My Movies Room
presented by M.A.L.K.S:紅(ねこみみ)楓

 

 

 



 

 

 

 

 

 



-Painful Heart-

はじめあたりおわりあたり

像ソース:
Kanon

音楽ソース:
その曲。

時間:
3分5秒

形式:
なぞじゃむ=>zip(passあり)=>mpg

容量:
.zip@28.1MB
   ↓
.mpg@30.5MB

サイズ:
320*240

完成率:
100%

リストファイルのダウンロード(15kb)

どうも、紅(ねこみみ)楓です。
2ndムビの作成途中に、いつの間にかつくっていたら、
実質、2ndより先に出来てしまった3rdムビです(笑)

今回のムビは、いろいろと実験的要素を含んでいます。
いままで私がやってなかった
(といっても、まだ2つしか出してないんだからやって無い事は沢山あるけど)
ことに挑戦したつもりです。

今回のムビは、見ての通り(?)真琴オンリーです。
途中で某パックンとかでてこないので安心してください(ぉぉ)
今回の製作は
1st、2ndよりもかなり製作時間が短かったです。
もう、思いついたらそのまま…って感じでしたから。
で、今回で辛かったのは、途中でPCが音声を認識してくれなかった事ですね。
かなり焦りました。さすがマイク○ソフトですね(笑)

Kanon系ムビということで、今回はなぞじゃむ形式での配布になります。
恐らく、結構なデリを喰らうとおもいます。
こちらとしても、できるだけ早急に再アップに努力します。

それでは、つたないムビですが、よろしかったら御視聴下さい。
では…。

おかえりはこちら
戻ります

 

 

かえでぽすと

かえでぽすと

 

メール、DL障害等は
こちらにて

kaede@magical.sayurin.net

<noscript><noscript>