほど・・・
23:17:12 極長さん: : 事前ですね
23:16:58 毒男:[スタジオ] : それとも砦の外でたまたまあったから共闘という形になったのでしょうか?
23:16:29 毒男:[スタジオ] : 事前に共闘という形だったんですか?
23:16:18 毒男:[スタジオ] : あの時は
23:15:53 レポプリ:[スタジオ] : 休み無く激戦は、ねぇ(^^;
23:15:48 雀:[スタジオ] : 1時間くらい、ずっと戦いっぱなしでしたよね^^;
23:15:36 レポプリ:[スタジオ] : それは、、、(笑
23:15:22 極長さん: : 入り口なので戦いっぱなしで、疲れましたね
23:14:50 極長さん: : AAの人数が多かった印象があるかなぁ
23:14:49 レポプリ:[スタジオ] : 確かに、印象に残る戦いでした
23:14:36 雀:[スタジオ] : ←あのときB4の内部で張り付いていた人
23:14:16 雀:[スタジオ] : XFAA連が第1マップを守って、Mix本体はエンペ室に立てこもってましたね〜
23:14:15 極長さん: : ですね
23:14:06 レポプリ:[スタジオ] : 内部封鎖になったんだっけ、あのあと・・・
23:13:23 レポプリ:[スタジオ] : ふむふむ・・・
23:13:00 極長さん: : Mixは奥に行ってしまって
23:12:44 極長さん: : ですね
23:12:39 毒男:[スタジオ] : 運命AAFX とやりあったのかなその時は
23:12:25 レポプリ:[スタジオ] : あら、そうなんだ
23:12:09 極長さん: : 実際は和はMixとはほぼやりあってないですけど
23:11:43 極長さん: : ですです
23:11:41 レポプリ:[スタジオ] : 8/1にMix反攻 でしたね
23:11:37 雀:[スタジオ] : 8/1に、Mix連が取り戻すべく、大戦が起きたときですね
23:11:18 雀:[スタジオ] : 7/25にDAがB4を取って
23:11:14 レポプリ:[スタジオ] : 7/25ですね
23:11:04 極長さん: : 08/01かな
23:10:48 レポプリ:[スタジオ] : えーっと、そのころかな。。
23:10:37 雀:[スタジオ] : 7/25くらいでしたっけ
23:10:16 雀:[スタジオ] : あー
23:10:14 毒男:[スタジオ] : あーありましたねー
23:10:06 極長さん: : かなぁ
23:10:03 極長さん: : 馬連+和 vs Mix
23:09:29 極長さん: : んー
23:09:12 レポプリ:[スタジオ] : 一番、印象に残った戦いをお願いします
23:08:35 極長さん: : はい
23:08:13 レポプリ:[スタジオ] : これまで、長い時間、和風洋風、通称和連としてGv活動をされて来ましたが
23:07:34 レポプリ:[スタジオ] : では、次に…
23:07:10 レポプリ:[スタジオ] : 納得の回答でした
23:06:55 レポプリ:[スタジオ] : ですねー
23:06:47 極長さん: : 何より一番大事です
23:06:36 極長さん: : ですね
23:06:28 レポプリ:[スタジオ] : 心がけかもしれませんね
23:06:22 レポプリ:[スタジオ] : 逆に言うと、仕様を理解してもらうっていうのも
23:06:10 極長さん: : 決める事もそんなにないかなぁと
23:06:01 レポプリ:[スタジオ] : ぉ、、、なるほど・・・
23:05:26 極長さん: : Gvの仕様をみんなが理解してくれていれば
23:04:59 極長さん: : 特にないですねぇ・・・
23:04:38 レポプリ:[スタジオ] : なにかありますか?
