051231
ラジオSes - Cam report
[4/21] [4/14] [4/7] [3/31] [3/24] [3/17] [3/10] [3/3]
   8/22 レポート

Luina Guild 投稿者: 投稿日:2004/08/24(Tue) 17:37  

最初に…相変わらず4分ずれてます

L1
城主ギルド:Brave連
主な攻めギルド:喫茶FP・和風
3MAP出口

この後すぐに喫茶FPによってL1は落ちました
途中から入ったので喫茶FPの姿は数人しか確認できませんでした



L2
城主ギルド:からし風味
主な攻めギルド:生命連
エンペ部屋

最初はエンペを殴っていましたが、途中から切り替えて
占領防衛に徹したみたいです



L1
城主ギルド:和風
主な攻めギルド:電波連
3MAP出口

1・2MAP各所で小競り合いがありましたがなんなくここまではこれました
ここで、一気に攻め込みたい所ですがちょこちょこ和からちょっかいを出され
なかなか戦力が整わない感じでした
単体でエンペ部屋までは行ってたみたいだけどすぐに潰されてたみたいです



その2
エンペ部屋

中はこんな感じです



L2
城主ギルド:生命連(占領防衛)
主な攻めギルド:SD
3MAP途中

じわじわ侵略してってました
この後直ぐに南無って他に逝ってたら落ちてました



L1
城主ギルド:和風
主な攻めギルド:電波連
3MAP出口

攻め側がかなり停滞してました
この後直ぐに転進を決めたもようです



L2
城主ギルド:生命連(占領防衛)
主な攻めギルド:NP連
3MAP出口

この後にここでぼこられて南無りました 
この先は想像にお任せします(;´_ゝ`)



L5
城主ギルド:極楽連
主な攻めギルド:GdC
2MAP入り口

恒例のGdCのラスト掛け風景



Britoniah Guild 投稿者: 投稿日:2004/08/23(Mon) 12:11  
今回Bはほとんど攻め側がいなかったので、各砦の防衛状況を。



B2
城主ギルド:Sephiroth

第3マップの第1防衛ライン。20人前後。
この後、エンペ部屋にSephirothと同じエンブレムのギルドが20人前後いました。
エンペ部屋以外スネア等の罠が一切なかったのが印象的



B3
城主ギルド:クロスファイア

第2マップ手前に第1防衛ライン…? 監視部隊? 10人弱。
阿修羅2人&スネアを1人で突破は無理すぎ〜



B4
城主ギルド:Mixture

入り口からびっしりスネアとランドマイン。
入る気にもなりません。・゜・(ノД`)・゜・。

SSは、22:45分頃、Mix連(の一部?)が城外に集結している様子。
暫くしたらいなくなっていました。
最後15分、何処か攻めに行ったのでしょうか…?



B5
城主ギルド:Force of Will

第3マップ手前の第1防衛ラインの様子
20人弱
ここからエンペ部屋に向けてスネアがびっしり

スネアに捕まって、たこ殴りーヽ(´ー`)ノ

[トップに戻る] [ワード検索]
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

- Joyful Note -
レポート用改造版