051105
ラジオSes - Cam report
[4/14] [4/7] [3/31] [3/24] [3/17] [3/10] [3/3] [2/25]
   12/12 レポート

Britoniah Guild 後半 投稿者: 投稿日:2004/12/13(Mon) 21:30  

場所 B2
防衛  NeverEnding of RO(Brave連)

B2の第三MAP出口付近です。時間的には極楽連が落とす数分前の様子です。
同じ攻め側のXF連とのつぶし合いをしていますが、人数的には
極楽側がかなり上回っていました。



同じくB2。先ほどのSSを撮った後のエンベ部屋の様子です。
この時点ではBrave連がある程度の防衛ラインをしいてますが
人数としては少なめの印象です。
この数分後、城主は極楽連にうつりました。



そして極楽連にうつった後のB2エンベ部屋の様子です。
極楽連は短期防衛ということでエンベ部屋防衛を選んだようです。
しかし、改めて見ると凄まじい数ですね



Chung-Rim Guild 前半 投稿者: 投稿日:2004/12/13(Mon) 20:17  

場所 C5
防衛 Flicker(ヌール連)

C5は、最初放棄(と思われる)した宇宙連に入れ替わってヌール連が防衛に入りました。
入れ替わりから大体7.8分後ぐらいに虚空連が攻め始めました。

このSSは第2MAP中間付近です。ほぼ虚空連側が制圧しています。



前SS撮影後、偶然ちょうどC1を攻めるWHE+αを目撃したので
そちらに行きました。
このSSはその後のC5第一MAP出口付近です。

baby's blath の大部分はこちらで復帰阻止を行っていたようです。



第二MAP出口です。このSSだけみるとヌール側が防衛してるように
見えるのですが・・・



これが抜けた先の第三MAP入り口です。
完全に虚空側の防衛ラインが築かれてます。
MSやSG、FWなどによる魔法と、状態異常ASによる
防衛と行った印象でした。

この後、ヌール連が転進しBrave連が攻めてきますが
ほぼ同じように第二MAP出口までを攻め側が制圧しますが
第三MAP入り口の防衛に阻まれて攻めあぐねている間に
虚空連がEBをしています。



Valkyrie Realms 後半 投稿者:毒男 投稿日:2004/12/13(Mon) 19:52  

21:05:08  V4です。今の城主は「GrandCanyon*」。
20:40:26から防衛中です。

防衛に2人居ましたが放棄みたいです
中はSSの通りです
ストリップで武器を脱がされ
数人がエンペを素手で叩いてます
その後GDC2人が戻り落ちました



21:13:04 : V1です。今の城主は「MADDY A TREASURE」。20:55:33から防衛中です。
攻め 不明
場所エンペ入り口

SS左上に打撃時の絵があるんですが確認できませんでした



21:16:48 : V2です。今の城主は「VariousValue」。20:59:07から防衛中です。
攻め NTT

各所で小競り合いはありました
着いたら既にエンペ叩きが始まっていて
エンペサンクは敷いてありました
常に誰かが叩いてたって感じですが
なかなか落ちなかったように感じます



21:42:11 : V1です。今の城主は「∋Little Crusade∈」。21:40:45から防衛中です。

攻めは居ませんでした
こんな形で防衛してます



21:49:07 : V2です。今の城主は「$tand and Deliver !」。21:22:01から防衛中です
攻め 馬 喫茶雑技
場所 3MAP出口付近

2MAP出口から防衛がありそこを抜けて
エンペ部屋に行きエンペを叩くと阿修羅が飛んでくるといった感じです
先に抜けてきた騎士などは阿修羅喰らって戻ってました
早めに南無ったのでその先はわかりませんが
自分が戻る前は圧倒的に馬の数が多かったように感じました





Luina Guild 前半 投稿者:毒男 投稿日:2004/12/13(Mon) 19:38  

20:07:24 毒男:[L2] : L2です。今の城主は「Cait-sith」。20:00:00から防衛中です。
攻め Brave
場所 エンペ部屋

攻めの本体が来るまで3MAPにて待機してたみたいです
じっくり攻略していったという所でしょうか
エンペ部屋に入り、そのままエンペまで突撃
この後落ちました



20:51:42 毒男:[L1] : L1です。今の城主は「SleepingSpark」。20:37:56から防衛中です。
攻め 動物連
場所エンペ部屋入り口

ここの防衛を抜けた人は数名居ましたが
その奥にて各個撃破されてます

[トップに戻る] [ワード検索]
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

- Joyful Note -
レポート用改造版