My Movies Room
presented by M.A.L.K.S:紅(ねこみみ)楓

 

 

 


 

 

 

 

 

 




NPWC LogoMovie
1ST GENERATION "START"

はじめあたり

画像ソース:
適当に色々と

音楽ソース:
聞かないで下さい(T^T)

時間:
15秒

形式:
rar=>mpg
rar=>avi

容量:
*.rar@2.4MB(mpg)
*.rar@10.4MB(avi)
   ↓
*.mpg@2.5MB
*.avi@11MB

サイズ:
320*240

完成率:
100%



紅(ねこみみ)楓です。

またやって見ました(謎)
6thムビより先に、7thムビを完成させました(ォ

ということで、半日弱かけてちょこっと作って見ました。

なんとなく、ロゴムービーとかあったらカッコイイかな?とおもってつくってみました。
(ちなみにでんp@というか、とっさの思いつきなので、理由とかそんなものは全然無いです)
……けど私が作るとヘタレてますね。
いちお、MPG版とAVI版はありますが、内容は同じです。

もう、見ればわかりますが、カッコわるいですね…。
下の方の絵なんて、どこかの3流映画会社のロゴみたいで(涙)
某所のアレ(ォ)みたいにカッコ良くつくってみたいです。

いちお、壁紙版とかあるんで、暇な方とかどうぞ(汗)
こちらから


ちなみにVer2はちょびっと短縮版です。

けど、もう“今は亡き”なんですよね〜(涙)
どう使えば良いんだろ(汗)

おかえりはこちら
戻ります

 

 

かえでぽすと

かえでぽすと

 

メール、DL障害等は
こちらにて

kaede@magical.sayurin.net

<noscript><noscript>