23:04:34 レポプリ:[スタジオ] : 攻め・守りで、戦術的・戦略的に心がけていたことは
23:04:04 レポプリ:[スタジオ] : では、次に・・・
23:03:49 レポプリ:[スタジオ] : ありがとうございますm(_ _)m
23:03:42 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ、お役に立ってたようで(^^
23:03:24 極長さん: : 感謝です
23:03:17 極長さん: : その点では、大いに利用させてもらいました
23:02:53 極長さん: : です
23:02:44 レポプリ:[スタジオ] : 他のギルドも、お互いに動きあっているだけに(^^;
23:02:39 極長さん: : 状況が変わるので意味がないなと
23:02:25 極長さん: : Gv前に決めたりもしたんですが
23:02:14 極長さん: : ですね
23:02:00 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、最適なところを臨機応変に考えてーということですね
23:01:34 極長さん: : 残り時間と相手の戦力の近いだろうというところを攻めるとか
23:01:01 極長さん: : その場その場で
23:00:45 極長さん: : で、目標に関しては
23:00:36 レポプリ:[スタジオ] : なるほどー
23:00:25 極長さん: : それが攻めまわる印象になったのかな?
23:00:09 極長さん: : 大きな連合や、多勢が来ることが多かったので
22:59:43 レポプリ:[スタジオ] : ふむふむ
22:59:32 極長さん: : 基本は防衛なんですが
22:59:19 極長さん: : そんなことはありませんよ
22:59:08 レポプリ:[スタジオ] : 攻略目標は、いつもどんな感じで決めておられましたか?
22:58:48 レポプリ:[スタジオ] : 和といえば、攻めまわるイメージもありますが、
22:58:09 レポプリ:[スタジオ] : なるほど(笑
22:58:04 極長さん: : なんとも言えませんね
22:57:42 極長さん: : コツといっても、ギルドの規模によるので、、、
22:57:34 レポプリ:[スタジオ] : なるほど、砦を取れるかどうかで、次週が違いますからねぇ・・・
22:56:59 極長さん: : 来週のGvGのための経費稼ぎですね
22:56:59 レポプリ:[スタジオ] : ラストを押さえるコツは、ありますか?
22:56:27 極長さん: : ラスト確保必死だったからです
22:56:16 レポプリ:[スタジオ] : 手元に資料がありますけれども、かなりの回数ですねー
22:56:13 極長さん: : それは皆さんご存知のように
22:55:57 雀:[スタジオ] : 砦確保やエンペブレイク回数も、結構な量ですね〜
22:55:22 極長さん: : 後は少人数でも、そこそこ楽しめたからですね
22:55:07 レポプリ:[スタジオ] : ああ、なるほど、それはどこも頭の痛いところみたいですね
22:55:04 極長さん: : 単独であれば問題が起こりにくいっていうのもありますね
22:54:47 極長さん: : ADの利用・宝の分配が面倒であったり
22:54:35 毒男:[スタジオ] : ぉ
22:54:30 極長さん: : いろいろありますが・・・
22:54:07 レポプリ:[スタジオ] : 連合を組まない理由っていうのは、ありますか?
22:53:41 極長さん: : Sesに来てからですけどね
22:53:34 レポプリ:[スタジオ] : そうですよね
22:53:25 雀:[スタジオ] : ずーっと独自勢力でしたよね〜
22:53:11 極長さん: : これはこれで楽しかったですよ
22:53:02 極長さん: : 連合を組んでのGvGをしていれば、また違った楽しみもあったかと思いますが
22:52:42 極長さん: : 大きな連合や複数来られると、なす術なく落城というのも多々あったので、
22:52:25 極長さん: : ただ
22:52:08 極長さん: : 少人数であったにせよ、楽しくやれたと思います
22:52:04 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉ、、どのような点が、成功だと思いますか?
