051246
ラジオSes - Cam report
[4/21] [4/14] [4/7] [3/31] [3/24] [3/17] [3/10] [3/3]
   8/1 レポート

Britoniah Guild 投稿者: 投稿日:2004/08/02(Mon) 23:16  

B4
19時58分 Gv開始直前
城主:Devil & Angel

砦前に、Mix連・XF運命連と馬連・和連集結
他には板連の姿も
この後、時間と同時に馬連・和連が突入
30秒ほどしてから、Mix連・XF運命連が突入



20時03分
エンペ部屋入り口
馬連はエンペ立てこもりで防衛



Mix連はすぐに第3マップ待機に作戦変更
馬連のエンペ部屋復帰阻止及び戦力の集結を図ります
これにより、DA本体だけがエンペ部屋にいる状況に

20時13分
Mix連がエンペ部屋前を占領している図



この後すぐに、Mix連はエンペ部屋に突入します

20時16分
Mix連突入後すぐのエンペ周りの様子



20時18分
エンペ周りから、馬連の姿がほとんど消えます
Mix連がエンペ部屋制圧
馬連がちらほら戻って来ますが、あっという間に追い出されます



外の様子
馬連はB4を取り戻すべく集結中



第1マップの様子
マップ全体にわたりXF運命連が防衛
ここでかなり倒されていました

第1マップを抜けた一部も、第2マップのMix連の遊撃隊によりほとんど倒されています



第3マップ、主に鳩が防衛
ここまで来る人はほとんどおらず、ここで完全にシャットアウト?


21時15分頃?
馬連、攻撃を断念
Mix本体以外のMix防衛側ギルドが砦外へ
そして、21時20分にMix本体がエンペブレイク

再び、Mix連・XF運命連が砦内に戻り、防衛再開
これ以降はほとんど攻め手はいなかったようです




B3
21時30分
城主:AB-Cats

猫連とCG連が戦っていた所に
21時30分頃よりXF運命連が、B4防衛からB3攻めに転身
中を事実上制圧していたCG連がエンペブレイクしてリセットをかけます



21時41分
城主:Crimson Glory

XF運命連は、一部の前衛のみが奥に突入
大半が第2マップ手前のWPで防衛



砦内部のCG連の防衛の様子



この後、XF運命連は突入
エンペ部屋まで一気になだれ込み、21時52分にエンペを叩き割ります

そしてこのまま防衛をし、B3を確保しました



Luina Guild 投稿者: 投稿日:2004/08/02(Mon) 00:58  

最初に時間は4分全部進んでます

L5
20時10分ごろ
城主ギルド:蜃気楼
エンペ部屋にて

最初は城主の蜃気楼VS極楽で3MAP出口WPに極楽が待機中にNP参戦
3MAPまでは水場での防衛が主な防衛方だったけど案外抜けらました
←はエンペ部屋のSSですSGとかメテオとかのWIZによる攻撃は少なかった気がします



L5
20時20分ごろ
城主:L’Espoir
エンペ部屋にて

LE放棄ご微笑み連にてエンベブレイク中



L5
20時24分
城主:百華繚乱
1MAP、WP付近
 
その2
水場での防衛風景



L4
20時40分ごろ
城主:喫茶oneday
1MAP、WP付近

1MAP、WPの防衛が一番きつく
3MAPの通路で小さい防衛があり後はエンペルームまで行くのに一苦労
1/2



L4
20時52分ごろ
城主:喫茶oneday
3MAP

攻めはBrave雑技 
エンペルームまでの無限ループ中に喫茶FPに削られてる様子

2/2



L2
21時22分ごろ
城主:MoonLight
エンペルーム

攻め: NP連 STORM 堕天使 碧空 (途中からSD)
主な防衛はエンペルームのプラギSGでした 
一回南無って戻ってみたら怒涛のエンペ攻撃が始まってました




L4
21時25分ごろ
城主:喫茶FP
1MAP、WP

攻め:馬連・Brave雑技
かなりの数が集まりました
1MAP、WPが最初の防衛線でかなり潰されてるみたいでしたが
抜けてる人も多かったです



L4 つづき
21時31分

3MAPのイライラするワープを数度繰り返して
やっとエンペ部屋に来てみたんですが・・・
ぼこぼこでした この時はまだ攻め手来て無かったですね
ちなみに、ログ見てたんですがL5とL4間違えてますね・・・



L3
21時45分ごろ
城主:蜃気楼
エンペルーム

攻め手:猫連・かもねぎ
1MAP、WPにて防衛があり数名抜けてました
2MAPには防衛はなく3MAP出口WPにて交戦してました
隙間を見てエンペルームに行くも
先に入ってた攻めても潰されて、
漏れが追われる形になり3MAP出口に逃避後
蜃気楼連が3MAP出口を防衛線に敷きハンターのアンクルなどで
形を作り後続の部隊を各個撃破してました



ちょっと戻って・・・
19と23の間に


L5
20時24分
城主:百華繚乱
1MAP、WP付近

NP連から極楽連の奪取後のWP付近の光景
この後3MAP、出口WPであぼん



L4
21時57分ごろ
城主:airflow
エンペルーム

攻め手:喫茶FP・Brave雑技
L4が落ちたと聞き来てみました
各所で多少は交戦してましたが激しいと言うほどでもなく
エンペまで来れました
最初は攻め手のBrave雑技・喫茶FPが張り付いてましたが
エンペサンクでエンペを保護し、SGメテオ
阿修羅でどっかんどっかんやってました



L4
21時59分ごろ
城主:airflow
エンペルーム

最終的にはこんな感じでタイムアップ



初めて作ったから順序バラバラ

お口直しにこの画像をどうぞ

[トップに戻る] [ワード検索]
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

- Joyful Note -
レポート用改造版