順番適当。 >F改氏 whitch素材使用とはまた別の合法なムービーですがどうでしょう。 まあ、MADを定義するのは人それぞれなので私もそれを押しつける気はありませんが、 少なくとも、大多数が思っている(と思う) 「MAD=素材引用からなるオフィシャルに認められていないムービー」 という点においては「MADではない」というだけですがね。 >いい氏 烏の詩でもらったコメントの内容はM@D[3]で実行します。 ですからこのムービーにはそれらしきコメントは含まれてません。 M@D[3]でうまく訴えられるモノになるかは私の技量とセンス次第でございますが…。 >アルル氏 HypnoDesireは今でも楽しみにしてるよ。 私ンなかではいつか完成すると信じてるので(ぉ) 生活面とかでいろいろと大変そうだけどあわてずにゆっくりいこうよ。 >捏音たむ氏 アレについては私なりの応援だと思ってください。 少なくとも茶化そうとか、そんな理由で作ったんじゃないって事だけです。 一人のヘタレMAD作家として、完成を期待しています。 つか、もう出来てるっしょ?(笑) >2chムビスレのみなさま 次回作がいわゆる「MAD」としての新作であって復活作になると思います。 2度と帰るなとかいわれてここにきて帰る気満々なのはアレですが、 これからも批判批評叩き煽りよろしくおねがいします。 M@D[3]は過去2作には無い特異なモノになる予定です。 (M@Dシリーズ自体がそんなものですが) 毎度の事ですが、嫌うか好むかはその人次第です。 >smith氏 歌詞間違いだらけ。ついでにタイトルを推測で「ワレズの歌」とかつけられても… ま、勝手に素材引用してる私が言える立場じゃないけどさ。 ついでにネタな文章をマジレスの素材に使われるとねえ。ちょっと痛いっすよ(^^; ネタな文章だけど私なりの考えかいてるのでこれ以上はいいませんが >琥月氏 あの時の一言のおかげでvanishing heavenは頑張って構想中です。 コンチクショウ。 今度暇みて遊びに行きます。 >crew-uk氏 あー、20人企画とかそのへんがんばってください。 ところであっちのページはいつ復活するんですか?(笑) >若諾氏 私自身としては「烏の詩」は「AIR」ムビじゃないんすよね。 MXでも「AIR」のジャンルに入れられてるのよくみかけますが…。 ま、鳥の詩とAIRの画像つかってりゃしゃあないっか。 >神威鏡氏 最近はなしてないねえ…。元気っすか? 煮詰まった時にSENTENCEから適当にパクパクさせていただきました。 >神月社氏 ミソミソさんと末永くお(略)お…おお… お仕事頑張ってください。(_ _) >きち氏 熱いネタ2。励みになりました。 ありがとうございます。 >まかでみあなっつ氏 頑張ってください。私もいろいろ頑張ってます(ぉ NPWCとかいってた頃がなつかしいですね。 そんじゃ、"M@D[3]scene;fixed"で会いましょう。 ちょっとだけあれな感じで"M@D[3]scene;fixed"についてその他諸々テケトーに。 Q:タイトルの意味は? A:洒落です。多分。せっかく「M@D」ってムビ名につくんだから、 このネタつかわないとーみたいな。 Q:曲ソースは何ですか? A:結構メジャーなようでマイナーです。 Q:どーせ悪趣味なんだろ? A:いろんな意味で悪趣味だと思います。 Q:画像ソースは何ですか? A:みなさんが知っているアレです。それ以上のものでも以下のものでもありません(何) Q:ネタ…ですよね? A:私にそれ以外を求めますか?頑張りますよ(ぉ Q:ここにある質問は真に受けて良いのですか? A:任意にテケトーに察してください。 Q:V穴ランダムヒドゥン越せる人をどう思いますか? A:指が40本くらいあると思います。 Q:まゆらたんと名無したんについてどう思いますか? A:生き別れの姉妹だと確信しています。 A:同人とか依頼受けてみたいです。切に。 Q:こんな悪趣味なムビつくってる時点でどうもねえ(笑) A:善処します。 Q:あなたの他にも、代わりはいるもの…。 A:そうですか。そうですね。くすんくすん。 Q:M@D[修正版]について一言。 A:1週間だけしか公開してなかったのに…。DOMマスターって怖いね。 Q:「乃怒亞女リング」について。 A:これで検索かけるとたまに私がヒットするかもね。かもねかもね。 Q:なんでへこんでたの? A:そりゃあ、同じ曲で既にflashであったって知ればね…同じような構成で…。 ---------終了---------