M . A . L . K . S  N e t w o r k s
†  4 t h s t a g e  †

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Thank you ALL!! であることに意味があったりします。文法的には間違いですがこれで正しいのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



RagnarokRecollections
長く過ごしてきたこの世界で、去りゆく人がひとり、
そしてまたひとり。ありがとうのかわりに私を見ていてね。
心のアルバムを開けば、そこにはきっと
笑っていた貴方が居るから。
- Ragnarok Recollections 3 preview -
へぼ?
内容の事でもあったりしますが、この単語で
ピンときた方もいるかもしれない。
つまりはへぼであってへぼな訳である。
RagnarokOnlineネタということで
また見る人を選ぶだろう。
何しろ、前回以上に身内のネタが豊富です。
一言でいえば自己満足の自慰MADだ。
そもそもMAD自体が自己満足の塊な訳ですが。
そしてScreenShotを提供してくれた方々、ありがとう。
紅(ねこみみ)楓から読者の方々に一言
この手のMADは初めてだったので、予想以上に面倒でした。
普通に作るより、いろいろと知識が必要とされました。
次回もまた、RagnarokOnlineネタになると思います。
身内ネタにならないようにしつつ、
私らしい悪趣味なネタ路線でいくと思います。
途中のちらつきは仕様です。お察しください。

なにげに前回の使い回しという方向で。
Time:4:52
Spec:CQ_VBR[4800-800]/100% 320*240/30fps
Movie size:66.8MB(70,072,324bytes)
Illustrated by:RagnarokOnline
Music composed by:-----

† R e t u r n   t o   h o m e †
Copyright 1999-2001 © MadProj3ct. All rights reserved.
Reformed by Nekomimi Kaede