051128
ラジオSes - Cam report
[4/14] [4/7] [3/31] [3/24] [3/17] [3/10] [3/3] [2/25]
   9/5 レポート

その他 投稿者: 投稿日:2004/09/06(Mon) 19:39  
相変わらず4分ずれてます
先行して画像だけあげて後から文を補足していきます



C4
GEが放棄で生命連、チラッのレース
生命はチラッを殲滅した後なぜかサンクしてました
占領防衛と思いきやすぐにエンペ壊してました
途中で作戦が変わったのかな・・・



C2:2MAP
防衛:電波連
CGが来るまではここで完全に潰してました
CGが流れ込んできて一気に混戦に
この後にエンペ破壊の放棄かと思いきや
落城しないでいましたね



C1:LUNA連

碧空 reLute 堕天使の翼の連合
仮に碧空連とでもしましょうか
3MAP出口で待機中のSS
ここまでは防衛らしい防衛はなくすんなりこれました



それでその中 
エンペまでの通路で交戦がありましたが
突破してったみたいです



C2:防衛:電波
2MAPで多少防衛がありましたが 
なんなくここに待機

待機中にぬっころされました



L4前
GdCが落ちた! ってことなので来てみました
突入前でかなり気合入ってるみたいです



L4続き
で、その中のエンペルーム

防衛の「ぼ」の字もいませんでしたとさ(´・ω・`)



ところ変わってB4
城主:MIX

雑技の入り口封鎖です
場面だけ見ると 喫茶雑技vsMIX連+GE連 になるのかな
1時停戦協定はこの時点ではなかったでsu



↑の続き
1MAPの通路です



B4、1MAP出口
ここにて停戦のチャット出てますね
多少伝達不足だったのか一部の人が攻撃してましたけど
ほとんどは停止してました
喫茶雑技、GE連以外のギルドの人は数名暴れてたけど
すぐ沈静化してました
この後すぐにGEが先に突撃していきました



B4 3MAP通路



B4 エンペ部屋
この後GEは噂では撤退命令が出たとか出ないとか・・・

少しして鯖缶喰らって落ちました
戻ってみたら喫茶雑技が落としてたから
後続が上手く続いたってことでしょうか




再度B4 1MAPです
1MAP抜けれなかったんですが
まぁこんな感じです



B1 防衛:VV連
B4奪取を諦めB1へ転進したみたいです

完全に時間に救われた状態でしょうか
丁度、ちょっと前にB5をVVが落としてたので
戦力は削られてるみたいですが



Valkyrie Realms 投稿者:白黒 投稿日:2004/09/06(Mon) 01:04  

開始直後のV1…
ちゃんと防衛してたのに><



V3の光景…
猫連Vs生命連
(この語GCもきて落ちたみたいだねぇ)



エンベ部屋前



後半のV5風景ですな・・
このあとすぐに落ちてしまったため
エンベ部屋までいけず;;

[トップに戻る] [ワード検索]
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

- Joyful Note -
レポート用改造版