My Movies Room
presented by M.A.L.K.S:紅(ねこみみ)楓

 

 

 



 

 

 

 

 

 



M@D[2]atomsphere
〜烏の詩〜

諸注意I-saintさん作スライム(ぉ)

画像ソース:
足でも稼いだ。

音楽ソース:
いまさら何も言うまい。

時間:
11000フレーム(29.97fps)
っつーか、6分7秒

形式:
謎じゃむ=>Gca=>mpg

容量:
*.exe(Gca)@75.3
   ↓
*.mpg@73.9MB

サイズ:
320*240

完成率:
100%

mirror07 mirror08 mirror09

ということで、完成。
今度こそこれでムビ作成を停滞します。)
まだ、ほとんど完成してません。

ま、自分自身では特攻ムビになったと思います。。
散ってMALKSの華となれ!ってか?(笑


目標:
少なからず、華音賞予選提出作品「M@D」を越える。
「おもしろいけどそれまで」だけはさせない努力をする(一番これが無理)
駄作は駄作なりに頑張る。
画像ソースは足で稼ぎたい。
brand-newを築く(えらそう)
自分らしさを出したい。

そんなところですかな。

自己採点:
"あるいみ"「M@D」を越えれたと思う。
後半からだれるので、「それまで」だったとおもう。
駄作ですが、駄作なりにがんばれました。
画像ソースを自分で稼ぎました。一部協力してくださった方サンクス!
brand-newとかそんな偉そうなものじゃありません。
自分らしさは出し切ったと思います。他に類を見ないムビであることは
自信をもっていえます(ぉ

ただ、一つ言えるのは、「人を選ぶムビ」です。以上。
人によってはおもしろいといってくれるかもしれませんが、
人によっては、観ることさえ苦痛になるかもしれません。っていうかなります。

ムビ完成!!
容量が結構でかいので、そこらへんをふまえてDLして下さい。
2月11日まで公開します。それ以降は公開しません。




公開トーナメント動画華音賞
おかえりはこちら
M.A.L.K.Sに戻ります

 

 

かえでぽすと

かえでぽすと

 

メール、DL障害等は
こちらにて

kaede@magical.sayurin.net

<noscript><noscript>