22:51:59 雀:[スタジオ] : ぉ〜
22:51:43 極長さん: : んー成功か失敗で言うと、成功ですね
22:51:01 レポプリ:[スタジオ] : お願いします
22:50:59 レポプリ:[スタジオ] : まず、はじめに、和連として今まで戦ってきた全体の感想を
22:50:21 極長さん: : はい
22:50:18 レポプリ:[スタジオ] : 伺いたいなと思います
22:50:12 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、これだけ長い間続いてきた、和連としてGvのお話を
22:50:03 レポプリ:[スタジオ] : そーなのかぁ(^^;
22:49:49 極長さん: : んー、そうでもないですよ
22:49:31 レポプリ:[スタジオ] : 和は、古いGだけに人のつながりが濃いイメージが・・・
22:48:48 極長さん: : でも、そんなに多くはないかと思います
22:48:19 極長さん: : そうかもしれませんね
22:47:49 レポプリ:[スタジオ] : ここまで続けて来られていただけに、寂しい方も多そうですね
22:46:44 極長さん: : 長いですねぇ、よく続いたと思います
22:46:25 レポプリ:[スタジオ] : ぉぉー 長いですねー
22:46:23 雀:[スタジオ] : ですね〜
22:46:16 極長さん: : 2002/12くらいかな?
22:45:54 極長さん: : 課金の後すぐくらいですね
22:45:45 レポプリ:[スタジオ] : そうですねぇ・・・やっぱり、驚きますよね
22:45:34 レポプリ:[スタジオ] : るんでしょうか?
22:45:27 レポプリ:[スタジオ] : 和は、古豪としても知られていましたが、極長さんは、RO歴はどれぐらいにな
22:45:19 極長さん: : 結構突然言ったので、メンバーもかなり驚いたみたいですが
22:45:05 レポプリ:[スタジオ] : そうですね、やはり、難しいですね…
22:45:04 毒男:[スタジオ] : ですねぇ
22:44:48 極長さん: : マスターいないのに、続けられませんから
22:44:30 レポプリ:[スタジオ] : あらら、、、それは、残念です(つ;
22:44:04 極長さん: : 撤退の理由は、極長のRO休止です。
22:43:33 レポプリ:[スタジオ] : まずはじめに、GvG撤退の理由を伺えますでしょうか
22:43:10 極長さん: : はいはい
22:43:06 レポプリ:[スタジオ] : このような場を設けさせていただいたのですが
22:42:55 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、和連合が、GvGから撤退とのニュースで、
22:42:28 レポプリ:[スタジオ] : さて・・・
22:42:08 レポプリ:[スタジオ] : この、チャットの文字数制限が、なかなか曲者です…
22:41:58 極長さん: : お願いします
22:41:58 雀:[スタジオ] : よろしくおねがいしますー
22:41:51 毒男:[はよく文字化けするから] : おねがいしますー
22:41:51 レポプリ:[スタジオ] : (;;
22:41:46 レポプリ:[スタジオ] : ました、よろしくおねがいします
22:41:45 極長さん: : た
22:41:38 レポプリ:[スタジオ] : 今日は、突発企画ということで、和のマスター、極長さんにきていただきまし
22:41:24 極長さん: : 改めましてこんばんは
22:41:12 レポプリ:[スタジオ] : 改めまして、こんばんは〜
22:40:06 雀:[スタジオ] : こんばんわー
22:40:04 レポプリ:[スタジオ] : こんばんはー
22:40:03 極長さん: : こんばんは
22:40:03 毒男:[はよく文字化けするから] : ばんわー
22:38:45 毒男:[はよく文字化けするから] : 説明終わった
22:38:26 毒男:[はよく文字化けするから] : そっちどう?
22:38:22 雀:[聞いてアロエリーオ] : なう ろーでぃんぐ〜(違
22:37:48 レポプリ:[教会] : ただいま、準備中です、しばらくお待ちください・・・
22:37:12 レポプリ:[教会] : 今日は、ラジオSes、特別いんたびゅー企画です
22:36:21 レポプリ:[教会] : こんばんは
ろらじお for ラジオSes v0.01