M . A . L . K . S  N e t w o r k s
†  4 t h s t a g e  †

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



初のFLASH
今回は今までのmpg/aviの動画形式から外れ、
インタラクティブ的要素の高いFLASHで製作。
ただ、メディアが違うだけで既存の手法から抜け出せていない。
見る人を選ぶ?
素材が「RagnarokOnline」である上に、Irisサーバーの
「Jude-a」という人物と、その周辺の状況を知らなければ
理解できない部分もあるだろう。
結果として、見る人を極端に選ぶ事になってしまった。
受難Remix作品
成り上がりUO工房受難Remix企画のうちの一つ。
またRemixに際し、オリジナル版Flaデータを提供してくださった
Roots様、間接的ですが、音楽ソースを利用させてもらった
takoyaki_o様に深く感謝しております。
紅(ねこみみ)楓から読者の方々に一言
見る人を選ぶ上に、受難Remixも下火になったところで
何だかなぁって感じです。
今回初めてFLASHを弄ってみましたが、まだまだ機能が
生かし切れてない部分が自分でも分かっていて反省してます。
結果として既存の手法に依存しきってしまいました。
次回もRagnarokOnlineネタになるかと思いますがご容赦を。

なにげに前回の使い回しという方向で。
Time:2:26
Spec:JPEG-Quality/80% 480*360/36fps Flash/Ver5
Movie size:6.21MB(6,513,900bytes)
Illustrated by:RagnarokOnline
Music composed by:takoyaki_o

† R e t u r n   t o   h o m e †
Copyright 1999-2001 © MadProj3ct. All rights reserved.
Reformed by Nekomimi Kaede