My Movies Room
presented by M.A.L.K.S:紅(ねこみみ)楓

 

 

 



 

 

 

 

 

 



-NoeMix-

おーぷにんぐスタッフロール(KAZMIさん公開処刑?:笑)

像ソース:
With You〜みつめていたい〜

音楽ソース:
あの曲。

時間:
3:10秒

形式:
rar=>mpg

容量:
.rar@10.0MB
  ↓
.mpg@34.9MB

サイズ:
320*240

完成率:
100%

配布終了

Raruty(らるち〜)のダウンロードはこちらから

どうも、紅(ねこみみ)楓です。
私の2ndムビ&初の合作(?)ムビです。つたないムビですが、
お気に召されたらどうぞだうんろ〜どして行ってみて下さい。

では、今回のムビの解説ですが、
はじめに言っておきます。
今回のムビは「罵倒、非難、中傷発言」 おもいっきり覚悟してます。
「こんなのムビじゃネェ」とか言わないで下さい。ムビじゃありませんから(開き直り?:ぉ)
場合によっては気分を害される方もいるかもしれません…、が気合でなんとかして下さい (笑)

処女作のPrism of wingsを公開してから1,2週間…。
このムビを作るきっかけとなった、With You〜みつめていたい〜をプレイしていて、
ちょうどそれをクリアしたその頃です…。
IRCにて、いろいろと話しをしていた時、不意にひとつのでんp@を受信しました。
今回のムビは、そのでんp@のお告げに従って、作り上げました。
人によって、感じ方がまったく違う作品になってるとおもいます。
また、タイトル名のごとく、乃絵美オンリーのムビです。
タイトルは、「のえみっくす」って呼んでください。

今回、クロウしたところは、OP部分です。というか(以下略)です(笑)

また、今回のムビは、香薫さんとの合作だったりします。
香薫さん、いろいろとお世話になりました。次回もよろしくね(ぉ

また、Jydivideについては、Raruty(らるち〜)で復元出来るとおもいます。
(要VBランタイム)

おかえりはこちら
戻ります

 

 

かえでぽすと

かえでぽすと

 

メール、DL障害等は
こちらにて

kaede@magical.sayurin.net

<noscript><noscript>